「んん〜まかううっっっ‼︎‼︎🤏😎」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:42

    儲か見せかけたアンチか無関係な荒らし愉快犯か知らないけど辞めてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:22

    って荒らしてる本人が構ってもらうためにこういうスレを立てるまでがワンセット

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:26

    なんなんだろうなあれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:54

    バカの儲ならただのバカだし
    狂人の真似をしたら実際狂人

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:09

    なんでコメントの良さを実感したって語ってた直後に悪さを露呈させるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:24

    コイツの前に蛇足なんとかみたいなやつもいなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:26

    >>2

    アイツラなら今全部の動画を巡るのに忙しいさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:48

    ブロック機能の有難みを感じる
    逮捕されてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:14

    >>5

    まさにこういう気分にさせるためだろう。

    まあどっちかっていうとユーザーNG機能がいかに神機能だたったかってを実感してるが。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:30

    今荒らせばニコニコユーザーの多くから自分に言及してもらえるし
    こうして別のところでスレまで立ててもらえるんだからな
    ボーナスタイムだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:13

    嬉々として仮サイト立ち上げて好きな動画見に行ったらコメント全部これで目が点になったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:14

    意味ある言葉なん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:55

    本当にマジで心の底から何が楽しいのか分からなくて怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:39

    元ネタの入場シーン観たけどここまで広まるようなものなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:50

    5ちゃんねるの連投荒らしに近いものを感じる
    あの感じだと自動投稿っぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:47

    儲って本当にこんな事するのかわからん
    かまちょかヘイト向けたいアンチなら理解はできるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:56

    >>9

    だな

    荒らし消してくれてるんだから普段は当然見えてないんだけど

    こういうの見るとちゃんと機能してくれてたんだなってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:19

    心底ニコニコを潰したいんだろうな
    異常過ぎて理解出来ん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:10

    便乗はいると思うが、ほぼ全部の動画周ってる主犯が単独だとしたら執念を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:51

    あにまん初期の衛門スレ連投荒らしを思い出すのぉ……いやこんなもんまで思い出さなくてええわいボケ
    やっぱりニコニコも初期にはこんなやつがいたりしたんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:00

    NG登録を最優先してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:15

    荒らしがしたいなってなるとしてこれで荒らすかってどういう思考でなるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:28

    >>2

    現状の(仮)じゃユーザーが別ユーザーを判別できないから、別の所で構ってもらうしかないのは回りくどすぎるのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:54

    アンチか儲かは知らんがどっちにしろ相当の暇人なのは間違いない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:00

    もこうキッズはさあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:07

    2007年の動画でネタとは関係ないのに、ほぼ全作品に無差別に出てくるから本当に無理

    ニコニコ動画自体を攻撃したいって意味じゃサイバー攻撃の犯人とほぼ変わらん汚さよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:41

    なんじゃこりゃって思ったけど荒らしだったんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:54

    あれもこうのネタだったんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:18

    わざわざコマンドで太字にして色つけてるもんなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:04

    でもこのニコニコってログイン機能ないからコメントとアカウントの紐付けが出来ない訳だけど対処どうするんだろうか
    IP規制でなんとかなるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:16

    どっちもクソの前提で言うけど
    まだシンプルに暴言荒らしのほうが理解はできるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:15

    3日夜なべして作ってくれたものに色々機能求めるのもなぁ
    かといって純粋に邪魔だし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:09

    もこう関連のyotuberに触れてないからわからないけど
    コイツらって配信ではいつもこんな感じなの?
    あとまさかじゃないけど界隈全体がこの雰囲気ってわけじゃないよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:18

    マジでその情熱はどこから来るんだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:33

    顔文字の荒らしはよく見たけどこんな語録?もあったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:37

    >>33

    あんなやつの配信を嬉々としてみてる奴らがまともだと思うか?民度はニコ時代から何も変わってないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:41

    要ログイン糞…
    って昔は思ってたけど今思えば英断だったんやなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:32

    サイバー攻撃で大打撃食らった中で三日使って作り上げたサービスが早速荒らされてるのを目の当たりにした運営の心はいかに

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:42
    ニコニコ動画(Re:仮)www.nicovideo.jp

    コメントが復旧後のニコニコに加算されないらしいのが唯一の救い

    機能追加もないのは絶望

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:19

    でもコメ荒らしが現れた時点で企画としては半分勝ちみたいなとこあるよな

    それはそれとして純粋に邪魔
    全部おなじ米なのが面白くない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:43

    キッズとはいうけどアイツ見てるやつってキッズって歳か?もう何年やってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:10

    ほぼ全部の動画で
    動画の最初から最後まで
    コマンドで色付き+太字で
    っていうのが人力だとしたらマジで狂気感じる
    こんな短時間で自動化できるのかも謎だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:15

    豪傑寺一族とかみっくみくにしてあげる、なんかの動画じゃ普通のコメントによる物量でなんとか消えてるけどちょっとマイナーだったりする動画は壊滅状態

    ガンダムの夢轍のMV好きなのに知らないミームコメで汚染されるとか勘弁してくれー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:26

    スレ立てようと思ったら既にあった
    とりあえず開いた動画のほぼ全てがこれで埋まってるのは流石に悪質すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:28

    なんか…これ見てるとあのハッキングも本当になんの目的もなくただ暇だからやった説とか信憑性あるんじゃないかと思ってきたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:36

    コメント非表示実装されたけどそれじゃあまり意味がないんだ
    3日で仮作ったジェバンニならどうにかしてくれるか?
    (嘘です感謝しか無いのでゆっくり休んでください)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:54

    サイバー攻撃の犯人がやってんじゃないのこれ
    なんでそんなにニコニコに恨み募らせてるのか知らんけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:15

    せめて2007年当時の荒らしを再現してくれよ
    …いや、しなくていいわ荒らすな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:06

    さっき陰陽師動画見てたらYoutube最強とか抜かす野郎がいたけど消えたわ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:35

    ガチキッズがこんな昔の動画を荒らす感性は持ってないだろうしいい年した奴なのかな。ネット慣れしてない奴がいきなりinm厨になって慎む空気も分からないで外で語録喋る奴も今じゃおっさんや若者にもいるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:58

    >>49

    まだニコニコへの煽りだって意味が理解できるだけマシなの笑うわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:12

    ゴミみたいなエンドユーザー
    開発チームの苦労が報われないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:23

    サイバー攻撃の犯人の可能性も疑われて調査対象になりかねんことわかってんのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:31

    さっきよりだいぶ減ったな
    ニコニコ運営が頑張って消してくれてるみたいだけど追加でコメントしてるみたい
    あとコメントの表示非表示機能も入れてくれたみたいで対応が早い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:22

    運営を応援したくなるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:34

    方向性はだいぶ違うけど滋賀のタグ荒らし思い出したんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:39

    可愛い犬の動画にもいたわ
    酷いよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:01

    古くから荒らしは居るもんだけど何が楽しいんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:04

    んん〜まかううっっっ‼︎‼︎🤏😎
    が規制されたっぽくて後ろの小文字をカタタナにして回避してるっぽいの狡いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:34

    >>51

    ほんとこれ

    政治系とか意味のわかる言語ならまだしも(マシとは言ってない)

    知らない界隈の知らないミームほどつまらなくてシラけるものはないってことがよくわかったわ


    あっちの界隈について何も知らないが碌でもない連中ってことはよーくわかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:55

    こんな時に運用チームの負担を増やす奴って…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:57

    もう運営に見つかって永遠に規制されてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:12

    >>58

    2007年ごろの荒らし模倣するようなセンスもない適当さが本当嫌

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:31

    あぁ…もこうキッズか、納得

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:40

    なぜ復旧作業中にそんなにニッチなコメントの愚痴を…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:32

    そんなんだから彼女寝取られんねん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:36

    だいぶ減ってる
    運営さすがありがとう
    でも休んでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:15

    ニコニコが標的だったらしいからこいつが犯人か?いやアホっぽいから違うと思いたいけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:17

    >>53

    だよなあ

    可能性はほぼ無いだろうとはいえ粘着してくる点はかわらんのだから何か関係あるのでは?と探られても不思議ではない気はする

    そこまで考えてないんだろうけど…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:36

    >>67

    まずはこれ

    運営さんも3日で作ってくれたサイトだし荒らしを統制するツールもないのは仕方ない

    本当に頑張ってください応援してます

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:56

    拡張機能でNG機能作ってくれた人が居たわ

    iOSは分からんけどandroidはfirefoxなら使えるぞ

    x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:05

    にょまれ~も語録なの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:33

    >>64

    もこうキッズって、もうキッズと呼べる年齢じゃないのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:59

    >>71

    みんな協力的なの草

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:01

    >>73

    余計救いようが無いやん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:26

    >>73

    精神年齢はキッズのままみたいやね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:45

    運営「仕事増やしてんじゃねえ○すぞ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:16

    >>73

    見た目は大人頭脳は子供だからキッズ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:19

    >>77

    ガチギレしてもしゃーない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:20

    ニコニコに寄生してるどころか殺そうとしてるレベルなんだけど知性とかないんか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:44

    そもそもYouTuberなんだからそっちでコメントしてりゃいいんだよ関わってくんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:14

    知性あったらあんなのの追っかけなんぞしてないだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:21

    んん~まかァァウッッ!!!!🤏😎
    が新しい荒らしコメントだ通報してくれ
    半角も使いやがって恥を知れ恥を

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:33

    知性あったら荒らしなんかせんしな
    害虫に近い

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:03

    あくまで復旧最優先なのはまあしゃーないしそこら辺の優先順位間違えるような運営じゃなくて安心はしてる

    でもコメント消すのはともかくIP規制とかは可能なんかねこのサイト

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:49

    >>85

    有能

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:08

    今のニコニコ荒らしって昔から続けて最早日課になったタイプだろうし
    無法地帯を許容してた運営の自業自得だろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:49

    >>87

    許容してなかったからNG機能があったんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:59

    >>85

    "本家復旧が最優先"それはそう

    一応暫定での暇つぶしだからいいけど、今まで認識してなかった荒らしへの憎悪はよくわかったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:00

    なんか色々な種類あって草

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:14

    これも犯人の仲間扱いでムショにぶちこめませんかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:37

    今動画見てきたけど、かなり投稿してるね
    便乗してる人もいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:42

    絵文字の出し方わかんなくて報告出来ないのが多々あるのが姑息だわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:01

    これを面白いと思える感性じゃなくて良かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:31

    どうせ2007年の動画しか見れないのだし絵文字は全部NGにぶち込んどいていいと思うわ
    YouTubeでもスパム対策で絵文字全部NGにしてる人は多いし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:44

    機能が最低限しかないからNG登録も共有もできないのは荒らしに好都合ですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:06

    >>91

    普通に業務妨害で訴えて見せしめにしたらいいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:16

    外部ツールでNG機能か…オミトロンでwrapper入れてた頃を思い出す

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:37

    開発者ツールからコメント一覧見れるから、そこからコピペして通報してる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:09

    こうゆう系って今まではV関連とか一部のジャンルで荒らしてたから見えづらかったけど
    今回本当に無差別に荒らしてるからありとあらゆる人からヘイト買ってそう

    これで恨みに持った人数も多いだろうし、このまま物量で界隈ごと壊滅できないかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:32

    本家大本は沈黙か
    賢いとは思うけど荒らしに使われてどう思ってるかくらいは聞きたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:33

    はんじょうともこうは早く捕まって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:17

    >>102

    !?

    まあ爆破予告はしてるけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:24

    >>101

    それに関してはもうずっと加藤見てるやつ、ぺこら見てるやつがもこうのニコ生荒らしてるからきっとなんとも思ってないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:39

    これに割く労力が勿体ないけど、動画数も限られて全体のコメント数も少ないからアクセス元IP割り出すの簡単そうだし営業妨害でしょっぴけ無いかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:55

    まあこいつらは早くもこうがニコ生やってそっちに誘導してほしい
    あいつらもこうがいなくても当たり前に荒らしやる化け物だからもこうは収容所として生かしておいたほうがマシ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:01

    もこうって見ていたけどこんなんだったっけか?
    それとも俺がYouTubeで見ていたから気づかなかっただけかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:17

    >>104

    というかもこうの生放送はあらゆるところから荒らし集まってるしYoutuberVtuberのリスナーの頭おかしいやつのアベンジャーズだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:47

    多分もこうとか横山緑の放送で集まってるような奴らが連投してるんだと思うけど
    衛門とか梨民とか、うんこちゃんと繋がりのある生主のコメントは他の比じゃないぐらい荒らしが多い

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:49

    >>73

    救えないキッズだな可哀想

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:03

    >>107

    YouTubeでも配信とかはこんな感じじゃなかった?

    まあYouTubeの方のもこうはどっちかというと中高生っぽいコメント多いけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:35

    もう善悪は置いといて今荒らしたらニコニコ復活が遅れたりワンチャン無くなって荒らし先が無くなるのに荒らすのって……こう……
    この世には理解しがたい人がいるんだなって…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:40

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:24

    他にもYouTube最強もかなり見るんだけどアレもなんなんだろうな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:38

    もこうの配信も5、6年前ぐらいは普通のコメントが流れてたと思うんだよな
    いつからか急に連投荒らしだらけになった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:39

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:17

    >>112

    俺たちで潰してやったw

    位の感覚とか?

    また、新しい場所を見つけそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:50

    >>115

    割れ窓効果で一気に荒らししかいない魔境になった感じか

    ...本人の人柄もあれどそれはそれでかわいそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:54

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:09

    この荒らし恒心教とか好きそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:04

    >>116

    2次元外とタフカテとウマカテのコラボレーションって感じ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:50

    やっぱりニコニコって使いやすいし楽しい所だったんだな NG機能あるしコメントどころか動画もユーザーブロック出来てたんだから…… 
    とはいえゆっくり安全に復旧して欲しいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:56

    やっぱりコメントなんかない方がいいんだなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:21

    >>116

    関係ないところに出るぶん余計悪質なんだよなぁ…

    まあアイツらもたまに外で騒ぐしお互い様か

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:59
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:21

    >>30

    そもそも本格的に再開するときは現在のコメントは繁栄されないって書いてなかった?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:08

    >>126

    助かる

    とりあえず本家復旧かこっちで対策されるのを待つのだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:14

    >>102

    本人は普通に被害者だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:58

    >>126

    仕事が早い👺

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:38

    今のところ確認されている荒らしコメ
    んん〜まかううっっっ‼︎‼︎🤏😎 (規制済み?)
    んん~まかァァウッッ!!!!🤏😎
    にょ、にょまれ~~✋️🐮🤚💦

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:08

    >>131

    もう規制されたのか

    ありがたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:30

    ios民はただコメントが消されるのを待つのみか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:45

    なんでこんな意味を成してない文字列連投して荒そうって思考プログラムになるんだろうな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:52

    荒らし×弾幕でどこも地獄絵図すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:58

    たのしそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:31
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:26
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:24

    >>138

    有能

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:38

    運営の対応としては手動でコード組み込んで文章ごと規制とかになるのかな?
    まあ、頑張ってくれー

  • 14113324/06/14(金) 21:12:21

    >>138

    プログラムとか無知なりにやってここまでいったんだけど適用されないんだよね…

    あにまんのミュートのはできてるんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:47

    荒らし辞めてね(絵文字ブザー)👍️
    も同じ奴らな気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:30

    もこうの配信やその切り抜き見てると流れてくるコメントが連投荒らしだらけで動画の内容が悪くなくても不快な気持ちになるからな
    早いうちに消えて欲しいわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:42

    >>142

    うぽつと同じ感じだから目を瞑ってもいいんじゃない?

    数も多くないし

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:43

    もこうって10年前にはもう相当嫌われてたはずだけど今も荒らしコメントに採用されるくらい嫌われてるって尋常じゃない
    アンチなんて代替わりするようなもんでもないからアンチする側も現役10年選手ってことだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:08

    なんか問題が繰り返し発生したとかでニコニコの動画再生できないけどなんで?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:58

    >>145

    つーかもうアンチというよりもこうという材料使って遊びたい愉快犯が多いイメージ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:47

    被災地を狙った火事場泥棒並みにカスな行為なんだけどな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:07

    >>135

    入江が何をしたんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:11

    inm厨って他所からこう見えたんかなって気づいた

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:20

    なんだこれって思ってたけどもこう関連か…
    ニコ生出身者はろくなのいないな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:56

    こいつらの影に隠れてるけどINM厨も普通に発生してるんだよなあ……
    2007年はまだレの時代だからね、仕方ないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:04

    >>142

    同じだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:18

    ここからニコニコ入ってみたら、一瞬でそれらしき人物が湧いてて草ァ

    これ確かにウゼェな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:54

    NG共有機能のありがたみを感じる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:36

    >>146

    Greasemonkeyだとそうなる

    導入するやつをあにまんミュートスクリプトと同じTampermonkeyにしたら使えた

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:23

    >>154

    いやどんだけあにまんのタブ開いてんだよw

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:45

    一過性の祭りだと思えばまぁ良いのか…?そうでもないな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:55

    >>157

    あにまんをジャンルごとに分けた上で、それ以外のSNSは別のウィンドウに分けていますぜ俺は

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:43

    まあいつの時代も「人が嫌がることと、それされた時のリアクション大好き!」って奴はいるからな……
    ただ出てくるにしても仮復旧して即座に湧くとは

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:21

    なんだかなぁ、温かい気遣いに水を差すヤツって自分がどれだけ邪悪か判断出来ないんだろうあ
    ネットはなりふり構わない人間のための空間なんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:39

    「こういう連投してるガキに淫.夢釣り動画見せつけてやりてぇ」ってちょっとイキってるポスト見かけたんだけどまかうしてる奴の年齢層とか普段いる場所的にそんなん効くわけないよなってちょっと笑っちゃった

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:46

    >>142

    それやめてね📮👍 あんま不快感ないから実は好きかもこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:41

    また荒らしコメ増えたなぁ

    とりあえず>>126に↓の加えたら消せたから報告しとく

    ,"ぱおん🐘✋"

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:05

    吸収合体するもすかうでちょっと笑ってしまった

    荒らしは1ミリも面白くないけど、こうやって機転を利かして面白くできる人は凄い
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:06

    この速さでほぼ全動画に浸透してるとなると確実にマクロだなぁ
    本当に今回のサイバー攻撃と同一人物かもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:19

    後々でいいから業務妨害で訴えられてくんねえかなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:52

    シンプルにゾッとするよね
    人に不快な思いをさせるためだけにここまでの熱量を注ぎ込める奴がいるってこと
    共有NGとかクオリティフィルターとかで見えなくされていただけで、ネット空間にはこういう魑魅魍魎がちゃんと?生息してたんだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:19

    >>42

    そこそこ知識あれば殆ど手間かかんないと思うよ こんなの

    身近な例でいうとセクアニやってる奴がかけてる労力と大差無い

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:24

    公式NG機能出来てるぞ!!!投稿ボタンの下らへんにある!
    いやあの本当お疲れ様です……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:08

    >>170

    開発陣有能すぎる…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:24

    >>168

    inm動画がtwitterに溢れているのを「下水が逆流している」って言ってた人もいたけど

    それよりも下劣で害悪な連中がニコ生や荒らしやすい動画から締め出されて暴れまくってる感じだからな

    これこそ本当に汚物が逆流しているのと変わらんさ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:13

    NG機能搭載が早すぎてありがたい
    ニコニコの歴史上、今のニコニコが一番有能なのではないだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:02

    開発チームは元から有能なんやろな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:45

    すっきりした
    やっぱNG機能って神だわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:01

    NG機能って神だわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:44

    😎と🤏NGにするだけでも結構マシになったんやが他にもこれNGにしとけってワードある?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:08

    >>177

    「にょまれ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:04

    >>177

    普段

    🐘

    これも見かけた

    普段はちょっと悪口系やな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:09

    >>177

    🐮と😎で大半の荒らしは消えるよ〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:57:34

    あれって運営がコメント保存するDB圧迫するとかで訴えたりできるのだろうか。誹謗中傷じゃないから難しいかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:00

    毎回NG機能強だったんだけどもしかして普段のニコニコは結構荒らされてたりする?今回だけ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:36

    >>177

    「荒らし」を入れとくと米荒らしへの反応も消せるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:54

    ゴムーンのなんたらかんたらだけなんか上手い事消せないな……

    >>177

    荒らしとガ/イジと📮の絵文字は入れてる

    荒らしに反応するのも荒らしだから

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:58

    色んな意味で注目浴びてるしいつもより酷そうではある

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:01

    荒らしに反応するコメントを非表示にする為に
    荒らし と NG は入れておくといい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:50

    >>182

    本来はログイン(アカウント登録が必要)がないと荒らせないから手動でしかできないんだけど

    今回は誰でもコメントできるからツールで荒らされまくってた

    まあもうその心配もないんだけどね

    運営バンザイ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:16

    ここまで無差別で広範囲な米荒らしは最近はあまり無かったな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:41

    今ってログインできない状態だから通報しても意味ないのではと思う
    あにまんみたいにIP特定してもすり抜けそうなんだが

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:16

    まだコメ荒らしはいるけどNGしたらマシになったな
    次は野.獣先輩連呼で荒らしている

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:28

    NG設定ラスカル ほんとうにありがとうございます

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:39

    あとジャッ.プとか高田健志とかもNG入れとくといいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:35

    >>190

    えぇ...(困惑)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:28

    陰陽師のところにはう○この荒らしもいたな
    成仏しろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:47

    NG機能すげーな
    上にある6つを設定しただけでホントに害悪が全て一掃された
    というか6つで消滅するとか、荒らしの語彙力…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:28

    やっと落ち着いた...
    YouTube配信じゃ月光流れてるね

    ニコニコって時報が流れてるのって味深くていいよね...

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:35

    >>194

    悪霊退散☆

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:09

    早めに完全復活することを祈る

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:47

    そろそろニコニコ見て寝るか...♠

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:55

    200ならニコニコ早期復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています