教えて欲しいんだけどやる気型ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:14

    SR以上が居ないと厳しい?
    千奈も広もRしか居ないんだけど火力不足が顕著で全くクリア出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:47

    不足してるのは火力じゃなくて運
    特に序盤

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:00

    とにかく元気な挨拶を引いて最後の方に来るよう祈るしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:07

    固有カードが弱いので結構厳しい
    1番やりやすいのは、圧倒的sr佑芽

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:16

    佑芽とかssrよりsrの方が楽と聞く、まあ俺はssr持ってないが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:24

    ちょうどさっきR広でA+取ってきたからやれないことはない
    サポはともかくPLv上げてスキル揃えてメモリーある程度作らないとかなりしんどいとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:02

    サポとメモリー積んで後は祈ればなんなら他のタイプより上振れは期待できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:06

    佑芽ssr育成して思ったが運だぞ
    メモリー溜めて良いカードが揃うとマシになる

  • 9124/06/14(金) 20:21:58

    ちなみに初めて1週間なので佑芽も持っていないですし、クリアできないっていうのは最終試験どころか中間も苦しい
    という意味です。

    意見見る限りやっぱり序盤は試行回数増やして最後に火力カードが来るのを祈りつつメモリー集めるのが正義なんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:15

    ちなみにPレベルはどんなもん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:39

    色んな子を育てつつプロデューサーレベルを上げるのが一番育成安定するわ
    とりあえず開始時に元気な挨拶を使えるようにフレンドを探すと楽

  • 12124/06/14(金) 20:28:26

    レベル15です
    フレンド探しはXでいいですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:52

    好感度上がると安定するからまだだったら狙うと良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:40

    SR千奈ちゃんはアクティブカード撃つと体力削れるの地味に痛いから慣れるまでキツい
    SSRあさり先生に頼らないならRの方が楽なまである

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:17

    R広はRの中ではかなり強い部類だから結構いけると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:17

    メモリーの開始時に手に入るカードで安定性が違う
    つまり運だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:42

    >>9

    むしろ中間の方がキツイからここ越えると元気型は最終試験合格は楽だよ

    親愛度5まではレギュラーで上げようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:51

    千奈のRでA+取ったけど中間前の試験全部キツかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:39

    やる気型の後に好印象やると楽すぎて笑うよね序盤

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:02

    >>19

    しかし元気玉の最終火力を知ると好印象には戻れない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:02

    >>20

    いずれは好印象やセンスと向き合う必要はあるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:55

    火力札2~3枚用意して後半ターンに殴るの意識すれば余程下振れなければいける(完全に下振れたらどうあがいてもキツイ)
    最終にターン殴るのに拘ると運ゲー加速するから道中も適度に火力札切りな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:14

    再挑戦チケットは…使おうね!交換もしよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています