勝手なイメージなんだけど土佐組ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:46

    龍馬とお竜さんが楽しそうにしてると以蔵さんは「また後にするかの」って話かけるのやめるしお竜さんも以蔵と龍馬が2人で飲んでると「たまには龍馬を貸してやろう」ってなるけど以蔵さんとお竜さんが仲良く喧嘩してると龍馬は絶対2人の間に挟まりたがる気がする
    特に槍の方

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:52

    す、末っ子ムーヴ・・・!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:55

    だって自分が好きな(親愛)2人が話してるんだから、一緒にいたいじゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:38

    立ち去りきれないで濡れた犬みたいな顔になるのが騎
    積極的にわーいと挟まりに行くのが槍

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:39

    親友と嫁に挟まれたい男

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:23

    >>4

    ちょっと分かる

    騎は残念そうな顔してるけど入り込めなさそう

    なのでお竜さんと以蔵さんがやってくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:27

    坂本龍馬危機一髪の時、以蔵さんと坂本さんは泣き顔に長男か末っ子かが表れてるって言われてて納得した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:28

    >>7

    ちいかわみたいな泣き方好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:35

    うわああああ!!!みたいな泣き方する末っ子龍馬とぐっと声を押し殺して男泣きする長男ダーオカだったな

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:03

    ぱっと見お竜さんや以蔵の方が龍馬への矢印デカそう(実際デカい)けど多分龍馬の方がクソデカ矢印を2人に向けてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:24

    今年のぐだぐだで土佐組のターンまた来ないかなぁ
    でもこのメンツはもう十分掘り下げされてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:56

    ないと思うが以蔵さんとお竜さんが二人でアイス食べに行ったら「なんで誘ってくれないのぉぉぉ!!」となりそうな龍馬さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:57

    龍馬「見せてあげよう…大人がやる本気の駄々こね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:45

    >>13

    ぐだ「以蔵さーん。坂本さん引き取ってー」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:33

    岡田がいない時に意外とお竜さんの方が「イゾーがいないぞリョーマ」って言いがちなのかわいいよね
    騎龍馬が「ありゃ、お竜さんがもう誘ったものだとばっかり…」みたいな反応するのも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:37

    それでもってちょっくら別働隊として送り込まれる時はナチュラルに以蔵さんも頭数に入れてる
    帝都の時に至っては敵対してるのにその場のいざこざもあいまってたが以蔵さんもナチュラルに頭数に入れてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:07

    しょーがねーだろ以蔵さんもお竜さんもそんな龍馬がかわいいんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:26

    本当カルデア式で呼ばれて良かったね龍馬さん。
    普通の聖杯戦争だと絶対以蔵さんと敵対することになるもん。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:01

    以蔵さんよく始末犬だのポメラニアンだの言われてるけどもしかして坂本さんのほうが犬っぽい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:21

    小型犬はわりと負けん気が強くて気が荒いからどっちも犬が正解だと思う
    ポメとレトリバーだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:01

    >>15

    以蔵さんのこと雑に扱いつつも気に入ってるしよく見てるよねお竜さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:30

    本質的に自分のやりたいことしかできないタイプの末っ子と、本質的に仕事なら大抵のことはできるタイプの長男と、本質的に大切な誰かのために行動するタイプの姐さん女房

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:08

    おりょうさんは自由な人外みたいに見えて気遣いやさんだなあ
    と思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:51

    >>23

    生前?からして龍馬のために軍鶏鍋の材料買いに行ったりメンバーの顔と名前も覚えて言葉かけてるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:01

    大好きと大好きが並んでいるのでスィー…とその狭間近づいていくのが騎龍馬でヒャァー‼︎と狭間に滑り込んでいくのが槍龍馬なイメージが勝手にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています