シャカール君は大人気無いねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:34

    メサイア君が誰と付き合おうがメサイア君の自主性を尊重するべきだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:50

    >>1

    お前ェにだけは言われたくねェよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:03

    というかポッケ君なら不満ないだろうに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:24

    >>4

    フラッシュでも不満ねェだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:14

    頭いい2人が頭悪そうな会話しとる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:47

    ウオッカ君だけ警戒してればいいと思ってたところをとんだ伏兵だねえ……閃光の切れ味とはこのことだったのかい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:00

    ポッケのやつはダンツとつるんでんのかと思ってたんだがなァ……オレの予測を上回るとはこれも運命ってやつか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:41

    ポッケはポッケでジョーダンが付き合う相手はしっかり見定めたりするのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:00

    >>10

    少なくともナンパ野郎を追い払ってはいるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:31

    自分の好みとかけ離れてる子は認められない説

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:24

    タキオンの好みは今更言うに及ばずだけどシャカールの好みって何だ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:17

    >>13

    うるさくないやつ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:52

    なんだろね
    シャカールのパソコンにタキオンのアバターが表示されてて、それを介して会話してるように見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:12

    >>13

    高貴な出自でありながら庶民的な食を好むようなギャップがある少し押しが強い子が好みなんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:14

    どうでもいいけどタキオンは史実だとシャカールの姉貴と交配してるゾ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:08

    >>16

    耳元で戯言垂れ流してんじゃねェよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:09

    とりあえずデジたんが長岡花火みたいになってるから尊みの供給をやめたまえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:26

    2日で2万回以上昇天するアグネスデジタル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:20

    >>16

    タキオンの姉のキャラの方向性が見えてきたな…(ない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:19

    >>17

    実質タキオンがシャカールに種付けしてるようなもんじゃん!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:21

    >>22

    ま、まぁ半姉だから…

    ちなみにポッケ君×シャカ全妹は存在するし重賞も2勝してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています