NTR

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:11

    嫌いかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:39

    >>1

    嫌いなら生かす

    それ以外は...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:06

    大好きさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:20

    ぶっちゃけ絵がエロければどうでもいいんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:32

    寝盗られ嫌い寝盗りは普通

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:33

    >>3

    一人目...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:19

    >>4

    2人目...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:41

    お値段以上

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:00

    正直殺意湧く

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:18

    大好きさって>>12が言ってましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:35

    だって尽くして尽くしてそれでも無様に取られた男が可哀想で可愛くて興奮するんだもん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:06

    少し違うかもしれんが、幸せに育った娘が肉便器にされてその動画を家族に見せつけられるのは好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:04

    竿役がウザくて抜けないのが多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:55

    >>11

    ホモがおるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:55

    逆NTRは好きだけどNTRは嫌いなんで許してくれません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:10

    >>12

    いいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:56

    >>8

    >>12

    >>10

    抹殺!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:42

    >>9

    >>13

    >>15

    ...許す!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:26

    胸糞悪い系のNTRは大嫌い
    お互い同意の上のイチャラブ寝取らせは大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:37

    2次元ならnot for me。存在は否定しない。
    リアルは許しておけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:52

    亡くなった夫との貞節を守っている未亡人を堕とすのとかだったら好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:03

    >>1

    お前…素質あるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:57

    性癖弾圧するような図太さがあるくせに一丁前にスレへの批判を消してんじゃねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:32

    >>20

    そんなのあるのか...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:13

    >>20

    あくまで興奮を煽るためのNTRプレイってこと?まどろっこしくないのかそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:51

    NTRが抜けないって逆張りなんじゃないかと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:13

    絵柄が好みで見てみたらNTRモノだったらこれはNTRじゃない…純愛だ…と自分を洗脳してから抜く

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:15

    俺あの三文字見るだけでzip爆弾送り付けたくなるくらいに嫌
    純愛でいいじゃん何がだめなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:14

    >>28

    抜ける抜けないと好き嫌いは別だと思うが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:33:30

    敵に自軍の防衛施設がntrされるゲーム好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:07

    正直快楽堕ちが好きなだけでその要素さえあればNTRだろうが何だろうが別に……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:26:31

    物によっては抜けるけど嫌いではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:09:07

    >>30

    お前は純愛で抜く

    俺は寝取られで抜く

    違うのは性癖だけなんだ

    大事なのはお互いに住み分けをすることだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:24:51

    嫌いではないけどシュチュに無理があるのが多すぎるのが気になる
    なんで彼氏が隣にいるのに声抑えるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:25:50

    そうやって嫌いなものを攻撃するお前が一番嫌い♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:32:13

    取られる側が人間としてダメな事してるのは好き、そうじゃないのはイマイチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:35:08

    寝取らせからの寝取られだけは嫌い
    他は好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:38:04

    NTRは嫌である事が好きの大切な要素なんだ
    嫌な展開だから好きなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:17

    男に寝取られるのは嫌だが女に寝取られるのは良いよ。
    混ざらないからレズセしてるところ見せて。というか個人観賞用のために撮影させて

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:35

    ずっと気になってるんだけどNTR好きってリアルで相手寝取られても興奮できるの?または寝取ってるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:09

    >>42

    大抵の人は現実と虚構の区別をつけてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:37

    NTRにキレてる人って、ほぼネタだと思うんだけどガチでキレてるやつ結構いない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:31

    キレるよりも静かに怒りが湧いて来るからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:03

    まぁ好きなキャラが知らんモブ男にアヘアヘ言ってたらキレるのも分かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:40

    そんなに怒ることか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:12

    普通に話してる時にいきなりNTRぶち込めば面白いと思ってる奴は不快だから…
    ネタスレでいきなり長文マジレスしてくるくらいには不快

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:01
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:14

    怒る前に見なければいいのに
    このご時世不意打ちntrなんてほぼ存在しないんだから
    ましてやこんな露骨な叩きスレなんて以ての外だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:17

    そんなやつ存在するか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:56

    好きな人には悪いけどああいうの不愉快だし公序良俗もクソもないのであまり大っぴらにならんで欲しい
    昼顔とか放送してた国には難しいかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:25

    そういうやつはキレられて当然なんだけど
    NTRスレに突撃してきてキレるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:34

    >>52

    急な日本叩きには流石に恐れ入ったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:57

    エロ二次でモブとやってるのは別に何とも思わないけど原作キャラ同士がくっ付いてるのは何かやだ(お気持ち)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:05

    >>52

    そもそもエロってのは大っぴらにやるもんじゃないんだ

    純愛だろうが凌辱だろうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:18

    悲しいけど結構いるのよね…悲しいけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:32

    >>50

    不意打ちとか言ってるけど作者の説明文や注意書き読んでないだけのパターンも普通にあるからな

    個人の単話同人誌ならともかくエロ漫画雑誌なんて(こんな性癖知らない知りなくない)みたいなの普通に掲載されてるもんだから自分から読んどいて何言ってるの案件だしなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:57

    ここに男を一つまみとか黒人がーとか寂しさを埋めるために…とか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:44

    NTRが嫌いなんじゃなくてNTR好きが嫌いなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:58

    >>59

    それ言ってるやつの空気の読めなさが問題であってntrそのものを叩くのはお門違いなんですわな

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの精神はやめようね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:21

    ネタとして普通に面白く無いから当然

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:33

    >>61

    わかる!

    おれも純愛嫌いじゃないけど純愛厨は反吐が出るほど嫌いだもん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:59

    自分達はキャラをおもちゃにして楽しんでるのにNTRだけは許さないのが模範的あにまん民だ
    ダブスタじゃないと生き残れない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:22

    誰でも矛盾はするししゃーない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:45

    NTRなんて面白くないんだもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:13

    面白くないものにキレるのが当然なのか…
    蛮族コワ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:15

    >>62

    大体それやってるやつってntr嫌われてもいいと思ってる特にntr好きでもないカスだから坊主憎いから神社焼き討ちします状態なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:49

    NTR好きが嫌いなんじゃなくて空気読めないやつが嫌いなんだよね
    単純にネタとしても面白くないんだNTRスレに乗り込む奴も普通のスレにぶち込んでくる奴も

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:12

    普通のカップルイラストとかマンガ形式にこのあとNTRたんだよね…とかNTR展開希望!とか最高に空気読めてないコメントしてくやつはたまに見る
    まあそういうのは雑音扱いして流すのがいいんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:43

    自分達のルールにのっとっておままごとしてたら横からルール無用にぶち込まれたら誰だってキレるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:49

    そもそもネタなのにっていうけど性的な冗談って普通に性癖から外れててつまんなかったらそら不快度は高いわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:49

    >>72

    つまり>>70やん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:21

    NTR好きは妙に被害者ぶったりするからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:22

    >>48

    正直この掲示板だとそんないなくね?

    NTRスレを無理矢理純愛方向に持っていこうとする派閥の方が跋扈してるイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:46

    それNTR好きじゃ無さそうやな
    ただの空気読めないバカとかじゃないんか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:48

    >>72

    そういうのってNTR以外の特殊性癖者もやってるけど何故かNTRだけはムカつくから見逃せないのが不思議だよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:04

    >>76

    ブーメラン過ぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:17

    お前らの居場所なんてねえよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:43

    まあNTRは普通に不快だけどいちいち他人の性癖に突っかかる方がもっと不快だし無視でいいんじゃないですかねそういう手合いは

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:18:12

    話題NTRれたな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:18:25

    >>81

    こういうレスを見るたびに空気読めないntr押し付けに閉口してる人間に乗じて叩けそうな人間を叩きたいだけのやつも相応数いるんだろうなぁと察する

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:18:52

    純愛同人のコメ欄とかにもNTRされろとかチラホラ散見されるから間違いなくいるんだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:24

    ガチでキレてるのいて草

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:27

    >>84

    そもそもここで寝取られをひとつまみみたいな書き込みって対立煽りが書き込んでるだけだと思ってるわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:33

    >>85

    結論>>62とか>>70なんですよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:50

    閲覧注意閲覧注意言いながら純愛、BLGL、人格排泄、おねショタ以外の性癖は全力で弾圧しまくるのがあにまん民

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:54

    NTR叩きってネタも多いと思うんだけどぉ
    たまにガチでキレてるいなうぃ~?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:17

    すまないここはアンチスレ禁止なんだ
    NTRアンチアンチスレは落とすのが吉

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:23

    でもDLsiteの購入者年間ランキングでは1位だから需要は高いんだよね


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:41

    NTRの話メインでしてるんならこっちから触れないからいいけど関係ない時に話振ってくる時は今その話してんじゃねーんだわってなる
    女の子が集まってるだけで百合とか言うのと同じ位不快

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:11

    というかNTRそのものにキレてる人は突撃するアホしかおらんよ
    どう見てもそんな流れじゃ無いのに唐突にNTRの話してくるクソ野郎に皆キレてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:34

    >>90

    ネタで叩いてるとか言っといてくっそしつこい奴もいるからただただ鬱陶しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:35

    キャラをオモチャにしてる面白くないネタスレ建てまくってるあにまん民が理論立ててNTR好きにキレてるのめっちゃ笑える
    同じ穴の🦡やんけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:58

    >>94

    このスレの1がNTRそのものにキレてる人は突撃するアホだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:22:13

    ガイア貼られた程度でガチギレしてそうなやつはネット向いてねえなあって思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:22:21

    >>89

    純愛→うん

    GLBL→うん

    おねショタ→うん

    人格排泄→えっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:22:39

    >>96

    争いは同じレベルの者にしか発生しないからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:22:45

    NTR好きってカレー食ってる時にうんこの話するような人種だよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:23

    萎えるんだよね、NTRは、ていうか人のち◯こ萎えさせるとか不遜極まりないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:48

    >>102

    見なきゃええやん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:54

    そろそろ狩るか…♠

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:01

    >>94

    この掲示板だと滅多にそんな流れにならんのに「他で○○されたから~」みたいな理論振りかざして荒らしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:09

    >>101

    うんこしてる時にうんこは汚い!って突撃してくる奴らもいるしお互い様やね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:30

    正体表したね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:43

    >>99

    ショタおねねじ込もうとする『非ショタおね好き』vsショタおねに過激に反発する『非おねショタ好き』

    を延々やってるのがあにまんだぞ


    ちなみにあにまんでは人格排泄は理解できないと言われることは多々あるが否定されることはない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:53

    本当にNTRが好きな奴なんていないよ
    版権作品のヘイト創作や露悪的な言動で嫌がらせするのがあいつらの目的だから

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:05

    旦那に勝利宣言しに行ったら
    不倫でお前らに300万ずつ慰謝料請求するからな!ってオチになって
    最後絶望してるNTR同人は面白かった。そりゃ実際はそうなるよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:17

    ニコ漫のラブコメとかで当て馬キャラが出て来ただけでNTRダァ〜ってコメントつきまくるからまぁ空気読めない奴は多い
    あぁ言うタイプはインム厨とそう大差ないからちゃんとした?NTR好きからも嫌われてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:19

    スレ寝とってやったぞ
    興奮しろオラッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:44

    俺はで話したように空気読めないバカが嫌いなんだどんな性癖だろうと否定はしないがソレを面白いとおもってる奴が嫌いなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:48

    つーか掲示板で叩く対象になってるから叩いてるだけで別にそれそのものに嫌悪感持ってる人って少ないんじゃね?
    俺はNTR物は叩くものだから叩いてるだけだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:59

    >>109

    レッテル貼りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:21

    >>109

    オリジナルのNTR作品なんて全く売れてないからなあ

    版権のヘイト同人しか売れん業界

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:22

    NTR以外でもシコスレとか性的な話題たくさん立ってないか?
    同じやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:44
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:57

    キレるほど真剣に見てる人は才能あるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:35

    まあ中にはNTRとかそういうのねーから!してる設定や世界観を創作してる作家にそういう設定を追加しろなんならそっちの方が正しい!と主張してずっと粘着してる単純にやばい人もいるし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:49

    >>109

    閲覧注意ネタ蔓延ってるここでヘイト創作どうこう言うの何のお笑いだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:03

    スレ主が自演してると思うと涙が止まりませんよ兄上

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:35

    弟よ 耐えるのだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:44

    ボルガ博士、死 ね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:13

    NTR好きはもう専門の同人屋や絵師に固まってるからエコーチェンバーで自意識過剰になってると思われる
    出てこなければそれで良いんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:16

    NTR は嫌いだけど百合CPに挟まって関係性壊すのは大好きSA☆

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:22

    オリジナルは特に好きでも嫌いでもない
    二次創作のは大嫌い

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:33

    >>109

    この掲示板で以前本気で『寝取られ同人作品=版権二次創作』と思い込んでる書き込みあって大笑いしたことあるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:38

    NTRなんか好きにしたらええやんけと思うがそれはそれとして唐突にNTR話題出すやつは埋めるね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:54
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:59

    NTRって基本R18な話題になるからスレ消されかねないからネタでもやめてほしいわ
    自分の立てたスレでやってくれと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:14

    >>125

    エコーチェンバーって点ではあにまんのntr嫌いも相当だと思うぞ

    棲み分けしてるntrスレに突撃してきて荒らすなんてこともざらだからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:27

    偏見強すぎぃ! 俺は好きな作品のNTRで普通に抜くんですが!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:53

    >>125

    え…

    本気で言ってる?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:04

    自分の家族や友人が同じ目にあっても興奮できるなら認めるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:06

    >>126

    NTRの一種だろそれ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:17

    NTRに過剰に反応しスギィ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:38

    俺はNTRだろうとスカトロだろうとイケルが普通のスレでいきなりそんな話題ぶち込んでくるのは不快だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:41

    >>131

    純愛スレでもBLGLだろうと他の話題だろうとここだとすぐにR18の方に持っていきがち

    他のカテとかもろにそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:03

    なんかやたら被害者面してるけど
    どっちでもいい派からしたらスレタイにNTRスレって明記されてるのに自分から突撃してスレ荒らしてる奴らの方が目に付くけど…
    GW以降だけでも3つくらい見た記憶があるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:42

    地獄であにまんまんが泣いているよ
    管理人は天国でペルセルクの新作読んでいるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:45

    >>139

    別に寝盗られに限った話じゃないよなぁ…

    なんでそこだけ過敏になるのか

    コレガワカラナイ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:05

    俺 合格やん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:13

    安価スレなんて注意書きしても突撃してきて毎回爆破されてるしな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:13

    >>135

    純愛好き以外全方面に喧嘩売っとるやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:40

    まぁ荒らす時点で性癖関係なくクソだよね
    荒らしがやってる可能性もあるから何とも言えんが

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:08

    何から目線だよこいつ。現実と二次元の区別もついてないのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:09

    >>116

    DLsiteで寝取られで検索したら上位100件の内明確な二次創作は1作品なんでその理論は破綻してますね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:39

    ここは二次元以外だからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:04

    みんな自分が目にする範囲の世界基準で良し悪し決めるから話かみ合わんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:13

    >>141

    管理人も地獄や

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:20

    >>140

    あにまん民って攻撃していい認定したものには永久的に攻撃する動物だからね

    NTRに騙されたとかNTR好きに攻撃されたとか理由つけていつまでも暴れる生き物さ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:37

    許してやれ
    あにまん民は二次元の住人だからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:55

    >>135

    家族や友人NTR!?つまりその人たちに恋愛感情あるってこと!?

    お前頭大丈夫か?家族や友人に欲情するのはちょっと心配だぞ…

    我が子できたときに手出すなよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:59

    二次元だから何やってもいいって奴は戒めが緩いからどんどんエスカレートするんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:19

    NTR好きを攻撃するときのNTR嫌いの思考なんてこれだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:05

    結局性癖の話じゃなくて住み分けしましょうって話なんよ
    問題があると思うなら通報すればいいわけだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:34

    俺ら、ペラペラだった!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:55

    >>148

    >>116が印象で何も調べずテキトーに叩いてるのがバレてしまったな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:03

    >>156

    実際この前臆面もなく「いやそりゃntrは悪で純愛が正義だろ」って言って荒らしを正当化しようとしてるレス見たな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:11

    >>157

    こういうやつ純愛スレでntr見てぇ〜とか書き込んでるんだろうな

    つまりntr好きでもなんでもない荒らしがやってるわけだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:13

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:43

    別にNTRに怒ったっていいじゃない
    つまらないものは忘れやすいけど不快な物って記憶から消えにくいのよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:22

    エスカレートしてるのはNTRの話題なら荒らしていいって思ってる方だと思うんですけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:34

    >>164

    別にいいけどここは叩きスレはNGだからね

    批判するならまずこの1を批判してくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:46

    >>158

    まぁその住み分けが難易度インポッシブルなんだけどな

    平和に進んでいたとしても途中から○○嫌い!って乗り込んでくるやついたらそれだけで瓦解する

    ××してこなきゃいいけどな…ってわざわざ乗り込んでブツクサ遠回しに文句言いに来て空気悪くするやつもいるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:00

    知らんけどここNTRスレだったの?
    スレタイで呼ばれたから来ちゃったけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:24

    女が馬鹿すぎたりしょうもない男に抱かれてると女としての価値が下がるから嫌い

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:44

    表現規制戦士の方ですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:11

    そろそろ問い合わせするか…♠
    もう一回してるけどね…♠

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:36

    TwitterとかでアホにNTR爆撃されてる人ならご愁傷様だけど
    NTRスレに来てこんなこと抜かしてる奴には眼前に突き付けてやりたくなる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:41

    >>157って消えてるんじゃなくて「このレスは削除されています」って書き込んであるよね


    >>162には何が見えたんだ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:52
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:09

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:36

    知らんわボケ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:38

    このレスは削除されていません

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:04

    ガチガチに釣られてNTRにキレてる奴らが炙り出されてるの草なんだ
    もう少し余裕持った方がいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:13

    >>169

    エロ本に出てる女に竿役の穴以上の価値なんかないだろ。なに言ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:16

    >>173

    知らんのか?

    この手の埋め荒らしはあにまんじゃよくあるぞ

    ちょうど>>175みたいにな

    まぁそれ書き込んでる奴が空気読めずにntrひとつまみとかしてるやつと同一人物かは知らんけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:34

    >>173

    「このレスは削除されています」なんてクソつまんねー書き込みを面白いと思ってする奴が面白いと思って素質あるよとかのntrネタを書き込んでるって言ってるんだけどちょっと難しかったかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:37

    あにまんまんが血の池地獄で溺れている人を助けているよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:07

    マゾ名乗る割に超攻撃的で矛盾した存在だってはっきりわかんだね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:40

    釣られとるやん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:12

    たしかTOUGHるスタンダードダークネスの略だったか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:24

    >>180

    >>181

    ありがとう普段このカテ見ないから知らなかったよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:44

    おはオセアニア国民BIG BROTHERは元気か

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:37

    >>183

    せやな…

    まあこっちとしてもアンチの攻撃性には脱帽するけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:49

    話題NTRれたからってそんな哀しいこと…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:04

    ネタスレでガチの人くるとうわって引くよね分かる分かる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:52

    俺は伸びてるNTRスレだからまたNTRアンチが暴れてるんだろうなって思って覗いたんや
    案の定で笑わせてもらったわ ほな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:17

    え?怒ってる人を集めるスレじゃないの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:26

    NTR嫌いの定石だ…スレが思った方向にいかなかったら自分で荒らし始めたりする♠

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:40

    俺もわざわざ煽ってる方がスレチかと

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:06

    どうせこのスレも朝までの命だ
    好き勝手言い残しておけ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:23

    NTR大好き!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:34

    僕のことは嫌いなんだゲーね…
    それでいいと思うゲー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:40

    ふー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています