そっか…プロデューサーさんって私より全然弱いんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:01

    千奈ちゃんに腕相撲で負けてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:05

    いくら頭脳派眼鏡だからって貧弱すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:33

    広以外全員に押し倒されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:02

    目をギュッて瞑って顔赤くしながら、
    『ふぬぬぬぬ〜!』ってやってる千奈ちゃんに、
    プロデューサーが勝てるわけないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:29

    (腕まくりして現れる枯れ木のような腕)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:38

    >>5

    絶対原因が負担やストレスじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:40

    そんな……
    学Pはインテリ細マッチョのイメージだったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:59

    >>3

    押し倒した勢いでどっかの骨折れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:48

    データ集めて分析してって毎日忙しそうにしてたらトレーニングする暇はなさそうなんだよな学P

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:08

    荷物持ちでダンベル持たされるの嫌がってるから少なくとも筋肉モリモリマッチョマンではなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:18

    「勝てるわけありませんのに!先生はイジワルですわ~!」

    「勝ちましたわ~!!??!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:31

    >>7

    まあ運動神経自体は良さそうではある、ある程度ダンスも踊れるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:47

    >>11

    「あ、もしかしてわざと負けてくれたのでは…」

    「ぜひゅ゛ー…ぜひゅ゛ー…ごほっ、な、なかなかやりますね…倉本さ…オェッ…」

    「疲労困憊ですわ〜!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:21

    広と5分間の死闘の末に気を失った後の体重差で勝ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:10

    実際ギルティギアの飛鳥みたいなイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:28

    もしかしたらここは千奈マッチョの世界線かもしれない。
    私でしたわ〜!ってツッコミながらリンゴを握り潰してるのかも。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:15

    ルルーシュPかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:36

    光景を歌って踊った時は覚醒ドリンク(合法)でも決めてたのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:54

    ぶっちゃけ信頼度10までいったら千奈なら勝てそうではある
    だって伊達にデカい会場でファンを喜ばせたアイドルじゃないんだぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:03

    アイドルってバチクソフィジカル必要だろうしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:10

    アイマス世界は場外ホームラン打つような化け物ホイホイ居るからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:04

    こいつにおぶらせる手毬ナニモンだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:19

    >>22

    千奈が強くなったんだよ、きっと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:46

    広とどっちが弱い?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:25

    >>24

    祐芽Pは最低保証として担当着任当日に愛知に行って親御さんとプロデュース計画を練って翌日までに帰ってくる体力があるから流石に広には勝てる…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:11

    >>25

    体力バケモンなんだよな、

    一般人じゃねえw

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:04

    >>25

    広P→曲貰って渡すまでに踊って動画撮れる

    広→ふふ…出来そう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:16

    >>13

    千奈ちゃんが自由につっこめる最適なプロデューサー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:48

    >>24

    実はな…広が腕相撲で負けた商店街の人にプロデューサーがリベンジすると言うおあつらえ向きのおでかけイベントがあるのじゃ…

    でもワシはポイントが足りなくてその選択肢を試せてないのじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:10:22

    ほそい腕逆に気になる⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:41

    >>29

    ポイント無限にほしい(´;ω;`)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:29

    >>29

    イベント一回見たらコミュから全部の選択肢見れなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:07

    >>29

    敵討ちしてくれるんや

    なんか面白いなw

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:34

    パンチングマシンで麻央と同じ数字を出せるわけだけど
    年上の男なのに同じなのか…と見るか、格闘技を嗜んでる麻央と同じレベルなのか…と見るか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:18

    それとして男側が女に力勝てなくて組み伏せられるシチュは燃える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています