匿名掲示板で句読点ってのは、

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:03

    ルールも守れねぇクソ弱ェやつだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:56

    ワ,シ,も,そ,う,思,う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:53

    読点はまだわかるよね読点は
    ◇この句点は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:59

    教えてくれ。そんなルールがいつ出来たんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:01

    く…句読点を使っちゃいけないってルールがあるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:02

    掲示板に慣れてない感じがしてかわいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:35

    別にそんな目くじら立てるほどでも無いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:49

    >>5

    他の掲示板はあるけどあにまんにはないんだよね言ってるやつ馬鹿じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:24

    >>8

    …他所もないですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:25

    自分だけしか知らないルールを周知の事実のように語るってのは
    クソだせェだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:25

    >>5

    はい!ありますよ!

    社会のルールを無視してもこっちを破ると猿になる呪いがかかる世にも恐ろしいやつがね、、!


    はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:34

    “使ってはいけないッ”というより“使ってるやつのレスがズレてる割合が高いッ”という感覚
    語録と組み合わせると尚更浮く“句読点の斬撃”

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:29

    しゃあけど…長めの文章書くときは句点使いたいわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:08

    、、、と。。。は絶対に通すな!!!!!!!!!!!!!!11

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:15

    “句読点が駄目”と言うより“句読点が必要な文章が駄目”という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:10

    >>13

    句点使うくらいなら改行したほうが読みやすいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:17

    >>12

    これに尽きるんだよね

    句読点使ってるやつの文章は総じて読みにくい上に何が言いたいのか分かんねーよってのが多いから句読点使うやつ…糞になってると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:21

    >>15

    えっ、、、

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:46

    この風潮って元々は字数の節約とかから来てるんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:00

    句読点と長文多用する奴は頼むから4んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:12

    >>17

    だからたった1個の句読点も許さないんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:00

    何で文章を、纏められない人は、句読点を、多様するんスか?。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:01

    句点を使う奴は大体やべェっていう経験則だろ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:05

    真面目に句読点使う奴の文章自体も内容もおかしい率異常に高いんだよね
    逆に自然にこれを使わないように暗黙の了解になったの凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:38

    >>17

    本来句読点って文章を読みやすくするためのモノなのに逆に読みづらいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:50

    しゃあけど普通に読める句読点にも噛み付く異常嫌悪者もクソやわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:54

    句読点を変な改行と長文と要領を得ないが支える
    ある意味最強だ
    マジでなんなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:40

    えっ>>1が句点使ってるのをツッコむ流れじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:22

    猿語録に、句読点ってのは、クソキメェだろ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:30

    ネット掲示板で句読点多用してる人がちょっとおかしいのはマジだと思うんスよね
    変な改行長文纏まってないとかは本当に脳障害なんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:46

    >>29

    今回はそうじゃないらしいよ

    ムフッ空気を読もうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:49

    句句句句……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています