【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart11

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:12

    ふたなりがスタンダードだと思っていた基本アルちゃん総攻め世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画は現トリニティアルちゃんへの貢ぎ金額ナンバーワン生徒ナギちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:16

    たておつ 便利屋漫画の更新でハーレム運営にちょうどいい人材が増えたよやったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:27

    ナギサってなんで貢ぎマゾのイメージ強いんだろう……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:24

    >>3

    性格カスだから一回分からせないとだめだろうけれどね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:17

    >>4

    資産がある

    逆境に立たされてる

    本音では助けてほしいと叫びたい


    材料は揃ってるからあとは背中をちょんと押してやれば真っ逆さまに落ちていくのは自明の理ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:01

    >>6

    だから、トリニティが崩落していく中で

    「大丈夫、全部私が支えてあげるわ……♡」なんてささやかれたらね……

    そして結果的にアリウスごと蹂躙されたけど今までの生活を保障されているからね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:02

    ナギサ様がどんどん送るお金多くして拒否され始めたから物質的なもの、あと権利とかに切り替え始めるやつ
    ハジメて言ったところなのに「陸八魔アル様ですね」くらいであんないが開始される感じの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:53

    そういう余計なことは考えなくていいから、ってベッドの上で改めてわからせてやる必要がありますねこれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:11

    「貴女のくれるものはどれも素敵だけど、私は貴女が欲しいのよ」
    と言ってナギサ様をベッドに押し倒すアルちゃんか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:56

    >>10

    極まると

    「貴方の物は全部私のモノでしょう?一々、譲渡、なんて必要ないと思わない?」とか言われるナギちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:09

    全部上げます♡しちゃうナギサ様
    止めないセイア、いいなーってしてるミカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:11

    そういやアルちゃんハーレムルートではエデン条約が無事締結された上アリウスは陥落&ベアトも悪さ出来なくなったんだよね?つまりミカの裏切り事件はアリウスと内通してた事に関して咎められはするだろうけど、ティーパーティの座から降ろされたり牢屋生活や天井裏生活とかはしない感じなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:13

    >>13

    アリウスの裏切りが諸バレすることになるからミカが上手かった扱いされる

    そのあとアリウスの子たちの処遇に関しても話し合われるだろうけれど……

    そもそも。ゲヘナもトリニティも、何ならミレニアムも一つになってる状態でアリウス一勢力だけでなんとかなるかっていうと……ね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:35

    ティーパーティー陥落後、ミカが行方をくらませてナギサミカさんに裏切られたと曇って、ミカ&アリウスvs便利屋連合軍が一度発生しうる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:30

    >>15

    陥落してる時点で戦闘にならないと思う

    後単純にふたなりアルちゃんがつよつよなのでメス堕ちミカが今度は裏切ってアリウスがアルちゃんに食われる展開に……

    メスになったアズサもつけよう。トリニティに誑し込まれると思ってたらゲヘナの子に落とされてた不屈の少女だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:16

    アリウス堕とす所を見たい
    なんとなくカヨコと似ているミサキをめちゃくちゃ甘やかしてほしい
    しっとり濡れた視線をアルちゃんに向けてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:09

    >>17

    でもアリウススクワッドの面々は禊としてまずゲヘナとトリニティの子の前でしっかりと抱かれることになるんだ……

    ロイヤルブラッドの血はアルちゃんの血が混じったので恐らく使えなくなってベアトリーチェもこの後使われることになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:37:50

    アツコはスクワッド他アリウスの為に取り入る為に
    身を捧げようとするけど気にし過ぎなくて
    いいのよって言われて義務感でなく惚れ込んで
    ミサキは自棄になってたけどアレルギーや
    不安症とかで弱ってる所に人肌と安心を教えられて
    新しい持ち主って事でくっついていようとして

    ってのはどうかないくつか前にミサキはヤバい
    ハマり方しそうって話しもあったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:42:28

    まぁ、エデン条約でのスクワッド公開エッチも禊の部分メインだからおわったらみんな優しくお姫様みたいに扱ってもらえるだろうからなぁ……
    犠牲が出なかった以上アリウスの存在は単に大人に踊らされた被害者になるわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:19:55

    それが終わったら各員ドロドロのエッチを体験することになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:01

    アルアズサミカの3Pえっちを手本としてまず見せて次は君たちだよってスクワッドを誘う構図

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:57

    >>1

    前スレのミレニアム序章追加

    x.gd
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:15

    >>22

    知り合いがドロドロに犯されて行くとか見せられるのすげぇえっちなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:26

    ミカはアルちゃん呼びつけた時に
    カウンターで堕ちてるけどアズサはどうなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:43

    >>23

    SSまとめありがとう!

    >>25

    トリニティ全滅なのに補修部だけ無事とかはないだろうし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:48

    アズサはトリニティとゲヘナの状況を把握して
    アリウスの事を共有するために接点できそうだけど
    他の補習授業部はどうかなハナコは様子の
    おかしなセイアから何か察したりするかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:26

    エデン前にトリニティと接触してるなら
    ハナコは何か察しててもおかしくはないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:36

    セイアが自主的にアルちゃんと接触した時にアズサのことを暴露して、先んじて手をつけに行ってたのかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:57

    急に裏切ってきて味方側について
    予知夢(エロ含む)やらで普段蕩けてるのにバテバテな
    セイアが急にトリニティとゲヘナに恨みを持つ
    勢力がいてそこの生徒がトリニティにいるって
    話しかけてきたらアルちゃんも感情の持っていく所
    見失いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:07

    予知夢の未来があるちゃんのエロエロ力と、普通にパワーで塗り替えられて世界線がエロゲテクスチャに置き換わったから竿役にどう足掻いても勝てない未来になってるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:23

    みんなお腹でっぷり膨らんじゃったんで口やおっぱいでアルちゃんにご奉仕するテクを研究するほうに舵が切られた場合のつよつよ人員はだれだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:37

    >>32

    むちゅき

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:22

    ムツキは妊娠してからアルちゃんとの触れ合いが少なくなって、詰まんないってなりながら妊娠もあって精神不安定になって、アルちゃん成分をたくさんとるためにそのあたりめちゃくちゃ上手くなるんだよね
    本当にご奉仕。愛のためのご奉仕

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:00:09

    他だと誰がいいかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:11

    ことおっぱいを使うことに関しては誰にも負けないノノミ・ツバキ
    サイズは心もとないがアルちゃんへの完落ち依存度の深刻っぷりは人一倍なシロコ・ナギサ
    期待の新星 スオウ&シュポガキ一斉奉仕

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:18

    >>36

    シュポガキが、たっぷりご奉仕してしまう

    ガキが女になってるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:35

    >>37

    最初は煽り散らかしてたのに壁ドンされて煽ろうとしたら唇奪われて「?!?」ってなってる間に女にされてるんだよネ二人纏めて

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:09

    キヴォトスの鉄道利権がアルちゃんの手に落ちる日も近い……
    あれ、こうなるとビナー君やらデカグラマトンとかの厄介事もアルちゃん主導で片付けなきゃならなくなるの?
    アルちゃんが中継するから各所の連携は滞り無く進みそうだけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:34

    アルちゃんが過去に占拠して事務所にしたことがあるポイントが性地……もとい聖地扱いされる日

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:33

    >>39

    人数がいるのも質も強いからなんとかなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:33

    アルちゃん専属メイドになるお嬢様ナギサ様

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:07

    以前誰かの下に付いて安息を得るって話もあったし
    思い切ってそういったプレイに踏み切るか
    昼間は奉仕でベッドで解放的に乱れる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:39:58

    ナギサ様の横に侍る長身メガネメイドアルちゃんとの主従逆転プレイ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:27

    夜は再度逆転で立場を再確認するナギサ様
    メガネで物静かなアルちゃんと聞いて黙っちゃ
    おれないムツキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:53

    メガネプレイ(?)を持ちかけるムツキ

    「あ、アルちゃん、ん、メガネ、かけてくれてる、うれしい」
    「ムツキがプレゼントしてくれたものだからね」
    「あっ、あ、ん、あ……かっこいいよ、アルちゃん」
    「ムツキはほんとにメガネが好きねえ」
    「ん、あ、うん、すきぃ」
    「メガネなら誰でもいいの?」
    「あっ、はぁ、そんなこと、あっ! 深いよぉアルちゃん、アルちゃんだけだよ❤」
    「知ってるわ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:25

    >>44

    1日だけご主人様するんだ

    普段通りにするだけ、そこにメイドのあるちゃんがいるだけ

    でも、体に染み込んだメスとしての本能がご主人様のアル様に命令するたびに疼いて次の日から最下層低脳メイドとして首輪つけて飼ってくださいってお願いするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:36

    「後で逆転されるとはいえアル様相手にあそこまで命令できるとはなかなかやるな」ってハーレムの間で一目置かれたりするんかなナギサ様 その後の堕ちっぷりで台無しだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:09

    >>48

    むしろ何度もいいのよって言われてても不安で

    夜に立場を確認してる事を知られてて

    暖かい目で見られてるかも

    それはそれとして昼間に依頼として付いていて貰う

    ことはちょっと流行りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:51

    便利屋68の社長が公人と会うとか(すでに回り皆アルちゃんハーレムってことは置いておいて)風評が悪いから変装が得意になってくんだよね…
    今日はティーパーティーモブに扮するアル様 明日は風紀委員モブに扮するアル様 明後日はメイド部に扮するアル様

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:02

    >>50

    ミレニアム陥落後ならヒビキが衣装仕立ての責任者的存在になってそう

    アルちゃんがエンジニア部を堕とすのとかもいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:58

    >>50

    でもね、アルちゃんが風紀モブに扮するじゃん?

    大きいのもあるんだけど、その……雰囲気がモブとかにはできないもので……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:44

    >>52

    一日ヒナの指揮下でおしごとするアルちゃん

    ヒナはアルという特記戦力をうまく使いこなせるのか、欲望にまかせて一日私の待機につきあうようにと言っちゃうのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:43

    >>53

    あの、使いこなす以前に……強すぎる……雑に放るだけで敵が落ちる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:01:59

    >>54

    強すぎてやりすぎちゃうことも多々あるからね今のアルちゃん

    ヒナ以上に出てくるだけで敵が戦意喪失するレベルかもしれんが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:44:09

    あまり人に向けて撃たないみたいだから
    建物とか足元ふきと飛ばして空中キャッチよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:24:40

    >>56

    ……撃つのも禁止されてるから、今

    殴り書きなんかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:28:22

    ヒヨリとかワザワザでかい銃持ってるし威力が
    変わるなら逆にスケールダウンが必要か

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:28

    キヴォトスでは銃がオシャレの一部だとしたら
    個人個人で個性出してるし(支給品もあるが)
    銃選びのデートって結構な意味があるんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:26

    今のアルちゃん用に自分とおそろいの拳銃を持たせるべくみんなでダイマしに来る話
    でもカヨコはなんか食いつきが悪くて…?(デモンズロアは過剰威力の傾向なので要望に合わない

    その後はちゃんと"銃"のレクチャーですよねはい
    私の銃より凶暴じゃん、ってカヨコに言われるアル社長

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:49

    >>60

    確実に孕ませにくるし、見た女は子宮が下がるし卵子製造しようとするんだよね、アルちゃんのふたなりは

スレッドは6/19 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。