雑魚キャラじゃないゴキよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:49

    結構強いゴキよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:24

    な、なんやこのゆるキャラみたいな語尾は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:03

    雑魚キャラ扱いしてる人見た事無いんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:08

    まあ結構強いよね結構ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:13

    一番戦いたくない呪霊だよねパパ
    無数のゴキブリに食われるとかそんなんアリ?成仏できんのとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:14

    😘

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:22

    どうして乙骨はコイツの術式をコピーしなかったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:30

    キミに反転術式をプレゼントするよ
    ただしマウストゥマウスでね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:48

    死滅回遊時点だと虎杖も負けかねないってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:11

    >>6

    ゆ…ゆうた

    なんでこんな虫野郎とキスしてんねん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:51

    >>9

    虎杖に勝てる要素がないですよね

    あの時点では完全上位互換だった石流と同格っぽいのがこのゴキブリなんだ 強さが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:54

    >>9

    お言葉ですが死滅虎杖なら普通に負けるラインっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:08

    >>12

    むしろ虎杖の勝ち目を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:36

    あざーっす チュパッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:08

    ゴキブリの群れに飲まれたら一瞬で食い殺されるし近接しかできない虎杖だと今でも厳しいんじゃないスか?
    接近出来たら余裕でボボパンできるけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:24

    石流乙骨みたいな何か一つでも規格外な要素を持ってる奴には勝てないけどそうじゃない術師相手ならメチャクチャ強いんじゃないスかねこのゴキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:50

    卵産みつける刀が普通に強すぎると思ってんだ
    乙骨の呪力ガードを一発で抜いて即死まで持っていくところだったんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:55

    乙骨みたいな呪力放出できない近接オンリーのやつらは勝ち目なくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:15

    >>18

    ウム…反転アウトプットだの何かしら出来ないときついんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:16

    領域三重奏邪魔してんじゃねーよ
    消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:36

    単純に物量があるゴキ軍団と便利な式神(?)と威力が高すぎる爛生刀が黒沐死を支える…普通に滅茶苦茶強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:11

    そこそこにボコられたのに怯んでる様子ないのが怖いんだよね
    そこだけはある意味漏瑚や真人より相手したくない感

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:30

    >>22

    自レス伝tough

    2代目ゴキを継ぐ女

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:00

    >>23

    ◇このゴキを継ぐ女の目的は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:19

    >>7

    なんでって…気持ち悪いからやん…

    女の子にゴキブリなんて食わせていいわけねーだろっ(ゴッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:48

    >>7

    なんでって…ゴキブリ食ったリカちゃんとキスしたくないからやん

    乙骨がゴキブリとキスしただろって?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:50

    >>24

    女ッというよりメスッという感覚‼︎

    単為生殖で産まれたメス確定ェの呪霊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています