ここだけどうしても峰田と仲良くなりたい轟

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:44

    上鳴に「峰田が喜ぶもんとか知らねぇか?」と聞いて「グラビア」と返ってきため、後日若オールマイトのグラビア雑誌をプレゼントしたりする
    峰田はキレる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:12

    アルティメットオイラまたやってくれねぇか?って言いまくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:19

    実際やりそうで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:35

    イケメン…?わかんねえけど、俺は峰田の方がかっこいいと思う
    俺も峰田の真似してもいいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:59

    「お前女性に対してすごい熱意持ってるよな。どうしてそこまで熱くなれるのか俺にも教えてくれないか?」ってマジで聞く轟
    「ある意味強力な同志を得られるチャンスのような…いやでも下手するとオイラが糾弾されるだけにしかならんような…!」って悩んだ挙句もしもお前にそういう時期が来たらな的な返答で濁す峰田

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:21

    >>5

    園児扱い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:36

    >>2

    お、おまえこれ気に入ったのか………………?となりつつも峰田はやってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:49

    >>1

    まあキレる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:12

    >>5

    実際教えたら女性陣からボロクソ言われそうだからなあ

    判断は正しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:16

    デクに「猥談はいいや」された所に轟くんに「俺はいいぞ」と言われて逆に猥談チョイスが難航して無言になる峰田くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:57

    >>10

    デクは部屋近いしエロ本貸す仲だからなあ マジで気やすい

    慣れてるんよ 轟はマジで猥談したら峰田フルボッコ確定なのがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:30

    実際デクと一緒にいるから轟とも仲良さそうなのよね峰田
    峰田は飯田のことも弄ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:18

    >>1

    轟はさあ お前さあって峰田は思いそう確かにグラビアだけどさあって

    こいつ素でやってやがるってなりそう

    緑谷に上げろよって言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:19

    >>6

    まあ荼毘ダンス後ならまともな情緒育ってないのはわかるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:27

    >>11

    轟くん「高校男子にとって猥談は普通らしい。俺も猥談してみてえ。」

    峰田「仕方ねぇ…俺のとっておきを教えてやるよ…ちょっと部屋に来い」

    で女子に糾弾される峰田。ちょっとそわそわする上鳴くん、瀬呂くん、お前は漢だよ!っていう切島くん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:01

    >>13

    緑谷!轟がグラビアくれるってよ!アメリカンなボンキュッボン!(筋肉)らしいぜ!!!って峰田くんに言われて動揺しまくるクソナードが見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:11

    >>12

    たしか鍋パで「飯田テストの話はやめろ飯がまずくなる!」「別に味変わらねえぞ」「お前マジかお前」的なやり取りを軽快にできるくらいだからそこそこ仲良くなってるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:37

    >>15

    上鳴が一緒に行きそう コソコソセロが合流して 猥談云々後ならデクが心配になって付いて行きそう

    切島君はそれでいいのか? 言いそうだから困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:55

    >>16

    表紙見たら持ってそうなのが困るよクソナード

    間違ってない言い方やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:19

    >>17

    そういえば言ってたな まあガチで言っただけかもしれんが

    切り返しかたも軽快だったし 仲良いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:05

    爆豪を勝手に友達認定してそこそこうざがられてたの考えると轟は仲良くなりたい相手にはそんな感じなんだろうか
    食堂でめちゃくちゃ席空いてるのに峰田の隣座って無言で蕎麦喰ったり
    上鳴辺りにぶちかましたド下ネタに割り込んで意味を深く聞いてきたり
    寮の部屋におもむろに入ってきて「いや、別に茶は出さなくていい」とか言ってくる轟はまあまあ想像つく

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:46

    >>21

    ❌爆豪を友達認定

    ⭕️A組全員大好きで友達なので爆豪も当然そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:24

    黒デク見るに峰田はデクにはエロ本とか見せてるからな
    轟はイケメンだけど面白え奴とは思ってそう
    ただ猥談に混ぜるかはまあダメかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:40

    >>20

    A組はみんな基本的に仲良いから悪くはないんだろうけど、峰田はイケメンに拒絶反応出るし轟は猥談できなそうから相対的に話合わないかんじはする


    ここだと轟がめちゃくちゃ絡んできて峰田が疑問符浮かべてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:28

    >>22

    何を訂正してるのか分からなくて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:16

    >>21

    「女教師…?俺の姉貴教師だぞ」という爆弾を投下する轟くんと女教師で轟くんがチラついたあとにエンデヴァーが浮かぶ呪いにかかる上鳴くんと峰田くん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:19

    >>25

    気持ちはわかるがこれが轟なんだよ

    いやマジで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:50

    >>27

    お前は轟のなんなんだw

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:13

    >>26

    冬美さんは怜さん似だからなあ

    デクが訂正してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:52

    >>20

    今ぱらっと読み返したら隣に座ってるわこいつら

    長めのソファーとはいえ仲良くない相手と隣になるのってなかなか勇気要るからある程度仲良いはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:50

    >>27

    ??

    A組大好きで当然爆豪もそうなら爆豪を友達認定は合ってるのに何を訂正してるのか分からんかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:01

    >>30

    確かそうだよな

    デク経由で仲良くなってそう

    アニメエンディングでもある意味仲良いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:49

    >>26

    峰田達お前の姉さん紹介してくれ言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:54

    「峰田と仲良くなりてぇんだが…どうすればいい?」
    から始まる謎テンション大会議聞きたすぎる

    結果的に八百万の
    「『ごきげんよう、これからお茶を淹れますの。お茶菓子も用意しましたから、後で私の部屋に入らしてください。』と言って、そこでお話に花を咲かせるのが良いのでは?」
    が採用される

    轟「ごきげんよう、これからお茶を淹れますの。」
    峰田「!!??!??!!!?!?!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:08

    >>34

    仲良いだろう 緑谷と飯田の案が気になる 峰田側なら上鳴とセロかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:08

    轟が相談するなら緑谷とか飯田に聞きそうだが
    まあこの二人は答えづらいから部屋が近いセロ辺りに峰田と仲良くなる方法聞きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:04

    >>33

    エンデヴァーもついてくるんだぞ!?!?って騒つく一同

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:40

    >>37

    小説でそれで女子からの評価駄々下がりした轟は草生えた

    峰田はそれでも構わんしそうなのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:38

    A組は仲良しが前提だから、轟はもっと仲良くなりたいとか知りたいとか親友になりたいとかそこそこでかい希望のやつなのかな
    真正面から「お前と仲良くなりてぇ」とか言ったら「オイラは野郎より女子と仲良くしてぇの!!」って言われて言葉のまま受け取ってそう
    「峰田は俺よりも女子と仲良くしてぇらしい…」って深刻な顔で緑谷に相談してそう
    峰田は野郎に素直じゃないだけだと思うな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:52

    >>40

    そりゃあ峰田はそう言うからな

    飯田とデクに言ったら峰田君はなあってなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:13

    >>34

    ヤオモモのお茶を淹れますのは紅茶のことだけど轟のお茶を淹れますのは日本茶になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:55

    最終的には下ネタ(どころじゃない)かます峰田を氷漬けにして「人が嫌がることはしたらダメだ」「邪魔すんなよイケメンがよぉ…」的なやりとりをしてて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:08

    >>43

    良い凸凹コンビになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:55

    峰田と轟が二人で仲良くは想像できん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:54

    >>7

    アルティメットオイラ本当すき

    この2人のやり取りいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:21

    >>45

    A組大好き轟は峰田も大好きだからきっと友だちとの会話のために猥談にも乗るよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:07

    氷とモギモギで敵の拘束に長け、場合によっては氷で作った足場にモギモギをランダムで付着させ跳ね峰田による強襲も可能

    場合によっては機動力に長けた轟が峰田を抱え、グレープラッシュで敵の動きを封じた瞬間に轟のゼロ距離火力を叩き込める

    天然でモテる轟ならば峰田といても下ネタの意味が分からないのでストレスにはならず、轟が天然であるが故に峰田は轟の介護に回らざるを得ない


    案外いいコンビなんじゃないのかこの2人……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:25

    >>42

    日常的に飲んでるめちゃくちゃ高価な緑茶を振る舞って「うっっっっま!?」て仰天されてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:06:52

    >>48

    峰田の暴走をある意味止められる男で笑う

    個性的にも相性いいし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:02

    エロ本貸しても右斜め45度方向にマッハ8みたいな見当違いすぎる感想だされて
    峰田が宇宙猫になりそう
    しかもそれを女子ズに聞かれて怒られるのは峰田(轟に何教えてんの!!的な説教くらう)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:05

    >>51

    峰田が可哀想なんよね 日頃の態度なら当たり前なんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:15

    >>7

    やったらやったでジッと見返すだけなので「やらせたんなら笑めー!!!」となる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:57

    >>53

    よく考えたら轟みたいなイケメン嫌いなはずなのにこういうことやってくれるよね峰田

    やっぱデクが経由で仲良くなったんだろうか

    それはそれとして仮免落ちたら煽る

    すぐ飯田に止められてたが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:42

    >>54

    アルティメットオイラの動機も「クッソ不細工な顔見たい」なんだよなぁ…

    なんか轟と普通に会話してたと思ったら思い出したかのようにイケメンへの僻み入れる印象ある

    クラスメイトとしては好きだけど顔思い出すと途端に劣等感沸くかんじ

    そんな峰田が轟に朝夜問わず絡まれてビビりつつ距離縮めてくところは見たいか見たくないかで言えばめっちゃ見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:09

    >>51

    なんだかんだ男子高校生だから楽しみはしそうだけど、それはそれとして「乳でかいと邪魔で大変だろうな」とか「女って脇毛生えねぇのか?」とか夢のないこと言って峰田を苛つかせそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:51

    >>55

    途中で部屋近いデクに相談行きそう

    助けてくれー緑谷って

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:14

    >>56

    身近な女性が冬美さんだし、巨乳はスルーしそうな気もする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:01

    >>56

    峰田「おま、貧乳剛毛派かよ…拗らせてんなぁオイ…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:25

    >>55

    まあしょうがない女子からも公式からも轟はイケメンだし

    実際鍋の時ももうレベルが違うこいつみたいになってた

    耳郎が高度な煽りでしょってなったけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:13

    >>59

    峰田はこういうこと言う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:46

    大丈夫か? 夏君達に峰田のこと言ったら
    その子はやめなさい言われないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:31

    >>59

    さすが峰田お前なら言う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:50

    >>62

    轟「友達から本を借りたんだ」

    デカデカと映る女の裸体!!!!

    下品なタイトル!!!!

    凄い嬉しそうな顔の弟!!!!!

    どうする夏兄!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:31

    >>64

    夏兄彼女持ちだからなあ どうするんだろ

    まだ夏兄だけで良かったよ 冬美さんはエンデに相談しかねない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:53

    >>64

    焦凍にはまだ早いって思うと同時に姉ちゃんには絶対見せるなよとは言いそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:02

    >>66

    ただ高一だからなあって思う夏兄だろうな

    ただ精神年齢的には早いって言いたくもなる

    クソ親父めって思いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:52

    メンタル強いし大丈夫だとは思うけど
    AVの内容によっては両親重ねてしまってトラウマになる危険性もありそうだよな…と心配して
    自分のコレクションの中で一番マイルドな純愛和○作品を必死に探す峰田はいるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:46

    >>68

    なんなら一緒に見てくれる峰田はいそう

    「大丈夫か?こっからしばらく早送りするか?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:46

    いつの間にか互いの部屋に行ったりソファで2人何時間も一緒にいるようになってて、周りに「お前ら仲良くなったなぁ」と言われる
    轟は満足そうに頷くけど峰田がハッとして「あぁん!?オイラが轟と!?いやいやオイラは憎たらしいと思ってるし」的なスタンス取り戻してくるの見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:48

    >>69

    早送り中

    轟「…ものすげぇ高速で腰振ってんな…」

    とか言いそうで駄目だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:40

    >>68

    >>69

    荼毘ダンス後ならあり得る峰田だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:39

    スレタイの
    ここだけ「どうしても」峰田と仲良くなりたい轟
    がじわじわきてる
    入ってるだけで轟が死ぬほどうざがらみしてるかんじになる
    今日1日起こったことを逐一峰田に報告してそうで可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:06

    轟くん天然だけどそこまで性的なことに無知じゃないと思うんだ
    同年代が見てるYouTube見て何が人気なのかリサーチしてるくらいだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:24

    >>74

    峰田と猥談するため事前に流行りのエロをリサーチしてきた轟の肩を叩いて

    「流行ってる流行ってないじゃねぇんだ轟…己の''道''を見つけ極めるのがスケベの真髄なんだぜ…?」

    って言ってくる峰田が脳裏を霞めた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:54

    なんか峰田がエロの師匠みたいになってて草生える

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:25

    >>75

    轟「…!!そうだよな…このメスガキわからせ(AI生成)の話はもう止める、なにか話題はねぇか峰田」

    峰田「棚を見な!まずあの大海原の中からお前だけの''航路''を開拓するのが先だ!!」


    ってこと?

    後日なぜかバレて峰田だけ吊るされてそうだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:29

    興味の深さと表に出す出さないの違いはあるけど男子高校生の脳内なんて全員それなりにシモだし轟は恥とかあんまなさそうだから峰田がエロ本見せれば「お、これいいな」とか普通に話しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:48

    >>78

    男子高校生(まともな情緒が育ってない)なのが不安な要素なんよな

    あの教育でエロにしっかり触れる機会があるのか不明というか

    もしかしたら轟なりに男子高校生の性欲を出して峰田の猥談に乗ったけどなんかずれてて峰田に青い顔しながら矯正(ノーマル性癖のAV鑑賞)される可能性も…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:54:20

    >>33

    峰田「お前のねーちゃん紹介してくれよ!!」

    轟「!!(家族ぐるみで仲良くなりてぇっつぅことか…!)いいぞ」


    轟 家 全 員 集 合

    漏 ら す 峰 田

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:10:56

    猥談に参加して「今までこういう話友達としたことねぇから楽しい」ってイケメンスマイル
    イケメン滅べぐぎぎぃ…の気持ちと、泣かせんじゃねぇよこれからはいくらでもしてやんよぉ!の気持ちで揺れる峰田

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:17:38

    >>75

    流行しているサポートグッズを使うか悩むデクに対して「流行ってる流行ってないじゃなくて、己の''道''を見つけ極めるのが真髄らしいぞ、なあ峰田」ってアドバイスする轟くんと茶を吹き出す峰田が見えた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:18:47

    イケメンゆえに逆にこういう話あまり出来なさそうだから峰田と仲良くなって健全な男子高校生やってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:09

    >>74

    でもやっぱり天然だからAV見て「こんなモン挿れたら痛いんじゃねえか」「◯◯の母ちゃんに似てるな」的な絶妙に気まずくなる台詞が飛び出して峰田にポコポコ叩かれてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:18

    >>84

    瀬呂君あたりが死ぬほど笑ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:11

    >>85

    プレイが進むたび、轟が目を丸くして「…お。」とか呟くから、もうそれだけで笑いが止まらない瀬呂と上鳴

    普通のAV鑑賞会は諦めて横で真似してる峰田

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:22

    >>86

    瀬呂が停学言ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:48

    >>68

    いくら探してもマニアックな作品しかなくて頭抱えてそう

    案外轟の方は割り切って平気で見てそうな気もするが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:58

    「峰田、おはよう」
    「峰田、朝練行ってくる」
    「峰田、醤油要るか」
    「峰田、さっきの授業わかったか」
    「峰田、次移動教室だ」
    「峰田、いただきます」
    「峰田、風呂行くぞ」
    「峰田、今日ビデオ観ねぇのか」
    「峰田、眠くなってきた」
    「峰田、おやすみ」

    (なんで全部オイラに言ってくるんだ…)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:51

    轟「なぁ上鳴、峰田はどんなやつなら仲良くなりてぇと思う?」
    上鳴「あーん?そんなん胸デカいコ1択だろ!」
    轟「胸か。助かった参考にする」
    上鳴「後で俺にも紹介してね!」

    後日大胸筋を中心に鍛える筋トレノートを部屋の前に置かれる上鳴

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:56

    >>86

    そのうち1A男子でAV鑑賞大会になってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:28

    ゴチンコはチンコが5個あるから強いんだぞー!と園児に言われて「チンコじゃねえ」する轟くんと「やるじゃねぇか轟」する峰田

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:26

    >>92

    峰田は多分マルチンコって名付けられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:44

    >>93

    轟にボソッと「マルチンコ…」って呼ばれるやつ

    峰田も「聞こえてんぞゴチンコ!!」で対抗してくるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:13

    >>1

    ある程度親睦を深めた後、改めて峰田の趣味のグラビアをプレゼントしてくれる轟

    なおMt.レディのグラビアな模様

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:11

    >>94

    轟くんの人生今まで重すぎるからこういうバカなやり取り沢山やって楽しく過ごしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:08

    >>95

    峰田再びキレる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:24

    >>95

    キレる前にトラウマ思い出しそう

    冷静になったらキレる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:57

    お母さんへの手紙には峰田のこと何て書くんだろうな轟

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:45

    >>99

    「最近、仲良くなってみたいクラスメイトがいます。俺と全然違う考えや知識を持っている人です。俺が今まで知らなかったことを沢山教えてくれるとてもいい人なので、いつか母さんにも会わせたいです。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:36

    >>100

    間違ってないからお母さん誤解する

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:07

    >>100

    めっちゃポジティブな解釈で書いてくれて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:31

    >>100

    美人だからなあ峰田は行きそう会わせてくれるなら

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:52:41

    >>100

    他のA組のメンツが全力で止めに入るやつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:49:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:18

    >>74

    峰田と仲良くなりたいのもリサーチで下ネタ発見→こういうのは峰田が詳しかったような…って経緯かもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:44:26

    >>100

    何一つ間違ってない語弊だらけの文章…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:16:17

    >>104

    デクと飯田が微妙な顔してそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:10

    >>100

    物は言いよう過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています