そろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:29

    聖杯戦線をやるべきだと愚考するがいかがか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:17

    それより箱だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:31

    箱は周年でりんごもらった後がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:40

    イベントでも良いんだけど恒常で遊べる戦線コンテンツ出ないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:04

    聖杯戦線割と好きなので年1ぐらいであると嬉しい
    去年の三田シナリオも好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:32

    箱が欲しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:39

    人を選ぶイベントとは言え好きな人は好きだからな…
    かくいう私もそうなのだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:05

    好きだけどまだ1年経ってないし、まずは箱

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:32

    ちょうどアンケートで戦線常設してくれって書いたわ
    やらなきゃやらないでもいいけどやればちょっとアイテムもらえるくらいのやつがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:17

    この分だとまた9月12月みたいに下半期に箱が固まってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:33

    アドバンスクエスト的な感じにしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:49

    箱って言うがどの箱イベ?ほら、最高効率のドロップ渋いとみんな文句言うじゃん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:21

    やるなら去年の奴みたいながっつりストーリーついた奴で頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:05

    やってもいいけど次は編成コストにもうちょっと手心加えてほしいのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:11

    もし来たらうちの新入りドラコーちゃんが火を吹くな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:57

    戦線苦手だからやだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:31

    >>14

    そこら辺緩めると高レアや礼装詰め放題でぬるくなるし個人的には今までのバランスで良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:41

    イベントクリア後の高難易度枠で戦線高難易度とか実装して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:13

    >>17

    こっちの礼装積めなくなるのはいいんだけど、相手のHPやらなんやら考えると相手の戦力はもう少し控えめでもいいと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:38

    編成とか相手の動きとかガチガチに考えるより脳死で箱をながら周回する方が自分は楽しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:58

    難易度はヌルいぐらいでちょうどいいんだからコスト無制限にしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:51

    ボスよりラスダン背景の重さが強敵だった前回戦線

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:53

    今復刻されてるドラコーを存分に活躍させたい!というマスターも一定数居るんじゃないかと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:18

    戦線好きだから常駐クエが欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:23

    >>19

    頭オーロラかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:26

    俺のバゲ子を暴れさせたいから来て欲しいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:14

    もっと気軽に戦線してええんやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:25

    塔イベくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:00:20

    推し単騎が楽しいので常設でもいいくらいには好きなイベントだから来てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています