【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その19

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:56

    ハズビンキャラの劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:01

    >>1

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:14

    voxがアラスターに惚れた理由について考えてたんだけども
    まずアラスターの設定では生粋のサイコキラーらしくていわゆる後天的なサイコ(ソシオパス)ではないとのことで、つまり先天的に脳の構造が一般人とは違うタイプ由来の精神病室(サイコパシー)と受け取れて
    特にカルトの教祖で“普通の”人間の中を覗いたり操作するのはお手のものだったvoxにとって中身が異質すぎるというかまず理解できないし操作と予測不可能な存在に映るはずなんだ。
    要は酸っぱいブドウみたいなもので、なんとしても手に入れたい、自分のものにしたい!私の宝物!的なマインドに陥った可能性は大いにあったのではないかな。
    (voxも精神病質の一つ、高い操作性を備えているが故か?)
    あと精神病質者は極めて決断力が高くて魅力的で社交的に(最初だけ)映るとされている事もあのvoxの入れ込み方に無関係ではない気がする。
    長期的な関係も苦手で他者の情緒を汲めないとされる上位サイコのアラスターには勝ち目はなさそうだけども、、

    要約するとアラスターはvox限定絶対堕とすマンの条件を満たしているからvoxが狂ってるけどアラスター側はよくわからないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:52

    >>4

    こうやって見るとにSとMとヤンデレも抱えてそうじゃない?

    「単純に病んでる=メンヘラ」みたいな感じじゃなくて元から壊れていて更に病んだ結果のメンヘラだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:02

    >>1

    後1スレで20とかマ?早くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:36

    皆心の中でエロスを求めるものだなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:25

    >>4

    心なしかアラスターも満足そうにみえるんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:27

    >>8

    アラスターは注目されるの大好きだからね、7年ぶりに戻ってきたことをこんな大々的に取り上げてもらえたらそりゃ嬉しいでしょ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:37

    Vox→アラスターは数ある中の特別な一人だろうけど
    アラスター→Voxは代わりのいない特別な最初の存在
    だったら燃える、アラスターの方が抱えてる物が静かかつ激重であってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:03

    敵の幹部役でこれはちょっと可愛すぎるだろ🍌🍌🍌
    クソっ、このネギ坊主!!悪魔!!うっ、もう出る!!!ぐうっ…!🍆🌋はぁはぁ… ふぅ…(賢者)


    グ ッ ズ 売 り 切 れ や ん け 鬱鬱鬱

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:49

    エンジェルのせいで男に対して萌えの感情を覚えてしまったアラクネス兄さん受けの蜘蛛兄弟百合良くない?
    男と恋愛する気なんて一切なかったのにえっちな弟に色々されて良くない事を覚えてしまった兄さんは最高にドエロいと思うのですが皆様的にはどうでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:53

    アラスターの二次創作を考えるには公式が全力で全面的に推してる(と思われる)アセク・アロマ設定はガン無視しなければならないのだろうか?両立した上で二次創作したいなぁ…
    ここを考えるの難しいから最近はVOXでばかり45っているのだ。許せCEO。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:01

    >>11

    泣かせたい 怖がらせたい 汚したい


    マモたんに関してはひたすらドス黒い欲求しか湧いてこなくて未知の感覚にビビってるんだ

    とりあえずちんぽとお尻の入り口の色を私に教えろ(発狂)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:31

    >>11

    知ってたらごめんだけど、アクスタとかはまだある、クリスマスツリーのコスプレさせられてるのは無いが

    https://sharkrobot.com/collections/vivziepop?sort_by=manual&filter.p.m.custom.characters=Mammon

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:46

    うわぁ~…僕の目がおかしいだけなのかもしれないけどあと1スレで20スレ目ってマジ…?劣情恐るべしですな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:22

    マモン、「女は面白くない」発言で女性に苦手意識があるノンケなんじゃないか?みたいなコメを見てそれはそれで興奮してるケツ未使用マモン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:22:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:32:22

    アラクネス兄さんの生活に密着したい
    まあ家業の手伝いで現場とヘンロインの間で板挟みだろうけども 夜は一人で酒場に入ってビール頼んで日が変わる時間ぐらいに部屋に帰って直にベッドに寝ててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:39:17

    アラスターは生前なんらかの基準で気に入った相手を殺ってたらしいから実は仲良くなったブラウン管voxは手にかけてしまっていて戦利品として持って帰った首から上の部分がホテルにあったTVだったりしないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:54

    >>19

    兄さんがたまに寝る前に(抜こうかな…)ってスマホでオカズ探してる時にエンジーのビデオが表示されてそこでエンジーの近況を知りたくないけど知っちゃって、

    気を取り直して好みの子で抜いてる時に必死にさっきのエンジェルダストのイメージを頭から追い出そうとしてできないままフィニッシュして最悪な気分で寝落ちしててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:57:54

    前スレの173の人教えてくれてありがとね、そうかR18は厳しいか…
    出たら嬉しいけど、日本のテレビ放送のアニメと違って紙で(本で)原画背景資料設定資料出るかがそもそもなところもある…

    そんなもんで別のアニメの原画集見ながら描いた、こういう表情もいいよね責め苦を与える側に回ってもいい
    余談だけど衆合地獄さあ…ハズビンヘルヴァのキャラは大量受苦悩処、団処、多苦悩処どれかに引っかかりそうなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:34

    アニメや漫画の必殺技、キャラの能力などについて科学者視点で解説する空想科学研究所が好きなのでそれのハズビン版ヘルヴァ版があれば見てみたい(年齢制限的な意味で無理だろうけど)
    あと「どうして〇〇はあの時ああいう態度をとってしまったのか」とか「このキャラにはこういう生い立ちがあるんだけど、それについてどう思いますか?」みたいに心理学に詳しい専門家視点による解説も見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:07

    >>23

    過去に出た空想科学研究所ネタがそのままヘルヴァでも通用しそうな場面が少なくとも一つあったな…

    S1E2のルールーランドでフィズロボがブリッツが撃った弾丸を歯で止めたシーンから、歯の硬度と反応速度と噛む時の力のコントロールがヤバい、どんな科学技術で作ってるんだよとかこの世界の技術レベルめちゃくちゃ高いのでは?とか思ったことがある(リンクはその弾丸を歯で止めた先人に関する記事)

    『銀魂』の神楽は、弾丸を歯で噛んで止めた! どんな反射神経ならできるのか?(柳田理科雄) - エキスパート - Yahoo!ニュースこんにちは、空想科学研究所の柳田理科雄です。マンガやアニメ、特撮番組などを、空想科学の視点から、楽しく考察しています。さて、今回の研究レポートは……。ワタクシ、『銀魂』の神楽が大好きです。万事屋の紅一news.yahoo.co.jp
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:27

    C教の一方的な記述なんだけどなんか地獄ってC教に従わない側として古代ギリシアやらインドの哲学者とかアラビア半島の高名な錬金術師が全員居るらしくて絶対地上より科学とか建築進んでそうなんだよな 絶対楽しいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:37

    ハズビンとかヘルヴァの世界の地獄はチンポ小さいと人権なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:16

    >>22

    フィズかわいいフィズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:39

    >>26

    ついでに総受け確定になって人権どころじゃなさそう

    両性具有とかはどうなるんだろ。♂寄りだと受けの確率高そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:04

    >>27

    ありがとう!!

    描くたびになんかブンチョウ(白)に見えてくるし、最初見た時本音言うとこういう横長の顔立ちだな〜くらいにしか思ってなかったけど本編見るたび面白いキャラ…ってなってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:25

    >>12

    クッソエロいです

    もっとやれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:36

    アニメディアにアラスターの声優インタビュー載ってるの結構ありがたいな、というか配信だけの海外アニメなのにすごいよね
    キャラというか世界観に対して大切に扱って下さってるのわかっただけでも嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:51

    「マモン」がフランス語でお母さんである事に気づいたんだけどみんなからママ呼ばわりされてるマモンの構図ちょっと好き

    マモ乳首吸いながら頭よしよしされたい(願望)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:48

    ヴァルの触覚=性感帯説を見かけてもしかすると翅も弱い可能性もあるのではと今思いついた
    翅がロングコートになってるなら弱いとするなら裏地側かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:48

    今まで多腕に興味なかったけどフィズの両腕両足掴んでセッ○スのジェスチャーしてるマモンを見て四本腕ってエロいな…となった
    他人よりいっぱいある腕とか足全部拘束されてるマモン…

    マモンってエロいものは売れると思ってるけど個人的にはそんなに興味なさそうなところがイイよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:52

    >>33

    voxがvalにしゃぶられてる時にお返しに触角くすぐってvalのちんぽもビンビンに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:20

    アラスター、エンジェル、ハスク、アダム、
    VOX、ヴァレンティノ、ルシファー、ペンシャス、
    この8人(?)を
    ハズビン男性陣と言います

    そんな彼らを

    今日は

    なんと

    天ぷらにですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:03

    >>28

    メス人生確定もそれはそれで…(勃起)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:21

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:00

    VOX単体スレにも投げてきましたがスレ民にリクエスト頂いて描いた趣味全開アヴアヴです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:06

    >>39

    感謝・・・・っ!圧倒的感謝・・・・っ!

    マジで助かりますありがとうございます、大切に使います

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:32

    >>36

    待ってテレビ紛れてんだけど天ぷらにすんの???www

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:45

    2pアラヴォクまたは2pヴァルヴォク見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:08

    >>42

    2P概念アラスターしかデザイン見たことないんだけど、他のキャラの2Pってどんな感じなのか見れる場所あったりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:44

    >>39

    こんなんえっちすぎるだろ…🍌

    手前にマイクっぽいのあるから動画撮ってるのかな

    観てぇー!vox×voxの総受け総攻め映像観てぇー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:58

    過去スレにアニメ本編中のキスシーン報告あったけど、大抵の2人は顔斜めに付き合わせてキスしてる気がする、というのも顔の形がクチバシみたいになってるから、人間でいう鼻が当たると同じようにクチバシ当たっちゃうからなのかな

    そしてVOXて顔が平面だからちょっと工夫が必要かもなと思った、まあヴァレンティノが大抵相手になるから上手くやってるんだろうな…それか舌を上手く使ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:34

    ブリッツでシコっている今、ポケモンの広告を見かけるとドキッとしてしまう
    向こう側だと思っていた場所にリーチかかってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:49

    >>17

    マモンの財力なら生身の美男美女侍らせるのは簡単なのにわざわざスカートはいてるロボを侍らせてるの性に潔癖なところがあるのかと勘繰ってしまう

    ところで一部の蜘蛛は交尾後にメスがオスを食べることがあるらしいけどマモンはどう思う?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:40

    >>24

    ありがとう!それっぽい事してた先駆者がいたとは…参考になりそう!

    普通の人間じゃできないことを人外なら容易くできる技術…なのかな?

    電波障害からの大規模停電やら一瞬で炎を吹き飛ばしたValの翅の風圧やら色々気になる点がまだまだあるな〜!

    あとs〇xより宿敵がやられている姿を見る方が快感ってどんな状況なのかも専門家視点で分析してほしいなと思ってたり…w

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:10

    >>48

    探せば他の漫画でも銃弾を歯で止めるキャラいるし、余談だけどマジックショーでそれをやる人がいるらしい(タネはあるだろうけど)

    人外だから強いのは当たり前だけどサーカスやってたフィズとブリッツはインプの中でも強くてやべー説はある(単純な力じゃなくて反射神経とか運動神経とかが)

    ヴァレンティノの4話での翅であおいで消火は、あの時よく見ると赤い煙が出てるからそれで酸素遮断して消した説がある(過去スレでも同じこと言った)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:30

    >>48

    軽く調べてみたらドーパミンの分泌量は通常時で100%、食事で150%、性行為で200%、コカインで450%、覚せい剤で1000%らしいです

    つまりあの発言でVOXがガチで感じていたら結構やばい。もはや対〇忍の領域と言っても良いぐらいにはやばい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:20:13

    触発されたので考えてみた、異論は認めるし覆されるかもしれない…

    ヘルヴァで、①S1E1でブリッツミリーが火炙りにされても無事だったり、②S1E3で海に捨てたお酒でナマズが化け物になったり、③S2E2でストラスが飲んでたペットボトルが実は危険な酸だったり、④S2E6でヘルファイアは危険なことが分かったり色々あるけど
    ①④は赤い炎の温度が約1500度、ダイナマイト→ニトログリセリン爆発時の温度が4000度らしいので、同じ物理法則が通るならインプでも耐えられる温度は結構高い
    (※ハズビン4話見るとまた別の説出そう、元人間の罪人はそこまで耐えられないかも)
    ②③から、地獄の飲食物は地球の生物にとっては超危険な物質で地獄の住人には酸やアルカリがそんなに効かない可能性がある(自白剤ガスは効くので薬物種別で調査が必要)

    あれ…意外と地獄生まれのキャラクターってめちゃくちゃ強いのでは?と恐ろしくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:10

    >>47

    すごく…マモンに子種搾られたあとバリバリ喰われてマモンの一部に…なりたいです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:44

    天国の友達がチャーリーのことを原罪の元凶であるルシファーの娘として憎んでいることを知って曇るエミリーが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:52

    >>46

    かなり“こちら側”とお見受け致します

    宜しければ私のおすすめの検索タグを…


    ①Pokémon malesonly

    に加えて

    ②Lucario や Cinderace

    などメジャー所をタグに加えて検索されて出てくる物を少しずつ摂取されてみてはいかがかと存じます

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:06

    単純に可哀想可愛いエンジーが見たい
    4話の撮影シーン見た感じわからせシチュ中心なのかなと思うけど首絞めとか薬漬けみたいなリョナ寄りのも見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:30

    >>50

    えっキメセクしながらごはん食べたら

    150×200×1,000で30,000,000倍ってコト…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:48

    七つの大罪の悪魔とチャーリーが親戚みたいに仲良くしているところが見てぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:37

    >>57

    ドラゴンボール並みのインフレで草

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:56

    初々しい過去voxと過去アラスターの絡みを早く摂取したいよー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:38

    vivの過去発言漁ってたらハズビンはredemption(償還)がテーマやでーって言ってたらしくて過去スレ読んだ後だと割としっくり来てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:50

    >>36

    つーか天ぷらにしたところで食えんのかよそれwまぁ、味は気になるけども…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:56

    >>55

    ご丁寧にどうもありがとう

    落ちるのは時間の問題だけどまだ微かに推しの声がするんだ……

    「イケてるってのはドラッグの誘いにキッパリNOって言えること」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:34

    >>63

    ケモナー、ダメ。ゼッタイ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:07

    「十分に発達した科学技術は魔法と見分けがつかない」ってあるけどいわゆる人類史全般から哲学極めまくった人とかマッドサイエンティスト(科学者)が地獄に来て集まって永遠に知的好奇心を満たしてる結果悪魔がなんかヤバい技術や秘宝を持ってる感じなのでは…と勝手に地獄の設定の延長線上を考えてる
    いわゆる学問=キリスト教の教えだったから容赦なくそれに当てはまらない錬金術師とか知識人、ギリシアの学者を男は悪魔、女は魔女として殺したらしいしみんなで地獄でわいわいして救済を待ってたらいいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:47

    ヴォックスとアラスターのどっちがTOPかこの目で確かめるまでワシは生きるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:36

    なんかチャーリーとヴァギーのえっちを考えてる自分が邪みたいじゃないか!!男でばっかりシコりやがって!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:45

    25年経っても笑う時に口元に手を持ってくるフィズすごくかわいくない?(ざっくり絵失礼)
    一周回ってあざとすぎるって思うようになってきたしオジーがそういう意味で羨ましい
    あと顔の模様がそういうわけでできたものと知ってるけどクチバシというか口紅にも見えるのホントさあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:41:06

    >>68

    かわいい〜!!!こういう笑い方するキャラ好きだからめっちゃわかる!

