【クロス】衛宮さんちのメイドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:16

    切嗣が亡くなって暫くした後、士郎はとあるドラゴンを助けた。その恩返しとしてドラゴンはメイドとして衛宮家に住むことになった。

    そこから始まるメイドVS主夫の家事バトル!! 
    火花散る掃除競争、料理対決!!惰眠を貪るタイガー!!!
    そして、新たなる敵が?!

    次回!「主婦参戦?間桐桜登場!」

    絶対、見てくれよな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:45

    また士郎が切嗣の知り合いを増やすのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:28

    ケツァルコアトルさん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:54

    >>1

    この流れだと士郎の中に神剣(トールに刺さってたガチで神が造ったドラゴンキラーのやつ)が入ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:27

    >>4

    現代にフルスペック発揮できる幻想種が存在してる方がもっとヤバい事態なので大した問題にはならない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:07

    >>4

    トールに刺さってた剣を投影して、子どもをたくさん作れますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:48

    >>5

    幻想種(並行世界の移動可能)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:06

    慎二の家にはファフくんが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:05

    >>8

    遠坂の家にサキュバスが…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:17

    >>9

    百合か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:19

    ペンドラゴンさんの縄張りに入ろうなんていい度胸してんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:37:30

    >>11

    この世界だと多分ペンドラゴンさんの方がトールさんの縄張りに入ってきてんだよな…

    後ガチで世界を滅ぼせるトールさんに対してアルトリアがサーヴァント化という超絶弱体化状態で勝てる道理は無いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:28:43

    カンナちゃんも居候するようになってボヘェするミミちゃん!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:51

    >>4

    やったね!贋作しか作れないフェイカーだった筈なのに目の前の敵を打ち倒すガチの神格の力が込められた神造兵装的なのも使えるようになったよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:31

    >>12

    どうだろ?トールが世界滅ぼせるって要するに元の世界から移動してきてるってことだろ?

    ってことは型月世界からすると侵略者、もろに外敵判定なのでエクスカリバーの特攻乗りまくるかもよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:41

    >>15

    まぁスケール感こそ違うけど、本質的には世界の壁を越えて来る様になった外なる神みたいなもんだしな…

    トールの数々の異能や魔術、驚異的な機動力や転移能力なんかを考慮すると直撃させる難易度は無茶苦茶高そうに思えるけど、

    バフ全盛り特攻ブースト乗せまくりのエクスカリバーでなら当たりさえすればトール相手でも確実にダメージ与えられそう。


    それはそれとしてこの世界線だと衛宮家に於いてはトールの方が圧倒的に先輩だし、

    トールも気まぐれで世界を滅ぼせる力を持つ存在であるとはいえスレ画の状態になってる時点で世界を滅ぼすつもりなんてさらさら無いだろうから仲良くやって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:27

    ただトールがメイドになったのは小林が極度のメイド好き+酒乱状態でそれをおっ広げてたってことがデカいからそこをどう理由づけるか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:16

    >>17

    一応過去編の少女との触れ合いでメイドという職業への関心的なのは多少持ってそうではあるからそっち関係の補正でメイドになった事にするか?

    家事が大変だから手伝い欲しいな的な発言を初対面の時に士郎がしてさえしてくれれば何%かくらいメイド服で現れてくれそうな気がしないでもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:13

    衛宮君なら尻尾ステーキ食べてくれるだろうか。割と食べてくれそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:57

    藤ねえを追い出そうとして、士郎に割とガチ目のお説教を受けるトールとかは見たい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:48

    >>20

    半年くらい姉と弟だと勘違いして、他人だって気がついてびっくりする展開もみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:04

    ルコアさんと一緒になるショタっ子枠は誰だ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:01

    エクスカリバーの直撃か英雄王が厳選した特攻武器ぐらいしか有効打にすらならなさそう。


    >>15

    まぁなんだかんだでトール一体程度なら抑止力が無茶苦茶頑張るだけで討伐出来そうだよね

    まぁ流石にルコア含むメイドラゴン世界の上位竜まで付いて来たりドラゴン族(或いは混沌勢?)との戦争になる様な事があれば勝率は絶望的に低くなってくるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています