中身の無いやつが和也を屠る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:05

    これでも私は慎重派でねタッチを読んでみたよ
    その結果和也が死ぬのが思ったより遅い事が分かった
    1巻ぐらいで死ぬと思ってたんだよねテレビでめちゃくちゃネタバレ流してるの酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:50

    まあ気にしないで3巻のネタバレなんて誤差範囲ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:19

    あだち充の定石だ
    念入りにメインキャラの様に描写しまくって突然殺す

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:19

    クソみたいなスレタイだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:23

    同じ顔のキャラを複数作品にわたって殺す…それがあだち充です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:57

    南ちゃんを兄貴に取られ南ちゃんの夢も叶えられない和也に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:05

    あだち充には致命的な弱点がある
    野球漫画の描き方が全然わかってないことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:17

    でも事故で死んでなかったら何もしてない達也に南を奪われて発狂してたと思うんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:16

    死んでない方が多分こじれて悲惨なんだよね
    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:11

    クロスゲームからあだち充作品に入ったら和也が思ったより生きてて驚いたのは俺なんだよね
    さっさと死んでると思ってたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:17

    タフ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:47

    >>10

    ものすごい速度で死んだ後同じ顔のヒロインを後から出された月島若葉に悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:52

    >>7

    ボクぅ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:04

    >>7

    あだち充流マジックよ スポーツ漫画の定石から外れているのに面白い漫画がいくつもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:54

    和也は南のこと好きだけどそれと同じくらい達也のことも尊敬してそうだから達也が野球始めればそこまで拗れないんじゃないかと思う それがボクです
    全体通して読むと思ったよりラブコメじゃなくて達也と和也の話で驚いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:13

    >>7

    でもね 俺H2やクロスゲーム好きなんだよね

    野球が"間"のスポーツって呼ばれるのを上手く表現しているでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:16

    H2書ける時点であだち充は野球漫画が書けないは欺瞞だと思ってる
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:54

    >>8

    でもね、俺…和也が生きていたら達也は身を勝手に引いて消えると思ってる人間なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:31

    >>17

    理論を書かないだけで高校野球書くのはすごい上手いと思うんだよね

    クロスゲームの負けたときにバスの中で先輩たちが泣きながらコウを抱きしめるシーンが好きのが…俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:40

    達也は和也が大事過ぎて一歩引きそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:12

    面倒な立ち位置にいることに関しては可哀想ではあるけどぶっちゃけこのヒロイン滅茶苦茶畜生じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:14

    >>21

    まあええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:26

    >>3

    それはH2のおばちゃんのことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:38

    >>7

    でも俺クロスゲーム の最終戦のコウのホームランめちゃくちゃ好きなんだよね

    演出が神がかってるだけ?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:21:03

    >>6

    南ちゃんにとっては和也は最初っから最後まであくまでも“大切な幼馴染・家族みたいな幼馴染”でしかなくて、達也のように“ボボ・パンしたい相手”ではなかったんだ…


    …だから …すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:23:12

    >>8

    奪われるというより、最初から南の眼中に無かっただな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:27:13

    >>20

    実際に達也としては“優秀な弟に母親の腹の中で全て持って行かれた出がらしのポンコツ兄貴”って役割を努めきるつもりだったしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:29:45

    H2はラストより一個前の試合が大好きなのは俺なんだよね、最後の演出が神がかってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:21
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:33:03

    >>7

    しかし3年夏の須見工業戦は普通に名試合なんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:44:32

    読む前の印象
    達也:浅倉南が好きだが自分よりハイスペックな弟がいるのでそっちに持っていかれても悔しいだろうがしょうがないんだと妥協している兄
    和也:浅倉南と相思相愛だが兄のことも大事だと思ってるのでもっとやる気を出せば……と発破をかけたいとも思ってる
    南:二人の間で揺れ動いている

    読んだ後の印象
    達也:浅倉南が好きと言えば好きだが弟の気持ちを何よりも大事にしているので身を引いて一生ポンコツ兄貴をポジションに甘んじようとしていた
    和也:兄の事は大切に思っていたがなにがなんでも南の事を自分のものにしたくて死に物狂いだった
    南:はっきり言って昔からずっと達也一筋。和也は全然そんな目で見れねーよなのにバッサリ振ることも出来ずにとりあえず甲子園にでも連れてってとか言ってしまった

    三角関係とすら言えない何かなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:13

    浅倉南があれこれ言われがちなのは三角関係の板挟みでフラフラせざるを得ないヒロインの宿命みたいなものかなとか思ってたけど
    実際に読んでみると内心では清々しいほどに和也を全く相手にしてないくせにそれっぽい気だけは持たせておいて
    露骨に身を引こうとしてる達也に対しては特に引け目とかもなく滅茶苦茶ストレートにアプローチしまくるのが残酷すぎてビックリしたのはこの俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:40

    日高のり子のマドンナ声のおかげですね…🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:29

    あだち充とやくみつるの区別が付かない…それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:40

    >>32

    でも正直気持ちはわかるというか家族同然のかっちゃんを思いっきり振るのは難しいと思うんだよね

    まぁ同じく家族同然のたっちゃんには発情しまくっとるんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:57

    南「待てよ 甲子園に連れていくように頼んだのはタッちゃん単品なんだぜ」

    何を言っとるこのバカは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:40

    >>35

    意中の相手としょせんは“家族みたいに大切な異性”とではどうしたって扱いに差は生じてしまうものなんだ…


    …だから …すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:39

    ウム…好きな人の弟兼幼馴染兼家族ぐるみの付き合いだからこっぴどくお断りするのも難しいんだなぁ…
    南は南で詰んでるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:24

    ウム…南が達也一筋なのは両家族とも知ってるんだなァ
    まあ、南ちゃんのパパは気持ちを知った上で和也とくっついて欲しかったからしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:53

    和也が死ぬか諦めるかしないと全員不幸になるなんて…こ、こんなの納得できないっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:02

    か…和也くん これあげる こう思えば割り切れるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:50:49

    >>11

    ウオオオあだち充最高傑作を馬鹿にすなぁっ!!

    初対面の主人公にひと、ころ、し、と言う最高のヒロイン、それが二ノ宮亜美です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:52

    >>8

    しゃあけどかっちゃんが生きてる間のたっちゃんは明らかに”南への恋心”より和也を大切にしてる兄貴として描かれているんです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:58

    >>34

    お馬鹿を超えたお馬鹿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています