この二人って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:34

    エ◯チしたんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:34

    エッチしたいって思ってる人といつエッチ仕掛けてくるんだろうと思ってる人のカップリングということになってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:46

    香織はあすかとエッチしたいし、なにもしてこなかったら自分から誘うよ
    あすかがどうするのかは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:03

    そもそもこの二人は百合カップルという設定なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:50

    香織はともかくあすかは香織のことどう思ってるんだろう?
    同棲してるから仲は良いと思うんだけど百合って言うレベルでベタ惚れなのかわかんないだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:34

    >>4

    香織はあすかに親愛以上の感情を求めてる

    あすかは香織とルームシェアの申し出は受け入れてるけど変愛感情があるかは不明

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:15

    🎀香織先輩はそんな事しません!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:10

    >>7

    この人の香織評は推しのアイドルへのそれだからあんまり信用できない

    それ込みでも香織はマジエンジェルだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:21

    ぐいっと行ったら離れていってしまいそうで中々動けなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:03

    どっちでもおいしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:46

    香織の気持ちには気づいてるんだろうからそれ込みでルームシェアしてるということはそういうことなんだろうと思ってる
    でもまだえっちはしてないだろうなあの時点では

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:41

    同棲したてであすかの部屋着にドギマギする香織先輩が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:22

    あすかパイセンは香織パイセンの知らないところでとっくに経験済みという風潮

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:38

    香織先輩が今日こそはと思っている日に限って晴香が遊びに来たり久美子が訪ねてきてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:31

    >>7

    香織先輩もう大人になってもうたんやな…

    原作だとこんな認識だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:00

    敢えてあすかからベタベタしにいくことで一線引いてるところはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:23

    見た目は大学デューな感じなのにネイルせず短く切り揃えられている…
    そういう事ですよね?見て察しろと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:49

    >>3

    誘われたら一回は知的好奇心満たすために受けるタイプだと思う

    二回目以降は知らん、ルームシェアのコストか人付き合いの一環として割り切りそうな感じはあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:40

    そこで久美子黄前を呼び出して宅飲みしてまずは3人という形で壁を壊してからですね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:30

    香織先輩、原作だとかなりヤバイレベルのガチレズって判明したらしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:30

    >>19

    香織先輩はあすか相手に物怖じせずに色々言える久美子警戒してるっぽい描写あるからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:57

    香織はムラムラしてるけどあすかに強要したりすると逃げられるから必死に我慢してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:42:13

    香織が迫るのと何かの間違いで久美子が迫るのとであすかの反応の違いを見たい
    案外香織から迫ると割と余裕で受け止めるけど久美子が迫るとちょっと押され気味になるイメージ
    香織はともかく久美子がそうくるとは思わなかったって感じに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:50

    ペアルックとペアリングしてた去年の時点で既に…という気が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています