信じられるか?この2024年の時代にアメリカでは進化論を信じていない人間が結構いる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:06

    人間は神が作ったと本気で思ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:24

    フラットアース…事実
    どうしてアニキ達は地球が丸いことを自分の目で確認もしてないのに信じてるんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:34

    この語録は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:49

    俺なんて教育にID論を組み込む業を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:14

    なあ春草 街中のハトは高性能ロボットって本当か?
    ああ政府監視のディストピアだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:27

    >>3

    来週の龍継ぐ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:03

    はあっ?何言ってんだそれ おかしいだろ>>4ップ

    それするなら空飛ぶスパゲティモンスターについても教えなければならないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:22

    >>4

    神学校でも無いのに神の存在を仄めかす理論を教育するのには好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:48

    >>8

    あの…スレタイは「信じられるか」じゃなくて「信じられるか?」だから別物なんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:27

    いや実際人間が猿から進化した、ってのも地球が丸い、ってのも
    あくまで「そう言われている、そう言っている人がたくさんいる」ってだけで自身で確認したわけでもないのにマネモブ達は自分の知識が絶対に正しいって言いきれるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:35

    >>10

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやね語録指摘が失敗したということやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:13

    >>3

    >>6

    >>10

    来たぞ 自分がエアプ蛆虫とも知らないで語録警察するまぬけトリオが

    信じられるか 語録指摘が外れたときは素直に流星の『申し訳ありませんでしたっ』でも貼っておけばいいのにやつらは自分の間違いすらまともに認識して自省できない

    語録に表記揺れがあれば否語録として追求できると本気で思ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:57

    人間が猿から進化しただと?
    そのエビデンスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:40

    >>12

    うむ… 学問に於いて絶対は無いんだなぁ

    情報を元に現状最も事実に近い確からしい物を暫定的に真実としてるだけなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:18

    語録警察っていつも連戦連敗なぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:38

    髪がいないだと?そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:04

    >>19

    ダメだろハゲ

    こんな所に来ちゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:09

    >>12

    しかし…平面説を証明する事実が発見されていないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:18

    灘神陰流まぬけトリオってそれなりに使われてる中堅語録だと思ってたのに>>3に♡が結構集まっていることに困惑してるのは実は俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:29

    マ……マネモブこれあげる

    自分たちがどうして地球を丸いと信じられるのか知れて面白いよ


    世界の奇書をゆっくり解説 第19回 「懐疑的天文学 : 非球たる地球」


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:11

    平面説はあれだけどダーウィン進化論は割とマジで穴あるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:46

    >>24

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:51

    >>25

    つまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:03

    >>24

    だから新ダーヴィン論があるんだ満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:06

    真実=欺瞞
    現在の人間の知識では進化論で人間は進化したし地球は球状である確率が最も高いだけなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:17

    インテリジェンスデザイン論のwiki見たら産経新聞が唱えててワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:13

    >>29

    えっアメリカが本場のイメージだったんだけど日本発祥だったの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:23

    >>28

    少なくとも上位存在がチリから全てを作ったとか言う思考放棄よりはマシなのは確かだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:24

    アメリカ人をダーウィンが
    語録指摘するアホをスペンサーが支える…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:21

    アメリカなんかのフラットアーサーは信仰に準じたものだから理解できなくはないけど日本のフラットアーサーは逆張りすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:54

    >>10

    死 ね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:51

    オッカムの剃刀の精神は大切だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:13

    >>21

    平面説を証明しようとすればするほど球体説の根拠が見つかるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:24

    >>8の画像が 安産型のエッチな女の人が尻並べしているように見えた それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:04
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:58

    >>33

    怒らないで下さいね

    嘘だって分かったらその時行動すれば良いじゃないですか

    降らぬ先の傘を晴れた日も差しっぱなしで歩いたらただの馬鹿なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:26

    >>12

    神よりは信用できますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:31

    進化論だとですねえ…
    自己犠牲的行動が説明できないんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:23

    インテリ層は未だに無神論を掲げて飯を食べてるんだぜ。終わってるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています