暗殺チームの死に方

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:37

    生きたまま輪切り
    絶望の末窒息
    蜂の巣
    ウイルス感染
    ほぼミンチ
    ジッパーでバラバラ

    首串刺し

    ソルベとジェラートはともかく他メンバーは悪役の死に様とはいえちょっとエグすぎる
    蛇が1番マシじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:20

    ブチャがボス裏切った後でエンカウントできれば味方になれたと思うとやるせないよな
    個人的な因縁は全く無いわけだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:48

    まぁ殺しで飯食ってた奴らですし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:50

    ギャングの抗争だもんな…
    メキシコとか凄いんでしょ?怖くて検索出来ないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:07

    >>2

    いやー民間人殺に躊躇い上麻薬で利益欲しい!だからターゲットが同じこと以外じゃ絶対に相容れないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:31

    こいつらに殺されるのも大概エグい死に方だろうし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:44

    >>2

    これよく否定されてるけど麻薬と民間人死亡okな時点でやっぱりない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:13

    これでももっと酷い末路迎えた奴がいるという事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:15

    >>6

    うーん確かによく考えたら楽に死なせてくれそうなのがペッシくらいしかいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:19

    >>8

    ボスは普通じゃ倒せないほど強すぎる上ジョルノ達の地雷踏みまくったから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:33

    イルーゾォの鏡の中に他の誰かいるだけで積んでなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:20

    殺した人間の数を思えば当然の報いなんだろうが、やるせない気持ちにはなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:15

    こいつらにトリッシュ捕まったらまぁ間違いなく死ぬしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:50

    ソルベとジェラートはほんとどんなスタンド使いだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:55

    >>11

    そうなんだが暗殺チームの方も時間との勝負で、まだ未熟なペッシ以外はバラけてあちこち当たらなければならなかったからな。一網打尽を避ける為にも。

    そこはボスの組織力のサポートが光る。裏切り者の悲しさとも言えるな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:57

    窒息死したジェラートはまだ痛みを伴わなかった分マシかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:02

    >>6

    リトルフィートで小さくした車を飲み物のグラスに入れて

    知らずに飲んだターゲットが破裂して死亡みたいなエピソードをアニオリで入れてたな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:11

    >>16

    恋人(仮)目の前で惨殺されるのは幸せなのかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:28

    今思ったがそういえばリゾットは立ち位置的に別に幹部ですらないんだな
    なまじ実力がある上権力がないからブチャラティみたいに幹部に可愛がられるみたいなこともなかったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:51

    >>2

    ナランチャにてめえらみたいなのはブチャが1番嫌う野郎だ!!ってボロクソ言われてるの忘れてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:54

    こいつらの魅力はみんな仲がいいことだよね
    仕事終わりにサッカー見たり
    しっかりみんなで分前分配したり

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:46

    ジッパーでバラバラにされても別に死なないから
    ペッシの死因ってバラバラにされて動けない状態で湖に落ちて溺死なわけだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:54

    原作ではブチャラティ達の逃亡手段確保にしか動いてなさげだったが実際は暗殺チームにも刺客送ったりしていたのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:13

    >>22

    あれ確か開くだけなタイプとそのまま傷になるタイプがあったはず

    直前の戦いでプロシュートのジッパーから出血してるし

    ペッシとの戦いで心臓真っ二つにしてたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:35

    >>22

    ジッパーついてるうちはいいけどスティッキーフィンガーズの能力解除したらバラバラ死体の出来上がりになるんじゃない?

    言ってて怖くなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:44

    >>23

    っていうか包囲網敷いててそれが完成する前に暗殺チームは事を終えなければならなかったって感じじゃなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:07

    >>22

    釣りの能力持ってるやつが獲物(ブチャ)に反撃されて溺死するってすっげー皮肉だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:48

    >>23

    刺客送られたから逃げるためにバラバラに行動した

    ってのは原作でもあったはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:52

    小人にした人間をそこら辺にいた蜘蛛と一緒に閉じ込めて食わせるのもえぐない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:10

    >>29

    ホルマジオも引いてたからな

    やらせたくせにこいつ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:53

    >>30

    あいつ幼少期は人形壊す遊びとかやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています