ここだけゲヘナの三年生が⑨

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:12

    単位不足でそろいもそろって留年した世界
    留年生たちは全員組織の中央からは外れているがそれはそれとして楽しいゲヘナライフをエンジョイしている
    スレ画はなんかでっかいミレニアムタワーみたいなのが陸八魔像の下に建造されてるのを目撃したアル社長

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:23

    主な人物 1
    陸八魔アル 陸八魔組代表(本人否定)にして現在ゲヘナを悩ませる問題児たちのリーダー的存在……として慕われているが、早い話が避雷針として皆から尊敬を集めている。
    三年と留年組が交わる学年において唯一どっちの現場にも参加してる。最近の不安は来年ヒナとマコトに卒業させられないようにされるんじゃないかということ

    空崎ヒナ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠。風紀委員という枷を外した結果ゲヘナ中をマコトやほかの留年組と暴れまわるようになった。
    留年組の中ではいい空気を吸っている最強戦力。誰にもとめられない。たまにアルに対して恋する乙女になってる。先生とは会えない(元気にやってるし心配事も少ないから)

    羽沼マコト 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠その2。万魔殿の議長を降りたことでヒナと結託し始めたため三年組では手が付けられない。
    留年組の中では被害担当。ことの終わりは大体マコトへのお仕置き(主にアコ)で絞められる。

    天雨アコ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、マコトへのストッパー。一見頼れるように見えるが、ヒナやアル、カヨコ絡みだとアクセルにしかならないためやっぱり胃痛枠。
    最近の悩みは、マコトへのおしおきのためにプロレス技を究めすぎた結果筋肉量のせいで体重が少し増えたこと。

    鬼方カヨコ 便利屋68の課長。陸八魔組には参加していないが、アルちゃんがいるときには大抵横にいる。
    アルは陸八魔組に巻き込まれてるが同時に便利屋業も普通にやってるため体を壊さないか心配している。
    なお、陸八魔組のおかげでコネと問題は山ほど増えたので便利屋の仕事の心配はなくなっている。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:27

    主な登場人物 その2
    黒舘ハルナ 陸八魔組のお料理担当(食べるほう)。活動は普段と変わらないが、ちゃっかりとアルとフウカを両手の花してる。
    最近の悩みは、爆弾の調達が最近は難しくなっていること(陸八魔組がゲヘナさんの爆薬の九割を使うため)

    氷室セナ 陸八魔組の治療担当。死体になったマコトとアコを緊急医学部に運ぶのが主な役割。
    ちゃっかりアルちゃんの抱き着いたりしてる

    鰐渕アカリ 陸八魔組のお料理担当(たくさん食べるほう)留年前とやってることは変わらないが規模は増えている。

    下倉メグ 陸八魔組の温泉担当。陸八魔組の騒動に乗じて温泉を掘ってみんなでお風呂というのが流れなのである意味締め担当。

    浅黄ムツキ 出番が少ないことを気にする便利屋ガール。最近は三年組といろいろ陸八魔組に反逆(主にアルちゃん争奪戦)することが多いが、ヒナがいるせいで大抵失敗している。

    銀鏡イオリ 現風紀委委員長。陸八魔組の鎮圧のため勝てない戦いに常に挑み続けるイノシシガール。
    なお、戦力自体はヒナとの戦闘のせいでめちゃくちゃに上がってるためしっかり上位陣に食い込み始めている。最近の悩みは、ヒナとアコが自分を留年させる計画を聞いてしまったことをアルに報告するかについて

    棗イロハ 現万魔殿議長。陸八魔組に会計握られ頭悩ます怠惰ガール。
    よく便利屋のこたつでこたつむりになって全員で鍋を囲んだり陸八魔組対策会議を行っている。

    愛清フウカ 給食部部長の不憫ガール。相も変わらず美食研究会に攫われるが最近は陸八魔組にも目を付けられて疲労困憊。
    ただ、アルやイオリといった巻き込まれ仲間が増えているため、たまにどっちとも撃退できるようになった。

    鬼怒川カスミ 今日も今日とて温泉ガール。最初はどうしてヒナが教室にいるんだー!?っと泣いていたが最近は、顔を見るだけで泣くことはなくなった。
    三年現役組とは仲良くご飯を共にすることが増えている。

    調月リオ ミレニアムの会長ガール
    ユウカによってロリ化された結果陸八魔組に保護されたあとそのまま便利屋住まいをしてる
    ケイ 名もなき神々の王女補佐ガール
    陸八魔サンシャインとミレニアムビームのぶつかり合いのあと実体化した
    アリスより大人びているがアリスよりフリーダム

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:35

    たて乙〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:05

    適当にでっかくしたらアルちゃんよりでっかいというか陸八魔組トップクラスの身長だったケイちゃん
    恐らくドヤ顔してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:18

    新スレ建立乙

    ケイちゃんまさかのゲヘナ入り

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:52

    >>6

    マコト「だがこちらにはゲヘナの中でもデカい胸を持つサツキが居る!つまり、この勝負・・・我々の勝ちだ・・・!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:21

    >>8

    アカリ、ケイ、サツキ……

    後の陸八魔組巨乳トリオとして名を馳せることになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:26

    よし10レス、即死回避

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:54

    ちなみにサツキの胸を揉みながら言ったマコトは、ヒナとアコのツープラトン風紀ドッキングでKOされました

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:55

    >>9

    たまにリオも元の姿になって四天王を名乗ってたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:30

    そして真ん中に連れ去られる陸八魔アル
    おっぱいの圧が強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:11

    「おっぱい怖い……助けてムツキ」
    「いうてアルちゃんも”持ってる”側だからね」
    「そういう話しじゃないの!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:21

    なお、普段の扱いからこのメンバーないだとリオの独占力がやばい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:09

    普段可愛がってもらってる自覚があるからめちゃくちゃアルちゃん引っ張りまわしてかわいがってるリオ……
    陸八魔組が切れる寸前である

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:56

    >>16

    そんな陸八魔組を見て勝ち誇るリオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:54

    >>17

    こいつ、お姫様抱っこでアルちゃんを?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:51

    >>18

    そんなリオを見て突撃するヒナ、ハルナ、セナの3人を抑えつつリオからアルちゃん取り戻す計画を考える便利屋をはやし立てつつアルちゃんを取り戻す為に裏でこっそり動く陸八魔組

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:35

    今回の業務日誌の話みたいに新しい部屋を探す回
    途中から事故物件探索ツアーになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:09:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:17:41

    事故物件を2個くらい紹介された時点で全員が銃を撃ちそうだな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:19:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:16:57

    >>23

    リオとケイが爆破しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:10

    広い場所とリソースさえあればケイが都市建設まではやってくれる
    …おい、なんで街の中心に陸八魔真ドラゴンがたってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:42

    D.U.郊外だと利便性が悪いからと、事務所引っ越しを陸八魔組から要望されるアル
    陸八魔組の気ままなバックアップのせいで爆破オチは増えたものの、依頼成功率も上がって資金はそこそこあるので引っ越し可能

    アル「社員一同。内見するわ。条件を言いなさい!」
    ヒナ「ふわふわ仕様キングサイズのベッドが置けるくらいの十分な広さは欲しいわね」
    マコト「キキッ! やはり眺めが最高でなければ。支配者に相応しい景色が見れる場所だな」
    ハルナ「優雅な一日は優雅な朝食から。三ツ星レストランが近くにあるかが重要なのではないでしょうか」
    アル「あなたたちには聞いてないわよ!?」

    ムツキ「え~事務所の条件? そんなのないよ~」
    ハルカ「あ、アル様のご命令なら、公園でも廃墟でも!」
    カヨコ「……私は社長が決めたとこなら」

    もう!無欲すぎるでしょ!と怒るアル
    なんとなく便利屋部下3人の気持ちが分かる陸八魔組

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:08

    事務所内に「私と社長の愛の巣」みたいな部屋がいくつかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:33

    最終的に予算膨れ上がってなんでってなってるけれど陸八魔組が金出す前提だったんだよね……
    おい、なんで全員分の陸八魔アルとの愛の巣が作られてるんだ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:06

    >>28

    ほら、1人が作り始めたらみんな作りたくなるやん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:01

    >>29

    おかげで便利屋事務所の面積<愛の巣なんだよね

    何なら愛の巣が本体

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:45

    >>23

    コイツがいる不動産屋で物件は選ばないだろうけど「幽霊が出ると噂の物件をウチの店で購入しようとしているからその物件に数日間住んでみて調査して欲しい」みたいな依頼をしてくるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:03:18

    >>31

    なんかおもしろ物件全部爆破して帰りそう

    或いはケイによる変換か

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:28

    寧ろ触発された陸八魔組がそれぞれ面白カス物件を設計して不動産管理仲介部に売り込みに行く可能性

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:08

    最終的にはイオリとイロハの胃が死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:10

    >>33

    やるかやらないかで言ったら確実にやるなコイツらは・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:04

    >>34

    いつものことだな……!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:17:19

    またイオリとイロハがシナってる・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:10

    >>37

    2人とも重役だからね。しかたない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:20

    シナシナになるゲヘナ上層部を想って、面白カス物件の他にもイオリとイロハの労い物件の建築をする回
    なおやっぱり最後は爆発オチでイオリとイロハついでにアルちゃんは泡を吹いてぶっ倒れた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:51

    >>39

    うーん、実家のような安心感のあるオチだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:21

    >>40

    しっかりUnwelcomeschoolがながれている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:51:43

    きっとメグあたりがうっかり設計ミスって窓の無い物件を作る
    陸八魔組は「窓無ェぞぉぉぉぉぉぉ!」の大合唱で各自思い思いの場所に電話をかける
    参考までに、不動アンに電話すると目を輝かせる
    イロハに電話すると目が死んでシナシナする
    栗村(アイリ)に電話すると困惑のあまり宇宙猫になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:03:17

    栗原
    栗村
    似てるからヨシ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:23

    力士のポジションは誰にするか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:48

    クソデカいペロロ様

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:53

    ゲヘナやりたい放題ゾーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:04

    >>46

    待てよ!……ゲヘナってだいたいそんなところしかないんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:28:16

    >>47

    普通にゲヘナ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:15:25

    なんならトリニティで美食が暴れたりしてるからキヴォトス全体が……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:32:58

    >>49

    そう、その力は決して止めることのできないものだった

    陸八魔組リーダー陸八魔アルがいった(言っていない)一言は、ゲヘナ中の人員をキヴォトス中に走らせた!

    「私の財宝?ほしかったらあげるわ!探しなさい!この世のすべてをそこにおいてきた!」

    陸八魔組はロマンを求めてキヴォトス中を駆け巡る!世はまさに!!大混沌時代!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:20:45

    >>50

    割と見つけやすいところにささやかな商品を入れたのに他の学区とかに話が広がって大変な事になるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:27

    >>51

    多分ね……紫関の割引券とかそんなのなんだよね入れてるの

    おい……待て、……なんで赤冬や百鬼夜行まで出っ張ってきてる……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:34

    >>50

    各地に散った陸八魔組が続々と発見し持ち帰って来る厄ネタ満載のオーパーツ(キヴォトス崩壊級)

    アルちゃんは白目を剥きながら万魔殿と風紀委員と連邦生徒会とシャーレに緊急連絡を入れた

    陸八魔組各員は誇らしげに胸を張りながらアルちゃんからの賛辞を待っている


    なおアルちゃんが置いてきた財宝(柴関ラーメン無料券)は誰にも発見されなかったので後で回収して便利屋の皆と一緒に使った

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:46

    >>53

    【悲報:マコトシェマタを引っ張り出してくる。なお、去年アビドスが何とかしたやつだから二台目とわかり急遽人員確保が急がれる事態に】

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:50

    シェマタ、上の方にゲヘナのマークあるからね。仕方ないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:08

    マコトが持ってきた物がトンデモ兵器と知って絶句するアルちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:40

    元万魔殿 シェマタ
    元風紀+セナ 雷帝の遺産
    美食+フウカ 幻の食材
    温泉 新しい温泉
    リオ&ケイ 無名の司祭の遺産

    各々が宝を探す中アルちゃんはラーメン屋のチケットを宝箱に入れていた

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:07

    >>57

    美食はあれだろ……

    エアとかそんなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:46:48

    みんなとトレジャーラリーみたいなのして遊びたかっただけだろうにどうしてこうなった!(AA略

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:14:01

    >>59

    周りが加減を知らんヤツらだったばっかりに・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:13:22

    >>57

    温泉は平常運転だなw

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:26:22

    >>61

    この中だと一番マシなのバグでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:45

    とりあえずアルちゃんは温泉にでも入って癒されて・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:30

    メグ「今温泉って言った?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:29

    こんな感じの入浴スチル撮れるような温泉おなしゃす

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:17:56

    >>61

    カスミは「温泉こそが宝だろう?つまりそういうことだ!!」とか言いそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:14:09

    ブレないなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:34:30

    なお温泉を掘っている最中に謎のオーパーツを発掘したが財宝(温泉)とは特に関係無かったのでその辺に捨てて報告もしてないものとする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:40

    >>68

    まぁ、アルちゃんが隠した財宝は温泉だからな(違う

    それ以外のものが出てきても今回の趣旨とは違うし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:31

    とりあえず宝探しツアーの打ち上げを計画する陸八魔組

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:59:01

    >>70

    おや、アルちゃんの手に柴関の割引券が

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:00:28

    みんなでラーメン食べに行くか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:33

    >>72

    そして払う段階になって解散する陸八魔組

    予想より高くて払えなかったのでカヨコ呼ばないといけなくなるアルちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:25

    >>73

    カヨコも陸八魔組だから他のメンツが解散する様を横目で見てるよ

    お金が足りなくて慌てるアルちゃんを(ほんとお人好し)と呆れながら無言でお金を出すよ

    めちゃくちゃ感謝してくるアルちゃんに、やっぱり私が守護らればと表情変えずに決意するよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:09

    カヨアルきてる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:10

    昔から来てる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:11

    >>75

    何を今さら

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:24

    打ち上げの後から更に距離の縮まったカヨコとアル社長を見て(おや・・・?)となる便利屋メンバーと陸八魔組

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:41

    アル社長にカヨコをNTRれてたことを思い出すアコ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:40

    (NTRじゃないですかーー!!と叫ぶアコ)
    (寝てから言えとキン肉バスターを掛けるマコト)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:58

    >>80

    ちなみにアルちゃんとカヨコは寝てる

    隣同士で。多分互いに寄りかかりながら寝たりもしてる

    片側に寄りかかるなら多分アルちゃんじゃなくってカヨコ側の方だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:43

    >>80

    (2人とも静かにしてと、八つ当たり気味にマコトにキャメルクラッチを決めるヒナと、全くですわとアコにパロスペシャルを決めるハルナ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:51:24

    業務日誌のカヨコ回はいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:57:06

    連携が見事すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:33

    >>84

    これが陸八魔組の絆だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:28

    突発的タッグでも完璧な連携
    完璧超人かな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:17

    陸八魔組にコンビネーションという言葉は存在しない……
    あるのは強力に確立された個によって確立したスタンドプレーのみだ……!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:03:36

    なお普通に息も合う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:12:13

    このレスは削除されています

  • 90誤字脱字に気を付けよう(1敗)24/06/24(月) 07:18:59

    >>87

    でも陸八魔組の中でも(元)所属組織が同じ人達は居るので……陸八魔組メンバー間で最低限の息が合うのは前提としてね?


    アルとカヨコの間ではコンビネーションが完璧。これが便利屋68の絆だ

    マコトとサツキの間のコンビネーションはそこそこ。万魔殿の絆はあるがお互い好き勝手やり過ぎる。自由と混沌が万魔殿の流儀

    ハルナとアカリの美食研組はコンビネーション皆無。そもそも美食研は陸八魔組同様スタンドプレーから生じるチームワークを主軸とする組織だ

    なお現3年生なので厳密には陸八魔組(留年生)では無いが、広義の陸八魔組に含まれるフウカとハルナの連携は100点満点。アルとカヨコ並だぞ

    そしてヒナとアコは相性も良いしアコによるヒナのバックアップなら万全なんだけど、コンビネーションとなると60点くらい

    原因はアコの独断専行癖とヒナのワンマンプレー癖が半々といったところ

    なおアコの悪癖を完全に予測・制御して完全な連携が取れるのはカヨコだけ。そっちなら100点のコンビネーション

    そしてヒナもマコトとのコンビネーションは100点満点パーフェクト。現役時代が嘘のようにめっちゃ以心伝心。主にアルを巻き込んで暴走する為に使われる連携力だけどね


    まぁコンビネーションとかさておいて、上述されたように陸八魔組の間ではスタンドプレーが結果的にチームワークになるので連携力とか誰も気にしないし、気にせずとも結果だけ見れば何か上手い感じに連携取れた感じになるので気にするだけ無駄なんだ

    全員仲良しだし息もぴったり。だから後は各自好き勝手やって良い感じに帳尻合わせる。それが陸八魔組だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:34

    でっかくなった美食みてぇな自由さに便利屋のあるちゃん大好き属性がついた組織……それが陸八魔組っていうのか!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:47

    >>91

    そういうこった!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:09

    なお治安側の胃は死ぬ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:06

    ケイ「・・・ここの人達はいつもこんな感じなんですか?」
    リオ「ええ、そうよ。楽しいでしょう?」
    ケイ「・・・確かに、退屈はしませんね。」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:06:28

    エンジョイしてるのは間違いない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:23:08

    別学校の実質陸八魔組を紹介するぜ!
    アルちゃんに三か月くらい赤ちゃん、幼児どちらの状態でも育てられた結果授業参観にアルちゃんよんだティーパーティ。アルちゃんはこの後三者面談でもそれぞれ呼び出されたぜ!
    セミナーオオフトモモから逃れるために子供状態でそのまま便利屋に住み込んでる子リン!
    最近は都市開発が楽しいらしいよ!便利屋の名前関してるのに一番小さな建物が便利屋68だがな!
    そして陸八魔像から生まれたケイ!
    「陸八魔像から生まれたのだから私は陸八魔ケイを自称してもいいのでは?」と悪い顔を浮かべているぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:32

    >>96

    家族が増えたよ!やったねアルちゃん!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:33

    >>97

    「はい、私は陸八魔アルの妹のケイ……いえ年齢を考えれば、姉でしょうか?」

    と言い始めるケイちゃん

    なお、この後、ティーパーティーとフウカによる叔母さん攻撃に沈む

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:35

    リオ(ロリ)「大変ね、叔母さん?」
    ケイ「くっ!元の大きさで言えばリオの方が年上っぽく見えるのに!」
    リオ(ロリ)「・・・えーん!ママー!ケイ叔母さんがいじめるー!」
    ケイ「あっ!待ちなさい!それはずるいですよ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:32

    ケイちゃんアリスよりちょっと年上目に見えるように生まれたから実はユウカより年上に……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:31

    ミカ「お母さん、明日トリニティの授業で雑巾使うんだけど」
    アル「なんでお嬢様学校で雑巾がいるのよ!?」
    ナギサ「お母さま、ごめんなさい、明日調理実習ででエプロンが」
    アル「そんなに重なってることってある!?朝までに洗っとくから洗濯物に出しときなさい!」
    セイア「すまない!明日プール開きだ!!」
    アル「いいからもう寝てなさい!!」
    明日、疲れ切ったアルちゃんと全員分のお弁当とそれぞれのが用意されていた

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:06:50

    >>102

    突然の連絡に怒ることはせずツッコミしか入れてないアルちゃん優しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:19:16
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:10

    >>103

    このあとトリニティに呼び出されて三人の三者面談もあるぞ

    トリニティ生からも「ゲヘナの生徒が何をしに!!!!!!…あ、ナギサ様のお母様ですねこちらですよ、案内しますね」ってなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:54

    >>96

    リンちゃんいつの間に幼女化したっけ……と思ったがリオの誤字かな?




    いつものように幼女化しようと山海経から幼女化薬を取り寄せたリオ会長

    しかし何らかの手違いで巡り巡って幼女化薬は七神リンの手に渡り、誤って服用してしまう

    こうしてリンちゃんは幼女になった――


    リン「まさかわたしがようじょになってしまうとは……いっしょうのふかく」

    アロナ「リンちゃんにも幼児退行プレイの良さを分かってもらえて嬉しいです!」

    リン「わかってませんし、わかりたくもないです」

    カヤ「まぁ留年生なのに最近は仕事漬けでしたし、休暇と思って楽しんだらどうです?」

    リン「……かやちゃんままー、だっこぉー」(真顔)

    カヤ「――この子は私が責任を持って巨乳の超人に育てます!」

    アロナ「ああっカヤちゃんの理性が壊れちゃいました」

    リン「ふっ、ちょろい」

    その後リンが元の姿に戻るまでの一週間程度、リンとカヤは母娘ごっこを満喫して日頃の激務によるストレスを発散したのだった



    一方そのころ連邦生徒会では七神リンが一服盛られて暫く仕事ができない状態になったという噂が広がっていた

    それが奇跡的な伝言ゲームとなって勘違いが勘違いを呼び、どんどん話に尾鰭が付いて歪んでいくことに

    最終的に陸八魔アルを七神リン毒殺事件の首謀者としてキヴォトス中に指名手配する騒動にまで発展

    莫大な懸賞金が懸けられたため、一週間後に誤解が解けて指名手配が解除されるまで壮絶な逃亡生活が続いたという


    劇場版陸八魔組『逃走中~アルちゃん最期の七日間~』大ヒット上映中!

    同時上映『りんちゃん初めてのおつかい』も見てね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:23

    >>106

    ふふ……誤字だな!!

    陸八魔組最初は味方だったのに、一週間の陸八魔アル独占権つけられて全員裏切るんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:52

    モモトーク陸八魔組グループ

    マコト『陸八魔アルの指名手配書が回ってきた。誰がやらかした?』
    ヒナ『首謀者は〇す』
    アコ『私はなにもしていませんよ』
    ハルナ『残念ながら身に覚えがないですね』
    セナ『死体が出たら教えてください』
    メグ『部長は留置所だよ!』
    アコ『出所が連邦生徒会のようですが。今は万魔殿所属ではないので大人しく捕まってはいかがでしょうか、外交問題には発展しませんよ』
    マコト『元風紀は冤罪を生み出すのがお好きなようだ。ところで結構な懸賞金だな。ゲームをしようではないか。アルを捕まえた者に懸賞金+アル独占権をプレゼントしよう』
    ハルナ『なぜマコトさんにアルさんのプレゼント権限があるのかが分かりませんが。面白そうですね』
    ヒナ『最近身体がなまっていた』
    メグ『なにを使ってもいいんだよね?』
    アコ『元風紀委員の本気、見せましょう』
    セナ『死体が出たら教えてください』

    ― ― ―

    カヨコ「……(モモトークをそっと閉じる)」
    アル「ひぃい! どこ行っても何故か指名手配されてる! しかも本気度がゲヘナのそれじゃないんだけれど!」
    ムツキ「あははー! 面白いことになってるねアルちゃん!」
    ハルカ「あ、アル様、大丈夫です! アル様の目の敵はすべて始末しますので!」
    ムツキ「……あれ?ヒナちゃんから連絡だ。今どこにいるの-だって」
    カヨコ「ムツキ返信はやめよう。今回陸八魔組関わらせるの絶対なしで」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:02

    ”それで私のところに来たと”
    「お願い先生!しばらくシャーレで匿って欲しいの!」
    ”そうしたいのは山々だけど……指名手配犯の逃亡補助を表立ってやっちゃうとその………いくら私でも後でお小言が……”
    「そうよね……先生に余計な仕事させちゃいけないわよね……」
    ”……これはただの独り言だから聞き流して欲しいんだけど”
    「ん?」
    ”実はシャーレのヘリポートにエンジンが掛かったままのヘリをそのまま放置しちゃっててさぁ……”
    「…!?」
    ”いやぁ困ったなぁ~~自動操縦にしてあるから今誰かに乗られると勝手にどっか飛んでいっちゃうなぁ~~~”
    「ッ!せ、先生!もうすぐ追手が来そうだしもう逃げなきゃいけないから……その……」
    ”あーあ!アルがシャーレに来てたなんて見てないし聞いてないし記憶にないよ~”
    「うん…!じゃあね先生!!」

    ”行っちゃったか。………プラナ”
    『お任せを、アルさんを安全な場所まで送り届けます。……………あれ?』
    ”どうかしたの…?”
    『緊急事態です。ヘリの自動操縦のプログラムが何者かによって乗っ取られました。到着場所も変更されています』
    ”嘘でしょ!?………あっ、まさかこんな芸当できるって………”

    ――――――

    「カヤちゃんまま~」
    「はいは~いリンちゃん今行きますからね~……って、かいちょ…いえ、アロナさん。何をしているのですか?」
    「ふふふっ……ちょ~~~っとした面白い悪戯をしていただけですよ~~」
    「はぁ?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:07:47

    何やってんだアロナァ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:14:34

    >>110

    アロナだぞ……やるだろ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:44

    しかしこのスレにして久しぶりに見たな先生

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:55

    だいたい生徒だけでオチまでつくからなw

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:04

    アロナがアルを面白半分に送り込んだ先は何処になるのやら

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:09

    可哀想なアル社長・・・!ひとえにテメェが・・・!
    ・・・・・・いや?これアルちゃん別に悪くないな???

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:16

    >>115

    そもそも誰が飲ませたのかすら判明してないからな!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:15:45

    今のうちに黙祷捧げとくか
    成仏してくれたまへ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:20:57

    それもこれも全部、黒服ってヤツが悪いんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:41:52

    多分みんなこんなノリ


    アル「あ、あなた達……私を売るつもり!?」
    マコト「キキキ、心配するな!懸賞金だけ頂いた後はすぐに助け出すさ」
    ヒナ「具体的には私達がヴァルキューレを壊滅させるわ」
    アコ「もし間に合わず収監されたら矯正局も更地にしましょう」
    子リン「れんぽーせいとかいもほろぼしましょう。そしたらわたしもいよいよじゆうです」
    カヤ「その後はキヴォトスがガッタガタになるでしょうが、アルさんが超人の座に就いて何とかしてくれるでしょう」

    ――アルは逃げた。そりゃもう必死に逃げた。主にキヴォトスの平和の為に。そして罰ゲームみたいな立場を押し付けられない為に
    死ぬ気で頑張れアル社長。君が捕まったその時がヴァルキューレと矯正局と連邦生徒会とキヴォトスの最期だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:38:21

    懸賞金目当てで多くの組織から追われ陸八魔組にも圧倒的な戦力で何故か狙われ人気のない廃墟で夜を過ごすことになる便利屋
    辛い逃亡生活だったが何故か社員たちは満足げだったという

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:58:17

    古株の役得!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:47

    去年の経験値が生きてるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:21

    サオリの縁で同じく指名手配されてるアリウス組が助けてくれるとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:37

    久しぶりにアルちゃんを独占できてご満悦な便利屋メンバーだった

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:46

    唐突におもいついたこうりんたいさい編
    ゲヘナ代表とは別枠で参加する陸八魔組
    陸八魔組の暴走を止めるために立ち上がるゲヘナ組
    いつも通りのトリニティ・ミレニアム
    そして、三大校でママ扱いされてるせいで保護者枠で全競技に駆り出されるアルちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:49

    >>125

    保護者枠として来たネルやツルギみたいな卒業した3年と戦うのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:33

    >>126

    ネルとツルギ……果たして卒業できているのだろうか(あまりに悲惨なキヴォトスの留年組を見ながら

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:29

    まぁ流石にその辺はOBになってると信じたい……
    それで留年組とバチバチに戦争してて欲しいね

    「お前らァ!!!!留年とか恥ずかしくねぇのかよ!!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:09

    >>125

    あかんアルちゃん過労死してまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:25

    >>129

    でもよぉ……トリニティのティーパーティとフウカとイオリのお母さんだぜ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:01:50

    保護者席で優雅に観覧、と思っていたらアテが外れててんやわんやに

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:02

    >>131

    多分実行委員にあ、アルさんはこちらですって案内されて特別ブースだから優雅に見学?競技にも出たかったわねって、まさか全競技参加だから休みを少しでもとってもらうための措置とか思わないじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:01

    ところでアルちゃんメインはゲヘナ枠なのか陸八魔組枠なのかどっちだろう
    個人的にはゲヘナ枠で競技出場して同じ競技にでた陸八魔組に勝手にライバル扱いされている所みたい
    競技出る度にもみくちゃにされるアルちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:22

    >>133

    陸八魔アルだからな……

    陸八魔アル(単独)じゃないか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:22

    >>134

    競技に連続で連れ出されて死にかけるアルちゃんを陸八魔組が応援団衣装で全力で応援してそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:20

    >>135

    そんなのいいから変わってって思ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:24

    なお意地でまずまずの成績残してる模様

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:48

    >>137

    陸八魔アル!総合5位……五位ですか!?

    (よく見ると最下位だけは全部回避してる)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:07

    >>138

    数多ある学校を押しのけて5位は3大校以外に勝ってるって事になるのでは?

    少なくとも百鬼やアビドスには勝ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:45

    >>139

    同率一位陸八魔組・OB組

    三位ゲヘナ(イオリとイロハが頑張った)

    四位トリニティ

    五位陸八魔アル

    六位ミレニアム

    以下続くみたいなやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:08

    >>140

    なんでOBが...?ホシノやネルあたりなら後輩と戦ってみたいとかで参加するかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:19

    >>141

    OGだわ!!留年組と戦争した結果参戦してる……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:25

    O オールド
    B ババア

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:36:03

    強制的に全種目参加+陸八魔組のトラブル+OG組とのいざこざ+事後処理
    晄輪大祭後のアル社長は真っ白になった

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:52

    アルちゃんに休まる日はくるのだろうか?

    ……無理だな(陸八魔組みながら

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:54

    本当にヤバくなったら甘やかしてくれるよ、たぶん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:02

    >>146

    本当にやばくなったら陸八魔組と赤ちゃん組全員を甘やかし始める陸八魔アルママ?!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:56

    マコト「そこにひれ伏せるがいい、陸八魔アル」
    ヒナ「どうしてそういう言い方しかできないのかしら。アル、こっちに這ってきて」
    アコ「五十歩百歩ですね」
    とか言いながら床に座り込んだアルを囲んだ陸八魔組
    何が起きるか分からずこの世の終わりな顔をしたアルをぎゅうと抱きしめたり、頭を撫でたり、ほっぺをぷにぷにしたり、思い思いに甘やかす陸八魔組
    そう、アルを甘やかしているのだ
    決して陸八魔組がアルに甘えているのではない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:14

    >>148

    アルちゃん最初は何されてるか分からなくてキョトンとするけど途中から察して「・・・もう、しょうがないわね」ってちょっと笑ってみんなを抱きしめてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:51

    だからアルママなんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:47:32

    見て!アルちゃんが悪い企業の大人に騙されてるよ!可哀想だね!

    悪い企業は便利屋メンバーと陸八魔組に壊滅されました、悪い大人のせいです。あ〜あ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:44:23

    悪因悪果

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:41

    ……相手が悪かったね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:01

    なお悪い大人達はアルちゃんを騙して如何わしいお店で働かせようとしたらしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:25

    >>154

    残念なお知らせだ

    キヴォトスの歓楽街が一つなくなった

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:44

    Q 客として行けばアレコレできるとか考えなかった?
    A 普段からやってるから別に……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:00

    >>156

    詳しく話を聞かせてもらおうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:38

    どうやらこの店では、生徒達を騙して水着姿で客に接客をさせる『水着キャバクラ』なるものを営業していたとヴァルキューレの捜査で判明した

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:17

    まぁ、アルちゃん騙される印象はあるけれど乗せられてるだけで悪い大人にいいようにされるだけの側ではないんだよね基本
    キャラストーリーの詐欺集団に対してとかの対応的に

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:56

    この事件の後アルちゃんのそばをしばらく離れない陸八魔組と便利屋メンバーの姿があったとか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:03

    その場では騙されなくて後日...ということがあったのよね〜的な話を聞いただけなのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:14

    銀魂みたいなことやってくんねぇかな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:43

    >>156

    普段からあるちゃんとえっちなことをしてる陸八魔組!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:06:24

    アルちゃんなんか無知シチュが似合いそうなんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:50:14

    >>164

    まぁ、まだ未成年だしな……

    陸八魔組はもう大人の女だから……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:01

    >>164

    しかしそこに立ちはだかるは三匹の狂犬ならぬ番犬

    陸八魔組のふしだらな願望は達成なるか!?


    次回「大丈夫。一匹は賄賂(眼鏡)で仕留めた」

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:50

    「夏といえば海に山・・・キャンプとかいいわよねー、まぁウチはちょっと前までそんな生活してたけど・・・今年はちょっと贅沢して社員旅行とか行っちゃおうかしら?」
    この時の発言を陸八魔組に聞かれて後のキヴォトスを巻き込んだ大事件になる事をアルちゃんはまだ知らない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:03:20

    >>167

    ヒナ「そういう訳でキャンプに来たわ」

    マコト「早速テントを張ろうではないか」

    アル「朝起きたらいつの間にか山奥に居た件について」


    ※ゲヘナ以外ではこの行為を拉致と呼びます

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:57:18

    フウカ「わかる」

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:55

    待ちなよ!ゲヘナでも普通に拉致って呼ぶんだよ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:02

    >>170

    友達を(勝手に)誘ってキャンプに行っただけたから拉致じゃないぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:23

    山派と海派、血で血を洗う戦いが起きかけたため妥協案でまず山派が満喫しそのあと海派が拉致するはこびとなりました

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:31

    夏休みに友達と山や海に遊びに行く・・・いいなぁ、青春だなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:52:11

    >>173

    強制でなければなー

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:02

    友達みんなとワイワイしながらやるキャンプって楽しいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:01

    便利屋68に舞い込んできた大口の依頼
    大切な依頼当日、なんとアルちゃんが日頃の心労もたたって風邪でダウン
    ピンチな便利屋を救うのは…!?

    ヒナ「私のことは社長と呼びなさい」
    マコト「キキキ、お前たち私についてこい」
    ハルナ「さぁ、出かけましょうか。美味な食事を求めて…!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:51:30

    船頭多くして船山に上る、という諺があってだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:58

    ・・・・・・何とかなるな!ヨシ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:32

    >>177

    このあと、この三人を爆破して三人でお仕事行ったらしいね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:16:44

    このレスは削除されています

  • 181誤字修正で再度24/07/05(金) 00:20:10

    >>177

    風邪でダウンしたので仕方なく陸八魔組と社員3人に後事を託して送り出したアル社長


    アル「し、心配だわ……頗る心配だわ……風邪だからって本当に休んでよかったのかしら……いやでも……」

    フウカ「そんなに心配なら早く快復して後から合流したら?……はい、お粥できたわよ。あーん」

    アル「あーん……美味しいわ!……じゃなくて、後から合流って言われてもねぇ……」

    フウカ「オデュッセイアの民間船舶の護衛依頼で計5日間の船旅って言ってたし、治ってからでもヘリとか飛ばせば間に合うんじゃない?」

    アル「そうだけどそうじゃなくて……こう、何か……私の曲が流れてる気配がするっていうか……」


    《BGM:Unwelcome School》


    ヒナ「そういう訳でキャンプに来たわ」

    カヨコ「……オデュッセイアの民間企業の輸送船の護衛依頼、のハズだったんだけど。はぁ。なんでこんな事に……」

    アコ「カヨコさん、こんな諺があります……『船頭多くして船山に上る』と。正にそれです」

    マコト「キキキ!我々が思い思いに舵を弄ったりエンジンを弄ったり船体を魔改造してジェットブースター付けたり色々やった結果だな!」

    サツキ「まさかジェットの暴走で船が思いっきり空を飛んでどこか知らない山奥に墜落するなんて思わなかったけどね!」

    セナ「死体が出なかった事は不幸中の幸いでした」

    ハルカ「あ、あの……これ、依頼はどういう扱いになっちゃうんでしょうか……?」

    アカリ「気にしなくていいんじゃないですか☆船に同乗してた依頼主さん、怪しかったので締め上げたら案の定真っ黒でしたし」

    ハルナ「保険金詐欺の為に自分の船を沈めて責任を我々便利屋68に押し付けようとしていたと……最初から罠でしたのね」

    ムツキ「まっ、依頼もポシャった事だし、キャンプを楽しんでから帰ろ!どーせアルちゃんも療養で暫く一緒に遊べないし、退屈してたんだ~」

    メグ「とりあえず温泉掘ろー!」


    すっかりキャンプ気分の彼女達が陸八魔組。帰り道が分からない事に気付くまであと23時間



    イオリ「大変だイロハちゃん!陸八魔組の連中がオデュッセイアの民間船と一緒に打ち上がって山奥に消えた!」

    イロハ「」シナシナ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:16

    ここではゲヘナシナシナアカモップが良く見れます

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:45:36

    イオリ「あーもう!予想はしてたけどどいつもこいつも連絡付かないよ!!圏外になるところまで行ってんじゃねぇよ!!!!!」
    イロハ「あ゛あ゛ぁぁぁ~~~~~~」(死んだ顔)

    ――――

    フウカ「さっきからスマホ鳴ってるけど大丈夫?」
    アル「あー……ごめんフウカ私のスマホの電源切ってもらえる?多分その電話出たらロクでもないことに巻き込まれそうだし」
    フウカ「…………確かにそうね」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:39

    普段はフウカが甘えてるアルちゃんに看病してる……
    母娘愛尊い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:19:29

    めちゃくちゃ人生楽しんでるな陸八魔組

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:24:41

    それはそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:30:26

    行方不明になった陸八魔組をやっと見つけ出したイオリ達、そこで彼女たちが見たものは​────


    某アイドルグループのように元気に自給自足の生活を送る陸八魔組と便利屋メンバーの姿があったそうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:03

    大丈夫? 自給自足通りすぎて野生化してない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:17

    とりあえず温泉は湧いているので身綺麗ではある

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:27

    マコト「ニンゲン・・・カエレ・・・」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:25

    っと、……いつの間にか次スレか……
    とうとう十スレ目だな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:57
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:03

    うめよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:21

    もう次スレの時期か

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:03

    オサ!オサ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:05:06

    アル! アル!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:00

    ヒャッハー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:39

    オサ!ワタシタチ!ムラ!ツクッタ!イッシヨニスム!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:57:48

    誰の家で? の一言で始まる内輪揉め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:01:27

    >>199

    なお内輪揉め中は普通に理性と知性を取り戻してる

    ……本当に野生化してるんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています