鬼龍がアンダーテールの世界に行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:35

    どうなるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:48

    Gルート決定ェ!
    もちろん滅茶苦茶G(ゴリラ)ルート

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:05

    ふんっ相変わらず貧相なパイだ キャビアパイは無いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:38

    いくらトリエルでも蛆虫を超えた蛆虫は保護する気が失せると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:46

    おまえみたいなヤツは…
    さるくうかん に きえてしまえばいい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:13

    弾幕はは弾丸滑りがあるから余裕で耐えられると思われるが まあそれはそれとして





  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:34

    >>6

    炎って弾丸滑りで避けられるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:07

    おそらく流石の鬼龍でもG・ステップしてまでモンスター殺しとかしなさそうだから後味の悪いNルートになると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:16

    おそらくフラウィの殺気を感じて初手殺しに行くと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:02

    おそらくフラウィーは(な…なんやこのツラの悪いニンゲンは…(ギュンギュン)と警戒して現れるか分からないし
    トリエルは明らかに子供じゃない鬼龍をどうしようか困るし
    サンズはなんとなく香る「殺す側のニンゲン」な雰囲気を察して目を光らせるし
    パピルスはあんま変わらないし
    アンダインは血湧き肉躍って最初から全力で殺しにかかりそうだし
    アズゴアは鬼龍にディスられそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:50

    鬼龍のソウルの色を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:00

    >>11

    あれっ?アルフィーとメタトンは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:01

    トリエルは来ない気がするし下手したら最初のフラウィーに始末されて終わるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:05

    >>11

    (アズゴアっのコメント)

    悪いねぇ私は君のようなモンスターは知らないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:46

    >>12

    決意 忍耐 勇気 誠実 不屈 優しさ 正義


    どれに当てはまるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:21

    >>16

    ある意味においては不屈だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:55

    >>16

    もちろん滅茶苦茶優しさと正義

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:54

    殺意が力になる世界での鬼龍は些か強過ぎるんじゃねえかと思ってんだ カルマもたっぷりあるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:56

    >>13

    クククク

    普通に忘れてたんだ

    アルフィーは強面の鬼龍相手は怖いから接触しなさそうで

    メタトンは鬼龍が暴れるか穏便に出てこうとするかで殺戮ショーをするか変なショーをするか決まりそうなんだ アルフィーが接触しないという前提だから純粋に殺す…か自分のショーを盛り上げるために絡みそう感が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:37

    >>19

    オマケに多種多様な技を沢山習得してる… フリスクはガキッだったからあれだったけど鬼龍だったら楽々地上に帰る道を歩んでそうなんだ まあガキッじゃない故に周りからの援護は期待できなそうなんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています