改めて皆に聞いてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:28

    スレ画の青ノコノコの正体を初見で理解した時の感想を

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:23

    うわぁぁぁぁ!!!(絶望)
    マリオカートを一番やってたからキツかったぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:53

    あーーーーっ!(納得&恐怖)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:04

    目立つなぁこの青いやつ!

    青い奴?いやまさかね....

    からの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:48

    擬人化?ではないけどキャラクター化されてる?かと思ったら本当にアレじゃん!ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:16

    マリオファンワイ、青くてトゲトゲの甲羅持ってるノコノコがマリオカートのシーンで出てきた時点で察する
    実際ブルーシェール!と叫びながら例の青甲羅になった時は「上手いこと落とし込むなぁ」と思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:35

    なんかちょくちょく目立ってたけどまあ所詮モブやろ……
    「この俺から逃げられると思うよな」←相手はミスタービデオゲームだぞ!!
    「ブルーシェル!!」←すいません!!

    トラウマ呼び起こされましたわホンマ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:50

    芸が細かいのがさ、ブルーシェルのシーン以降はこいつ一切出てきてないのよね
    命かけてでもマリオ達を葬ろうとするその覚悟、敵ながら天晴だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:33

    なんでこいつこんなに自信ありげなんだ

    (あの姿になる)

    そりゃあ自信たっぷりになるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:23

    納得と恐怖と感動が同時にきた感じ
    説得力しかない「俺から逃げられると思うなよ!」がカッコ良すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:21
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:13

    あっ、………マジかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:00

    トラウマってほどではないけどマリオたち終わったなと察したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:40

    知らない奴が知ってるアイツになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:57

    そういうことか、そうきたか…!ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています