チューリッヒ工科大学有識者ニキちょっと来い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:11

    この動画に写ってるラボや建物って本物のチューリッヒ工科大学か判別つく人いる?

    スイスの猫ミームだしてる大学院生YouTuberを応援してたんだけど、最近アカハラで大学のラボから追放されてしまったらしい


    あまりにアカハラの内容が悪質すぎて可哀想だから、ちょっと寄付しようかと思ったんだけど、

    万が一釣りだったらと思うと踏み切れない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:35

    正直>>1見ても状況わからないだろうから関連動画貼る


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:29

    なんか動画の表示変じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:24

    これと似たようなのは動画であるような気がした

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:33

    >>4

    Googleマップって大学の中にも入れるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:29

    >>4の建物が一致してたとして、残る問題は別の動画から引っ張って来た可能性がないかだな

    ポスターが写ってるところは流石に投稿者が撮影してるだろうし

    大学内の写真があったら良いんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:14

    そもそもこんなハラスメントする人間が上に立てるんか?という疑問

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:57

    >>6

    >>7

    チューリッヒ工科大学の中のさらに特定の教室に入ったことがある人物があにまん掲示板にに都合よくいるとは限らないし

    騙されてもあとで笑い話にできる金額だけ寄付することにするよ


    探してくれた方、ありがとうございました(特に>>4)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:21

    以下、スイスの好きなものを挙げるスレ
    暑くなってきたからスイスじゃなくて好きなアイスでもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:05

    ガリガリくん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:55

    エメンタールチーズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:15

    スイス留学生まん民は初期にいた気がするな

    パラケルススの足跡を辿りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:44
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:46

    >>14

    あの人スイス人だったのか∑(゚Д゚)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:29

    >>16

    アインジーデルンって山ん中の村(ただしデカい修道院があって巡礼地だから結構賑わってる)出身だ

    ただ父親はドイツ出身だからハーフだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:31

    チーズって本当に穴が空いてるやつもあるんだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:11

    >>17

    ドイツ人のお父さんかぁ

    当時は移動なんて命懸けだったのにハーフとは珍しいね

    巡礼で訪れてたのかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:51

    ハーゲンダッツ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:46
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:52

    >>15

    蒸したじゃがいもに火で炙ったエメンタールチーズをかけて食べるとめっちゃ美味しいんだぜ

    白ワインが進む

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:19

    スイス留学生は果たして無事に卒業できたのだろうか
    あっちの進級って相当厳しいんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:05

    >>21

    裁判ネタにまだなるのマジで草

    大阪人の前でたこ焼きをバカにするようなものなのかねw

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:01

    >>22

    BBQかキャンプでぜひ試してみたいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:59

    >>19

    かもね

    父親は騎士の家系で巡礼の医師で錬金術師だったらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:25

    >>26

    なんだそのカッコ良すぎる設定

    ていうかお父さんの職を継いで錬金術師兼医者になったのねパラケルススさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:06

    >>21

    広島で六甲おろし歌った時のリアクションに近いな、多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:34

    実はこの舌ぺろ超キュートな叔父さんもスイス関係者である

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:13

    >>15

    どうでもいいけどスイスチーズモデルってこれが語源か

    スーパーで売られてるチーズに孔なんてないのに不思議だったんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:13

    行くわよ!

    のノリが好き、いやそんなテンションじゃ絶対に無いけど

    スイスで安全な安楽死マシーンが完成!逝くわよあなたたちッッッ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:30

    まだ20歳ちょっとでこんな目に遭ってるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:14

    チューリッヒ工科大学エアプだから力にはなれない
    すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:18

    まあここ日本だし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:38

    チーズ食いたくなってきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:05

    >>32

    釣りであって欲しいわホンマ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:09

    アカハラって?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:45

    ネット上の不幸話って正直釣り堀みたいなもんだと思ってるかな…マジで稼げてしまうから
    ヨーロッパの大学って授業自体は誰でも勝手に入って聞けるようになってるケースも多いしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています