昔話をしてあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:04

    世界が破滅に向かっていた頃の話よ

    神様は人間を救いたいと思ってた
    だから違う世界の生き物の力を持つ少女たちを差し伸べた

    でもその中に、人間を襲う者が現れた
    神様の作ろうとする秩序を壊してしまうもの

    神様は困惑した
    彼女たちは人と共に生きることを望んでいないのかって

    でも神様は、彼女たちも救ってあげたかった
    だから、彼女たちを集めて、走らせることにした

    彼女たちは『三女神』って呼ばれたらしいわ
    誰もかもを熱狂させる、原初のウマ娘

    これは本当の話よ
    ずっと前の、私の何代も前のお婆ちゃんが見た出来事

    私は、もう負けたくないだけ
    何にも、誰にも

    始めましょう 勝つわ、あなたに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:01

    ここたま!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:25

    ブルーマグノリアは探せば馬でもいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:17

    再起動するウマ娘ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:31

    まだよ!まだ私は走れる!
    ここが!このターフが私の魂の場所よ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:56

    >>4

    これとか


    最内ダイワスカーレット少し苦しくなった。

    ウオッカ、ウオッカ、ウオッカ。ディープスカイ、ディープスカイ、ウオッカ。

    内からもう一度ダイワスカーレットも差し返す。ダイワスカーレットも差し返す。

    これは大接戦!大接戦のゴール!!


    ウオッカか、ダイワスカーレットか。真ん中ディープスカイが少々不利か。


    上位人気3頭、牝馬と牝馬と今年のダービー馬。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:31

    自分のテーマを持ってるトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:48

    好きなように走り、好きなように引退する。それが、俺たちのやり方だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:51

    >>9

    惜しい!すごくすごく惜しいです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:39

    >>5

    なんだろう、元ネタ知らんのでめちゃくちゃキングの声で再生される

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:59

    >>12

    主人公と戦うために人をやめたヒロインです

    [ACVD] ブルー・マグノリア戦 [Day After Day, 60fps ]


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:46

    >>12

    やろう!ACVD!ヒロインが刺激的な愛の告白をしてくれるよ!

    「あなたしか見えていないの(意訳)」って感じの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:00

    >>14

    陸AC初心者にVDはいやーキツいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:55

    >>14

    今からACVD始めたらどの辺りまで対応できるっけ?

    オンライン対戦やミッションは終了して久しいが、アップデートファイルの受け取りやDLCの購入はまだできるっけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:13

    >>15

    サ終したけど、無人機僚機にできるからVよりマシよ

    PS3/箱◯の入手難易度に目を瞑ればな!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:42

    黒い鳥を三女神に置き換えるとどの時代からも三女神が生まれることになるんだけど…
    AI三女神と最初の三女神が姿が違うけど同じ称号なのってそういう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:31

    >>13

    >>14

    えっなにその最高なヒロイン


    とはいえアーマードコアは最新作のチュートリアルを3時間やってクリアできなかったクソザコナメクジなので……おおん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:14

    >>19

    ACは恋愛ゲーム定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:31

    >>17

    ACV系は属性ゲーだから攻略サイト見ておすすめアセンとか組んでやると意外と戦えたりするかも

    いやでもVDは敵の動きが妙に良いし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:09

    >>20

    件の最新作でも夢女子の選ぶキャラランキングにめちゃくちゃランクインしてたしな…

    >>19

    ACVDももちろんだけどAC6も最高なのでもし気が向いたら再チャレンジしてみてくれよな…強敵で詰まった時の最大の対処法は一旦寝ることだったりするゲームだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:58

    >>21

    キー配置はとりあえず変えるべきかなあ……

    ソロだと明らかに使わないボタンも出てくるし

    自分の扱いやすい設定を見つけられるといいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:31

    AIの僚機もいるし敵を自動的に攻撃する武装もあるからクリアはなんとかなるはず
    序盤の簡単なミッション(ダウンギャンブル銀行など)を繰り返しての金策に耐えられるのなら

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:23

    ACに関してはおせっかいな人が結構この掲示板にいるからつまってもロボカテかゲームカテかタフカテに相談スレを建てれば色々意見をもらえるはずだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:16

    せやな、ロボカテでマギーと戦いたいって聞けば先輩ミグラントが手取り足取り教えてくれるな
    先に肩慣らしでエアちゃんの告白を聞くのも良いかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:01

    ブルーマグノリア氏もオペレーターやる前は三大勢力の一つに所属し最上位の実力と成果を上げていた
    とある敵に機体もろとも片腕を損傷し苦渋のままに引退したが戦場への執着からオペレーターとして残る
    専属オペレーターとして主人公に付くが傭兵の一角でありながら暴力一つで全てを粉砕する姿に脳を焼かれる
    その道中で因縁の相手側から勧誘を持ちかけられマグノリア氏は移籍
    敵として戦うが別に悪感情とか湿っぽいものはない 戦場での心残りで一生悔いを抱える方が不健全まである

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:43

    ウマ娘に例えれば、世代のエースだったが故障で走れなくなりサブトレとして後進の育成に進む
    担当した娘が文字通りのバケモノで自身の闘争心も刺激されるが、自分の足はレースに耐えられない
    担当と一騎打ちする姿を夢想したところにマッドサイエンティストが担当を打ち負かす代わりに現役時代の力を取り戻させてくれるってんだからウマ娘なら飛びつくわな

    AC世界だから殺し合いになるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:11:24

    >>29

    なにそれアツい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:33

    新育成シナリオ DAY AFTER DAY 〜青春は続く〜

    見どころ
    トレーナーのあなたにはサブトレーナーの「ブルーマグノリア」さんが付き、担当だけでなくブルーマグノリアさんも育成します。
    シナリオ終盤にはブルーマグノリアさんが…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:51

    大丈夫?最後に戦う相手サイボーグとかになってたりしない?
    さすがにウマ娘でもAC相手じゃブースト吹かされたら勝ち目ないし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:04

    ブルーマグノリアのサポカは根性になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています