ワシ…途中参加のくせに人気のメスブタに心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:07

    先生>妹>その他2人みたいになってる気がするんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:31

    おいガキ
    今ギャルのことその他2人って雑に扱ったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:02

    おいおいメインの子とギャルも抜けるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:03

    先生より妹の方がいーよ
    何やってんだ!さっさと妹と四六時中やれよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:05

    マネモブさん
    俺にこのスレ画のことを教えてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:32

    オリジナル同人の定石だ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:29

    >>4

    幕間で好きにやってればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:23

    例のシスターよりはメインヒロイン達も希望あると思ってんだ
    まっだからハーレムエンドになりそうなんだけどね

  • 9性行為実習っ!24/06/14(金) 19:31:50

    >>5

    思い上がるなよチンカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:09

    スレ画シリーズは雛森さんが割とちゃんとメインヒロインやってるからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:23

    妹がカメラに向かって宣言するとこで百万回抜いたねこは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:44

    >>9

    マネモブ感謝するよ!

    タイトルもわかってファンザで完全購入だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:04

    作者がSNS寡黙すぎてたまに不安になるのは…俺なんだ!
    ま 稀に浮上したと思ったらドバッと一気に原稿放出してくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:10

    おいおいメインヒロインとギャルも激えろでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:59

    >>14

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:41

    どけっ
    メインヒロインの座はこの“付き合いで夏休みに1回だけヤった西宮さんの女友達”がいただく

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:11

    この教師が人気なのは何となく察したのがオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:15

    マネモブ途中から本気で執着してくるタイプのメスブタ大好きなあ!僕もやで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:08

    教師が人気なのはわかる反面…某シスターの作品と違って普通にいい子達だから蔑ろにされて欲しくないという衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:41

    外堀埋めながら妹紹介の姉妹丼は無法すぎるんだ
    ま、同級生二人のプレイ内容も充実してるから問題ないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:54

    酒飲んだらしゅきしゅき言って本編後の好みのタイプ紹介も変わってる教師だぁ!?
    何やってんだ!さっさとやれよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:43

    Wフエラ=神
    3人以上でやるなら毎回やって欲しいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:34

    いいや
    このスレ画の妹が一番げきえろということになっている
    作者先生…3作目は妹ちゃんのゴム無しボボパン待ってるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:01

    >>21

    おいおい

    清楚ちゃんもギャルちゃんも先生も先生の妹ちゃんも好みのタイプを変えられてるでしょうが


    げきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:12

    嘘か真か次回作はクラスの女子たちとボボパンする内容と推察するファンもいる
    クラス名簿が意味深なんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:48

    >>25

    なんか凄いメスブタいるんですけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:47

    なにっ詳細がないっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:10

    この漫画最初の時点で激エロすぎて後半入る頃には
    すでに絶頂しちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:01

    タイトルがもう「しゃあっ!性行為・実習っ!」にしか見えないんだ
    頭に猿が住みついてるのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:52

    >>29

    ムフッおかげで見つけられたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています