担当だとか推しはさておき

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:48

    三人の内の一人と付き合えるとしたら藤田を選ぶじゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:08

    咲季だが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:41

    そりゃそうじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:20

    実質2択じゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:34

    3人とも高嶺の花過ぎて俺なんかじゃ本来釣り合わないのは承知のうえで割と全員きついかなあ
    飯さえあれじゃなきゃ咲季なんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:40

    選ばれない子が可哀想じゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:50

    個人的には咲季ことねの順かなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:25

    咲季は毎回おうちデートで喜んでくれそうだし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:51

    ことねは三択で選ぶ程度の奴では支えきれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:08

    じゃあ手毬は俺が貰うね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:26

    >>10

    育児頑張ってな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:22

    手毬は付き合うとかの次元で語れない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:39

    >>10

    ちゃんと鎖で繋いどけよ 深夜にラーメン食うかもしれないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:23

    >>10

    そうか、頑張れ。

    怒ると泣いちゃうから気をつけてな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:57

    >>4

    私はもう付き合ってるって意味?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:10

    俺は結構ことねか手毬かもしれん
    しっかりしすぎた相手は気後れする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:57

    >>4

    よく言われる、私は彼女適性が高すぎて選択肢から外せないって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:04

    ダメな女好きだし普通に手毬だわ
    毎晩俺の手料理を食わせてやるからな、覚悟しろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:56

    胸が小さいのが気にはなるけどことね一択
    他2人は付き合ってて疲れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:22

    一番肉付きよさそうだから手毬

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:00

    でもことねは家庭環境に色々問題があるし現実的に付き合うとなったら一番躊躇しない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:07

    ことねや咲季は万能な性能してるし俺いらなくない?みたいなこと思い浮かびそうだけど手毬は特化型で俺は家事やるから仕事頑張ってね!みたいな負担の分配が簡単にできそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:30

    >>21

    頑張って借金返そうとしてる&少なくとも学費は払っていた父親が逃げ出すってどんなやばいことに…?ってなるよねワンチャン家族がまた借金生産してる可能性あるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:37

    俺は休日の植物みたいな咲季と一緒にお昼寝したいよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:41

    >>21

    学Pとことねが付き合う頃には超大金持ちのトップアイドルよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:56

    >>21

    学Pがいればことねは大成するからどうとでもなるけど

    あにまん民だと一緒に入水ルート不可避…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:31

    これ実は難しい問題だよ
    ことねは理想の彼女感あるし、咲季はパートナーとして完璧

    でも1番エッチなのは手毬

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:23

    お前らそうやって手毬を「女としては見れねぇわw」ってやりながら本当は意識してるんだろ!?
    分かってるんだぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:22

    >>28

    いや……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:55

    >>28

    いやーきついでしょ…

    彼女は無理ですね(断言)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:11

    >>28

    女としては見れるけど、彼女とかは想像出来ねえな

    彼女とかなら美鈴の方が

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:27

    借金デバフさえなければことねが彼女力高過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:18

    >>28

    一晩だけの関係ならともかく彼女は嫌だなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:36

    咲季は俺なんかと付き合うレベルの人間じゃないって別れを切り出すけど、後日様子が気になって見に行ったら有能そうなイケメンと仲良さそうにしてて脳が破壊されるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:03

    咲季はキャラとしては凄く好きだけど
    ストイック過ぎてしんどいだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:56

    生計を共にするにはストイック過ぎる
    生計を共にするにはエンゲル係数が高過ぎる
    生計を共にするには経済事情がハード過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:34

    なんだかんだ一番手毬が気楽だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:35

    俺には手毬の面倒を見られる自信がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:19

    3人とも美少女なのに誰も選びたくないという選択肢が逆張りとかではなく普通に出てくるのソシャゲの看板グループの姿か…これが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:27

    ことね咲季上げのために手毬使われるのはよくあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:19

    >>28

    そんなVtuberガチ恋勢でよくいる

    〇〇をそういう目で見れねえからwww

    みないなこと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:59

    咲季かな可愛い妹もついてくるし…って書くと不純の塊になるけど
    そもそもふにゃふにゃ咲季が最高に可愛い
    ことねは人生支える覚悟が必要だし
    手毬は無駄に強い言葉使って来そうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:14

    >>40

    アイドルとしては本当に惚れているんだよ

    でもプライベートだとまあうん、そうねってなるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:31

    >>39

    ぶっちゃけ言って別次元の美少女だから好きになれるけど隣にいたらキツイキャラなんて割とザラだろ

    彼女たちに非があるとは言わんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:17

    ことねは借金残して家族捨てて逃げたって聞いてるだけだとめちゃくちゃ外聞悪い父親のことは今も好きなのに母親のことは話題に出ないのが怖すぎる
    手毬は可愛いところもあるが可愛いところに行き着くまでがしんどいのと可愛いところに行きついても制御がしんどい
    沙希はこれで意外とバランスの取れた常識さがあるけどスーパーストイックすぎて自堕落オタクのあにまん勢が付き合えるタイプの女子じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:29

    >>28

    ダメな所が母親とそっくりだから無理

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:46

    ツッコミ入れつつ弄りながらお世話もしたいので手毬一択
    甘えん坊モードも可愛いしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:42

    咲季はストイックすぎてマジでキツイだろうけどそんな彼女に並べる所まで引き上げてもらいたいという気持ちと
    「だって好きなんだからしょうがないじゃない!」とお世話を焼かれて彼女ほどじゃなくても今より少しだけ頑張れるようになりたいという
    心がふたつある~

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:54

    咲季は仲良くなるといいが、仲良くなるまでに相手の求めるハードルが自動的に高いだろうというのがね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:10:12

    咲季にしろ手毬にしろ4時起き8時寝とどうやってお付き合いするねんっていう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:07:47

    庇護欲を誘われるので手毬
    …とはいっても、実際目の前でキツい言葉使われたらわかんねぇな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:18:52

    恋人ならことねだけどエッチな目で見てるのは咲季
    手毬は正直ゲームみたいに内心が見えないなら同じクラスすらちょっと…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:23

    学生時代の思い出として付き合いたいのはことね
    結婚前提なら咲季かな
    手毬は妹だったら可愛いと思えるかもしれないけど彼女は…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:14

    ◯が一番大きいので・・・咲季・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:48

    いうて男に合わせる女みたいに男側も引っ張ってくれる相手だとついつい彼女に生活合わせちゃうって事は結構あるあるやろ

    今はぐーたらゲームネット漫画動画生活だけど咲季と付き合えたら絶対生活メリハリついて楽しくなる自信あるわ多分知らず知らずのうちにゲームやグッズに使う時間と金減って咲季と一緒にいる時間やアイテムや外出のためにお金使うようになる未来が見える見える

    ことねは逆にお互いの生活が上手く混ざり合いそうだからささやかに幸せだけど生活が激変して刺激的になるって感じはしなそう
    それはそれで穏やかで良さそうだけど

    手毬は心のぞけない前提ならもうちょっとこいつ俺のこと好きすぎだろ感が全面に出ないとどこかでケンカになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています