【CP・閲覧注意】ハルトと2人きりの時だけオフになるだらしないナンジャモ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:25

    ハルトの部屋に遊びに行って部屋に入った瞬間、キラキラした目は死んだコイキングの様な目になり、さらに動画映えする様な結んでいた髪をバサバサと解き、インナーウェアを投げ捨てると袖に隠してあったスルメをツマミにカップ酒を呑みながら床に胡座かいてTVをダラダラ眺める。



    このくらいハルトと2人きりの時限定でだらしないオフ状態になるナンジャモとハルトの関係性。そんな光景を眺めてみたいんですか、誰かこの良さを解ってくれませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:07

    もうちょい強めに語ってもらっていいか?興味が湧いてしょうがない。ハルトはそんなナンジャモをどう思ってるとか何が原因でそうなったかとか関係値的にはどんなもんなのかとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:34

    良スレの気配がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:18

    ハルトが疎ましくも面倒見てしまうタイプか普段頑張ってるナンジャモを喜んで面倒見るタイプかで語る内容も変わる。個人的にはどっちも魅力的だけど喜んでやってくれてるハルト君が好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:11

    >>2

    こういう関係になった原因は深夜にハッコウシティに行ったらビルの陰でカップ酒の空瓶やら焼き鳥の串みたいなのが散乱した状態でヨダレダラダラのイビキかいている状態で爆睡してるナンジャモを自分の部屋に保護したのがキッカケ。

    ナンジャモが「お願いだから拡散しないでくれ」と泣きながら土下座とかしたけどハルトはプライベートを他人に言う気は無いし仕事大変なんだなぁとか言ったりして、むしろ疲れた時はいつでも遊びに来ていいとか言ったりしたのがことの始まり。


    そして遊びに行くうちに次第にオフな感じが出てきて、味を占めたナンジャモは更にだらしなさも容赦なく出てしまったのが全ての元凶。

    今では部屋だけに限らず誰もいない所ならば滅茶苦茶だらしないオフナンジャモモードになる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:20

    >>2

    ハルト→お世話大変だと思う時もあるけど隣に居なかったら居なかったで少し寂しく感じてしまう。別に他の人に言う気なんて全くないしいつも頑張ってるんだなぁとは思うけど、ラフ過ぎる恰好で近づくのは色々と困る。あ、サンドイッチ食べる?


    ナンジャモ→心のオアシス……!まさに裏を晒しても晒さない良い子!迷惑してるかもしれないけど、対価(記憶なし)は払ってると思うから更にダラけていいよね?お酒とサンドイッチ合う〜!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:30

    なんかエロいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:07

    もう少し年齢上がったら若燕主夫ハルトとアラサーorアラフォー干物系限界ストリーマーナンジャモ概念が出来上がるな…
    なお結婚はしていない模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:45

    なんかテレビの方を見てはいるけど焦点が合ってなさそうなナンジャモ
    ふとそれに気づいたハルト君が頭撫でたらすっと意識が戻って「あ、いや、迷惑かけてごめんね」みたいになりそう
    そして照れてるのを誤魔化すときに配信モードに戻って照れてることがバレそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:19

    うまるちゃんみたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:50

    ナンジャモ「じゃあボクはこの『映え映えピカブイクレープ』くださーい☆」
    ハルト「すいません、串焼きを2〜3本お願いします」

    路地裏
    ナンジャモ「串焼き美味ぇ〜!スパイス効いてるねぇ〜。あーダメだ、ビールがボクを呼んでる」ガジガジ
    ハルト「クレープの味の感想、後で動画用にメール送るね」モグモグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:51

    ついに外でまで崩しだしてるww
    人に見られるぞww

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:41:50

    ハルトに絡みながら仕事の愚痴とか言ってそうだなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:08

    仕事で嫌な事があった日はオフの時間にも関わらず妙にハイテンションで饒舌になるナンジャモ
    察したハルトに休むよう言われるも全然言うことを聞かないのでハルトに両手で頭を固定されて膝枕の状態で強制的に休息をとらされるナンジャモ
    それ以来何でもない日であってもそれとなくハルトに膝枕をおねだりするようになるナンジャモ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:52:20

    大人がショタに面倒みられるってシチュがいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:41

    「ハルト氏〜、今日の生配信で荒らしが沸いて疲れたぁ〜。いい子いい子してぇ〜」

    「子、なんてトシじゃないでしょ(はいはい、ナンジャモさんはよく頑張ってますよ)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:56

    口から出た言葉も内心もやれやれで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:11

    多分本気で落ち込んでたら慰めてくれるんだろうけど泣きついて甘えてくるのが通常になっちゃったから態度もおざなりなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:54

    本当に困ってるなら迷わず助けてくれるそんな信頼はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:46

    動画の中のキラキラしてるエンターテイナーなナンジャモと目の前の干物状態なナンジャモを交互に見比べて頭がバグりそうになるハルト

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:00

    ここのハルトは仕事モードのナンジャモのことはかっこいいインフルエンサーとしてちゃんと尊敬してるといい
    華やかな動画の裏では色々と苦労が絶えないのを知ってるからこそ押し掛けられてわがまま言われても許してしまう
    それはそれとしてインナーを部屋中に脱ぎ散らかすのはやめてほしいと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:55

    お風呂上がりのドライヤーとかやらされてそう
    というかアウターじゃなくてインナーを脱ぎ散らかしてんのか
    クソデカTシャツ1枚でだらけるお姉さんと同じ感じか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:51

    ママみ溢れるショタはエロい
    ナンジャモはわかっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:06

    >>22

    あのインナーピッチピチで窮屈そうだしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:50

    つまり配信終了直後にくたくた状態でハルトのお腹やや上に顔を押し付け一分弱ほど心音聞いてリラックスした後に「ハルト氏エネルギー充電完了!これで明日もバリバリ100まんボルト!それじゃ、ご飯にしよっかハルト氏♪」って笑顔を見せるナンジャモですって!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:25

    投げ捨てられたピッチピチのインナーを拾って畳むハルト君か
    きっとまだ生暖かくても特に意識することもないんだろうな…

    ハルトと共演するときのなんとなく距離が近いのに気付く視聴者も出て来るんだろうか
    特にナンジャモは完璧にオンに出来てもハルト君はつい世話焼いちゃいそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:24:07

    ハルト氏がホームウェイ組と仲良く遊んでてネモとボタンにちょっとジェラシー感じるナンジャモ概念?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:19:00

    自分には「しょうがないなぁ」ってちょっとだけ困ったような優しい顔で接してくれていて
    他人に向ける笑顔とは違った特別な顔だと心の底で少し嬉しく思っていたら
    4人で集まった時の学生相応の眩しくて自分には向けられたことのない笑顔を発見してしまい
    ネモとボタンには仲良く笑っている中でも女性に対する適切な距離を保っていることを知り
    「あれ?自分に対する特別な扱いって、おや?」と複雑な思いが渦巻いてしまうナンジャモってことですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:20

    危機感を感じて今日はしっかりするぞ!って意気込むもハルトが本気で心配モードになっていつもよりも甘やかされるだって?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:08

    人気のない裏路地で缶ビールとからしおにぎりとガケガニスティックを飲み食いしながらだらしないオフモードになるナンジャモと、口についた食べ物をハンカチで拭ったりしてお母さんムーブをかますハルトと、色々と面倒な事になりそうなので見なかった事にするアオキ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:43

    >>30

    このハルト君は食べ物系の配信中にうっかりナンジャモの口元拭いそう

    そしていつもの距離感で近付いてコイルに頭ぶつけてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:39

    たまの休みにお姉さんらしいところを見せようとハルトをピクニックに誘うもお昼にサンドイッチを食べた直後に仕事の疲れが押し寄せてきてハルトの膝の上で爆睡するナンジャモ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:23

    ペパーあたりを部屋に連れて来たらベッドの上にナンジャモが下着を脱ぎ捨ててそのままになってることがたまにありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:54

    疲れが極限まで達した日は半分寝ながらツマミを齧ってる時がある
    最初こそ呆れつつ叱っていたハルトだが寝ぼけているナンジャモの口にツマミを持っていくとウサギのように口の動きだけでツマミが吸い込まれていくことに気付いて以来すっかりハルトの玩具に

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:32

    次第にハルトくんおつまみも作ってくれるようになったり

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:29:02

    ハルト君がおつまみ作り出したころにはもうナンジャモの腹は…
    だからあのゆったりアウターなんですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:11

    「うえぇ…飲み過ぎて頭いたーい…ハルト氏ー、お味噌汁作ってー」
    「ダメです、大人になるまで待ってください。そしたら毎朝作ってあげます」
    「えー、ハルト氏のけちん…んんんん!?」
    「酔い、覚めました?」
    という光景を「二日酔いには味噌汁がいい」+αを思い出したら頭に浮かんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:19

    小悪魔だ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:22

    ペパー「ハルトの作った夜食パーティーのオカズって美味しいけどさ、なんで言うんだろう……?」
    ネモ「居酒屋っぽいよね」
    ボタン「それだ。わかる」

    ハルト「えっ、あっ、そ、そうかも〜?」

    机に並ぶはわさび豆腐、タルタルガケガニスティック、焼きチーズキノコ、ミニピザサンドイッチ、キョジオーンの塩アイス。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:59

    むしろ何故バレないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:22

    >>40

    そりゃみんなはインフルエンサーとしての煌びやかなナンジャモしか知らないしナンジャモもみんなに煌びやかな姿だけを見せるように努力してるからだろう

    …努力してるはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:46

    今更だがどうやってハルトの部屋までバレずに辿り着いてるんだろうか
    このスレのハルトは寮生活じゃないのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:39

    まさかの実家に干物ナンジャモが入り浸ってるパターン?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:29

    >>43

    ナンジャモの見た目が幼すぎて普通にハルトの彼女が遊びに来てると思ってるハルトママ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:09:50

    ハルトくらいの子がつまみかじりながらお酒ちびちびしてるのはヤバいww
    あの家ドアなかったし絶対バレる
    きっと寮に空から帰って窓から入ったんだよ
    その後はタイカイデンに乗って窓をノックするナンジャモが毎晩のように現れ…
    あれこれもしかして純愛なのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:23:26

    >>45

    純愛だよ。外見からだけどね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:56

    その内ハルトの部屋に行く用のおんみつマントを用意しておいて
    仕事終わりに羽織ってこっそり訪ねるようになった訳か

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:02

    ハルトが旅行に行くってなると泣きじゃくりそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:23

    そうか、交換留学は勿論林間学校も危ないな

    「ナンジャモさん、ちょっと話が」
    「ん?どしたい?」
    「来週から林間学校で何週間か寮にいないんですよ」
    「!??!?!!?!?」
    「なんでまぁ、ここに来ても誰も居ないです」
    「……ソダネ…一人デ頑張ルネ…」ポロポロ
    「いや泣かれてもどうしようもないんですが」
    「やだよぉ~部屋散らかってるんだよぉ~仕事が溜まってるよぉ~うおぉぉん」ボロボロ
    「よしよし、今の間に英気を養いましょうね」ナデナデ
    「うぉぉぉぉんバル゛ド氏゛ぃ~~」ボロボロ

    みたいになるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:03

    >>49

    一見なんでもないいつも通りのテンションのナンジャモだが、日が進むたびに投稿された動画のサムネが適当になって行くんでしょうねぇ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:20

    コメント
    『大丈夫?ナンジャモちゃん、疲れてるなら少し休んで田舎でも行ってリラックスしてきたら?』
    「いなか……?田舎!それだ!」

スレッドは6/19 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。