    癖としては子供の頃から変わってないけど手つきで子供らしさ大人らしさを表してるのいい…

    カートゥーン人外だからそういう模様やメイクだったりするんだろうなと思ってたけど…とにかくキャラデザ天才すぎる!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:06

    >>69

    割と表情と仕草とかリアクションに特徴あるキャラである上にこういう仕草もするんだなーってのが特に多いのがいいところだよね

    キャラデザに至っては過去の出来事が大変に重いけど、顔立ちと模様、伸縮自在な義肢、癖の強い声、悪魔らしい顔つきもするけどそれだけじゃない、強いところと弱いところがある、その他料理下手疑惑あったり古いオタク的に言えば萌え属性が多すぎる、本当天才的

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:47

    フィズもブリッツもストラスもみんなピュアで可愛かったように
    ここの住民にもそんな時代があったんだよなってしみじみ思いました
    一緒だね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:48

    >>67

    自分はチャリヴァギ尊い前提で男性陣に劣情抱いてるから安心したまえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:29

    マモンの外も中もあらゆる性感帯刺激してイカせまくって「もういい!もういらない!」って言わせたい
    遠慮するなよ強欲の悪魔だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:25

    チャバギのオタクにお聞きしたい
    チャーリーはムッツリスケベというかかなり性欲があるイメージがあるんだが
    夜の行為のときは案外ヴァギーのペースに合わせて優しく丁寧なラブラブイチャイチャスローペースセッをするのか
    ヴァギーかわいい!大好き!愛してる!でハッスルしてヴァギーが失神するくらい激しい夜なのかどちらだろう
    どちらもあり得るので未だに結論が出ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:05

    >>74

    個人的にチャーリーは豹変までは行かなくてもルシファー譲りの体力とフィジカルがあるせいでで連戦してるうちにヴァギーが先にへたってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:14

    >>73

    アスモデウスあたりに一回お仕置き込みでマジな方の”わからせ“をされててほしい


    腰が抜けて顔が涙と鼻水と唾液でぐちょぐちょになって腰が小刻みに痙攣しながらまだ深イキから戻ってこれないマモン

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:59

    アダムのお腹をダムダムしたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:36

    >>31

    声優さんがキャラを演じるにあたってどのようなイメージで演じたのかとか色々知れたから前号に引き続き買ってよかったってなってる!

    そして本誌の次号予告とアニ〇イト通販の8月号の商品ページ見たら…やばかった…(嬉しい意味で)

    次も絶対買う…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:29

    アダムを孕ませたい
    何故かって?
    大好きだからだよアダム♡
    俺の子を孕んで♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:20

    Wikipediaでストラスの項見たらフクロウの挿絵出てきてちょっと笑ってしまった、可愛いじゃん…

    ストラス - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    一応元ネタいるキャラは、特殊能力に関しては元ネタに従ってるっぽいねハズビンヘルヴァって(尚キャラの性格…)

    悪魔についてちゃんとした分厚い本欲しいけど、お勧めある?古い文献調べた上で細かく書いてあって良いって本あったら知りたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:23

    アラスターを女の子にしたい
    急に身体が女の子になっちゃってアラスターちゃんはびっくりするだろうけど割とすぐ適応しててほしいな。それで数日経ったら体が戻るだろうと思ってたのに戻らなくて、顔には出さないけど内心すごく焦ってるアラスターちゃんの前に性欲と防御力∞のモブおぢが現れて、アラスターちゃんの可愛い桃尻をやさしく揉み揉みして、アラスターはもちろんモブおぢをコロコロしようとするんだけど、防御力∞のモブおぢには全く効かなくて、それに加えて、女体化の影響で普段より僅かに自分の動きが鈍ってることに気付いて暴言吐いててほしい。それでモブおぢの汚いお口がアラスターちゃんの隅から隅までをじっとりと味わって、それが終わった頃にはアラスターちゃんは身も心もヘトヘトになっててほしい。こんなことをされても何も出来ない自分自身に絶望して、泣きそうになっててほしい。でも笑みは絶対に保っててほしい。そしたら急にアラスターの前にお母さんの幻覚が現れて、「アラスター、大丈夫?」って言ってきて、アラスターはそれに笑って「大丈夫だよ、母さん」って答えて、また地獄のようなモブおぢの性攻撃にあって、モブおぢが立ち去った後も存在しない幻覚のお母さんに対して笑いかけててほしい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:11

    別スレで描いたパイロット版Vo×アマプラ版Voこっちの方でも投げ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:26

    >>82

    差分もありますが全部映したら消されそうなので一応上だけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:19

    >>82

    >>83

    おっふ…最高です…(鼻血出しながら死)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:19

    ヴァレンティノの触覚が雌雄両方あるの(しかも後天性)エロすぎる
    メス触覚の方弄られたらメススイッチ入ってほしい…
    3mもあるクソデカドS蛾だからそれを知ってるのはVeesの二人だけなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:12

    今YouTubeのおすすめでラビットホールをポールで踊ってみた動画が出てきたので見てみたらうさ耳&バーテンダーみたいな衣装着たお兄さんが華麗にポールダンスを披露していた…体幹えぐかった…
    つまり何が言いたいかというと推したちにポールダンスしてほしいんですよ!
    普段そういうのやり慣れてる子いるでしょ!?はいそれなら早速やりましょうね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:23

    >>86

    体幹良さそうなキャラ多いから慣れればすぐ出来そう

    前スレとさっきのレスでvoxのバニー服描いてくれてる人居たから是非voxにラビホダンスやって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:46:14

    >>82

    >>83

    えっちすぎる!!!🍌💢

    腰つきといい太ももといいとても魅力的でいつも助かっております…服装も個人的にすごく性癖に刺さります…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:39:58

    >>86

    是非ともアラスターにやっていただきたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:51:33

    >>74

    自分的には後者だと嬉しい

    夜は理性ぶっ飛んで激しいぐちゃぐちゃ激エrセッをするけど、その上で「ごめんなさいヴァギーーーー!!うぇーーん!!」って号泣しながら謝罪するチャーリーと、それに腰をさすりながら「全然大丈夫だよチャーリー。心配してくれてありがとね」って返すヴァギーがチャーリーをハグして背中トントンしながら泣き止ませてくれるゲロ甘純愛朝チュンがチャヴァギには合うと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:14:40

    鞭持ってポーズとりながら「跪きなさい!」「(俺に)跪け!」ってセリフが似合うの誰なんだろうな
    殿堂入り→ヴァレンティノ
    王道的なS→ヴェルベット
    それっぽいシーンあった→ニフティ
    私が見たい→フィズ
    丁寧語命令が似合う→アラスター
    鞭のデザインはお好み(乗馬鞭、バラ鞭、長いタイプ、トゲ付き、エナメル、皮)でどうぞ、異論は認める

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:44

    >>91

    どれもめっちゃいい!!!

    最近フィズ熱がきてるのでフィズがやってるとこ私も見たい!

    そうなると逆に鞭でしばかれる絵面が似合うキャラも気になる〜!大体予想はついてるが!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:39

    要するにアラスターって生前はずっと童貞でお尻にちんぽ突っ込んだ経験が無かったってコト…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:57

    >>93

    修道女コスそういう意味だった説

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:38

    >>53

    マモンに食べられるのすごくえっちだと思ったので勝手に描いてしまった

    (グロいのはアレなのでたい焼き代理で)

    お腹の方に獲物を抱えてむしゃむしゃ食べてほしいね…

    自分の下で自分の血肉でパンパンになっていくマモンのお腹を感じたいね…


    思ったより虫感出てしまったので苦手な人いたらすみません

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:00

    >>95

    えっちえっち好き好きめっちゃ好きですあとなんかマモンがかっこいい!!劣情!!!

    たい焼きになって上位存在に生命を弄ばれたい欲求が湧いてきました!!ありがとうございます!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:27

    ヘルヴァのキャラの設定漁っててフィズかわいそうかわいいしたあとで憎きマモンの情報みてたら「完璧主義」ってあって今すごく劣情センサーがビンビンになってる

    今の生意気で現金主義の顔のマモンの下にまだ何か公式が仕込んでる気がする、たぶん先のシーズンでその影の部分が面に出た時に自分もマモンでシコってると思うかわいそうはかわいいだから…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:21

    ペンシスはオ○ニーの時右と左のどっちを扱くのかずっと気になってる
    両手だとほら、出したあと手が塞がっちゃうから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:52:23

    そう言われたらマモンってだらしなさそうなのにちょっと禁欲的というか変にストイックな節があってそのあたり微妙に噛み合ってないんだよなぁ
    実は貸借対照表が負債まみれで激務とストレスで太っちゃったとかはあるかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:34

    >>98

    いや片手でシコってもう片手で何か拭くものを持っても2本あるちんちんが左右同時に爆発するわけだから結局間に合ってなくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:22:17

    アラクネス兄さんあまりにもえっち可愛くて今後登場するのが楽しみすぎ
    そもそもノンケなのがえっちだし分かっててやってる感を出してる弟とは違ってエロスを出す気なんて一切なさそうにしてるのが最高にシコれる
    なんとなく兄さんって女性で言うレズっ気に近しい部類のえっちさもあって良いよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:51:00

    >>98

    お布団にペットシーツ敷いてあげて、おてて汚れないようにここで床オナしてね、後で片付けるからそのままで大丈夫だよって優しくしたい

    回収したら使わずにちゃんと捨てるんだけど回収した時の申し訳なさそうな彼の顔を思い出して抜いてしまって罪悪感にかられたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:40

    過去スレの手のひら主アダの話なんやが喜ぶアダムでなく自分には受け止めきれないと察するアダムもありだと思うの

    目を覚ましたアダムを見つけるエンジェル、このままほっとくのもなぁとホテルに連れ帰る。何やかやして馴染んだ🎸に🕷が「俺さ、チンマスの事だからこんな所に居られるか、大好きなパパのいる所に帰るって暴れるのかと思ったよ」と言うと🎸は「…正直に言えば父の手からこぼれ落ちて良かったと思ってる」「へ、なんで?」「父の愛は私にはあまりにも大き過ぎたんだ。腕や足が折れたり、内蔵が潰れたり。」「え、グロ…」「私には主の愛を受け止める事が出来なかった。他の上位天使達なら…できた事かもしれないが。」「……」

    こっから仲良くなる🎸と🕷がみたいんじゃ俺は

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:41:44

    ヘルヴァの今後のトレーラー見るに、新しい葉っぱ柄のガウン着てるストラスが悪い顔してブリッツと口論してるようなシーンあるからそう簡単に寄りを戻せる気がしないな(追い返されたあとに再度訪問してる?)…英語わからずとも視聴者の胃が痛くなりそう
    それでもその後どっかの場面でストラス庇ってるシーンあるから何かあってくれ…(つらら落としされてるっぽくないかあのシーン、もしかして…)
    あとブリッツトラウマ回想シーンって(S1E7ぶん)物理的なブリッツの当時の視点なんだな(キャラの顔が近い)…あのでっかいスクリーン何だ?浄玻璃の鏡か?とか思ってる 

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:05

    >>98

    床汚さなくていいからお風呂とかでゆったりシコってるんだよペンシャスは(適当)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:34:41

    >>98

    あれだよ、一本をお口に含んで喉と舌先でぐちゅぐちゅしつつもう一本を手でしごいてそのままフィニッシュするんだよ半分飲めるねSDGS

スレッドは6/21 02:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。