ちょい見せ神…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:51

    おおっ!クリークとギンとパールさんがおる!生きてグランドラインにやってこれたんや
    ん?これクリークなのか?確かに特徴的な肩当てとパールさんっぽいのいるけどん?隣のギンか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:19

    しゃあけどパールさんがパールさん過ぎるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:24

    また開幕モブ共のリアクション祭りやけどどないする?
    猿山連合軍見れたからまあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:57

    パールさん……すげぇ
    感動するほどパールさんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:44

    >>4

    地上は海に沈む→なら海底に財宝有るってことじゃんロマン有るからまた潜るか?は一貫しすぎてて好きなんだ

    尊敬が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:58

    このいぶし銀なキャラクターは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:34

    >>1

    これモブの世界中に財宝があったわけじゃないって言ってるけどそれ相応なものがありそうスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:09

    >>6

    (北の海の民のコメント)

    海に沈んだって ま…まさか…


    山のような黄金はですねぇ…

    海に沈んだんですよ(嘘つきノーランド書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:35

    これをギンは流石に無理があると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:22

    でもこの芋っぽいラインの入ったジャージみてぇなデザインの服はギンに見えるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:28

    クリークに関しては本来長髪らしいから本物っぽく見えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:57

    >>7

    恐らく盾男で伊達男だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:26

    ちょい見せ…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:33

    モブにしてはデザインに気合い入りすぎだしマジでクリークとギンなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:21

    ギンの方は毒ガスで目をやられてグラサンにしたとかなんスかね
    それだとクリークがペアルックにしたみたいになるっスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:25

    魚先生は章ボスクラスの重要人物のキャラデザとか衣装はほとんど使い回す事ないんでクリークとパールはほぼ確定でいいと思うのん
    ギンはちょっと微妙っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:24

    なんか…クリのおっさん雰囲気がイケメン化してない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:09

    あれっ これギンかな
    ふぅんクリークってやつはイメチェンしても鎧はあまり変えないんだな
    おおっ パールさんが分厚くなっている
    偉大なる航路に揉まれて成長したんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:44

    だとしたらなんでこんなところにいるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:33

    >>20

    海賊島にいるということは黒ひげの傘下になったということ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:03

    俺はクソほどチョロいオスブタよ
    昔のキャラがちら見えの1コマでワクワクするぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:46

    パールさんは満場一致で確定判決なの笑っちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:52

    ま また人々が海へと駆り立てられるのか
    この世界ロマン溢れすぎだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:58

    とりあえずペガパンクはどこまでしゃべらせるんすかね、絶対途中で消されるのがお約束なんすけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:27

    クリーク大丈夫?髪を伸ばしたらバーソロミュー・くまみたいになってるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:06

    >>25

    もうここで五老星止めても世界が沈没したとか世界を滅ぼす戦争はまだ続いてるとか海賊王が真実知ってたとか暴露されていいわけない情報だいぶ出てるんだよねひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:19

    ちいっ なんだって序盤のザコをみんなさん付けしてるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:32

    >>23

    こんなやつが複数人いても困るし居たとしたらもう名誉パールさんってことでいいと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:51

    あんなオレオみたいなファッションするのは長きワンピースの歴史の中でもパールさんだけと考えられる
    となると黒ひげの失敗作みたいな奴の隣の二人組はやっぱりクリークとギンで確定っスかね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:15

    >>6

    むしろ色々猿ベージしてたしなんかそれっぽいもの拾わなかったのか疑問なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:24

    元はこんな感じらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:17

    >>28

       ・・

    パールさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:08

    >>31

    ジャヤ周りしかやってないしジャヤはノックアップストリームで空島になったから採掘できなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:15

    >>31

    ノーランドの伝説追ってた時は黄金しか探してなかっただけで猿達の船にあるガラクタになにかしら真実に関わる品があるかもしれないスね

    ルフィも最初に回収したウェイバーが絶滅種のジェットダイヤルつきだったしな ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:59

    >>32

    OPでまだ見ぬ強敵で誰?になった手配書やん 元気しとんの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:27

    >>24

    レイリーがネタバレして若者から楽しみを奪うなと言ったがこれで新しい楽しみを探す老人が出てくるんだァ 世界の広さを感じるんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:56

    >>31

    魚人とかもみつけてそうだけどねアーロンは海図の測量で何かみつけなかったんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:16

    モンブラン達はサルベージ技術持ってるんスよね
    ひょっとして沈没前の宝に1番近いのってコイツなんじゃないスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:22

    あーっもう全員デマロに見えるーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:29

    ま、またモブの反応集か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています