あの…よく考えたら映画公開してカミキ叩かせようとしてるのって今ガチと同じことやってないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:13

    まっこの想定はあかねの推測だから間違ってるかも知れないんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:17

    待てよこっちは正義だから許されるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:29

    大層なこと言いながら結局やってることは結局ネットリンチ私刑なところに悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:38

    >>2

    主人公側がまんま今ガチ視聴者と同じ思考じゃねえかよえーっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:16

    >>3

    作者の人そこまで考えられてないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:55

    ちょっと大がかりになっただけの暴露系youtuberだろ展開なんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:04

    もしかしてアカ先生って割と引き出し少ないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:30

    やり方が派手になるということはそれだけ色んな人を巻き込むということ、なぜそんな周りに及ぶ被害の方が大きそうな方法を取るのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:49

    >>7

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:02

    >>7

    お前アカ先生のこれまでの何を見てきたんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:19

    >>6

    おそらくかぐや様のラストのセルフオマージュだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:37

    正直アカ先生って暴露系youtuberを法で裁けぬ悪を討つシティーハンターみたいな存在だと思っていますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:10

    ククク…ひどい言われようだな
    ここ数話の展開さえなければまあええやろで流されてたのかもしれないね
    待てよ それ以前からアカ展開に次ぐアカ展開だったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:45

    あ...あのそれよりインタビューしてるのがカミキ本人だったんスけど...いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:40

    まぁ気にしないで
    映画公開して目論見通りカミキ叩く奴がいたとしてもそいつがカミキのスポンサー武器に愚弄されるはずですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:45

    >>14

    ひょっとしてアカ先生は重曹をゴリ推しつつ読者を脅かすことしか考えてないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:12

    >>14

    アクアが意図的にやってる展開じゃなかったらミヤコさんやルビーにカミキ接触させてるバカみたいな展開になってしまうんだ

    アクア!頼むからそこら辺は考えておけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:31

    >>14

    あかねだけインタビューが無かったのってま、まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:42

    実際映画を観ても
    カミキ「ふうん…ああそう…」
    っていう反応しか返ってこなさそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:23

    >>14

    邪悪vs悪の熱い展開としてお墨付きをいただく予定でいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:08

    スポンサーがカミキな上に感動の映画らしいから全く別物ヤンケシバクヤンケ
    ◇この映画の目的は・・・!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:55

    カミキ「ムフフ…誹謗中傷してくる蛆虫大衆を片っ端から訴えてやるのん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:25

    >>22

    アクア「俺なんてカミキをブラフにする事で蛆虫大衆に復讐してやる芸を見せてやるよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:41

    >>20

    邪悪側が悍まし過ぎてラスボス担当の悪が応援されてるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:15

    >>20

    諸悪の根源はお前だっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:10

    >>25

    私が何か星野アイが刺されるようなことをしたのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:54

    >>26

    お前のためにアイが死ぬまで守った秘密が売られたんだ、満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:55

    >>27

    ウム…アイが死んだのも私のせいなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています