認めねェ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:52

    オレは認めねェぞ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:32

    でもお似合いだと思わない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:38

    しゃーたんなら黙ってポチ袋に突っ込んだ3000円渡しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:03

    シャカールおじさん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:15

    ここで変にごねるとメサイアが拗ねるぞ叔父貴

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:35

    そうはいってもメサイア側も既にコロっといっちゃってるんで……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:57



    マスカット(直球)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:31

    しゃーたんはそこら辺寛容だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:46

    >>9

    (こんなん見たらシャカールの意識が)飛ぶぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:47


    姪っ子に悪い遊びを教えるヤンキー(語弊)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:34

    まーじでびっくりするくらい供給増えたな~

    エアメサイア育成のほうも楽しみになるわ
    絶対シャカール出てくるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:57

    >>3

    「……ン。昼飯代くらいにはなンだろ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:24

    >>13

    オークス(府中2400)対策で来るんじゃないかと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:10

    シャカールは不器用だからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:28

    元々ポッケのネームド級交配相手なんて未実装入れてもあとヘヴンリーロマンスくらいしか候補いないんで
    ヘヴンリーロマンスの実装予定が現時点でないとしたらそれはもうメサイア一択だよねと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:14

    >>10

    どっかの誰かさンと違ってな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:21

    >>17

    メサイア側で見てもキンカメの予定ないなら今後もポッケしかないだろうしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:59

    >>13

    メインストーリー第二部で早速メサイアと絡むシャカおじさま拝めたけど、あんまり邪険にもしてないし程よい距離感ぽいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:00

    本人達の前では気前よくこれで美味しいもんでも一緒に食べて来いよ、とかしそうだしメサイアに相談されたらデートの良い場所とか良い時間調べてくれそう。
    でも本人が居ない場になった途端ヤケ酒ならぬヤケにんじんジュースしながらポッケの奴あんにゃろう…!くらいやってそう(そして主にタップあたりに茶化される)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:20

    でも本来シャカールは家族仲が最悪のはずなんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:30

    >>18

    (誰だ……?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:57

    >>17

    スティルがきたから案外ロマンスも来るかもしれんけど流石にアドグルが先かなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:24

    最近のシャカールのおいたん化がすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:25

    >>21

    言うて姪だし「アイツも成長したもンだ」くらいの感覚でしょ

    タキオンとかとは違って程々の距離感だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:47

    >>18

    一体誰のことを言っているんだろうねぇシャカール君は

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:51

    >>26

    なんか私がいつまで経っても子離れできない親みたいに言われた気がするねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:14

    >>22

    両親と折り合いが悪いからこそ姪っ子は可愛がるんだよ

    代償行為だね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:42

    まぁトレセンで浮ついた話なんて珍しくもないだろうし当の本人が殿下とイチャついてるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:10

    何がいいってメサイアの方がちょっと身長高いのがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:11

    >>18

    >>27

    あ~そういうことか

    バレフラ持ってるのにそのイベのことすっかり忘れてたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:33

    まぁ姪っ子を可愛がるのなんて特別珍しい事でもないからね
    特に重い意味は無いと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:37

    >>15

    ザリオとの一騎打ちには府中2400mのスペシャリスト必須だろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:28

    >>35

    そんで7cmの絶望をエアメサイアが突破すると?

    ええやんけ


    というか史実オークスも結構僅差だったんやな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:39

    史実親子ではないんだろうけどエアメサイアの父も母もまずウマ娘化ないだろうし
    (母に関しては来ないからこそあそこまで具体的に戦績に言及してるんだろうし)
    シャカールももちろん産駒は来ないだろうから実質他の史実親子に近い関係性になりそうだとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:09

    >>26

    そうかも知れねぇ

    でもそれはそれとして認めねェやってる面倒くさいおじちゃんエアシャカも見たい

    そういうことなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:24:59

    >>28

    (それ俺に言われても困るんすけど…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:22

    >>39

    何を言うんだい!!!スピリタスくん!!!

    それはそれとしてスカーレットくんとはどうなんだい!!!カルーアミルクくん!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:46

    全妹も姪っ子も数少ない娘も全部ポッケ君に抱かれてるという事実
    まあSS系だからしょうがないんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:41

    >>40

    (うわーっ…めんどくさくなったな…)……スカーレットとはいい友達っすよ!…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:39

    >>41

    そらあの当時のマトモなトニービン系種牡馬筆頭だしなジャンポケ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:05

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています