あなたが小鳥遊ホシノですね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:15

    「お姉ちゃんに付きまとう脳内ピンク女が!ここで消えろぉ‼︎」
    「あなたはユメ先輩にまとわりつくシスコンクソ女!やれるもんならやってみろぉ‼︎」
    「ふたりとも喧嘩はだめだよお!」

    ここだけ出会うたびに殴り合いに発展するホシノの同級生にしてユメ先輩の妹がいる世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:56

    なお、強さと神秘はホシノと同じぐらいとする。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:45

    ホシノと殴り合いが成立する時点で武装ヘリ×3以上の耐久力は保証されてるからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:12

    >>2

    怪獣大戦争からユメパイを解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:57

    その、ちょっと聞くの早いかもしれないんすけど、今はなにしてらっしゃる……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:45

    >>5

    墓守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:51

    「ほら見てよお姉ちゃん!コイツの猪みたいな戦い方のせいでこんなに弾薬の出費が出るんだよ!退部させよ退部‼︎」
    「あなただって人のこと言えないでしょう!そのライフルの弾薬費、一発でいくらになると思ってるんですか!ユメ先輩、こいつこそ退部させましょうよ!」

    ちなみに二人の出費はそう大差はないよう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:54

    >>5

    後を追った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:05

    ユメ先輩がいなくなった時の地獄度合いが増すやつ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:22

    推定オシリスの妹で推定ホルスと敵対関係とか実質セトでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:43

    >>10

    憤怒ってそういう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:05

    最強が2人になっちまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:17

    ユメ先輩のミイラのとなりで干からびてた

    >>5

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:15

    アビドス最強タイの神秘か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:52

    ホシノ1人しかいないからユメ先輩も遭難しただけでもう1人世話役いるなら死なないのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:20

    姉を失った怒りで神秘が暴走してセトになった……ってこと?!
    お労しいってレベルじゃねぇぞおい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:25

    >>5

    >>10

    これね、妹ちゃんの末路

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:42

    カカシ先生だったのが
    ナルトとサスケになっちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:26

    >>17

    反転とかもうそういうレベルの話じゃねぇ末路なんですけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:29

    >>5

    ・後を追わず生存していた場合


    姉をむざむざ死なせたホシノを許せず、さりとてアビドスを見捨てて姉の努力と夢を踏みにじる事もできず

    一応アビドス高校に入学して籍は置いてあるが、対策委員会に顔を出す事もせず独自にアビドス復興を模索中

    だがホシノ達対策委員会が束になってもできなかった事を、たった一人でどうにかできる筈もなく…


    多分こんな感じで鬱屈した日々を過ごしながらストレス溜めまくってるんじゃないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:12

    生まれなければよかった命……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:24

    >>20

    自暴自棄になって黒服当たりの言葉にほいほい乗って逝っちゃいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:46

    >>22

    でえじょうぶだ

    多分逝く前に話を聞きつけたホシノと先生が助けにやってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:36

    >>23

    誰が助けてくれと頼んだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:32

    「私の神秘を調べたい?え、なに。犯罪者ですか。嫌に決まってるでしょう。
    それとしてうちの学校に小鳥遊ホシノという絶好の研究対象がいますよ。捕獲に協力するから早く金くれ」

    「私の神秘を調べたい?そんな怪しい話なるわけないでしょう。
    それとしてうちの学校に梔子ヒトミという絶好の研究対象がいますよ。捕獲に協力するから早くお金ください」

    「なんなんですかこの二人……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:54

    >>25

    何で急に名前決めたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:59

    >>25

    2人とも

    正座

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:37

    >>23

    違うんだ。普通に「行く」って書きたかったのに普段の予測変換のせいで「逝く」が先に出ちゃっただけなんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:08

    >>25

    互いに拘束して黒服に引き渡そうとするけど同じタイミングで出くわしてボコボコの殴りにあいに発展しそうだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:45

    >>24

    逆に聞くけど、あの生徒絶対守る&助けるマンorウーマンの先生がそんな現状知って黙ってると思うか?


    しかも時系列によっては先生にとって二度目になるからブチギレ案件だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:03

    >>26

    スレ主だ。

    もう名前書いてると思ったら書いてなかったんだ。

    ごめん。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:03

    >>31

    良いんやで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:16

    天空の神 VS 砂漠の神 の頂上決戦が今始まる!(なお、日常茶飯事の模様)
    勝手にやってろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:43

    改めてオリキャラ設定

    梔子ヒトミ
    梔子ユメの妹でアビドス高等学校の一年生。
    小鳥遊ホシノと同等の強さと神秘を持つが二人の関係は水と油。その最もたる原因は彼女の姉に対する愛情。
    ちなみに武器はスナイパーライフル。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:07

    普段殴り合いの喧嘩してたのにホシノが私が目を離したせいで死んだんだ私が悪いんだの状態になってる時は殴ってくれないんでしょ
    知ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:34

    奇しくも「セト」と「ヒト」ミの文字がちょっと似てるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:12

    ユメ先輩が生きてる世界線では
    「カタカタヘルメット団!また懲りずに」
    「ヒトミ先輩がもう戦闘に入ってます。援護に行かないと!」
    「違うよノノミちゃん。あれはカタカタヘルメット団の新メンバー梔子ヒトミ。遠慮なく打てばいいから」
    「え?いやでも」
    「くたばれクソッタレがああぁぁぁ!!!」
    「ホシノ先輩⁉︎」
    「お前ホシノぉ!やりやがたなあ‼︎」
    「なんのことかわかりませ〜ん。戦場のど真ん中にいたヒトミが悪いんです〜」
    「そこにいろピンク頭!ボコボコにしてやる‼︎」

    後日。立場が逆転して同じことが起こった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:14

    >>37

    こういうのあると鬱展開が捗るよね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:00

    私知ってる!こんだけ喧嘩しててもユメパイの危機のときだけはえぐいくらいのコンビネーション見せるんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:44

    >>31

    設定投げる時スレ主か乗っ取りかわかりにくくなるなるからトリップつけた方がいいかもです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:41

    >>34

    現アビドス廃校対策委員会にはいない狙撃手タイプなのは良いね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:29

    ありきたりだけどユメ先輩に「2人とも仲いいよね〜」って言われて「「そんなことない!」」って同時に返す2人はいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:10

    ホシノがポスター破るシーンと同じ空間にいて止めようとするけども一歩間に合わず、その勢いのまま胸ぐら掴むんだけど現状のアビドスのこと考えればしょうがないと理解する反面、姉が大切に持ってきたポスターを感情にまかせて破いたことへの怒りもある。
    そこでユメ先輩が悲しそうな声で「やめて‼︎」て言って自分が悪いんだと呟き始めるんだよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:47

    >>27

    ヒトミ「ち、違うんだよお姉ちゃん!コイツが全部…!」

    ユメ「ヒトミちゃん?」

    ヒトミ「うっ…ごめんなさい」

    ホシノ「やーい、怒られてやんの。もっと言ってやってください、ユメ先輩!」

    ユメ「ホシノちゃん、うるさい」

    ホシノ「うひっ…すいません」

    ヒトミ「プッ、うひっだって。ダッサw」

    ホシノ「は? やるかシスコン? スラッグ弾でドタマぶち抜いてやる」

    ヒトミ「上等だよ。頭に風穴空けてピンク色の物体を絞り出してやる」

    ユメ「ねぇ、二人とも……ホントに怒るよ?」

    二人「すいませんでした(ごめんなさい)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:15

    >>34

    狙撃手だから技量と火力はホシノより上だけど装甲と機動力はホシノに負けるんだよね

    ロングレンジに持ち込めば勝てるのにムキになってインファイトするから毎回負ける妹ちゃん可愛いね♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:17

    「ユメ先輩!助けに来ましたよ!」
    「私も来たよ!ちなみにホシノよりたくさん敵を倒して来たよ‼︎」
    「いや私の方がヒトミより倒してます!」
    「いや私が!」
    「こっちの方が!」
    「お、お前ら何しに「「うるさい‼︎」」ぐべぇ!!?」
    「はい今ので私の方が1番多く倒した!」
    「違うでしょ!同時だったから!何あなた算数もできないの⁉︎」
    「前のテストで私より点数低かった奴に言われたくない‼︎」
    「何おう!」
    「やるか!」
    「ふ、二人とも喧嘩は」
    「ユメ先輩は黙っててください‼︎」
    「お姉ちゃんは黙ってて‼︎」
    「ひいぃん」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:36

    >>45

    3人の中で1番弱いユメ先輩に頭が上がらない2強いいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:22

    普段は>>47なのに二人が危ないことになると>>45になるユメパイすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:23

    この世界線だとホシノがちゃんとした青春おくれてそうだな。
    ユメぱいが生きてればだけど……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:32

    今更だけど、この子どんな容姿してんだろ。ユメパイセン似なのか、似ても似つかないのか。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:35

    >>46

    「いや確かにね、狙撃に徹すればあのピンク頭に勝てるよ。余裕でかてるけどね。……でもそれじゃあ意味ないんだよ!接近戦でアイツをボコボコにしなきぁあ意味ないの!いつか絶対アイツ得意分野で負かせて悔しい顔を拝んでやる‼︎」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:47

    >>51

    パッと見ホシノに似てたりして なお本人達は気が付かない物とする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:45

    ホシノも釣られてショットガンで遠距離攻撃しそうね。射程距離的に絶対に届かないのに。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:41

    >>51

    青っぽいホシノ ヒトミの方がおっぱい大きい(ただし1cm未満の差)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:14

    ビナー戦で

    ヒトミ「ビーム撃ってきた⁉︎ホシノガード!!!」
    ホシノを盾にするヒトミ。
    セリカ「何してるんですかヒトミ先輩⁉︎」
    ヒトミ「大丈夫大丈夫。あいつ頑丈さ"だけ"が取り柄だから」
    セリカ「いやそういう問題じゃないですよね⁉︎」
    アヤネ「目標、こちらに接近して来ます‼︎」
    ヒトミを掴んでビナーにぶん投げるホシノ。
    ホシノ「ヒトミストライク‼︎」
    セリカ「ホシノ先輩⁉︎」
    ホシノ「大丈夫大丈夫。あいつ狙撃"だけ"得意だから」
    セリカ「いやもう狙撃も何関係ありませんよね⁉︎……て、なんでヒトミ先輩こっち撃ってきてるの⁉︎」
    ノノミ「というよりホシノ先輩だけ狙ってますね。あ、ホシノ先輩が目標……じゃなくてヒトミ先輩の方に突っ込んで行った!」
    アヤネ「そのまま2人で戦闘に⁉︎なんでこんな時にまで喧嘩しているんですかあの二人は⁉︎」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:55

    >>56

    何やってんだこいつらと困惑するが二人の戦闘に巻き込まれてついでにボコボコにされるビナーくん。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:41

    ホシノとの差別化で身長は明らかにヒトミの方が高いと嬉しい。150~155㎝くらいかな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:10

    青い髪色とのコントラストが映えるように瞳の色は濃い目の緑とかが良いかも。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:17

    トムとジェリーか??

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:45

    >>60

    ホシノとヒトミ〜🎵

    なかよくけんかしな〜🎵

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:38

    絵投げていいかな...自分で考えた別のユメ先輩の妹概念で友人に描いてもらったやつだけど見た目のイメージそっくりなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:03

    普段めちゃくちゃ仲悪いけどいざという時は互いに背中を任せられる存在。
    どんなにピンチになっても『あいつを倒せるのはは私だけだし、倒していいのは私だけ』と本人のいないところで呟く。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:32

    >>62

    ええんやで。

    とゆうか見たい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:31

    >>64

    あにまんに画像投げるの初めてだから不備があったらすまぬ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:56

    おお、ほぼイメージ通りだで

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:19

    後一応武器 ベースはTAC50対物ライフル

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:44

    >>65

    めちゃめちゃ良き。


    この子がホシノとボコボコに殴り合うのか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:18

    入学当初は身長差はさほどなかったけど、一二年で一気に抜かされて歯噛みするホシノが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:22:53

    ユメ先輩がいなくなってから髪を伸ばし始めたホシノとは対照的に姉が消えてから伸ばしてた髪をバッサリ切るヒトミちゃん概念

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:34

    妹ちゃんの存在によってユメ先輩が生きてるか死んでるかでホシノの青春の物語が大きく変わるなこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:56

    ユメ先死亡ルート
    スレの上記あるようにヒトミは学籍をアビドスに置いてるものの学校には行かず一人で借金返済のために行動していが、一人では何もできてない。
    偶然ホシノと出会って亡き姉のような言動をするクラスメイトに「お前っ!」となるが変わり果てたホシノの姿に何も言えないし何もできない。

    ユメ先生存ルート
    後輩の前だろうが戦闘中だろうが毎日ボコスカ殴り合ってる。
    だがタッグを組めば敵なし。見事な連携で側から見れば仲のいいように見えるが本人たちは「「こんなのと仲良いわけあるかぁ‼︎」」と否定している。
    たまにユメ先輩が学校に来ると猫を被るが、見えない場所で喧嘩している。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:20

    死亡ルートで2人が出会ったらおじさんはおじさんのままなのかな それとも1年生の頃の話し方に戻るのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:22

    ホシノ「あれ?ヒトミじゃん。久しぶり」
    ヒトミ「……何やってんだお前」
    ホシノ「今?アルバイト中だよ。ヒトミが学校来なくなってからアヤネちゃんていうか後輩ができたんだけど、その子が見つけてきてくれた仕事を」
    ヒトミ「そうじゃなくて!」

    ホシノの胸ぐらを掴むヒトミ

    ホシノ「うへ?ちょ、乱暴はよくないって。久しぶりに再開したんだから」
    ヒトミ「っ!殴ってこいよいつもみたいに!後先考えてない猪みたいなやつだったでしょあんたは!」
    ホシノ「ヒトミ、私たちもう三年生なんだよ。後輩もいることだしさ。それにおじさんもう歳だし、体がうまく動かないんだよお」
    ヒトミ「その喋り方もっ!……もういい。邪魔した」
    ホシノ「……いつでも戻っておいでよ。ヒトミもアビドス生徒会のメンバーなんだから」
    ヒトミ「……誰が、戻るか……」

    ていう展開を妄想した。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:29

    これはこれで唯一無二の腐れ縁みたいな友情だな。
    ホシノって本編だと先輩とか後輩、尊敬はされてたけど対等な友達はいなかったはず。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:32

    ホシノが【暁のホルス】ならヒトミの二つ名は何になるんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:24

    そりゃセトの憤怒でしょうよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:09

    【砂塵の狙撃手】とか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:27

    暁の対義語で黄昏とか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:29

    黄昏のセトええな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:52

    ちょっと思いついた展開。

    先生"(仕事もひと段落したし、屋上でタバコでも吸おうかな……そういえば最近あまり吸えてないな。でも生徒の前でタバコ出すわけにもいかないしなあ)"
    先生"(ん?……ヒトミから電話だ。どうしたんだろう、珍しい)"
    ヒトミ『あ、お久しぶりでは先生。休憩中にすみません』
    先生"久しぶりヒトミ。もしかしてどこかで見てる?"
    ヒトミ『あ、そうです。すみません覗き見みたいで……。お詫びと言ってはなんですが、ちょっとタバコを掲げてくれますか。そう、そのあたり』
    弾がタバコの先端を正確にかすめ、火がつく。
    先生"おお、すごいね。ありがとうヒトミ"
    ヒトミ『いえ、休憩中に失礼しました。それでは』
    先生"(もしかしてこのためだけに電話してきたのかな?)"

    一方アビドス高校

    ヒトミ「どうよ。どうよホシノぉ!そのショットガンで同じことができるならやってみろ!」
    ホシノ「ぐぬぬぬっ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:11

    暁のホルス、小鳥遊ホシノ。
    固有武器ショットガン『Eye of Horus』

    黄昏のセト、梔子ヒトミ。
    固有武器スナイパーライフル『Wrath of Set』

    個人的にしっくりとくる。
    名前の文字数とか同じだし。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:02

    犬猿の中だけど切っても切れない腐れ縁の悪友間も好きだし、大切な人が亡くなった影響で互いに色んな意味で相手や自分を許せないようなぐちゃぐちゃとした関係もとても良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:23

    気に入らないけど、誰よりも相手のことを知ってる
    絶対に自分がこいつより上だけど、世界で唯一対等なのもそいつ

    歪な両輪みたいな関係は大好きなので、あえてユメ先輩ではなくヒトミが亡くなったパターンもシンメトリーが崩れたいい味すると思うよ
    セトの憤怒に改造されて死後の尊厳も滅茶苦茶にされて、慟哭しながらそれを打ち倒したホシノが「わたしに倒されるとか昔の方が強かったよ、バカ……」とか呟いて欲しいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:32
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:41

    これ3章でも健在ならホシノが1人で行こうとするのを文字通り殴って止めに来るだろ
    ホシノ!!!この馬鹿野郎!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:22

    なんていうかホシノ先輩はユメ先輩の心を継いだけどヒトミちゃんは姉を奪った全てへ怒りと憎しみをこじらせてドンドン落ちていきそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:08

    >>87

    別作品だけどカカシ先生とオビトみたいな感じがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:05

    るろうに剣心の縁が思い浮かんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:31

    ユメパイ死亡ルートでさぁ
    対策委員会の皆とチームワークで戦ってる中つい今までの癖でヒトミが狙いやすい場所に誘導しながら戦ってしまうホシノは居るよね
    「ホシノ先輩ってたまに射線が開ける場所に誘導してるけどなんで?」とか言われて気付く奴
    そんで対策委員会が危険な状況になった時『いつもの場所、いつもの射線、いつもの順番』で遠くから狙撃の援護が入るんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:33

    >>90

    いい、とてもいい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:07

    学校きてないから後輩と交流はないけど後輩たちが危なくなったら狙撃で援護してシロコたちから「誰だか知らないけどありがとう」て言われるけどホシノだけは誰かわかってるのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:09

    カイザー理事「お前たちと一緒にいたバカそうな生徒会長は…ぐはぁ⁉な、なにをする急に!!」
    ヒトミ「だれがバカだ!たしかにお姉ちゃんは頭の養分が全部胸に持っていかれたような能天気だけど優しさと真心はお前の体格以上に持ち合わせてるんだぞ!!」
    ホシノ「その無駄にでかい体削り落として残ったガリガリの体をアビドス砂漠のど真ん中に埋めてお前をお宝にしてやろうか!!」
    先生”二人とも落ち着いて!さっきまでの冷静さはどこ行ったの⁉”

    その後カイザーPMCの基地は更地となり、借金が増えてしまったがカイザー理事の心に深いトラウマを植え付けた。
    ちなみにユメパイは普通に卒業している世界線。

    カイザー理事「おい黒服!ほんとうに大丈夫なんだな⁉あんな怪物どもに手を出しても無事でいられるんだな!!?」
    黒伏「…ク、ククク」
    カイザー理事「笑ってないで何んとかいえ!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:32

    ヒトミ「ホシノのせいで借金増えたじゃんか!ふざけんなよなぁ!」
    ホシノ「先に手を出したのはヒトミでしょおが! ヒトミが撃たなかったら私も手なんか出してなかったよ! 人のせいにする前に自分の行動を改めなよ!」
    ヒトミ「ああ!ああ!うるさいうるさい! そもそも私は一発撃ってあのオイル臭い口を閉じさせようとしただけですぅ!ホシノみたいに全身のパーツを根こそぎショットガンで分解するような真似はしてませぇん!よって借金が増えたのはそっちのせい!」
    ホシノ「いーや!!絶対にそっちのせいだね!素直に自分の過ちを悔い改めろ、このイモ砂女!!」
    ヒトミ「便乗して被害を拡大させたんだから、お前の方が罪が大きいね!悔い改めるべきはそっちだよ、豆粒ドチビ!」

    その後、言い争いは三時間にも及び、最終的に罵倒の語彙が無くなっていった二人の口喧嘩の内容は小学生レベルのものになったという。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:11

    キヴォトス最強の2人が揃ってアビドスに所属してるからキヴォトスの勢力図がかなり変わってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:08

    >>93

    ユメ先輩も卒業して後輩もできたから性格がおじさんになったけどたまに素の性格に戻るやつだ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:49

    ユメ先輩が無事に卒業するにあたって後任の生徒会長をどっちがやるかで死ぬほど揉めそう
    で、最終的に生徒会(会長ヒトミ、副会長ホシノ)と廃校対策委員会(委員長ホシノ、副委員長ヒトミ)に分裂するんだ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:22

    「二人とも真面目に反省してください‼︎」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:36

    >>94

    ホシノ「ぜぇぜぇ…つ、疲れた」

    ヒトミ「はぁはぁ…喉痛い」

    ホシノ「…そもそもさぁ」

    ヒトミ「…何?」

    ホシノ「あの身体だけ無駄にデカい鉄屑がユメ先輩のことを悪く言ったのが事の発端じゃん」

    ヒトミ「そうだけども…」

    ホシノ「じゃあ、借金が増えたのはアイツらのせいだよね」

    ヒトミ「……それを言ったら元も子もなくない?」

    ホシノ「…それもそうだね」


    ヒトミ「ホシノ…」

    ホシノ「…何?」

    ヒトミ「カイザーの本社ってどこだっけ」

    ホシノ「うっへぇ~最悪だ。まったく同じこと考えてたよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:04

    >>99

    なんだかんだで息ぴったりなのしゅき

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:54

    >>100

    「「誰がこんなのと!」」

       ↓

    「「はぁ!?」」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:21

    このルートだとホシノ一人で全部背負わずになんだかんだで妹ちゃんを頼ってみんなで解決しそう
    それも無意識で頼ってる。けど周りはそれに気づいてるから『やっぱり仲良いじゃん』てなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:37

    休日にアビドスのみんなでどこか遊びに行こうとするけどホシノは水族館、ヒトミは動物園にしようとして最終的に戦って勝った方の行きたい場所に行くことになるけど動物園でも水族館でも結局二人とも楽しむんだよ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:04

    そういえば妹ちゃんの先生に対する好感度はダイスで決めましょう。

    保険として+30ほど用意して。


    dice1d100=59 (59)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:03

    好感度89。
    先生ヤバいねこれ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:41

    妹ちゃんとおじさんが争う理由がまたひとつ増えちまったなあ‼︎

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:23

    ユメ先輩死亡世界線だとホシノは本編通りとしてヒトミはアビドスには通わずに借金を返そうと動いてる、けどそれをホシノは知らないままたまたま遭遇して
    ホシノ「ヒトミ…」
    ヒトミ「ホシノ…」
    ホシノ「……こんなところでなにしてるわけ?アビドスから勝手に消えたくせに。」
    ヒトミ「……さぁね。アンタに説明する理由もないし、何をしてようが勝手でしょ?」
    ホシノ「自治区に不審者がいたら警戒もするでしょ、何されるかわかんないんだし。」
    ヒトミ「カイザーとかに好き勝手させてるアンタが言うとお笑いね。てかお姉ちゃんの真似ごとをしてるようなキモイやつに不審者扱いされるとか心外なんだけど?」
    みたいな感じで一触即発の空気になっていてほしい。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:05

    ユメ先輩死亡世界線のヒトミ、全てがカイザーの手の上だったことを知ったタイミングで退学届出してカイザーに凸ってると思う
    カイザー襲撃の責をアビドスに負わせたくがないがゆえの退学届なんだけどそのせいで生徒会全滅が一歩近づくんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:44

    >>107

    本来ならすぐに拳が出るけど大切な人が亡くなった喪失感と両者とも思い出の場所を守ろうと奔走してるけど互いに気づいてなくてすれ違い、本当の意味でギスギスしている。

    そのせいで全てが悪い方向に向かって言ってる。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:20

    >>108

    本編のホシノと同じことしてる……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:28

    >>107

    それはそれとしてホシノのピンチを舌打ちしながら遠距離狙撃で救っていてほしいしホシノもヒトミに救われたことは理解してて悶々としていてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:12

    >>109

    ユメ先輩が亡くなった後ヒトミが失踪する前日に銃使わない本気の殴り合いの喧嘩してそう。ちょっとした口論がヒートアップして本当は思ってないことまで言って殴り合いに発展した感じで

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:11

    敵と戦って何らかの要因で道連れされそうなホシノに本来死んだと思って絶対聞こえないはずのヒトミの無線から「ふん…、アンタの勝手だけどその前に右に避けて」って言って振り返ったときにどこからか放たれた銃弾が敵を撃つ…Fateのパロだけどこういうのもいいかもな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:45

    「アコ、アビドスと交渉する際の注意点を2つ伝えておくわ。
     1つ目、梔子ヒトミと小鳥遊ホシノが両方揃っている時に話をすること。後で伝えておくという言葉を信じてはダメ、ハブられた方が殴り込んでくるわよ。
     2つ目、交渉の場所は必ず柴関ラーメンを指定すること。あの二人は犬猿の仲だけど、あの店に居る時だけは争わないと決めてるそうだから」
    「小鳥遊ホシノに梔子ヒトミ?厄介な奴らだよ、縄張り争いばかりしてる癖に外からちょっかいをかけると揃って牙を向いてくる、頭がいい訳じゃないのに搦手を使うとやたら鋭い勘で嗅ぎ付けてくる。キキキッ、虫も殺せない顔をして狂犬を二頭も飼い慣らしていたあの生徒会長も中々食えない女だな」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:41

    ユメ先輩失って仲は険悪だけどどっちかが無茶して死にかけたときに「ホシノ(ヒトミ)まで失ったら…!」ってガチギレしながら泣いてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:29

    >>106

    これでユメパイまで先生の事好きだったらどうなってしまうのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:44

    >>116

    大惨事大戦だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:09

    これはユメパイ生存ルートの話だけど、みんなで廃校対策案出し合うシーンでヘルメット団拉致の案とか出してほしい
    ホシノに論外とか言われて笑われるけどそのホシノが出す案もバスジャックで、人を増やすという方向性が一致してるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:55

    >>114

    交渉の場所が柴関ラーメンなのなんかわかる。

    二人ともいつもの邪険な雰囲気でなく預けられた犬猫みたいにおとなしそう。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:59

    >>17

    つまりプレ先ルートでのホシノの死因って…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:04

    生存ルートのガチギャグと死亡ルートのドシリアスが混然とお出しされて温度差で風邪ひきそうになる
    ロウリュか何か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:50

    >>118

    「同じじゃねーか!?」「はー!?どこがぁー!?」

    で殴り合いが始まるやつー!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:23

    >>121

    整って気持ち良いだろ?(精神の)寿命が縮む感覚を楽しむと良い。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:31

    >>116

    恋でもコイツには負けられないとアピールする2人組(姉/先輩や後輩のダイナマイトボディにボコボコにされる)

    2人を応援しながら無自覚ながら仕事の先輩である先生に惹かれるユメ先輩

    アビドスハーレムを作ろうとするノノミ

    とりあえず漁夫の利を狙うシロコ

    胃を痛める常識的な1年生


    ・・・アビドスがヤバいことになりそう。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:50

    そういえばユメ先輩死亡ルートだとアビドス1年2年生組と交流あるのかな 最悪ヒトミがアビドスに在籍してることすら知らなそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:51:27

    ユメ先輩死亡ルートでヒトミが負傷かなにかで長期間離脱してたという展開を思いついた。
    ヒトミは大変な時期にホシノのそばに入れなかった罪悪感から自分の稼ぎを送りつつもアビドスに戻れず。ホシノもヒトミがいないからこそユメを守らなきゃいけなかったのにそれが出来なかった罪悪感でヒトミに会いに行けない。
    それで第1章で先生と一緒にアビドスに戻ってあの時と同じようなやり取りをするんだけどお互い相手に罪悪感があるから正面から向き合えていない。
    そして第3章でホシノが後輩たちを倒したあとに戦闘ともいえない殴り合いの喧嘩をはじめてお互いに本心曝け出して、やっと昔の関係に戻れて二人でネフティスに殴り込みをかけにいく。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:02:06

    ヒトミ(つい手助けしちゃったけど、今回は必要なかったかな……アビドス2年生の砂狼シロコ。実力はあるけどまだまだ動きが荒いな。……学校にも行ってないのに何先輩ずらしてるんだろ、私)
    シロコ「ねえ」
    ヒトミ「うへぃ!!?」
    シロコ「驚かせてごめん。さっき援護してくれたのはあなただよね」
    ヒトミ「え、あ、うん。そうだけど……え?どうやってここまで。結構距離があったと思うけど」
    シロコ「ん。走った」
    ヒトミ「えぇ……」
    シロコ「その制服、アビドスのだよね。もしかしてあなたがホシノ先輩の言ってた不登校の生徒?」
    ヒトミ「アイツ、人のこと勝手に……そうだよ、その不登校の学生、梔子ヒトミだよ。……あなたの先輩にあたるけど、別に気にしなくていいから。学校行ってないし」
    シロコ「ん。大丈夫。私は自分より強い人の言うことしか聞かないから」
    ヒトミ「そ、そう」
    シロコ「……学校。戻ってこないの?あなたがきてくれたらとても心強い」
    ヒトミ「年寄りには色々事情があるんだよお嬢さん。君たちには悪いけど、学校に通う気にはなれない」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:02:26

    シロコ「……」
    ヒトミ「?なに。どうしたの」
    シロコ「いや。今のホシノ先輩みたいだなって」
    ヒトミ「……はあ?なにそれ、不愉快なんだけど。誰がアイツみたいだって?言っておくけど私はあの桃色ドチビ女みたいな猪のような戦い方して無駄な弾薬の出費は出さないし、学校にいる昼間は寝て夜の自宅で寝てないような不健康的な生活も送ってない!そもそもアイツとは趣味だって合わないし!私が動物園行こうとしたは向こうは水族館に行くって言う奴だし!いやまあたしかに水族館には鯨とかペンギンとか可愛い子がたくさんいるけど動物園にはかっこいいライオンとか可愛いハムスターとかたくさん」
    シロコ(聞いてもいないのにすごい話してくる。それに話の内容も文句は言ってるけど全部ホシノ先輩のことだ)
    シロコ「ん。わかった」
    ヒトミ「理解してくれた?」
    シロコ「うん。ヒトミ先輩とホシノ先輩は仲良いってことが」
    ヒトミ「ち が う!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:44

    >>125

    偶然鉢合わせて正体隠しながら合流してそう。

    なおホシノにはバレてる。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:05

    ユメ先輩死亡ルートだともう修復出来ないくらいグチャグチャに感情拗らせてて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:36

    でも最後には仲直りして欲しい……
    堕としに堕として最後に救いがあるのが最高にキマるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:28

    「…ホシノ。あの時に大喧嘩してからずっと言えなかったけど…お姉ちゃんが死んだのはホシノだけのせいじゃない、私のせいでもあった。だから…八つ当たりしてごめんね。」
    「…お姉ちゃんがいたら怒られそうだよね。たぶん私たちどっちのせいでもないとか言うだろうしさ、許すとか許さないじゃなく、責任を私たちに求めないと思う。」
    「私だってホシノを恨んじゃいないよ。だからあんまり自分を責めないで。後輩たちと仲良くね。」

    みたいな会話をしながら死別する時にやっと和解が成立しててほしいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:20

    シロコ「ん、銀行を襲う」
    ホシノ「時期が悪いんじゃないかなぁ。もっと大義名分得てからやるべきだと思うよ」
    ヒトミ「えっホシノちゃん大義名分あったら銀行強盗しちゃうの!?引くわー」
    ホシノ「突然のちゃん付けキモっ。というかその煽り方だとシロコちゃんに流れ弾が行くでしょうが」
    ヒトミ「シロコちゃんは可愛いから無罪なんですぅ〜。ということで可愛い後輩を誑かしたホシノは死刑ね」
    ホシノ「はぁ〜〜??上等だよちょっと表出ようか」
    シロコ「……えっ?えっ……?わ、私のために争わないで……?」
    先輩ズ「「………………」」
    ヒトミ「はぁ〜可愛いねシロコちゃん!ということでシロコちゃんに免じて一時休戦ということで」
    ホシノ「乗った。ごめんね〜シロコちゃん、ヒトミが驚かせちゃったね」
    ヒトミ「は?舌の根も乾かぬうちに責任転嫁?ホシノらしいね」
    ホシノ「事実ですけど〜〜??文句があるならかかってこいや」
    ヒトミ「買った。10分後に屋上ね」
    シロコ「………………」
    シロコ「私のために争わないで!」
    先輩ズ「「ごめんなさい」」

    ホシヒトキャットファイトマジで書きやすいな……w

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:22
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:45

    >>134

    スレにでできたアイデアも勝手に乗っけちゃったけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:30

    >>133

    2人とも、後輩にはメチャクチャ甘いのが想像できる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:04

    生存ルートが冷えてきたら死亡ルートへ
    また冷えてきた頃に生存ルートが再熱して、永久機関が完成しちまったなぁ‼︎

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:23

    あそこにいるのはキヴォトス最強の神秘にしてアビドスの最高の戦略、小鳥遊ホシノ!
    そしてその小鳥遊ホシノと殴り合っているのがキヴォトス最強の神秘にしてアビドス最強の戦力、梔子ヒトミ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:43

    ヒナ「私は小鳥遊ホシノや梔子ヒトミのようにはなれない‼︎」

    ホシノ「お前またわたしのプリン勝手に食べたな!」

    ヒトミ「名前くらい書いとけ!」

    ギャイギャイ。ワーワー。

    ヒナ「なれ、なれ……う〜ん」

    少しだけ憧れが薄れるが二人の関係性には少し羨むヒナ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:13

    ダメだけど…!ヒデェことだけど……!
    プレ先世界のホシノの死因が『魔が差したヒトミが横槍入れたせい』であってほしい…!
    ヒトミ「ちがっ……そんなつもりじゃ…!?」ってなってほしい!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:21

    バッドエンドではヒトミはセトとしてホシノに倒され
    セトを討ち取った偉大なるホルスたるホシノはラー・ホルアクティとなりて
    ここに神話は再現されたという訳

    まあ代償にキヴォトスは滅びるんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:23

    >>141

    それで自暴自棄になって砂漠を彷徨い、姉と同じ死を遂げるんだよね。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:44

    ほんとユメ先輩の生存ルートと死亡ルートで温度差がひでぇな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:29

    砂漠で罵り合ってる時にビナーが現れて

    「「邪魔すんじゃねェ‼︎」」

    ってついででボコられてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:30

    >>145

    ビナー君(何か出てくる度にボコられてない?私?)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:31

    セトは兄オシリスを殺して王位を簒奪したとあるからね
    案外姉の意思をついで生徒会長をやるかもしれんのだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:01:31

    >>147

    なんならセトの配偶神にネフティスいるんだ

    子供にアヌビスもいるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:10

    >>148

    ネフティスてそこからきてるんだ。はえ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:31

    つまりヒトミはネフティスの社長あたりにヤられた?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:34

    死亡ルートだと一人で抱え込もうとするホシノに対してアヤネがヒトミを切り札として呼び出してそう。
    そこから始まるタイマン本気バトル。仮にヒトミが負けたとしても疲労困憊のホシノじゃ残るアヤネたちに対抗できないから結果は同じという強かさよ。
    なお、互いに対する不満が爆発しすぎて相打ちでどっちも死にかねないレベルで戦っちゃう様子に真っ青になってる模様。

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:23

    >>144

    ユメ先輩が生存していれば、後輩ができても変わらず姉好きとホシノへのライバル意識を拗らせまくった難儀ちゃんで落ち着き

    逆に死亡していればホシノへの複雑極まる感情とアビドスを救えない自分自身への絶望、そして亡くした姉への未練が凝り固まったメンタルの怪物に


    どう転んでも(我々目線では)美味しく仕上がっているのだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:48

    >>151

    他作品引き合いに出しちゃうけどダンジョン飯のライオスとシュローの喧嘩を数倍に力強くした喧嘩を想像した。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:13

    アビドス第三章でホシノが一人で戦おうとする場面にて

    ヒトミ「よお、桃色猪。久しぶり」
    ホシノ「……今更なにしにきたのさ。まさか"そっち"についたってわけじゃないよね」
    ヒトミ「あんたの後輩にお願いされてね。ボコボコにしにきたよ」
    ホシノ「どいてよ。状況はわかってるんでしょ」
    ヒトミちゃんで「うん、とてもわかってる。あんたが学習能力ないバカのせいで後輩や先生にも苦労かけてるってことが」
    ホシノ「……156勝156敗、だっけ」
    ヒトミ「……自分で言うのもなんだけど、ほんと飽きないよね私ら」

    数分後

    ヒトミ「●ねこの腐れピンク脳みそがああぁぁぁぁっ!!!」
    ホシノ「お前が○ねゲボカスクソシスコン女ああぁぁぁ!!!」

    両者とも弾薬がなくなり、装備も失ったため本気の殴り合いに発展し、どちらも死にかねない戦いとなった。

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:36

    ゆめパイ死亡ルートに生存ルート、さらにはどっちかの世界線かが滅亡or存続。
    噛めば噛むほど味が出るわあ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:55

    >>154

    結果


    156勝156敗1分

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:32

    セリカ「ど、どうするのこれ!あれじゃあどっちか死んじゃうわよ!」
    アヤネ「まさかここまでになるなんて。早く止めないと!」
    シロコ「二人とも待って」
    アヤネ「シ、シロコ先輩⁉︎」
    シロコ「あのまま続けさせてあげて」
    セリカ「なに言ってるの!このままじゃあ!」
    先生"セリカ、アヤネ。シロコの言うとうりにしよう"
    セリカ「先生までっ」
    先生"……あの二人を、信じてあげて"

    ホシノ「ハアハア。あの日から!学校にも来てないお前が!今更なにしに来たんだ‼︎」
    ヒトミ「ゼェゼェ。さっき言ったでしょ。あんたをボコボコにするためよ‼︎」
    ホシノ「っ!そこは普通、私を止めるためとか言うところでしょ!不登校女に期待したい私がバカだったよ‼︎」
    ヒトミ「不登校でも不登校なりに借金返済に頑張ってたわ!いろんなところから受けた仕事をこなして!もらったお金のほとんどを借金にあててたわ‼︎」
    ホシノ「⁉︎は、はあ?なにそれ!私知らないんだけど⁉︎」
    ヒトミ「ちょっと調べればわかることでしょうが!あんたのそう言うバカなところが昔から嫌いだったのよ‼︎」
    ホシノ「う、うるさい!そっちだって私が取っておいたお菓子とか勝手に食べるような無神経なやつだったじゃない‼︎しかも私のだって知っておきながら‼︎」
    ヒトミ「冷蔵庫にあった人のプリン勝手に出せるようなやつに言われたくない!」
    ホシノ「だったら名前くらい書いとけ!そう言う気配りもできないやつに人のことどうこう言われたくない‼︎」
    ヒトミ「それはこっちのセリフよ!何か考えてるようで思考放棄して!周りの意見無視して感情に任せて勝手に行動する‼︎」

    ヒトミ「あの時お姉ちゃんが大事にしてたポスター破いた時だって!!!」
    ホシノ「ーーーっ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:59

    ホシノ「ーーーだったら尚更なにしに来たのさ。私なんて放っておけばいいでしょ。ああ、この気に乗じて私を殺しに来た?じゃあさっさとやりなよ。……あなたなら、別に構わない」
    ヒトミ「図に載るなクソチビ。お前自分をそんな上等な存在だと思ってたの?」
    ホシノ「じゃあなんなのさ。あなたにとって私ってなに?邪魔者?家族の仇?」
    ヒトミ「そんなの、決まってるでしょあんたは……あんたは、その」
    ホシノ「なに?早く言ってよ」
    ヒトミ「えっと……そ、そう、あんたは私の!」



    ヒトミ「友達よ‼︎(宿敵よ‼︎)」



    ホシノ「……うへ?」
    ヒトミ(あれ?今私なんて……)

    ヒトミ「お姉ちゃんの隣は私の席だったのにあんなみたいなどこぞの馬の骨が現れて、最初の頃は嫉妬したけど!」(な、なんか口がが勝手に⁉︎)
    ヒトミ「お姉ちゃんに構って欲しい時いつもあなたがいて邪魔に感じたり、私は動物園好きなのに水族館好きなところとか!」(と、とまれ!止まって私の口!)
    ヒトミ「気に入らないところはたくさんあるし!あんたの悪口言うだけで無限に喋れるけど!」(わ、わたしはっ)



    ヒトミ「初めて同じ学年でできた!友達なんだよ‼︎」
    ホシノ「ーーー」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:37

    ヒトミ「……ホシノのせいじゃない」
    ホシノ「……え?」
    ヒトミ「あの時、お姉ちゃんが亡くなったのは、ホシのせいじゃない。……私の、せいなんだよ」
    ホシノ「何言ってるの。あれは私が」
    ヒトミ「知ってたんだよ、私。ホシノの心が限界だったこと。お姉ちゃんも、自分にできることをやろうとしてた。……でも私だけ、私だけが何もしなかった」
    ホシノ「そ、そんなことなかったでしょ!あの時は3人とも頑張って!」
    ヒトミ「……あの後、私はお姉ちゃんに何も言わなかった。お姉ちゃんならきっと大丈夫、立ち直れるって、一人にして。時間が経てばまた3人で一緒にいられると思った……それで、それで!」
    ホシノ「……」
    ヒトミ「あの時私が!二人の間に立って!不器用でもなんでも何かしてれば!あんなことにならなかった‼︎なのに私はその責任をホシノにだけぶつけて、勝手に学校を去って、勝手に一人になってっ!」
    ホシノ「……ヒトミ」
    ヒトミ「ホシノと一緒にいるのが辛かった!自分のせいだって思いたくなかった!……でもホシノは私が背負えなかったもの全部背負って……っ」
    ホシノ「……いいよ。もう、いいんだよ」
    ヒトミ「ごめんっ……。ごめんなさいっ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:19

    ホシノ「……ユメ先輩がさ、暴力に頼ってたらいつかそれだけしか頼れなくなるっ言ってたよね」
    ヒトミ「……いってたね」
    ホシノ「あの言葉とは反対に私たち、いつも喧嘩ばかりして解決してたよね」
    ヒトミ「……うん」
    ホシノ「そのことでユメ先輩が怒る時ってさ、ほんとに怖かったよねえ。頭、上がらなかったなあ」
    ヒトミ「お姉ちゃんが怒ること、家でも滅多になかったから……優しい人ほど怒ったら、なんとやらだよ」
    ホシノ「うへ。ほんとだよ。……私もさ、その通りに生きていこうと思ったけど、うまくいかないもんだね」
    ヒトミ「当たり前でしょ。猪から生まれたようなあんたがお姉ちゃんみたいになれるわけないでしょ」
    ホシノ「そっちはユメ先輩の妹とは思えないほど意地っ張りだけどね」
    ヒトミ「うるさい」
    ホシノ「……そんな私たちだけどさ、守りたいものは同じだよね」
    ヒトミ「……そうだね」
    ホシノ「たがら、さ。……こんどは一緒に守ってよ」
    ヒトミ「……あんたが私にお願いなんて、明日は槍が降ってくるわね。まあでも……友達のお願いだから、聞いてあげる」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:35

    シロコ「ね、言ったでしょ」
    先生"うん。よかったね二人とも"
    セリカ「ぐすっ。よかったねホシノ先輩っ」
    アヤネ「はい。仲直りできてよかったです」



    ホシノ/ヒトミ「「まあそれはそれとして」」

    アビドス一同「「「"え?"」」」

    ヒトミ「この喧嘩は私が勝つ!」
    ホシノ「それはこっちのセリフだあ!」

    先生/アヤネ/セリカ「「"そのまま殴り合った⁉︎"」」
    シロコ「ん。決着はつけるべき」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:42

    長文失礼しました。

    >>151みて書きたくなってしまって。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:38

    逆にアビドス3章のホシノが1人で向かうシーンで珍しく息ピッタリな感じな2人が暴走してネフティスやら地下生活者やら何もかも消し飛ばすのも見てみたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:42

    >>163

    最強の二人じゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:42

    >>164

    問題児二人。ただし最強。

    まぁ大体あってるな...

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:53

    >>165

    今でも青は澄んでいる…


    いやこっちは二人とも生きてるけども

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:23

    👍概念だなあ… 頼むから変な方向にいかないで欲しいね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:22

    🌈で見たい概念ですね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:59

    >>154

    変換のせいでおかしな文章になってしまった。

    監修が甘かったっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:14

    おまけ書いた


    ホシノ/ヒトミ「ゼェ、ゼェ……」
    セリカ「ふ、二人同時に倒れたわね。この場合どうなるの?」
    シロコ「同時に倒れたから引き分け」
    ホシノ「ちょ、ちょっと待ってシロコちゃん。ヒトミの方が、先に倒れてたよ。ハァっ」
    ヒトミ「いや、ホシノの方が、先に、ゼェっ」
    先生"二人とも、ちゃんと休んで"
    アヤネ「あの、こんな時にすみませんが、これからどうしましょう。まだ時間はあるとはいえ会場には警備がたくさんいますし、ネフティスも」
    ホシノ「何言ってるのアヤネちゃん。最初に言った通りだよ」
    アヤネ「え?」
    ホシノ「私とヒトミが敵を蹴散らして、みんなが会場に行く。そしたらノノミちゃんを助ける。順番通りにね」
    アヤネ「何言ってるんですか!二人とももうボロボロで」
    ヒトミ「ちょうどいいハンデだよ。私ら二人にかかればあんなのどうってことない。なんたって」
    ホシノ/ヒトミ「私たちは最強だからね」
    ヒトミ「それに書記に降格したホシノの哀れな姿を見るまで終われないしね」
    ホシノ「え!どゆこと⁉︎なんで私書記になってるの⁉︎」
    ヒトミ「ホシノが勝手にやらかすから後輩ちゃんたちが勝手に決めたの。バッカでえ」
    アヤネ「お二人とも……言っておきますけどヒトミ先輩は経理担当ですからね」
    ヒトミ「……え?」
    アヤネ「ヒトミ先輩は不登校とはいえアビドスに在籍してたので、先輩の出費の幾らかがアビドスの負担になってたんですよ。その責任としてヒトミ先輩は強制的に経理に配属します」
    ヒトミ「え、あ。そうだったの……」
    アヤネ「お二人とも、終わったらちゃんとお仕事してくださいね?」
    ホシノ/ヒトミ「あ、はい」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:49

    あ、どうしよう。もっと書きたいssがあるけど、眠い。
    この概念いつまでもコスれる。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:50

    シロコ「……ん、探した。ヒトミ先輩。」
    ヒトミ「誰かと思えばシロコちゃんか。元気?」
    シロコ「ん、元気。……それより、今回はお願いがあってきた。」
    ヒトミ「お願いかぁ、悪いけどまだアビドスに復学するつもりはないよ?」
    シロコ「そのことは……できれば戻ってきてほしいけど、今は違う。──ホシノ先輩を、助けてほしい。」
    ヒトミ「……は?あのバカを?なんで?」
    シロコ「……今アビドスが大変な状態で、ホシノ先輩はそれをなんとかしようとしてる。私たちもついていこうとしたけど負けちゃった。」
    ヒトミ「……ふぅん。あのピンク猪らしい独断専行ね。でも私が行くと思う?」
    シロコ「ん、ヒトミ先輩とホシノ先輩がまだ喧嘩を続けてるのは知ってる……でも。」
    シロコ「ホシノ先輩は、これを一人でなんとかした後アビドスから姿を消すつもり。」
    ヒトミ「ッ……!何考えてんのよあのバカは!」
    シロコ「ん、たぶん私じゃヒトミ先輩にも勝てない……だから“お願い”。ホシノ先輩を止められるのも救えるのも……きっとヒトミ先輩だけだから。」
    ヒトミ「……でも、私は。」
    シロコ「それに……ここで一生離ればなれになったら、お互いにきっと後悔すると思う。だから……」
    ヒトミ「わたし、は……」

    今の本編みたいな状況でシロコにヒトミを頼ってほしいなって妄想。ヒトミはヒトミでそれに多いに悩んでほしい。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:42

    ホシノちゃんってさ対等な相手が本編だと一人もいないからこういう子がいるのはすごいいいなって

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:55

    あくまでも個人的にはだけど、ユメ先輩生きててギャーギャーやってるより死んだせいで喧嘩したままだけど大切な局面では協力するみたいな方がおいしいって思っちゃうんだよなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:14

    >>173

    同級生とかいなかったもんね。

    ホシノの周りにいるのは大切な後輩と頼りになる先生、例外かもだけど憧れがあるヒナくらい

    便利屋との絡みはイベント全部見てないからわからないけどホシノとの絡みあまりなかったし

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:48

    >>174

    わかる。すごくわかる。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:35

    ホシノの同級生って良いよな
    特にこのモチーフがセトでホシノと犬猿の仲なのも神話とマッチしてて魅力的だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:53

    まあそのせいでこれになる可能性が出てきてしまいますが

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:16

    よもやあの神々が共闘…?本来であればあの二神は王位をかけて争い合うはず…コデックスが作用したのか…?まあいいでしょう 小生のゲームはここから…続きを始めましょう…プレイヤー…ヒヒッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:29

    個人的にはユメ先輩死亡→喧嘩別れ→アビドス1章でなにか理由があってしぶしぶ戻る→2章でホシノ救って和解が一番きれいな流れかなと思うんやけどどうだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:52

    >>180

    綺麗すぎて透き通って見えるぜ。

    個人的に和解までにめちゃくちゃ曇らせがあって欲しい。

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:03

    どこぞの戦友みたいに「私を捕まえられるのは一人しか知らない」ていいそう。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:27

    >>181

    わかる、戻ってきてすぐは後輩たちの前では普通(それでもちょっとそっけない感じ)だけどホシノと2人きりになったとたんに「先生に頼まれなきゃ戻ってこなかった」みたいな感じで悪態つきまくってて欲しいな。その時はホシノも過去みたいな話し方で「なんで今更戻って来たの」とか言って欲しいしそれはそれとして2人とも後輩たちの前だと仲良くしてるように見えるようにして欲しい。

    その後砂漠のカイザー基地偵察でやっとホシノが大切な存在だって気がついて後で謝ろうって思った後にホシノ庇ってボロボロになって気絶した上でアビドス生徒会長(ユメ先輩)との関係をバラされてホシノがいなくなるまで目覚めないで欲しい。

    その後目が覚めてホシノがいなくなったのに気がついた後「まだアイツに...ホシノに謝れてない!」って言いながらまだ回復しきってないのにカイザー蹴散らしてほしい。

    最後は泣きながらごめんって言いながらホシノに抱きついて和解して欲しい。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:17

    >>178

    この世界だと限定解除決戦のボスがセトの憤怒と暁のホルスの2体いて一定期間ごとに倒す目標が変わるんだよね...

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:07:31

    神話に沿うならノノミとシロコとも浅からぬ縁があるね。ネフティスは嫁でアヌビスは息子らしいし。
    シロコには若干先輩ムーブしてみるみたいだし、親として子供を先導するメタファーが含まれてるのかも。  

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:21:55

    >>184

    なんかホルスもセトも顔の部分だけ誰かさん達を連想させる人間っぽい面影があって不気味なんだよね……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:32

    >>154

    弾薬がある間はマクロスプラスのイサムとガルドみたいな低レベルの口論やってそうだなと思った

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:32

    >>187

    「初日の出の時のチキンレースだって、私が勝ってたのに!おまえがいちゃもん付けたからぁっ!」

    「先に足を付いたのはお前だ!昔のことまで捏造する気か!?」

    「私のマンガ、未だに返さねぇのはテメェだろぉ!!」

    「2年前貴様が、勝手にいなくなったからだ!!」

    「…っ!中学校の頃、昼飯おごってやっただろ!!」(対物ライフル発射)

    「私は8回もおごらされたぁ!!」(SG8発発射)

    「しっかり数えてんじゃねぇよぉ!!」

    ...思ったより合うな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:26

    なんやかんやで結構伸びたなこのスレも。ホシノのライバル概念は今まで見たことなかったから良かった。

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:08

    まだまだ語れそうだし次スレ欲しいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:19
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:38

    うめうめ

  • 19319324/06/17(月) 21:14:15

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:34

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:36

    ユメ埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:26

    >>195

    おうこらw

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:30

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:55

    ぱい埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:15

    妹ちゃんの武器の元ネタ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:52

    200なら2人のいつもの馬鹿騒ぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています