「俺が素直に打たれりゃ良かったって言うんですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:08

    「そうだ。お前以外の誰が打たれるんだ?誰の健康診断だと思ってるんだバカヤロウ」


    一触即発だが健康診断の採血を嫌がるシンをアスランが無理矢理引っ張ってるだけである

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:42

     一瞬曇らせスレかと思ったら、違ったぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:07

    可愛い……だがシンそれ血液見るの怖いとかだったりするか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:17

    いいから腕を出せシン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:39

    ガチの注射嫌いか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:49

    似たような名前のスレ立ってたがよく見たら違うスレだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:01

    犬!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:12

    予防接種を嫌がる犬のよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:41

    修羅場スレかとおもったら
    病院嫌がる犬とかみたいなスレだった・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:49

    針が刺さるの見るの嫌とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:21

    受精卵の段階で針刺されてたくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:27

    家族のあれがトラウマで血液見れないシン……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:45

    刺してないのに吠えてる犬の動画好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:04

    アスラン「ほら行くぞ!!一瞬チクッとするだけだ!!」

    シン「いーやーだー」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:36

    >>13

    まぁ腕と血のコンボはシンによろしくないわな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:28

    軍人だから血管発達して見えやすくなってそう
    採血しやすい腕してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:37

    申し訳ないが痛いのは看護師さんの腕前もあると聞くし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:31

    腕より手の甲でやってもらったほうがいいかもなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:02

    看護師さんがいやなら俺が打ってやるが?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:03

    いい方法があるぞ

    まずルナマリアを用意します
    ルナマリアに針が見えないように顔だけぎゅっとしててもらいます
    その隙にぶっさす

    これで完璧だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:43

    >>20

    まじで刺されたこともわからないような無痛注射してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:21

    >>22

    それでも嫌がりそうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:21

    見ろ、ルナマリアは平気だったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:57

    〜一方その頃〜
    キラ「嫌だ〜〜!!予防接種なんて行かなくても大丈夫だよラクス!
    僕を誰だと思ってるの、スーパーコーディネイターだよ!?免疫力だってスーパーなんだし大丈夫だって!!!」
    ラクス「そう言って病気にでもかかったらどうするのですか?私も受けますからさぁ…」
    キラ「誰か助けて〜〜!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:41

    普段言わないスパコの事を持ち出すあたり本気で切羽詰まってるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:32

    >>25

    これを見てシンは落ち着いてくれるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:15

    >>22

    本当に刺されたこともわからないくらい上手い採血だったら今後アスランの採血以外受けたくない!ってなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:53

    もしかしてワクチン注射みたいなめちゃくちゃ痛いタイプなのか…?
    いや採血でそれはただのハズレ看護師か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:23

    >>25

    ちゃんと受けるからその代わりにアスラン連れてきてよ!!

    アスランがやると痛くないんだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:26

    >>30

    さすが監督公認何をやらせても完璧コーディ

    どんな角度でどのタイミングでいけば痛みがないか把握してるというのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:21

    >>30

    既にキラの指名受けてて草

    シンもアスラン指名になるんだろうなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:21

    軍学校で応急手当とかはやるだろうしな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:54

    逆にすごく痛く打つことも出来るんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:00

    >>20

    採血無免許でやったら駄目だぞアスラン……でも軍関係で何か持ってそうだなお前


    ※看護師または臨床検査技師の資格が必要です。あと医師からの指示もいります

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:53

    >>35

    看護師の資格を持ってるぞ

    それに打つ際は医師の指示の通りにしているしな

    おかげでキラもちゃんと注射を受けるようになってくれてカリダさんにも感謝されたな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:52

    アスランの注射が任期になる世界線…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:15

    >>37

    人気です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:42

    >>19

    手の甲の方が腕より痛点が多いと言われているのでかえって痛いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:34

    >>39

    えっそうなの?

    手の甲は腕より痛みを我慢しやすかったからもうずっとこっちで採血してもらるけどそうか痛み自体は手の甲のほうが痛いのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:35

    採血しやすさは人によって違うよね
    利き腕と逆から採るっていうけど自分は利き腕の方が安全に採れるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:08

    >>24

    ルナに何をしたアスランー!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:33

    >>18

    定期的に通院してて毎回採血されてるけど、ほんっとに相手による(大きい病院なので採血専門の部屋があり毎回違う人)

    一回ですっとあんまり痛くない+違和感なくてすぐ手を緩められる刺し方する人もいるし、あっ刺さってくる痛い!針がある!て人に当たると最悪抜いた後も痛いし、なんなら抜く時も正確に真っ直ぐ引くワザマエがいる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:49

    >>25

    その場のシンがいたので借りてきた猫のごとく大人しくなる准将

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:12

    >>41

    正直言うと利き腕のほうが血管が発達してるから取りやすいことが多いのだ

    でもやっぱり採血するとしばらく痛いからよく動かす利き腕は避けるように教わるのだ

    利き腕じゃない方の手の血管が見えにくい時は失敗して何回も刺すよりは利き腕で一回で済ませたほうが看護師も採血される側も良いので利き腕で取ることはあるのだ


    あとは何らかの理由で採血が出来ない腕がある場合もあるのでその時は反対側の手とか、反対側の採血も禁忌なら足とか、最終手段としては動脈から採血する事もあるのだ

    (動脈からの採血は医者か特別な研修を受けた看護師しか出来ないぞ)

    (足とか動脈からの採血は入院しないとそうそうないと思う)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:54

    曇らせかと思ったらただの飼い犬飼い猫の病院スレか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:06

    甲言うスレを見てて思うが、医者の注射とか敗者が嫌いな奴の心が分からない俺はダメ人間なんだろうか?

    あんな一瞬で終わる事と、半分寝ていればアッと今に済む事に何を恐怖していると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:13

    採血の時新人っぽいからある程度までは我慢したけど
    4回刺して取れなかったときは流石に人を変えてくださいって懇願した

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:45

    >>12

    シンって第2世代だから調整されて無い気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:08

    採血って血が取れない人は全然取れないからね

    採血やると毎回失敗するから最高で看護師さんが四人変わったことある

    刺したあとで血管探してぐりぐり動かすから本当に痛いし辛いぞ

    >>47

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:34

    >>42

    血液検査だって言ってるだろ馬鹿野郎!

    いい加減に受けろ!!健診に来てくれてるお医者様や看護師さんだってスケジュール調整して来てくれてるんだから暇じゃないんだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:37

    針刺すのってホント人によるからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:36

    >>50

    >>48

    相当恵まれていたんだな俺

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:28

    ハインラインあたりも上手そうなイメージがある
    「相手を実験動物だと思えば上手くやれますよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:12

    >>25

    キラの後

    「キラ..絶対にこっちの手を離してはいけませんわよ!?あと私の気力を保つために励ましの声をお願いいたしますわ....」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:47

    採血時に神経触って全治6ヶ月してから採血が怖い…
    いつも3回ぐらい刺し直す、もう利き腕でも手の甲でも動脈でも採れるならどこでもいい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:38

    なお、アスランの場合はカガリが目を閉じてろよと言ったあとにキサカさんがやってくれます。(時たま失敗する)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:39

    カガリ相手の場合はアスランは逆にやらないんだろうな血液検査・・・
    冷静な判断を保てない恐れがあるからとかそんな理由で・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:46

    血を見るのがほんとだめで倒れる人も中にはいる
    貧血気味とかではなくてマジでショックで脳に血がいかなくなって倒れるとかね

    シンの場合は軍人だし慣れなきゃダメなんだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:17

    シンって肌白いから血管見やすそうだけど、太い血管が通ってないんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:28:22

    >>55

    ラクス、そんなにも力入れる必要ないから、落ち着いて深呼吸を……

    っ!? いだだだだだだだだだ!! 痛いよラクス!! 手がっ手が細くなる!

    ミシミシ聞こえ……ビシって言った! 折れる折れる折れるからぁ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:08:07

    「嫌じゃー!妾は注射など打たれとうないわー!」
    「我慢してくださいよ母上…中身はいい大人なんですから迷惑かけないでください」
    「痛覚は子どもの方が鋭敏だから大人の頃より痛いのじゃー!」
    「予防接種なんて一回で終わりですから辛抱ですよ」
    「体が成長しないから何回も打たなきゃならんのじゃー!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:30:18

    流石にムウさんマリューさんたち大人組は落ち着いたものだろう。

    まさかノイマンが戦艦乗って逃走するなんてことは起こらないはず。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:18:57

    ノォーッ!ノォーッ!ノォォォッ!!ノォーッ!ノォーッ!!(猫ミーム的なあれ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:30

    これは注射を怖がる山猿wと馬鹿にしてたけどいざ自分の番が来たら恐怖で震えてるアグネス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:12

    ディアッカ「おいイザーク…外に多数のザフト兵に囲まれてるから逃げられると思うなよ」
    イザーク「何!?ディアッカ!貴様謀ったな!?」
    ディアッカ「悪いな…エザリアさんからお前を採血検査に連れて行けとお達だ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:44

    >>66

    あんだけ顔面をザックリいかれてたのに注射はダメなんか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:19

    >>55

    採血でこれだと出産の時意識ヤバいんじゃなかろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:39

    >>63

    今のところビビってるのコーディだしナチュラル組は平気かもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:45

    実際アスランにやらせた際シンに対してそういえばキラから聞いたぞあの戦闘で活躍したそうだなみたいな事を急に話し出してシンが意気揚々と語ってる好きに終わらせるという技見せてくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:22

    そもそも俺コーディネーターだし!病気に強いからな!一応な!だから予防接種なんて要らないよな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:52

    真面目な話、注射で酷い目にあってる人も割と要るみたいだが
    医者が怖くないって人ってそんなにいないのか?

    鼻炎の治療に鼻の中をレーザー治療したときとか出も怖くはなかったが

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:18

    >>72

    子供の頃から健康優良児は偉い=病院に行くのは偉くないって偏見を刷り込まれてたり風邪とか軽い病気で病院いかせてもらえなかったせいで医者にかかり慣れてない人は結構いるからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:55

    >>62

    こいつこんなでもガチの研究者だから注射打つのは滅茶苦茶上手くてオルフェたちは注射に苦手意識とかないんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:04

    >>72

    まあぶっちゃけ医者にも当たり外れはあるからな…嫌な経験ってのは何かと記憶に残りやすい

    白衣高血圧なんてものもあるように、病院っていう非日常の環境をストレスに感じる人も割と多いし

    注射針も昔はもっと太くて切れ味悪かったりしたから、そういう違いもあるかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:08

    西暦の今でも採血も進歩しまくってるよね

    献血行ったら何年か前から指をチクっとして滲んだのを採る方式(こっちの方が体とかへの負担が少ないとか)になってる
    個人的には内肘の神経鈍い所から採ってほしいけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:33

    >>71

    そうだな採血は大人しく受けろよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:48

    注射針ぐらいで騒ぐもんじゃないだろ?あんなもんアスランに振り下ろされそうにナイフに比べたら大したことはない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:00

    >>61

    出産時に立ち合いした旦那さんの手を力んだ時に握りつぶして骨を折る妊婦さんがそれなりにいる、みたいなことを今思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:51

    採取じゃなくて検査で指先チクッとされたけど、あれ痛いんだよな〜やっぱ痛点多いところはダメだって思うわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:42

    アスランは俺を殺そうとしている!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:02:44

    いやむしろ助けようとしてるだろうよw

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:34

    こんな顔して腕掴んで一瞬の躊躇いもなくブスってやろうとしてくるんだぞアスラン!人間のやることじゃねえよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:13

    >>83

    お前全世界のお医者様看護師様に失礼だぞw

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:47

    >>83

    じゃあなにか?「シンくぅん、ちょっと痛いけど我慢しようか~怖くない、怖くないからね~はい、よく我慢できました~!」とでも言えってのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:07

    針使うのに躊躇ったら逆に危ないだろ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:52

    >>85

    やめてくださいよ気持ち悪い!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:41

    注射ぐらいで怖がるなんてみんな子供ですねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:03

    「ちょっとそこのインパルス!早くアスラン返してよ!!僕注射打たないといけないんだよ!!」

    「うるせえフリーダム!!アスランはミネルバでの採血検査担当なんだ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:32

    打ちたくない...打たせないで!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:31

    >>83

    嫌がってるからこんな表情してるんじゃないのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:56

    >>89

    アスラン(のやる注射)を巡って喧嘩する二人とか今後二度と見られないだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:04

    >>89

    仲良く合同健康診断やりなさい!

    もしかしたら他にもやってほしい人いるかもしれないでしょ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:02:16

    >>87

    だろ?すぐ終わらせてやるから大人しく打たれろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:03

    >>89

    分かったから順番通りに並べ2人とも

    医師と協力してもクルー全員は時間がカツカツなんだ

    ……よし採血も終わった。偉いぞルナマリア

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:47:35

    >>95

    これはルナマリアが終わり次に自分の名前を呼ばれたレイ・ザ・バレル

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:20

    レイは注射とか打たれ慣れてそうという偏見がある
    だってほら出身が出身だし
    だからって抵抗ないとは限らんけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:18

    でもあの冷静な顔で本当はめっちゃ怖いとかだったら滾るものがある

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:35

    >>97

    レイの場合は出身のせいで恐怖してる可能性ありそう…人体実験されてる可能性ありそうだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:02

    >>96

    >>98

    アスラン「よし、レイも終わった。流石だな……もう力を抜いてもいいんだぞ?レイ?レイ?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:35:35

    このレイ気絶してるんじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:07

    あんたって人はーーー!!!
    よくもレイを…!!レイをやったなぁぁぁぁ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:25

    >>102

    ほら気絶しようがレイだって頑張って採血したんだからお前も頑張れよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:45:42

    >>83

    一瞬の躊躇いもなくアロンダイトで敵MSを爆散させる軍人がなんか言ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:17

    >>96

    その次に呼ばれるアーサー

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:55

    こういうときみんな副長も嫌がるんだろうな〜
    と思ってたら一瞬で終わらせ出てきたり

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:30

    いい反応してくれそう
    え〜!!??もう終わったんですかあ!!??
    みたいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:15:03

    アスランがあまりにもサクッと終わらせるのでリアクションが不発になるアーサー

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:19:40

    これ場合によっては戦場では割り切れよっていうくせに
    自分は注射で割り切らないハイネとかいるんかな・・・
    注射もわりきれよでうけてる可能性あるけど・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:46:33

    採血に対する恐怖心が強いと迷走神経反射ってやつが起きやすくて現実でも気分が悪くなったりガチで気絶する事があります
    レイが気絶したのも多分それだし、ここまで嫌がるならシンも起きやすそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:58

    割り切れよ…でないと、死ぬぞ(ガクガクブルブル)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:19

    >>110

    マジか

    小さい頃から注射平気だったから知らんかったわ

    本当にダメな人はダメなんだなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:52

    >>111


    アスラン「そうかなら割り切ってくれ」


    刺す

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:39

    >>39

    手術の為に麻酔入れる為に手の甲に針刺したけどクッッッッソ痛かったなぁ、定期検診の採血は平気なのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:56

    >>113

    ハイネエエエエエエ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:20:06

    ※緊張して気絶してます

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:32:55

    チクショウ!!俺は生き延びて見せる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:35:10

    採血しないと色んな項目調べられないんだからw

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:34

    >>117

    打たれるまでアスランとの耐久鬼ごっこ(決して勝てない)だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:36:57

    メイリン「次はヴィーノとヨウランだよ〜」

    ※メイリンは数少ない注射平気組のためお手伝い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:07

    逃げるんだヨォぉぉ!フリーダムぅぅぅ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:08

    ちょっとずつ順番が来てるんだなきっとw

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:43

    脱走するデスティニーに乗ったシンをレジェンドに乗ったアスランが追いかけるのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:27

    >>123

    戻れシン!

    基地へ戻れ!!


    やめろアスラン!!俺はこのまま殺されるつもりはない!!!


    注射を打つだけだろう何言ってるんだこの馬鹿野郎!!



    ということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:00

    >>120

    「ヴィーノ…俺のことはいい…先に行くんだ…」

    「ヨウラン…!お前の勇姿は忘れないぜ…」


    アスラン「終わったから2人とも戻っていいぞ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:24

    >>124

    「逃げるな!基地へ戻れ!大人しく採血を受けろ!!」

    「嫌だ!ルナもレイもハイネもやられた!注射はおれを、すべてを殺すんだ!!」

    「錯乱し過ぎだ馬鹿野郎!」

    とかやってたら予防接種するからアスラン返してって言いに来たフリーダムと鉢合わせて>>121になるのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:17

    ミネルバもはや注射平気なやつが数えるほどしかいねえw

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:32

    アスラン「次はデュランダル議長の番ですよ」


    「議長の側近から事あるごとに採血と予防接種を逃げ回って困っていると報告ありました。丁度いいタイミングなので貴方も今日ここで検査を受けていただきます。」


    「え?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:49

    ブルータスお前もか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:14:49

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:21:01

    とりあえず今のところ確実にミネルバで注射平気なのがアスラン、メイリン、アーサー、タリアか…
    いや少ねえよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:18:28

    もうルナマリアに手でも握っててもらえよシン
    一瞬で済むから

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:23:40

    逃げれば逃げるほど恐怖というか嫌な気持ちが続くし
    嫌がるとかえって痛いってなったりしそうだからなぁ・・・
    本当ルナに手でも握ってもらってさっさと終わらせてもらったほうがいいよシン・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:40

    AA組で怖がってるのはキラとラクスだけどあっちはあっちで注射嫌い勢多そうw

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:16

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:37

    >>126

    「キラ!トリィのメンテナンスとジャスティスの(魔)改造の許可をしてやるからシンの捕獲を手伝ってくれ。あと大人しく注射を受けてくれたらお前の好きなおはぎも作ってやる。」



    「ありがとうアスラン。これで僕は戦える。」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:05:13

    シン「アンタって人はーーー!!」

スレッドは6/21 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。