高木さんとか長瀞さんみたいな娘は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:52:26

    やっぱ目の前で自◯して心に一生物のダメージ負わせるのが一番だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:53:24

    ドッキリなら許さないこともないこともない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:55:10

    そりゃ目の前でオナニーしたら気持ち悪って印象残るやろうな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:55:15

    曇らせスレか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:55:47

    そこまでダメージ負うってオナニーなんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:57:44

    そりゃ別の誰かの写真でも見ながら自慰するんやろ

    それはもうそういうプレイでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:59:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:59:34

    我が家にはパソコンが一台しかありません。家族でつかってます。
    で、祖母と母が大抵家にいるのでパソオナをした事がなかったです。
    しかーし、起きると二人ともいない!ラッキー!CGでこける!っと喜ぶ暇も惜しんで、パソコンルームへ!
    当然男らしく下半身スッパオナニーだ!
    ああ、、、レイちゃん、ルリルリかわいいよお、などとお気に入りCGで盛り上がる私
    そして、いよいよ大詰めが近づき、フィニッシュに選んだのはアイナ様!
    もうテンション上がる事山の如しで、ほとんどブリッジ状態でしごきまくり!
    誰もいないので、「ああ〜!アイナ様ああ!アイナ様あああ、垂れ目かーいいよーーー!かーいい〜!」
    等とほぼ絶叫しながら逝こうとしていたとき、、、、
    「お兄ちゃん、うるさい〜」と笑いながら高一の妹が入ってきました。
    私はゲーム等で大声を上げることが多いので、そんな感じだとおもったみたいです。
    しかしそこには、下半身裸でティンポを握る兄の姿が、、、
    無言で部屋を出て行きました。親がかえって来るまで、部屋から出てきませんでした。
    2週間会話してないです。。。
    以前はバイクに乗せて買い物に行く仲の言い兄妹だったのに、、、
    学校の出来事などを嬉しそうに話してきてくれたのに、、
    すまん、兄は変態なのだ。。。

    どうしたらいいのでしょう??
    だれか、もっと恥ずかしい話をめぐんでください。。。

    あああああ、、、氏にてえええええ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:01:46

    高木さんは西片がちょっとイケメンムーブするだけでクリティカルだし
    自分の写真とかでオナッてるのみたらそりゃ一生心に残るでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:02:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:13:33

    頭ぜろよんかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:14:40

    てっきり埋めるのは殺のほうかと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:21:57

    目の前で自分をオカズにしてるの見ちゃったら一生貰っていきそ…
    いやでも、こいつら肝心なところでヘタれるからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:54:21

    【グロ注意】もし直人がこれ見ながら〇ナニーしてたら

    #武装JK Defeated - あのモンニ [DF2D]のイラスト - pixivCommissioned piece. :)www.pixiv.net
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:55:15

    高木さんのおでこに顔射したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:55:34

    長瀞さんはともかく高木さんの前で○殺は…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:56:19

    自殺って引っかかるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:56:48

    >>12

    スレ主はそのつもりだろう

    スレ民は乗っかるつもりはないようだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:57:37

    タコピーの一話みたいになっちゃう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:58:03

    あにまん民は大体逆張りだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:59:19

    >>3

    >>5

    >>6

    誇れ、諸君らは名誉あにまん民だ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:59:57

    伏せ字なんかしなけりゃ良かったのに……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:59:57

    渋瀞さんなんか手繋ぎ拒否だけで死んでしまうというのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:02:24

    ちょっと前に流行った高木さん(34)系のネタか
    定期的にこの手のスレが建つって事はそういう方向性の需要もあるんやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:04:00

    こういう作品の主人公には優しくて素直な彼女ができてほしい。

    ヒロインにイジめられて悩んでるときに相談にのるところか始まって卒業後結婚。当然ヒロインは式に呼ばれず町で偶然主人公にあった時に露骨に嫌そうな顔されてほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:04:48

    後悔と自己嫌悪に苦しんで欲しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:28

    >>25

    嫌な顔はちょっと違うかな

    「こいつのお陰で出会えたんだ」みたいなのがいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:08:20
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:18:09

    昔の長瀞さんはともかく一般剥けにお出しされてる長瀞さんではそういうのはない
    昔の長瀞さんならわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています