ルアン・メェイが作中で行った事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:12

    ・天才クラブに無断で星滅ぼす虫のクローンを造る
    ・思ってたのと違うので放置プレイ
    ・ヘルタにバレたくないので開拓者に薬を盛って自分のやらかしの後始末をさせる
    ・上記をしても特に反省した様子がない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:11

    開拓者からしてみれば迷惑しかかかってなくて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:12

    顔の良さだけでヘイトを貰わずにすんでる所業

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:51

    ぜーんぶ事実!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:23

    もしまたルアンが何かやらかしても「またかぁ」ってなると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:25

    何で開拓者こいつ許してんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:09

    >>6

    最終的に被害者が自分だけで済んだからじゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:17

    >>6

    天才クラブのやることだしなぁと割り切ってそう

    サンデーの夢的にスクリューガムの言い回しが苦手そう&模擬宇宙やめたそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:42

    >>6

    週ボスの素材貰えるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:33

    主人公がルアンに甘いのは貰ったお菓子がめっちゃ美味しかったからとかなんじゃないかって勝手に思ってるんだよね
    だってクエストでルアンに好感抱くポイント他は顔くらいしかなかったくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:23

    >>10

    初手のお菓子で開拓者洗脳してんじゃないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:42

    一応味方サイドでいいんだよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:07

    >>6

    いやそう言えばこいつ開拓者に薬盛って記憶飛ばしてたわ

    つまりまた同じことをやらかしてもいけしゃあしゃあとこれの処理お願いしますって言える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:26

    ケーキ猫作ったけど特に何も感じないので放置
    もあるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:59

    >>1

    プラス実験してたのは他人の職場

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:03

    星穹はいつこんな記憶作ったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:24

    >>6

    模擬宇宙で祝福とかいっぱいくれるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:31

    >>17

    近付いたら……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:25

    >>17

    流石にWHITEKNIGHTやった訳じゃないと思うが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:52

    >>20

    単純にルアン相手に星穹が笑顔になる要素が…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:37

    >>12

    天才クラブなので味方ではない。助けを求めたら助けてはくれそうだが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:28

    何もかも全部がダメすぎて読者全員怒りが湧くより先にドン引きしてしまうから誹謗中傷を免れている奇跡みたいな天才

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:33

    >>10

    そもそもお菓子で記憶消されたから開拓者の中ではスキャラカバズのことはそっくり無かったことになって、ルアンのことは猫の世話を押し付けてきたことしか覚えてないんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:15

    自壊するのがわかってたしバレたら怒られるから放置して隠してたとか見た目に反して精神が子どもなイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:18:32

    性能と顔と声がSSStear
    ですが倫理観がマイナスなので彼女はStearです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:51:34

    >>17

    ステーションで出会う前から監視カメラとかで見てたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています