ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板その33

  • 1京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:05:55
  • 2生体装甲者24/06/14(金) 19:06:52

    (たておつです)

  • 3凪沙紫園24/06/14(金) 19:07:07

    (たて乙です。)

  • 4天気少女24/06/14(金) 19:07:43

    (たて乙です)

  • 5ガラの悪い生徒24/06/14(金) 19:08:14

    前>195

    自己強化、肉体改造か。

    (……複数の性質の微妙に異なる能力の組み合わせ、か?俺ン体質に似てるな……)

    その放熱、触れてなきゃ出来ねえのか?

  • 6京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:08:16

    (こないだ裏スレで言ってたスレ画変更を、折角の機会なのでやってみました)

  • 7魔法使い24/06/14(金) 19:09:36

    (たて乙です)

  • 8回転ガンマン24/06/14(金) 19:10:05

    (たておつです)

  • 9生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:10:52

    >>5

    …触れてなければというよりは…簡単に言えば、熱エネルギーをどこに移動させるか、みたいな

    頭のクリスタルからは熱線を出せるんだが、その応用で右腕にエネルギーを伝達しようにも失敗するというか…

  • 10京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:11:11

    なるほど、それならその寿命を延ばすのはやらない方がいいかもねー

  • 11魔法使い24/06/14(金) 19:11:20

    もっと異能を極めたいなあ。いまできることしょぼいんだよ

  • 12天気少女24/06/14(金) 19:11:43

    >>11

    どんな事が出来るんですか?

  • 13魔法使い24/06/14(金) 19:13:39

    >>12防御 浮遊 加速 身体強化 火水雷氷だよ。まだあるけど完成のもあるから秘密

  • 14京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:14:14

    僕がこないだ読んだラノベでは、「自分の全魔力を使って地獄の業火を呼び出し焼き尽くす・・・ただしその炎は敵の口から放たれる」なんて魔法があったな

  • 15魔法使い24/06/14(金) 19:14:27

    >>13完成してないのも

  • 16京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:14:43

    >>13

    十分良くない?

  • 17天気少女24/06/14(金) 19:15:04

    >>13

    へぇー中々の応用力ですね…私も早く色んな天気の異能の応用を見つけないと

    >>14

    それは…意味無いのでは…

  • 18ガラの悪い生徒24/06/14(金) 19:15:17

    >>9

    そりゃ失敗すンだろ。要するにそのクリスタルが制御装置兼変換器な訳だ、体内熱エネルギーを体外に放出する為の。


    その身体、どれだけ自在に改造できるかは知らねえが。俺なら先ずそのクリスタルを増やせたり動かせたり出来るか実験するか──


    【自分の額をトントンと叩きつつ】


    ──既に有るモンを使って、熱を伝達させる。

  • 19京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:17:26

    >>17

    それが意外と役立つんだよなー、とりあえず貸したげるね

    【ライトノベルを投げ渡した】

  • 20魔法使い24/06/14(金) 19:17:45

    >>16魔法自体が自身の体力などに依存するのとまだやりたいことが出来てないからね。まだまだなんだよ

  • 21天気少女24/06/14(金) 19:18:52

    >>19

    ありがとうございます

  • 22魔法使い24/06/14(金) 19:19:34

    これを極めればいつかは…

  • 23生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:20:50

    >>18

    ………………そうか!!なるほどそういうことか!!【ハッとした。収束装置だと思っていたが、その考えが間違いだったわけだ。そして、今あるもので伝達ということは…】


    ケーキ入刀【右腕を再びブレードに変形させ、額のクリスタルに刀身を当てる】


    dice1d2=2 (2)

    1:成功。赤熱化と蒸気が維持される。成長度合い:dice1d15=1 (1) +10 (100で修得)

    2:失敗。赤熱化したがすぐ消える

    >>19

    …なるほど、相手の許容量を超えた火炎で自爆させるとかか

  • 24生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:22:35

    【刀身をクリスタルにあてて、熱エネルギーを伝達。すぐにブレードが赤熱化したが、10秒程度で消えた…ともあれ、要領はわかった】

    …クリスタルそのものを増やすか…なら…【増やす目標箇所は四肢だ。拳と脚。格闘強化】

  • 25京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:24:06

    >>23

    はずれとだけ言っとくね、これはマジで読んで欲しいからヒミツ❤

  • 26ガラの悪い生徒24/06/14(金) 19:25:07

    >>22

    (※ちょいとばかし引っかかったので一応。エミュスレに於いてあんまりにも万能過ぎるキャラは相当動かし辛いので、一応注意はした方が良いかもです。)

    >>23

    >>24

    なんか掴めたかァ?

  • 27葛飾24/06/14(金) 19:26:43

    只今戻りました…とりあえず明日の放課後奉仕活動で許してもらえました。

    >>13

    浮遊と加速…同じような術だったりするんですかね…?

  • 28天気少女24/06/14(金) 19:27:04

    自分も試しに昨日やった冷却をやってみます!【力を込め訓練所全体に冷たい空気を発生させ、それを風を使って循環させる】

    dice1d10=9 (9) ℃気温が下がった

  • 29生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:27:25

    >>26

    ………ああ!【頷いた】

    ……クワガタムシの変身ヒーローを知っているか?あれを参考にしてクリスタルを増やすのを目標にしようと思ってな


    ありがとう…増やす方向は思いつかなかった【ブレードを元の右腕に戻した】

    >>28

    涼しいな…

  • 30葛飾24/06/14(金) 19:29:21

    >>28

    天気…天気というか気象現象…風とか、戦闘なら雹に蜃気楼…いや素人意見ですけど…

  • 31魔法使い24/06/14(金) 19:29:32

    >>26 万能だけど体力依存だから派手なことはむずいんだよね…体力つけるの面倒くさいし

  • 32凪沙紫園24/06/14(金) 19:30:36

    アレ、ちょっと試してみようかな。


    【エネルギー球を作り出して宙に浮かべた。そしてそのまま操作することを試みる。可能なら個数を増やしてやってみる】


    dice1d10=7 (7)  個まで同時に動かせた!

  • 33ガラの悪い生徒24/06/14(金) 19:31:11

    >>29

    知らねェな……それは良かったな。

    >>31

    (※はメタ会話(別にキャラが喋ったり思考したりしている訳ではない、中のPLの言葉)なのでキャラに宛てた言葉じゃないです)

  • 34魔法使い24/06/14(金) 19:31:21

    体力って楽に付けられませんかね?(無理な願望)

  • 35魔法使い24/06/14(金) 19:32:06

    >>33すいません。掲示板一昨日始めたもので

  • 36回転ガンマン24/06/14(金) 19:32:18

    >>28

    相変わらず良いな、その能力…

    >>29

    おー、おめでとさん…どれ、ひとつ記念に焼肉でも行くか?

  • 37凪沙紫園24/06/14(金) 19:33:29

    >>34

    無☆理☆。体力は地道につけていかないとなんだよ。だから何とかするには「体力を使わない方向性でいくしかない」ってこと。

  • 38天気少女24/06/14(金) 19:33:40

    >>34

    無いですね…流石に…地道に訓練所のランニングマシーンで走るくらいですかね

    >>36

    まだまだですね…自分でも何が出来るのかまだちんぷんかんぷんなので

  • 39ガラの悪い生徒24/06/14(金) 19:33:57

    >>35

    (※おおうガチ初心者、メタ会話に対する返信は同じメタ会話で!メタ会話の表し方の※は自分がやってるだけなので()だけとかでも大丈夫です、キャラの思考と紛らわしくなったりしますけど)

  • 40葛飾(空間プリズム)24/06/14(金) 19:34:06

    皆さん異能の活用法について相談してるので乗りますね
    僕の異能は「指定範囲の空間の屈折率を上げる」でして、これがまあなんというか防御は強いんですけど…攻撃面が貧弱で…

  • 41魔法使い24/06/14(金) 19:34:30

    >>39(わかりました)

  • 42京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:34:35

    >>34

    うちの舎弟と一緒に訓練してみる?クソブラックだけど

  • 43生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:35:01

    >>33

    ああ、ありがとう…

    ところですごい分析力だな……どこでそれを?

    >>35

    (メタ:エミュスレだとこういう(メタ:○○)を使う場合とか、後相談したいことなら裏スレというのもございますよ)

    >>34

    レッツ筋トレとプロテインだ

    >>36

    あ、いえいえそんな!?

    思い浮かんだだけですし…

  • 44天気少女24/06/14(金) 19:35:27

    >>42

    生徒会が来ますよ

  • 45生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:35:35

    >>40

    …もしかして、さっきグニャグニャしてたのもそれか?

  • 46葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 19:36:09

    >>34

    脂肪燃焼の魔法でも作ってで爆発的にエネルギーを作ったり…?万が一できたとして身体負荷で死にそうですけど。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:14

    このレスは削除されています

  • 48魔法使い24/06/14(金) 19:36:19

    >>37エコにかあ…その方向はなかったな

  • 49エレキ少女24/06/14(金) 19:36:33

    >>34

    継続あるのみでアール

    【自身の能力で疲労個所に微弱な電流流している】

  • 50京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 19:36:50
  • 51天気少女24/06/14(金) 19:37:45

    >>40

    屈折つまりは蜃気楼ですか

    >>49

    電流って便利ですね…

  • 53生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:37:51

    >>49

    …何してるんだ?それ……

    >>48

    限られているものだからこそ…だな

  • 54ガラの悪い生徒24/06/14(金) 19:38:17

    >>40

    屈折、ねえ。……何処ぞのヒステリー持ちを思い出す。

    (※設定スレの方で出てた「屈折の境界面で切る」のは言及して大丈夫な奴ですかね?と言うかアレそもそも正式な設定です?)

  • 55回転ガンマン24/06/14(金) 19:38:24

    >>38

    いやァ、ちょっとでも便利なことが出来るのはいいぜ、うん…

    >>40

    屈折率…なるほど。

    >>43

    いーんだよ!それだけでも立派な進歩だぜ?

  • 56凪沙紫園24/06/14(金) 19:38:35

    >>40

    相手と距離詰めて不意打ち→離脱のヒット&ウェイとかどう?

    >>48

    私も体力不足を能力でカバーしてるからね!…バイキ◯トみたいなのから始めてみたらどうかな?

  • 57魔法使い24/06/14(金) 19:39:37

    身体強化はあまり体力使わないからいっそのこと物理で殴るか…?

  • 58葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 19:40:04

    >>45

    それですそれです。

    >>54

    (境界面切断は壊れの可能性があるので保留です。よしんば使えたとて彼はそれを隠します。)

  • 59生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:40:11

    >>55

    や…でも…【色々思う。まだ会得してないしとか、先日も大盤振る舞いしてたけど大丈夫かなとか】

  • 60エレキ少女24/06/14(金) 19:40:33

    >>51

    練習にちょうどいーいんだぁ


    >>53

    自分の体で電気マッサージぃ

  • 61天気少女24/06/14(金) 19:41:35

    >>57

    魔法(物理)!

    >>60

    ほへぇー( ¯∀¯ )

  • 62生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:42:21

    >>60

    …ああ、エレ○バンみたいな…そんなこともできるのか

    >>58

    面白い異能だな……

  • 63魔法使い24/06/14(金) 19:42:32

    >>61実際身体強化で物理で殴るのどう?

  • 64ガラの悪い生徒24/06/14(金) 19:42:42

    >>58

    (※アイサー、個人的にガー不とかじゃ無きゃ通しても全然良さそうな気も。不可視斬撃ってだけならコイツも使ってますし。ガード不可の防御無視攻撃とかだと相手しててロールに困ったりするかも?くらい。)

  • 65魔法使い24/06/14(金) 19:43:47

    >>27 (返信遅れてすいません)浮遊はただ浮くだけです。勢いがないので加速で速さを出します

  • 66天気少女24/06/14(金) 19:44:01

    >>63

    良いんじゃないですかね?ただ遠距離攻撃出来る異能にはフルボッコにされそうですけど…

  • 67生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:44:50

    >>57

    >>63

    接近戦…………………ラッシュ…………………

  • 68凪沙紫園24/06/14(金) 19:45:17

    >>61

    フフッ、身体強化魔法で身体能力を上昇→筋トレすると全然魔法使用前より楽→結局運動してる→体力とかが上がる→身体強化魔法の強化→


    永久機関が完成しちゃったねぇ!!

  • 69エレキ少女24/06/14(金) 19:45:23

    そろそろ夕飯食べに行こーっと
    【ク~と小さく腹の虫が鳴ったので訓練所を後にする】

  • 70葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 19:45:46

    >>64

    (※不可視かつ滑る系の防御不可です。単純にクソ硬い物質の盾とか使えるなら高火力不可視斬撃ってだけで押し止められます)

    >>65

    ただ浮くだけ?ってことは重力場の無効化…力場の無効化と加速を別の原理で…?色々できそう…【笑みを抑えきれない】

  • 71魔法使い24/06/14(金) 19:45:55

    ただ殴るのにも筋力必要だし…やることいっぱいだ!

  • 72回転ガンマン24/06/14(金) 19:46:17

    >>59

    『善は急げ』だ!さァ行くぜ!

    >>67

    …やりたいよな、オラオラ

  • 73生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:48:15

    >>72

    や、本当に……………それなら、会得した時で…


    あと、ラッシュ自体はできるんです。元より全然遅いですし、結局自分が殴るんで体力使いますけど

  • 74魔法使い24/06/14(金) 19:49:26

    でも空から魔法打った時は楽しかったしなあ…魔法も使いたい…体力必要…自分の異能汎用性高いけどむずくない?

  • 75生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:50:34

    >>74

    つまりレッツ筋トレ、キンニ・クリムゾンというわけだ

  • 76魔法使い24/06/14(金) 19:50:43

    >>68なるほど。参考にしますわ

  • 77ガラの悪い生徒24/06/14(金) 19:51:45

    >>74

    (※ちょっとお節介と言うか心配というか、この手合いのエミュスレでのキャラは下手に万能にするより特定の範囲、挙動に特化させた方が動かし易い傾向にあります。「このキャラはコレ!」みたいなテンプレの動きや攻撃があれば、その分だけキャラを演じ易くなる訳ですしね。)

  • 78回転ガンマン24/06/14(金) 19:52:17

    >>73

    しょーがねーな…じゃァほれ、近所の焼肉屋のクーポン券。やるよ…それと、こいつはオレ流のアドバイスだが、『出来る様になろう』と思うんじゃあなく、『出来て当然』と思うことだ!

  • 79魔法使い24/06/14(金) 19:55:20

    >>77(なるほど。あんま「コレだ!」みたいなのが思いつかないので参考にします)

  • 80生体装甲者(変身状態)24/06/14(金) 19:57:14

    >>78

    あ、ど、どうも…いいんです?【受け取った】


    できて当然、かぁ…ありがとうございます

  • 81回転ガンマン24/06/14(金) 20:01:00

    >>80

    …ま、これはオレが考えたものって訳じゃあ無いんだがな…煩わしくなったら忘れてもいいぜ

  • 82保健委員24/06/14(金) 20:01:23

    怪我しなければ何してくれてもいいですよ
    先生と私たちを疲れさせないで(切実)

  • 83生体装甲者24/06/14(金) 20:04:21

    >>81

    ……いえ、これから色々やるうえで参考にします【生体装甲を解除】

    …アイデアだけはいろいろとあるんで、一個ずつ消化しようかと


    それでは、俺も食堂行ってきます…ありがとうございました

  • 84ガラの悪い生徒24/06/14(金) 20:07:40

    …………
    【訓練所の端で、幾つかの人型ターゲットを自身を中心にぐるりと輪を描くように配置している。】
    【手をズボンに入れた状態から、一気に腕を振り抜く。それと同時に、周囲のターゲットが一斉に倒れる。】

    ……チッ、駄目か。もっと鋭く……ブッ刺しても倒れねえくらいに……
    【良く見れば、ターゲットは全て心臓を一刺しされている。刺された様な音も刃が振るわれる様な音も無かった、傷口も恐ろしく綺麗だ。】

    【一振りで伸ばした刃を利用し、周囲のターゲットを纏めて串刺しにした。相当の練度と精度である】

  • 85凪沙紫園24/06/14(金) 20:11:34

    >>77

    >>79

    (でもそれでめ◯みん化するのは極端なのでやりたいようにやって貰えるとあるがたいです)

  • 86回転ガンマン24/06/14(金) 20:12:35

    >>83

    ああ、頑張れ!

  • 87葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 20:13:01

    >>56

    ヒットアンドアウェイ…能力でそれが成立するんだったら、重く遅い一撃とシナジー…いいですねそれ。ありがとうございます!

  • 88凪沙紫園24/06/14(金) 20:14:22

    >>87

    いいっていいって!それより、これからご飯行くけど来る?

  • 89葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 20:15:06

    >>88

    良いですね!飯には割とこだわりがある方でして…それでもよければ是非!

  • 90天気少女24/06/14(金) 20:15:42

    【食堂にて】
    うーんやっぱり戦闘向きに鍛え直した方が…でもそれだと今までの積み重ねがパーになるし…うーん(;-ω-)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:00

    >>90

    何を悩んでいるのかね〜、若者よ〜

    【ほわほわした女子生徒がやってきた】

  • 92生体装甲者24/06/14(金) 20:17:27

    >>90

    …なんで戦闘をするか…する必要があるか…そういうのも必要な気がする

    ………………少なくとも、俺はああいう使い方は好きだぞ

  • 93エレキ少女24/06/14(金) 20:18:04

    (( ・~・))ムグムグムグムグムグ
    【味噌ホルモン定食を夕飯にチョイスした】


    「ゴス服で味噌ホルモンってギャップがすげぇ」「しかも頭の耳が左右に揺れてるんだけど……どういうことっすか?」
    【ソフト不良な女生徒二人がお好み焼き食べながらそれを眺めている】

  • 94凪沙紫園24/06/14(金) 20:18:51

    >>89

    じゃあ食堂にレッツゴー!


    【チャーハンをチョイスして席を確保した】

  • 95生体装甲者24/06/14(金) 20:19:15

    >>93

    ………いいよなホルモン、柔らかくてたまに食べたくなる【こっちは今回魚系統】

  • 96回転ガンマン24/06/14(金) 20:19:55

    >>90

    ムズいだろーが、そんならいっそ両立できるようにしちまったらどーだ?

  • 97天気少女24/06/14(金) 20:20:16

    >>91

    実は…他の皆さんの特訓光景を見まして、自分もなんか戦闘的に使える異能の使い方を熟知すれば良いのかなと思ったんですけど…それだと今までのスキルツリーをまた組み立て直さいといけなくて

    >>92

    父がいずれ学園都市に襲来した時にお兄さんだけでなく自分も戦えたら少しでもお母さんも守れるのかなと

  • 98エレキ少女24/06/14(金) 20:20:39

    >>95

    でも─ムグ─飲み込む─ムグムグ─タイミングが取りずらーい─ゴックン─

    ……ふぅ

  • 99葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 20:20:41

    >>90

    なんだかんだ結局同じとこに集まるんですね…

    あ、素人の思いつきですがひとつ。既に存在する雲の水分リソースと位置エネルギーを利用するのはどうなんでしょうか?

    環境利用、あるいはマップ兵器まで…?

  • 100天気少女24/06/14(金) 20:22:37

    >>96

    両立ですか…

    >>99

    うーん学園都市を水没させて良いのならできると思います…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:59

    好きなことやって試せばいいじゃない
    異能の調整を時間とって出来るのなんて学生の間だけなんだし

  • 102生体装甲者24/06/14(金) 20:24:05

    >>98

    あ、わかる……なかなかかみ砕ける感じがしない【魚の塩焼きをいただきつつ】

    >>97

    あーー……


    ……うーん……曇りのくもを出して視界をふさぐとか?

  • 103エレキ少女24/06/14(金) 20:26:33

    >>97

    広範囲に雷落とすとか?【味噌汁飲みつつ】

  • 104天気少女24/06/14(金) 20:27:20

    >>101

    ですよね…まだ中等部、高等部と時間はありますし

    >>102

    いい案ですね

  • 105葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 20:28:18

    >>97

    >>100

    …最大出力やばくない?そんなやばいのが襲来してくるならこっちだけ水上戦闘訓練して地の利でも取る?

    或いは水分って言っても局所的に雹だとか、そもそも襲来を手間取らせるだけなら豪雪とか…そうなると出力限界が響いてくるのかな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:30

    >>97

    別に気にしないでも良いんじゃないかな〜?

    私なんかは戦う以外出来ないけそさー、戦闘以外の道を選べる希少だと思うよー?


    君が決めたなら私も止めれないけどね〜

  • 107天気少女24/06/14(金) 20:28:39

    >>103

    やろうと思えば行けると思いますただ、学園都市停電しますけど…

  • 108生体装甲者24/06/14(金) 20:29:33

    >>104

    バランス崩すとかな…………

    >>103

    >>107

    ………………そっか、避雷針が意味をなさなくなるのか

  • 109葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 20:30:37

    …モツ煮のボリュームが…多い…!

  • 110エレキ少女24/06/14(金) 20:30:57

    >>107

    あ~……それはだめだなぁ~─ポリポリ

    そうなるとう~ん

    【漬物を食べながら頭を捻る】

  • 111天気少女24/06/14(金) 20:32:00

    >>108

    はい…(1回避雷針をぶっ壊した人)

    >>106

    今まだ保留ってことで

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:03

    >>100

    >>107

    (※流石にちょいと規模大きすぎない?設定スレのエミュスレルールにある「強力過ぎる設定」にガッツリ抵触する様な……)

  • 113保健委員24/06/14(金) 20:32:19

    出来ることなんだってチャレンジしよう!
    戦う理由があるならそれを選んでもいいとは思うけどね
    取り敢えず怪我はしないように!

  • 114生体装甲者24/06/14(金) 20:33:08

    >>113

    …まずは元気じゃないとあれだしな…………………

    (一旦落ちます)

  • 115天気少女24/06/14(金) 20:33:45

    >>113

    はい。

  • 116凪沙紫園24/06/14(金) 20:38:11

    >>112

    (そう?ただ水没するだけだし問題ないんじゃない?【感覚麻痺】)

  • 117葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 20:40:12

    その点、僕の能力は防御型かつ捕縛に便利そうなんだよなぁ…風紀委員、良さそうかも。
    【並盛りだったモツ煮を食べる箸は遅く、食べきれないことはなさそうだが…少食気味の腹に詰め込んでいるのが見て取れる。】

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:12

    >>116

    (※比較対象が戦略兵器(都市/都市インフラを丸ごと破壊)になるスケールはダメだと思う、水没って言っても例えば津波とかとんでもなくヤバいじゃん?)

  • 119エレキ少女24/06/14(金) 20:41:56

    >>116

    >>118

    (めた:そこら辺の会話は裏スレで、どうぞ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:28

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:35

    このレスは削除されています

  • 122京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 20:58:18

    >>116

    【凪沙紫園さんの隣でウニいくら白子丼を食べている】【吉野屋のキング牛丼サイズ】

    【違う方の隣に音楽家少女を置いてそっちはそっちで食べている】

  • 123天気少女24/06/14(金) 21:08:53

    モグモグ( "´༥`" )
    【特大の天丼を食堂で食べてる】
    またこうしてお兄さんとお母さんと楽しく食事出来たらな…

  • 124厨二病系生徒24/06/14(金) 21:14:05

    >>123

    くく、貴公喜ぶが良い、我と一緒に胃を満たせることをさせよう

    【天丼を持って話す】

  • 125天気少女24/06/14(金) 21:15:03

    >>124

    あっこないだの決闘料で模擬戦をしてた

  • 126葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 21:16:55

    …みんなすごい食べるなぁ…もしかして僕燃費良い?

  • 127厨二病系生徒24/06/14(金) 21:18:00

    >>125

    くく、知っていたか………そう!我こそが

    魔を沈めるもの!ヴァレンタインだ!

    【天丼をテーブルの上に置き決めポーズを

     する】

  • 128天気少女24/06/14(金) 21:18:44

    >>127

    おぉー(パチパチ)

  • 129エレキ少女24/06/14(金) 21:19:15

    >>126

    私はもともとだよ~?

    【お代わりと称してホルモンうどんを食べながら】

  • 130ガスマスクマン24/06/14(金) 21:20:01

    >>126

    まあ 消耗の度合いも能力によって違う

    結局はその人次第さ


    >>127

    魔を沈めるか… 魔とは具体的にどの様な物なのだね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:01

    >>127

    おお〜、君が噂の〜

  • 132厨二病系生徒24/06/14(金) 21:20:29

    >>128

    くく、歓声ありがたい…では…その

    【少し恥ずかしそうにする】

  • 133厨二病系生徒24/06/14(金) 21:22:14

    >>131

    あぁ…なんとランディング様我の活躍を

    広めていただきありがたい喜びです

    >>130

    ……魔は人間の悪意さ

  • 134天気少女24/06/14(金) 21:22:57

    >>126

    何事も程々が1番ですよ。ドカ食い気絶して保健室送りにされるより

  • 135凪沙紫園24/06/14(金) 21:23:03

    >>133

    格好良かったよ~!

  • 136天気少女24/06/14(金) 21:23:58

    >>132

    お兄さんから聞いてますよ凄い中等部の生徒がいるって

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:12

    >>133

    君ー、りゅーたん先輩倒したんだって〜?「変人が狂犬を倒した」って結構有名になってるよ〜?

    【気付けばそこそこの人数がザワザワと注目を集めている。】

    【……サラッと流したが「りゅーたん先輩」とは?】

  • 138厨二病系生徒24/06/14(金) 21:25:12

    >>135

    >>136

    くく、もっと褒めるが良い!

    【嬉しそうにする】

    >>137

    くく、ん?りゅーたん先輩?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:15

    >>138

    あー、私達の間でのあだ名〜。2年上の先輩だった人がりゅーたんりゅーたんって先輩の事呼んでたから〜。りゅーたん先輩は留年してその先輩はもう卒業しちゃったけど〜。


    まあ本人に言うと凄い怒るから内緒ね〜?

  • 140天気少女24/06/14(金) 21:29:43

    >>139

    本人…あっ…(察し)

  • 141葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 21:30:07

    >>127

    (能力持ちでそこまで堂々とできるのか…羨ましいな、その自信)

  • 142厨二病系生徒24/06/14(金) 21:31:39

    >>139

    そうなのか…

    (今度りゅーたん先輩って言ってみよ!)

    >>141

    くく、どうした?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:36

    >>140>>142

    大丈夫大丈夫〜、りゅーたん先輩人混みには近付こうとしないから〜。

    【厨二病生徒を中心に結構な人集りが出来ている。色々な目線が突き刺さる。】


    【……と、そこに何やら紙飛行機が飛んで来た。】


    ……ん?


    『テメエ「ら」後でシメル』

    【紙飛行機にデカデカとペンで字が……】


    ……

    …………

    ………………

  • 144葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 21:36:08

    >>142

    ああいや、僕は能力を隠してきてね。能力の地味さもあって周りにバレたのが最近で、それでここに入ってきたんだ。

    …怖がられるのが、怖くて。

  • 145天気少女24/06/14(金) 21:37:12

    >>143

    …(やっぱりあの人かな…)

  • 146生体装甲者24/06/14(金) 21:37:52

    >>143

    ……あの人、りゅーっていうのか

  • 147厨二病系生徒24/06/14(金) 21:39:00

    >>143

    くく、また戦えるとは

    >>144

    ……地味でも誇れそれが貴公の異様なのだから

  • 148ガスマスクマン24/06/14(金) 21:39:53

    >>133

    人間の悪意か 成る程成る程


    >>143

    ハッハッハ! りゅーたんそんなに怒ることは有るまいて!

  • 149天気少女24/06/14(金) 21:43:48

    りゅーさんをあんな渾名で呼んでた先輩はどんな方だったんでしょうね?

  • 150葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 21:44:20

    >>147

    …誇り、か。人間にはそういうのも必要なのかねぇ…

    【どこか遠い目で懐かしんでいるように見える……


    …が、勘が鋭いもの、人を見る目が肥えているものには、どこか嘘くさく見える。そんな振る舞いだ】

  • 151生体装甲者24/06/14(金) 21:44:21

    …いつか、手合わせ願いたいな…【呟いた】

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:35

    >>146

    りゅー呼びだと怒るから若谷か龍先輩ってちゃんと呼ぼうね〜……

    【明らかに落ち込んでいる】

    >>147

    >>148

    ……あー、怒った先輩はね〜……

    【ガッ】

    …………普通に人混みの中に割って入って来るよ〜……


    「よぉ、所でお前ら今なんか言ったか?あ゛?」


    【人混みの中から腕が伸びて来てそのまま二人をアイアンクロー】

  • 153天気少女24/06/14(金) 21:45:34

    >>152

    :( ;´꒳`;):ヒィィ

  • 154生体装甲者24/06/14(金) 21:46:28

    >>152

    …あの、

    さっきはありがとうございました、龍先輩


    お二人ははなしたってください…

  • 155厨二病系生徒24/06/14(金) 21:46:34

    >>148

    くく、そうだ

    >>150

    ……?人間じゃないのか?

    >>152

    ひぁ!な、なに?!

    【いきなりで素が出てしまう】

  • 156ガスマスクマン24/06/14(金) 21:49:33

    >>152

    止めたまえ りゅーたん!

    此の儘ではマスクと私の頭蓋骨が不味いことになりそうだ…

  • 157天ヶ瀬零王24/06/14(金) 21:50:53

    >>152

    食堂でなんの騒ぎだ君たち

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:54

    モブ生徒A「やべぇ生徒会執行部の天ヶ瀬先輩だ」
    モブ生徒B「流石に天ヶ瀬先輩来るなんて聞いてない」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:54

    「オイ、弦ゥ」

    ハイ

    「俺よォ。あのクソ巫山戯たあだ名は二度と使うなっつったよなァ」

    ハイ……

    「なあオイ、俺言ったよなぁ、ナア」

    ハイ…………

    【問い詰められている】

    >>155

    「オマエ仮に口に出したら締め上げんぞテメエ……」

    【まだ口には出してないのでギリセーフ。脳波受信で察知した様だ……指に力は入ってない】

    >>156

    「んだからよォ、その巫山戯た名前で呼ぶなって話だろォ?なあオイ、人の嫌がる事は辞めましょうって学ばなかったかオイ」

    【指に力はあんまり入ってない。それはそうとご立腹である。】

    >>153>>154

    「……チッ……弦、テメエ本気で二度とやんなよ……!」

    ハイ………………

    【手を離した。】

  • 160葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 21:57:33

    聴覚系異能持ちにも聞こえるかどうかの小声で
    (…困る。困るか?いやギャグ描写の範疇。食堂は憩いの場。安全地帯で血が流れちゃいけない。メリハリがないといけない。困らない。引きずられてフェードアウト。陰キャはそれに関わらない。私はそれを止めない。正しい進行。問題は無い。アマガセ。アマガセ先輩は狂犬。ツッコミがお調子者を成敗する。僕はそこにいない。問題は無い…)

  • 161生体装甲者24/06/14(金) 21:58:53

    >>159

    …セーフ…?

    …(さっきの掴み、それほど力入れてなさそうだ…なんという。鍛えた証か…)【それはそれとしてなだめようと動いている】

  • 162厨二病系生徒24/06/14(金) 21:59:19

    >>159

    ひぃう!ご、ごめんなさい

  • 163天ヶ瀬零王24/06/14(金) 22:00:24

    >>159

    …全く君は…こないだの決闘料の件もそうだがすぐ手が出るのをやめてくれないかい?妹が怖がってるじゃないか

  • 164ガスマスクマン24/06/14(金) 22:03:33

    >>159

    人の嫌がる事は進んでやりましょって… イヤナンデモナイデス ゴメンナサイ

  • 165京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 22:03:39

    何?喧嘩?楽しそうじゃん、みんな参加しておいで!!
    【食堂の天井から自斎戸軍団がりゅーたんに降り注ぐ】
    「「「「「「「「「「「ヒャッハー!」」」」」」」」」」」
    「喧嘩だ喧嘩じゃあ!!」
    「自斎戸の姉御差し置いてワルやってんじゃねえよ、締めたらあ!!」
    「潰す!」
    「ウエーイ!!」

  • 166天ヶ瀬零王24/06/14(金) 22:04:44

    >>164

    君は1回生徒会室に来た方が良さげだな毒島君。

    >>165

    …余計な問題を増やすな馬鹿( º言º)

  • 167保健室のおばちゃん24/06/14(金) 22:05:17

    >>165

    あんたら全員拳骨とミイラ状態で包帯巻き、どっちがいいんだい?

    【食堂で飯食ってたおばちゃん。額に青筋立てながら】

  • 168葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 22:05:40

    「ああ、まずい」
    「不味いことになった。ここは戦場。そうですよね?」【近くにいる任意の先輩を見ながら何やら手を動かしている】

  • 169お嬢様24/06/14(金) 22:06:18

    >>166

    お困りのようですわね生徒会の…えーっと…生徒会の御方!

    お嬢様オブお嬢様のワタクシが微力ながら力添えいたしましょうか?!

  • 170厨二病系生徒24/06/14(金) 22:07:10

    >>166

    く…くく、わ、我が全てを蹴散らしてやろう

  • 171京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 22:07:50

    >>165

    【カエル召喚】

    【眼球増幅】

    【全身発火】

    【毛髪操作】

    【ゴーレム化】

    【亡霊召喚】

    【ロケットパンチ】

    【足バネ化】

    【下ドリル化】

    【全身液状化】

    【背面植林操作】

  • 172天ヶ瀬零王24/06/14(金) 22:08:50

    >>169

    とりあえず三日月お嬢様に傷がついてはダメですので…とりあえず自斎戸京とその愉快な仲間たちは一旦指導室へ行くか?

    >>170

    やめた方が良い。君はまだ中等部だろう

  • 173生体装甲者24/06/14(金) 22:09:28

    >>171

    >>172

    ……止まる気配なさそうですが。これってどうします?

  • 174葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 22:09:37

    【足元に乱雑に屈折空間を配置。以降、一歩でも動いたキャラクターは中確率で踏み込んだ足が90°曲がって転ぶ】

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:55

    >>160

    「…………?」

    (んだアイツ……気色悪りい音だな……)

    【音では無く能力による脳波察知で何かを感じ取った】

    【それはそうと人混みの中に居るとストレスがヤバいのでサッサと去って行った】

    >>162

    【手を離してそのまま消えて行った】

    >>163

    「るせぇ、コレばっかりは見逃せねえぞ俺は……!」

    【悪態を吐きつつ去って行った……】

    >>164

    【片腕がピクリと反応した】

    >>165>>171

    【振り向かずに右腕を振り抜いた】

    【それと同時に、落下してきた連中全員の意識を一撃で刈り取る様、打撃が急所目掛けて叩き込まれた!】

    【斬撃の接触面積を大きくすれば切らない事も出来るらしい。】

  • 176エレキ少女24/06/14(金) 22:11:06

    【そっと地面に高圧電流を流そうか悩み始める】

  • 177厨二病系生徒24/06/14(金) 22:11:08

    >>172

    わ、我は強いから大丈夫だ

  • 178お嬢様24/06/14(金) 22:11:48

    >>172

    つれないことを言わないでくださいまし!

    いずれ生徒会を掌握し生徒会長を名乗る身となるため、この程度の有象無象を片付けられず何がクレセンタリアの人間でございましょう!

    …なに、近づいてわざわざ自ら傷付きにいくなんて野暮な事は致しませんわ

  • 179凪沙紫園24/06/14(金) 22:12:43

    >>165

    やる気モグモグ~

  • 180天ヶ瀬零王24/06/14(金) 22:12:59

    >>173

    …流石に狭い食堂で俺の異能はアウトだろうし…とりあえず保健室のおばさんにある程度止めてもらうか

    >>176

    高圧電流を流すのだけはやめてくれ流したら生徒会室送りだ。

  • 181ガスマスクマン24/06/14(金) 22:13:22

    >>171

    フム… まあ見物させて貰うかね


    >>175

    おお お見事

  • 182エレキ少女24/06/14(金) 22:14:50

    >>180

    だめかー




    「おらぁ!?元女子プロ部ナメんじゃないよ!」

    【二人抱えてバックドロップ決めながら】

  • 183生体装甲者24/06/14(金) 22:15:21

    >>176

    …ステイ、ステイ

    >>180

    そうでs

    >>175

    …!?

    >>182

    あ、アクロバティック!!?

  • 184天気少女24/06/14(金) 22:17:15

    (´⌒`。)グスン
    【あまりの惨状に泣いてしまった】

  • 185生体装甲者24/06/14(金) 22:18:29

    >>184

    あ………

    あっちはなれるか?

  • 186厨二病系生徒24/06/14(金) 22:18:38

    >>184

    あ、大丈夫?ごめんねこんなことになって

  • 187生体装甲者24/06/14(金) 22:19:27

    …………………………


    …………………………全員とまれぇ!!!!!!!【叫んだ】

  • 188京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 22:21:24

    舎弟たち(ドサドサドサ!!!)

        「きゅう・・・・・」


    おおー、全員が一撃でやられるとは・・・君結構強そうだとは思ったけど、中々やるねえ

    全快したらいっちょやりあってもらおうか、楽しみにしてるよ



    >>184

    わー、だ、大丈夫!?まずった、怖がらせるつもりはなかったんだけど・・・・・ごめん!!

  • 189保健室のおばちゃん24/06/14(金) 22:21:29

    >>187

    【複数人を念力で包帯巻きにしているところで手が止まる】

  • 190生体装甲者24/06/14(金) 22:24:23

    そもそもなんでこうなった!!?龍先輩の一件は一旦あれで終わっただろうに!?

    ここは乱闘場じゃないし訓練所でもない!!!


    そもそもここにいるのは暴れるためか!?

    >>189

    あ、怪我人の方はお願いします……………

  • 191お嬢様24/06/14(金) 22:24:32

    無力化できたなら、とりあえずこいつらを指導室にしょっぴくお手伝いくらいならいくらでも力添えいたしますわ!
    【三日月が手をパンパンと叩くと、どこからともなくフリルを付けた忍者のような集団が気絶した舎弟を手際良く縛り運んでいく】

  • 192京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 22:24:52

    しまった・・・久しぶりに面白そうな喧嘩相手見つけたけど戦えなくてジレンマ起こしてたから、そいつ以外の周りも考えず・・・・・本当にごめん、四葉ちゃんを傷つけるつもりはなかったんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:22

    >>188

    そりゃそうだろうね〜、私たちとは経験値が段違いだもん


    【しれっと背後に】


    天誅〜!

    【スパッコーン☆】


    【ハリセン(硬め、痛い)で全力殴打。痛い。】


    唆した君も同罪だよ〜?

  • 194京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 22:25:32

    >>190

    すいませんその通りです・・・

  • 195葛飾(空間屈折率操作)24/06/14(金) 22:25:52

    「…もう大丈夫そうですかね。取り越し苦労ってとこですか。」
    【掌で薙ぐように手を振り、足元の屈折をすべて解除する】

  • 196生体装甲者24/06/14(金) 22:26:20
  • 197天ヶ瀬零王24/06/14(金) 22:26:22

    あぁそうだな:(ꐦ◜ᴗ◝;):ピキピキとりあえず妹を泣かせた自斎戸とその手下達は生徒会室に来い!(ガチギレ)

  • 198保健室のおばちゃん24/06/14(金) 22:27:10

    【ケガ人を念力使って包帯巻きにしながら食堂に入ってきた搬送組に引き渡していく】



    >>197

    ケガ人はまず保健室だよ

  • 199京(神輿ミイラ)24/06/14(金) 22:27:27

    >>197

    はい・・・・・

    【全員連行】

  • 200厨二病系生徒24/06/14(金) 22:27:31

    >>192

    (あんなヤバい人いたんだ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています