「 水瀬秋子、柚原春夏、神村秋子、古川早苗 」➡️「 西住しほ、星空育代、スイレンママ、宇崎月 」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:53

    【旧・処女四天王】➡️【現・処女四天王】


    ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:37

    ふしだらな四天王と笑いなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:21

    俺…こんな処女…知らん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:11

    どっちにも言い逃れできねえ枠がいるの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:04

    単偽生殖か受胎告知か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:43

    先代四天王もまだ前線にいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:28

    毎回はじめての人とするから処女だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:17

    現四天王もラインナップそこそこ古いの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:53

    >>8

    新ドラえもんって呼ばれる作品がそこまで新しくないことと同じさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:17

    そろそろ【新・処女四天王】を作らないとだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:44

    イオリリンコが入らないの驚きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:49

    >>10

    ぺこらマミーは絶対に入るだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:59

    先代が全員エロゲキャラなの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:20

    >>13

    早苗さん(CLANNAD)はギャルゲだがエロゲではねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:57

    左下の秋子さんは一回やっちまったけど「これ以上は(ハマって)ヤバい」ってフェードアウトしただろ!
    なおプレイした人の多くが秋子さんが一番良かったとか言ったもよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:08

    旧のメンバー
    ヒロインになってほしかった四人

    現のメンバー
    出番が少ない三人と出番がヤバい一人

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:13

    2つの意味で突っ込み待ちですか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:26

    風評被害じゃない枠として神村秋子と宇崎月がバトンタッチしてるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:56

    令和になった今なら新四天王は普通に完成しそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:30

    下がまだ現役なことに驚く

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:03

    ガバガバな処女もいるんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:23

    >>21

    なーにリアルでも清楚系AV女優とか居るからセーフよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:26

    こう見ると旧四天王のお母さん感強いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:55

    しほさんは風説の流布に公式が乗っかりすぎだが月さんは作者が半ばエロ漫画書くつもりでやってるから仕方ない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:25

    ????「秋子のパワーは素晴らしいぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:55

    ふしだらな方の秋子は他3人に比べるとまだ新しいというか新の方の上2人と近かったような

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:41

    宇崎母だけが真っ当にふしだらな女だから逆に浮いてるのなんか面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:48:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:50:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:29:38

    秋子さん(SISTERS)は間違いなく新の方が近いはずなのに何故か旧のメンバーの方がめちゃくちゃ馴染んでるのは何故だ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:16:35

    世代交代が全く起きない四天王

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:23:36

    これの世代交代ほど不名誉なものはないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:28:23
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:35:04

    ふしだらな秋子はマジで娘よりも二次創作が多いよ
    てか娘の二次創作がどっちも全然ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:49:17

    >>11

    ふしだらじゃないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:06

    何故か納得できるメンバー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:09

    家元とスイレンママと育代さんは本編の出番考えたら謎のバグが起きてるとしか言いようがない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:18

    旧も現も作った側からしたらめちゃくちゃ予想外の人気だったらしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:28

    >>35

    ふしだらはエロ二次創作の多さではないのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:55

    左下秋子はなんならメインヒロインどころか「SISTERS」よりも「神村秋子」の方が有名な可能性があるからな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:56

    家元に関しては公式までもが乗っかり出しちゃったのが本当に草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:48

    この人たちの共通の点としてまず"公式の予想外の人気"っていうところだからな、
    新・処女四天王を作るんだとしたら、公式も予想していなかったほど大人気になってしまったママキャラを選ばないといけないから最近だとあんまりいなさそう。
    強いて言うなら上でも言われてたぺこらマミーが正しくそれに入るとは思う。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:52

    スイレンママとかいう二次創作のオリジナルキャラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:56

    >>43

    ぺこらマミーは伸びることは狙ってはいただろうけど、それを越えるくらい予想外に伸びただろうしな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:01

    ガルパンが家元の人気を認めたんだからポケモンとプリキュアもスイママと育代さんの人気を認めた方が良いと思う…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:42

    水瀬秋子は確一名の同人作家の人生を奪ってしまった女だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:31

    処女の意味を調べたけど、
    スレ画ではなかったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:06

    ………ぺこらマミーは確定なの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:58

    _人人人人人人人人人_

    >  清楚系痴女  <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:01

    >>1

    何が処女四天王だ人妻四天王に改名しろ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:04

    >>49


    ・・・。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:22

    旧四天王に「冬」が名前に入っているキャラが居れば完璧だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:33

    四天王から降りても解放されないのかよッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:57

    世代交代はまだまだ先だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:37

    「公式も予想外の人気」ってママキャラの需要が色々な所で理解されてきた今ではなかなかできなくないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:52

    >>54

    終身不名誉四天王

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:24

    >>42

    生…徒…?

    これ消費者庁コラボ案件ってやつじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:44

    >>49

    新しい人たちで一番ヤバかったのは間違いなくその人ですし…誰も予想してなかった程の爆発力でしたし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:36

    旧四天王の旧四天王感はなんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:48

    秋子さんは安定供給元があるからな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:27

    >>8

    現なだけで新ではないからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:12

    >>56

    まあ今出したら「狙ってる」のが透けて見えたりもするからね

    そこから予想以上に爆ウケしたマミーとかも居るけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:32

    ぺこらマミーも元を辿れば初配信前のちょくちょく出てたときからあんなに人気になるとは誰も予想してなかっただろうし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:18

    >>64

    なんならその時から人気あったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:54

    >>27

    むしろこいつ一人を入れることで他のママキャラに対する侮辱になるという

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:08

    ぺこらマミーの人気はたぶん予想外ではあったんじゃない?
    特にふしだらな絵とかさ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:17

    月さんも作者の予想外の人気ではあったんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:06

    家元は二次創作がないとマジでただの毒親もしくは空気になるんだよな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:53

    育代さんを見るためにスマイルプリキュアを見る人はいないしスイレンママを見るためにサン&ムーンを見る人もいない。
    その人たちを見たいなら二次創作で抜きにいくから実質二次創作のオリジナルキャラって言っても間違いない。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:09

    旧の四人にはガチでヒロインになってほしかったって思ってる人は結構いるの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:00

    >>69

    お前ちゃんと映画見たんかワレェ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:34

    >>71

    めっちゃ個人的な意見だけどヒロインになって欲しかったというより「この魅力的な人を知る為に攻略したかった」って感じかな

    サブキャラの時点で凄い素敵な人なのは解るけどそのバックボーンが知りたくなったというか…

    ただふしだらな方の秋子さんはもっとエロいの見たかったって感情しかなかったし、公式が同人誌でIFストーリー描いてくれたから超満足した

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:21
    【閲覧注意】|あにまん掲示板特に理由はない。bbs.animanch.com


    このスレの爪痕デケェなおい…

    いや見てから久々にあさりに行ったけどさぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:22

    >>74

    最近のママキャラスレの多さはたぶんこれが原因だからな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:22

    >>71

    だから暴走した一人の秋子さんガチ勢が世界中の秋子さんファンの期待を一身に背負ってるんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:38

    春夏さんはToHeart2のメインヒロインだぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:53

    そろそろ公式は育代さんとスイレンママの人気を認知したらどうだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:59

    >>1

    時代とか知名度で考えたら旧四天王はこっちじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:26

    おばさんはおばさんっていうほど老けてないよな、なんならめちゃくちゃ若く見えるのにおばさんおばさん言われるの可哀想、そりゃおばさんも怒るよねって…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:28

    育代さんと家元はマジで何が原因でああなってんのかが誰もわかってないの草

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:57

    プリキュアシリーズのママキュアで今後育代さん以上の人は出るのだろうか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:22

    何故、秋子さんと早苗さんがいて晴子は入れられないのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:31

    主人公(ヒロイン)の母ばっかりの中で友達の母とかいうめちゃくちゃ珍しいところにいるスイレンママ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:48

    島(田舎)の人、そばかす、モブ顔、経産婦、
    マジでエロ漫画みたいなキャラしてるよなこの人……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:31

    .........処女ってなんだっけ??

  • 88比企谷八幡24/06/16(日) 10:13:41

    >>1

    右上めっちゃ古くないか

  • 89比企谷八幡24/06/16(日) 10:14:11

    ガルパン見たことないけど家元すこ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:29

    >>88

    >>89

    なにやってんだ八幡

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:18

    >>79

    そうだね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:47

    ポケモンの公式がどっからどう見ても推していたママキャラでもあるルザミーネやメロンさんよりもスイレンママの方がhentaiたちが盛り上がっちゃってるのホント草

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:43

    >>65

    というか普通にウケてたからこそちょくちょく出ても問題無いってなってたんだろうしな、大分ハネはしたけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:29

    その後>>80を見たものはいなかったとさ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:56

    秋子さん、早苗さん、春夏さんとかいう謎の超人

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:18

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:47

    スイレンママとかいうpixivでのR-18率が9割を越えてる女

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:28

    いったい何が俺たちの心を引っかけたんだろうな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:56

    浮気しかしない妻

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:03

    スイレンパパの絵がpixivで一件しかなかったの草(しかも健全な絵)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:44

    とあるのびりびり母は一時期代表格だったような気がせんでもない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:37

    ガンダムビルドのイオリリンコとか
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のガハママとかはよく名前あがるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:52

    現四天王なんか呼び方あったよな
    たしか髪色から四性獣とかなんとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:30

    >>79

    個人的に、

    そっちの方が旧四天王っぽいと思ってる。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:12

    ルザミーネもよく挙がってくる印象

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:39

    育代さんは娘との百合カプが存在するって聞いたことがある…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:29

    >>104

    中央の黄色が欲しくなるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:53

    旧も今だにシコられてるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:05

    ガハママとリン子さんが良く入れ替わってることが多いっていうか、
    何かずっと決まらずに全員入れて四天王になってるときもある。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:55

    風評被害だけどもう元を覚えてる人がいない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:26

    スイレンママは夫の見た目もわかってるのに全く夫とヤってる絵がないのはマジですごいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:58

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:08

    >>101

    >>112

    スイレンママよりもガッツリ出てる方なのにマジで二次創作のどこにもいないよなこの人

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:10

    ふしだらなふしだらと笑いなさい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:02

    秋子さんの供給場所は基本的に公式ではなくある特定個人だと聞いたことがある。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:05

    ほとんど二次創作でのオリジナルキャラみたいになってるしこの人たち…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:55

    スイレンママは公式が認知したらある意味おしまいだしな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:17

    >>118

    ある意味どころか完全におしまいだわ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:02

    育代さん…良いよね…ヤりたい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:46:31

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:59

    >>87

    処女は処女だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています