【安価とダイスとSSで】聖杯戦争で何を見る?【一人称視点】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:02

    ・・・・・・ふと、目を覚ます。目の前には暗闇しか見えない。

    今は昼か、夜か、朝か、夕暮れか。自分が起きているのか、寝ているのか。そして、自分はどこに居るのか。それすら今の自分は理解できない。

    しかしこうして明確に意識があり、目の前に暗闇があるのは確かだ。ならば、意識下の記憶と名前を手繰り寄せていこう。そうして再び目を閉じると、段々と自分の記憶が蘇ってきた。


    ・名前と素性 >>2~>>5

    ・記憶の内容 >>6>>9


    それらが明確になるにつれ、自分の周りの闇が晴れ、手の甲には模様にも似た赤い痣が浮かんでいた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:34

    鹿角 雷鳥/忍者

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:55

    セルゲイ・アンドレーエフ/傭兵

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:43

    赤羽 遊/山育ち女子高生

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:09

    後藤竜之丞/地主

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:17

    皇 海斗/古い名家の元魔術師一門兼男子高校生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:41

    先に素性を確定させた方がよくない?

    一応  突然双頭の狼に襲われ逃げた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:39

    魔術を極める為に取り敢えず己を吸血鬼と化し寿命を伸ばした

  • 9124/06/14(金) 19:38:51

    《素性確定》 dice1d5=3 (3)

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    記憶の内容は>>11まで延長します

  • 10色米茶碗4/1824/06/14(金) 19:38:58

    未来視をもつ占い師からそれが君の運命だと言われて古い遺物と共に目を覚ました場所に赴いた。または知り合いから聖杯戦争に参戦しないかと問いかけられ開催地に赴き召喚場所であるここにやって来た。
    意識が無かったのは英霊召喚に疲労して寝落ちたからだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:51

    謎の人物に腕を切り落とされて令呪つきの腕を移植された

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:56

    目撃者を埋めに着た魔術師と被害者を目撃して消されそうになった

  • 13赤羽 遊24/06/14(金) 19:46:42

    ……そうだ、私の名前は赤羽遊。

    少し前まで故郷の山で過ごしていただけの、特に代わり映えもしない今時の女子高校という奴だ。

    だけどなぜ、私にこの痣が付いて、そしてこんな真っ暗な場所で起きているか寝ているのかも分からない状況になっていたんだ?


    ……もう一度目を閉じて、私の頭の中にある記憶を手繰り寄せてみた。

    《記憶確定》dice1d5=1 (1)

    >>7

    >>8

    >>10

    >>11

    >>12

  • 14赤羽 遊24/06/14(金) 19:54:54

    ……思い出した、確か帰宅中に頭が2つある狼に何故か襲われたんだ。

    それで、必死になって逃げた先で意識を失って……気が付いたらこうなっていたということか。

    ……じゃあ今の私はなんだ?死んでいるのか?生きているのか?それにこの暗闇も意味が分からないし、立っているのか寝ているのかすら分からない……何もかも分からないだらけだ。


    ……どうすればいいのだろう。音もしないし見えもしない。自分がどうなっているのかも分からない…悲しくて胸が張り裂けそうだ……


    ──────誰かあ!!!誰か助けて!!!誰でもいいから此処から出してええええええ!!!!!


    余りの辛さに壊れかけた私の声にその痣は応えたのか、次第に目の前が明るく光る。それは私の目や頭を焼き尽くさんとするような眩い純白の光だった。その光の中に人影?らしきものが見えた。……きっと助けに来てくれたんだ。大声で叫ぶと疲れてしょうがない……また目を閉じるとしよう……


    そしてその人物は……>>15~>>19

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:38

    狼を一睨みで消し飛ばして貴方に優しく微笑みかけた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:46

    狼を切り裂く刃とそれを振るう女性

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:36

    現代とは異なる衣装

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:53

    剣を振るうアニメから飛び出てきたかのような服装の女性

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:11

    サーヴァント・セイバー、ネロ・クラウディウス呼び声に応じ参上したと言葉にする

  • 20赤羽 遊24/06/14(金) 20:38:07

    これは綺麗なのでひとまとめに。

    ────次に目を覚ますと、狼の血がまるでバラの花びらのように飛び散り……いや、事実として血しぶきがバラの花びらになっている。見ている分にはとても綺麗だが、それを直感的に血と認識してしまうのはいかがなものか。
    私の目の前にいたのは、現代の恰好とはとても思えないような……同姓ながら目を逸らしてしまうような服装……さながらアニメにでも出てきそうな格好と、剣先にうねりがついている赤い剣を手に持った赤く激しく、凛々しくも麗しい外国人の少女だった。

    「双頭の狼……か。
    ……ふっ、かの魔獣オルトロスを屠り去ってしまうとは……余はかの大英雄ヘラクレスの偉業の一つを為したも同然である、な!」
    その子は自信満々に言いながら、私の方を振り返りこう言った。

    「サーヴァント・セイバー、ネロ・クラウディウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクス!其方の助けの声を聞き、此処に現界した!」

  • 21赤羽 遊24/06/14(金) 20:43:49

    ネロ・クラウディ……?どこかで聞いたことがある名前だけど、一体何だったか。

    それよりも、目の前の少女は自分の名前と訳が分からないことを言っていたけど……まず私から名乗らないと。

    こうして目の前の危機を脱した私は、その小さくとも大きなオーラを放つ少女に感謝を伝えることとした。

    ……それに、この痣がかすれていたけど……どうしてだろう。


    「赤羽遊です。あの……助けてくれてありがとう!」そう言って目の前の少女……セイバーにお礼を言うと、セイバーは私に……~>>24


    ちなみにセイバーについては dice1d2=1 (1)

    1:知っているが、教科書で名前を聞いたっきり

    2:知らない、もしくは覚えていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:06

    いつもの「問おう」する

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:15

    暫し待たれよ。胸の豊かな可憐な少女よ、まだ戦いは終わっていない。全く無粋よな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:23

    抱き着いてくる

  • 25赤羽 遊24/06/14(金) 21:03:11

    ……そうだ!ネロ・クラウディウス、あの古代ローマの炎上暴君じゃん!……でもなんで女の子なんだ?一般的なイメージとかだと、こう……ブクブク肥ったオッサンってイメージだったけど……いやホントなんで女の子なんだ?え、ホントは女の子だったの?でもなんかどっかで聞いた話じゃあ女の子になろうとした皇帝もいる気がしたんだが……


    それにしても、炎上暴君があの狼をあの赤い剣でぶった切って、それでいて自己陶酔に浸ってる……?

    いや、俄かに信じられないし、実際こんなことを他人に話そうもんなら即病院暮らし確定でしょ。


    ……っとと、そんな炎上暴君ことセイバーが何か言おうとしている。

    dice1d3=1 (1)

    >>22

    >>23

    >>24

  • 26赤羽 遊24/06/14(金) 21:12:53

    「問おう、ユウよ。其方が余のマスターか?」セイバーは私にこう言ってきた。

    ……マスター、か。ノリが古臭いオタクのそれだと思うんだけど……この痣に応えてセイバーが助けに来てくれたとしたら……多分そうなんだろうな。

    手の甲には赤い翼のような痣があった。おそらくあの狼……オルトロスと仮称して……に追いかけられた時に多分浮かんでいたのかもしれない。よく見ると翼の上部分がかすれていた。 翼は dice1d2=1 (1) 1:一対 2:一枚だけの大きなもの


    「そうかそうか!やはりあの声はユウのものであったか!

    ……私以外にもいたのだな、一人で寂しく死を待つ者が……」


    セイバーは自信満々な態度と同時に、しおらしい対応を見せた。そして、私に対してこのような反応を見せるって言うのは……なんだろうな、多分昔そう言うことがあったということなのかも。


    「ではユウよ」セイバーはこの後私に対してこう言ってきた ~>>30

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:52

    ちょういちょい嫌に刺のあること言ってるな助けてもらっておいてこの子

    此処では辛気臭いな。別の場所へと行くぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:04

    「今はゆっくりしている暇はないようだ」と再び剣を構える

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:29

    ふむ、敵はあの狼一体だけではないようだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:13

    もそっとこちらに寄るが良い
    その可憐なに身宿す豊かな胸を押し付けながらな
    余のマスターだ、これ以上傷つけはさせん

  • 31赤羽 遊24/06/14(金) 21:26:28

    棘があるって……いや、いきなり頭が二つある狼が襲ってきて気絶しかけてた時になんかよく分からない女の子が助けてくれたって言ってもさあ……これ信じろって方が無理あるでしょ。まあ、確かに助けてもらったのにこの言い草はちょっと失礼かもしれないけどさ。


    《セイバーの反応》 dice1d4=2 (2)

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:07

    スレ主のひん曲がった心のせいでそう見えてんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:32

    そこは型月恒例の月下の光を浴びてるヒロインに見惚れるやつじゃろ遊ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:38

    信じるよりかは先ず衝撃を受けて唖然とするか
    まだ何もわからず状況に流されてとにかく死にたくないから助けてくらいじゃないか

  • 35赤羽 遊24/06/14(金) 21:42:18

    「薄々感じてはいたのだ。オルトロスがいるならば奴もいるとな」剣を構えたセイバーを中心に、一気に緊縛した空気が張り詰める。

    ……奴って、誰?

    「ギリシャ神話が大英雄、ヘラクレスの第十の偉業……ハデスの雄牛を飼育し、魔獣オルトロスを従えし異形の戦士。かの者の真名をゲリュオンという」

    ゲリュオン…… dice1d2

    1:知っている

    2:知らない、もしくは覚えていない


    「クラスはおそらく、ライダー……もしくはバーサーカーかもしれん。真っ向勝負は分が悪い。

    一度家に戻るぞ、マスター」

    そんなこんなでセイバーと一緒に家へ帰ることとなったが……いい匂いだな、薔薇の匂いか。

    セイバーの雰囲気と状況のせいで周りの人達の目を引いてしまったが…… ~>>39


    まだ遊ちゃんの雰囲気を掴み切れていないのです(;;)YAMA育ちの今時JK難しい byスレ主

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:38

    そういえば帰宅中か。にしても相手素人なのか魔術師じゃないのか人除けの結界とか張らなかったのか

    一先ず退散、ダッシュで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:14

    神秘の秘匿を無視するタイプなら監督役も大慌てですね、家に逃げるで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:43

    ダッシュで帰る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:01

    目にも止まらない速さで駆け抜ける

  • 40赤羽 遊24/06/14(金) 21:53:32

    ……そうなの、帰りにこんな目に逢って棘も減ったくれもないでしょ?まあ、無事に家に帰れたからよかったものの……


    そういえば遊ちゃんの家族を決めましょうか。家族はどんな感じにします? byスレ主 >>41>>44

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:06

    母親と妹の三人家族
    父親は病死

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:00

    両親とも健在だが今は遠方に出張

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:03

    親戚の叔母さんと一緒に暮らしている

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:15

    裕福な家庭

  • 45赤羽 遊24/06/14(金) 22:01:09

    ……セイバーの足の速さのおかげでなんとか厄介ごとにならずに家に帰ることができた。その間に薔薇の匂いがべったりついた気がするけど……不思議と悪い気はしない。

    ……よくよく思い返すと、あの炎上暴君とこの子が同一人物とは思えなくなってきたな。私のために声を聞いてくれて、私の案内を素直に聞いてくれて……なんだか申し訳なくなるな。


    「ふむ……ここがユウの家か」《家族構成確定》 dice1d4=3 (3)

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

  • 46赤羽 遊24/06/14(金) 22:02:39

    何故叔母の家で過ごしているのかの理由は>>41>>42のいずれからにしましょう byスレ主

    dice1d2=2 (2)

  • 47赤羽 遊24/06/14(金) 22:06:53

    まあ、といっても叔母さんのところに住まわせてもらってるだけだけどね。お父さん達は今遠いところに行ってるし。

    「ふむ、両親が遠くに出ているのか。

    そして、叔母……か。ユウの両親は何をしているのだ?それに、叔母はどういう人物なのかを余に聞かせてみよ」


    ……セイバー、なんだか押しが強いな。まあ、そうだね……ここはいずれ話すだろうし、もったいぶらずに言ってみようか。


    では遊ちゃんの御両親の職業と遠方出張の理由を>>48>>51に byスレ主

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:59

    カメラマン、世界中の絶景をカメラに収める仕事をしている故に出張中

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:01

    ツアーコンダクター旅行関連業
    日本人旅行者の出発から帰国までをサポートするため

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:39

    パイロット・キャビンアテンダント 航空業を務めている

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:02

    普通のサラリーマンと主婦 景品で海外旅行行きが当たったから夫婦で旅行している

  • 52赤羽 遊24/06/14(金) 22:16:42

    dice1d4=4 (4)

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51


    ちなみに叔母さんはね……

    叔母さんの名前と素性もお願いします >>53>>57

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:32

    赤羽かずは OL
    仕事はできるが私生活はだらしない
    姪バカ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:37

    椿紅 風恋(つばい ふれん)
    古い名家の元魔術師の家

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:20

    桜屋敷 京香/魔術使いの情報屋

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:10

    赤羽鈴美 高校教師 剣道部の顧問
    割と天然
    細かいことを気にしない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:10

    佐々木 瑠璃 ただの美人巨乳OL

  • 58赤羽 遊24/06/14(金) 22:28:42

    《叔母さん確定》dice1d5=1 (1)

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

  • 59赤羽 遊24/06/14(金) 22:41:48

    私のお父さんとお母さんは……まあ、特に何の変哲もないサラリーマンと専業主婦って感じ。たまたま景品で海外旅行が当たったから行ってるだけ。叔母さんはそんなお父さんの上司だけど、かなりべったりなんだよね……仕事は出来ても私生活はだらしないっていうパターンだから、たまーに私が家事をしなけりゃってね。

    そういうわけで、私がホントに何処にでもいるちょっとツイている女子高校ってことを説明すると、セイバーは何処か安堵した表情で私に問いかけてくる。


    「……そうか。ユウはとても幸せ者だな。いや、家族と言うものは本来はこう在るべきなのかもな……」相も変わらず突然しんみりした感じで言ってきたけど、私が知ってる限りじゃ暴君ネロは弟と母親を殺したって聞いたから、家族に対して思うところがあるのかも。


    それでセイバー、さっきゲリュオンがどうとか言ってたけど……

    >>35の結果 dice1d2=1 (1)


    「うむ。ユウは聖杯戦争なるものに巻き込まれてしまった。とても残念な事だが、この聖杯戦争が終わるまではユウの安全はとてもではないが保証できん」セイバーは警戒態勢を取った時以上の真剣かつ緊迫した表情で私にそう言い放った。


    せ、戦争……!?いやだよ、私死にたくない!!!

    「案ずるな、ユウよ。余に考えがある」

    では、セイバーの考えとは? ~>>63

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:40

    皇帝特権で適宜スキルを会得しつつ危険な陣営を排除
    できればどこかと同盟を組む

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:55:29

    余に任せておけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:42

    どこかと同盟をくむ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:20

    教会に行く

  • 64赤羽 遊24/06/15(土) 12:27:40

    セイバーの考え……?私の命がかかってるんだ、この際なりふり構っていられない。

    教えてセイバー、私達は何をすればいいの?

    「うむ、良く聞くがよい」 dice1d3=1 (1)

    >>60>>62

    >>61 安価

    >>63

  • 65赤羽 遊24/06/15(土) 12:34:02

    「ユウはこの聖杯戦争においては素人もいいところだ。そこで、余が同盟を組める相手を探してこよう。

    なぁに、これでも数多くの競技大会に参加してきたのだ。民たちに紛れることぐらいどうと言うことはない。」

    ……それじゃあ、セイバーがまた巻き込まれてしまうかもしれない。それでいいの?

    私はこの可憐な花があの狼……オルトロスを倒したところを間近にみた。燃え盛るような赤い剣と、薔薇の花びらが舞うような戦い方。確かにセイバーは戦いには向いているかもしれない。それでも、やっぱり私は……怖いんだ。


    「……まあ、この聖杯戦争が何たるかを知らなければ戦いようもないな。それに、木を隠すなら森の中とも言うしな。

    うむ!ユウよ、余と共に街に出ようではないか!」

    え、私は帰って来たばかりだけど!?それに叔母さんが……


    「むぅ……そうであったな。

    ではこうするとしよう」

    セイバーの提案とは? ~>>69

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:34

    今日は休もう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:38

    教会に行くぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:23

    叔母に説明しよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:17

    明日探すとしよう

  • 70赤羽 遊24/06/15(土) 12:47:16

    dice1d4=4 (4)

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69


    ちなみにオルトロスは本物だったでしょうか? dice2d2=1 1 (2) 1:本物 2:シャドウ

    また、飼い主であるゲリュオンは本当にいたでしょうか? 1:いた 2:いない

  • 71赤羽 遊24/06/15(土) 13:05:38

    「今日はひとまず休むこととしよう。ひとまずは学生の本分を果たすとよい」

    ……分かった。えっと……今何曜日だっけ dice1d7=3 (3)

  • 72赤羽 遊24/06/15(土) 13:11:44

    今日は水曜日か……じゃあお風呂入ってから明日の支度をしよう…っと。

    こうして私は自分の部屋に戻ってから、一人ゆっくりとお風呂に入って今日の事を思い出した。


    ……下校中にまさかオルトロスに襲われるなんてなあ。セイバーが助けてくれなかったら私は今頃死んでただろうし……

    右手の痣を見る。掠れていた部分は消えて、一回り小さな翼になっていた。

    夕日に照らされたセイバー、思い返すと心惹かれる。あれが暴君ネロだったとしても、今の私にとっては気遣いのできる普通の女の子って感じだった。

    ……これから私、どうなるのかなぁ。


    口元を湯船に付ける程に深く入った私は、ふと学校での出来事を思い出す。


    では学校では何がありましたか?また、部活に入っているならばそれも教えてください

    dice1d2=1 (1) 1:部活に入っている 2:帰宅部

  • 73赤羽 遊24/06/15(土) 13:12:27

    学校並びに部活での出来事は>>77まで

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:37

    陸上部で練習中ネロがきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:52

    学校にもう一人マスターがいた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:30

    一人しかいない文芸部で昼ね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:24

    友達が襲ってきた

  • 78赤羽 遊24/06/15(土) 13:32:47

    dice1d3=1 (1)

    >>74

    >>75>>77

    >>76

  • 79赤羽 遊24/06/15(土) 13:41:14

    あれはそう……山育ちという事を活かして陸上部で大会の練習をしていたころだ……


    私は大会のエースとして期待が寄せられていた時、一人だけ私へのアプローチが激しかった人がいた……


    『ユウせんぱーい!これからも頑張ってくださーい!秋葉応援してまーす!!!』

    その人はウチの学校の制服を着てて、金髪碧眼の美少女だったような……それでいて薔薇の匂いが漂うセレブっぽい感じの……そう、ちょうどセイバーのような……


    ──────いたんかあああああああああああああああああああい!!!!!!セイバーウチの学校にいたんかあああああああああああああああああああい!!!!!!???!!


    いや、全く気付かなかったよ!?なんでウチの学校にセイバーが紛れ込んでるの!?いつから!?いつから学校にいたの!?少なくとも練習中に痣なんかなかったよ!?


    ……え、どうしよう。割とマジでシャレにならなくなってきたんですけど……

    取り敢えずお風呂から上がって、次の日どうしようか…… ~>>82

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:40

    同盟相手探し

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:19

    教会に行く

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:54

    学校で変な噂聞いた

  • 83赤羽 遊24/06/15(土) 13:45:46

    ……よし、取り敢えず支度は済んだな。明日は…… dice1d3=2 (2)

    >>80

    >>81

    >>82


    まさかセイバーが学校にいるだなんてなぁ。まさかあの後ずっとついて来ていたとか……?いや、助けてもらった相手にストーカーとか絶対に言えないしな。よし、寝よう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:41

    教会に行くみたいだな
    聖杯戦争の監督役と会うのかな

  • 85赤羽 遊24/06/15(土) 18:39:08

    ……よし、支度は済んだしそろそろ家を出よう。行ってきます叔母さん!

    こうして家を出ると、セイバーが制服を着ながらこう言ってきた。

    「おはよう、ユウ。早速だが、今回の聖杯戦争の監督役がユウに会いたいといってきてな。其方さえよければ正門で待ってくれるそうだ」


    ……監督役?「そうだ、この聖杯戦争を取り締まる重要な立ち位置にいるものだ。とは言っても、この時代では大っぴらに動くことは能わん……そこで、余達サーヴァント同様に潜伏しているのだ。

    約束さえ取り付けることができれば、昼休み時間に教会へ案内するそうだ。ちなみに早退扱いとなっているから遠慮しなくてもよい」


    では此処で監督役の名前と素性、そしてカモフラージュ元をお願いします。 >>86>>90

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:22

    月村桜 暗殺者 表向きは地主

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:33

    田中 大志33歳 代行者 カモフラージュ神父

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:36

    長代理子 シスター 
    カモフラージュ地主

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:36

    皆川 ミナ22歳
    表向きはモデル カモフラージュ山奥の教会

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:38

    言田 原城 代行者 神父

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:58

    このレスは削除されています

  • 92赤羽 遊24/06/15(土) 23:25:46
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:37

    ヤバそうな子が来たな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:19

    名前が桜か……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:00

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:28:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:28

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:30

    マキリの縁者なわけないよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:11

    絶対爆弾案件じゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:28:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:01:50

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:05:25

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:40:45

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:20

    はげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています