お、推しでUD4まで行けた…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:26

    育成下手なくそ雑魚なめくじとしてはバカ嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:40

    良かったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:26

    おめでたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:42

    めでてえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:06

    ぐへへへへありがとう
    チャンミの育成は全然うまく行かないけど(主にスキル面)、ステータスがうまく行っただけでも嬉しいので嬉しい
    いつかUCも作りたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:14

    >>5

    見せろ ステとサポカ見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:08

    推しでエンジョイ勢だからそんなにすごくないよ…
    いつかクソ雑魚なめくじから超一流になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:38

    (言うほどエンジョイ勢のサポカか…?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:59

    UD4はすごいけどそのサポカはガチofガチだから不思議ではないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:46

    >>9

    つまりトレーナーの育成能力が弱いんだよねわかるよ現実がつらすぎて泣いた

    どうしたら育成ってうまくなるの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:13

    >>10

    普通に上振れでもUD4行けるなら育成の腕は問題ないぞ

    どちらかというと因子の用意じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:16

    最前線のサポカだしそれ以上はもう因子の問題なんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:36

    羨ましい
    私も推しでUD行きたいけどUE6,7辺りが限界どす
    サポはまあ割と揃って無くはないがガチガチの一線級じゃない具合って感じだからこそ、サポの問題じゃなく自分の育成下手さが浮き彫りになってて辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:40

    同じ推し仲間で同じサポカ編成じゃねえか
    切れ者付いたらいきなりUD4が限界だったけどUD6まで伸びたから後は評価点意識とかしないとキツイと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:58

    育成解説見てもそれが都合よく出来ねえんじゃ…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:14

    >>11

    まあ自前因子は🚯だからなぁ

    だからといって厳選しようにも因子親に良さそうなのがだいたい推しなのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:23

    ほんとにおめでとう
    だけどもう育成下手くそは二度と名乗るなよ(育成下手民)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:53

    因子だとあれかな
    もしかしてスピード因子もっと積め案件?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:29

    >>18

    スキル面じゃないの

    今回ならきちんとウマ好み十万バリキを積んである因子を用意する

    ダート走って相性値上げるとなおよし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:33

    >>19

    頑張って祖から作ったのに一度も継承してないって話聞きたい?泣いていいかな?(画像は祖コンドルパサー)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:57

    私もマルゼンさんで因子作ってるけどこのザマよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています