「だったら俺が撃たれればよかったとでも!」【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:17

    キュイイイン!!
    「い、うんで、、すか?・・・そうで、すね。俺が撃たれればよかったですよね。すいませんでした、俺もう逝きますね。」
    パァン!!
    ここだけシンがアコードでエンジェルダウン作戦終了後アコード能力が覚醒
    アスランのキラへの思いを全て感じとりキラヤマトという本来戦うべきではない人物についても知ってしまいどうしようもなくなって手元にあった銃で自殺しようとした世界
    なお意識不明で一命は取り止めているが銃を撃つ直前にアコード能力でその場にいたクルー全員に自分の中の本音と闇とルナマリア、レイ、アスランに対する思いが伝わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:44

    あ、あぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:20

    シン・アスカ、アコード概念か
    いやなんつータイミングで発動してやがる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:06

    なぜアスランは確かにキラを大切な友人だと思っているのは読み取れても自分への好意は読み取れないのか
    そりゃ視野狭窄になる程に心に余裕が無いか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:43

    「その場にいたクルー」だから艦長や副長にまでは残念ながら伝わっていなさそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:32

    シンの思いが伝わった人たちはすぐ動けるんだろうか?
    どこ撃ったのか分からんけど一刻も早く治療せんといけない状況でその場にいた人間全員動けなかったのが意識不明に繋がったのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:26

    頭ぶち抜こうとしたシンを咄嗟に止めようとはしたもののどっか身体に銃弾当たっちゃったみたいな感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:14

    「ゔうつ、シン、ごめんなさい!ごめんなさい!!・・・ごめんね。守ってあげられなくてごめんね。守ってもらってたのに酷いこと言ってごめんね。ごめんなさい、ごめんなさい。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:52

    議長、あんたこの才能知ってたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:22

    ???

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:24

    誰がアコード因子を仕込んだですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:11

    アスカ夫妻もメンデルの研究員だった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:47

    妾じゃよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:43

    オメーかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:49

    >>13 ではなぜシンは貴女のところにいないのですか? 失敗作扱い?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:17

    アスカ夫妻に連れて行かれたのじゃ!念入りにアコード因子まで封じて
    (・・・羨ましい・・・)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:11

    シンの戦闘力にアコード能力とかやばすぎるな
    敵に回ったらシュラよりやばいんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:37

    そもそもシュラはシンの試作品なのじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:38:29

    >>18

    はい!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:40:09

    何故かはわからんが唐突にあのひよこババァを殴りたくなったぞ
    そもそもひよこババァって誰だ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:57

    誰かこのクソババアをぶっ殺してくれ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:10

    シュラ(試作品)→シン(完成品)ですか、なんでオーブの一般家庭にそんな厄ネタが引き取られているんですかねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:11

    まぁでもシンの方が年下だから理屈的には間違ってないし、15歳のリデルがいるんだからメンデル壊滅後もどっかでアコード制作してたのは確実。これが起きても齟齬がないのが面倒だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:10

    1見てるとアコードというよりNTな気がするがまあいいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:45

    シンならシュラを見下したりはしなさそうだけどな
    天涯孤独なところに生えてきた兄弟を祝福するのか、お前たちはファウンデーション王国でぬくぬく育ってきて今更兄弟面か! ってはね除けるのか、どっちもあり得そうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:25

    愛しい我が子を返すのじゃ!デュランダル!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:08

    >>26

    そんなことどうでもいいですけどマユって子知ってます?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:38
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:14

    >>4

    キラ達だけが大切なら適当なタイミングでミネルバを後ろから撃てば良いだけだからね

    それをしないという事は…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:47

    アコードとNTって違うのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:51

    この場合、シンの役割はオルフェとラクスの二人を守る為にアウラが作ったのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:47:55

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:25

    アコードと会ったらNT能力が覚醒するのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています