ショートは最終的に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:41

    氷の能力の方を極める道に行ったんすか?
    それとも赫灼熱拳・燐を応用することでエンデヴァー以上の火力を出すこともできるようになったタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:54

    答えはホリーの机の引き出しに隠してある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:31

    もちろん第三の道 テコンドーの達人になることを選んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:02

    とりあえず限界超えた冷気を出せるようになったことしか分からない...それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:23

    理論的にはエンデヴァー以上の火力も出せそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:19

    もしかしてショートはもうナンバーワンヒーローの器なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:27

    いいやフレイザードになることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:30

    最終的にはメドローアを使えるようになると思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:03

    >>8

    過剰を超えた過剰

    そんなもん覚えてどこで使うってんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:42

    >>9

    第二のAFOになった鬼龍!を荼毘に伏すため…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:19

    >>10

    鬼龍なんてジェットバーンや膨冷熱波辺りで消し飛びますね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:24

    >>8

    触れただけで相手を消滅させる技覚えたってそんなんあり?ヒーローとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:15

    >>12

    いいんだ冷気と熱を極めて活殺自在になったショートにはそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:02

    ぶっちゃけこれ以上火力上げても仕方ないし敵確保なら普通に氷主体の方がよくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:06

    おそらく宇宙からやってくる新たな敵を前にして再び赫灼熱拳が必要になる時が来ると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:35

    まあ細かい方向性は気にしないで

    たぶん最終的に周囲一帯をパンクハザードみたいにする固有結界や領域展開じみた技を覚えますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:17

    >>1

    少なくともこの時は今から鍛えても荼毘には火力で勝てない+荼毘の炎による被害を抑える為に氷の方のステを伸ばす道を選んだと思ってるのがオレなんだよね

    この後エンデヴァーが指導しながら鍛えたら最終的には炎でも同じようなことが出来ると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:30

    >>9

    崩落する瓦礫や土砂の除去…

    エンデヴァーもフード戦でホークスのサポート有りとはいえ崩れ落ちるビルを粉微塵にして下への被害を抑えたんだ

    過剰に見えても強力な技は覚えておいたほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:56

    うーんそもそも熱耐性ある鉄哲にも効く赫灼熱拳をヴィランに使うこと自体オーバーキルだから火力は十分すぎるし精密動作上げたほうがいいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:05

    あの世界ってそんなに珍しくない頻度で巨大怪獣みたいな敵が出てくるからとりあえず火力を伸ばしておくのは大事なんだよね
    まっその分ちゃんと手加減できる様にならないとヒーローとして活動出来ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:11

    >>18

    たしかに言い分として一理ある反面…街が栄えていることもあって軌道上に他のヒーローなり建物なりが入りかねないヒロアカ世界だと使いづらいんじゃないかという衝動に駆られる!

    まだ射程が短くできそうなプロミネンスバーンやヘルスパイダーで十分な気がするのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:10

    >>16

    あの、AFOよりやばいことしてるんですけどいいんすかこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています