【カスミドリ】大好きだよって言葉…あるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:25

    私もよく使うんだけどさ、ちょっとした好きだったり相手の気を引くためだったり…あとはベッドの上で盛り上がるために『大好きだよ』って言うんだ〜ね
    それもたくさん、まるで口癖みたいに…気がつけば口に出て、気がついたら女の子をたぶらかしてる
    『好き、大好きだよ』なんて――

    ―――でもさ、お姉ちゃん
    私は…ユズとかアリスちゃんとかユウカとか、ゲームにお気に入りの絵に……それに、お姉ちゃんに、『大好きだ』って、言えないの
    他の人とか、知らない娘とかにはあんなに言えるのに…不思議だよね、あはは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:35

    何イイ雰囲気出してるんだよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:44

    カスミドリしっとり路線もいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:09

    >>2

    ……いい雰囲気というか、吐露というか…

    なんか…おつらい気配がする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:10

    「好き」って言うたびに「好き」の価値が下がっちゃって本当に大切な人に贈る言葉がなくなっちゃったミドリか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:39

    とうとうスレタイのキーワード化してしまった【カスミドリ】

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:44

    一発ネタが繰り返されるうちに分析が進んで割と拗らせる要素はあることが分かってきたからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:47

    デスモモイ→メスモモイ

    ドスミドリ→カスミドリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:15

    ただ好き放題やってるわけじゃなくきっちり遊んだ分の報いというか代償はあるんだよなカスミドリシリーズって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:23

    初期スレで巻き込まれたモモイの交際相手がマキってことになったの割と奇跡の選択かもしれない
    よりにもよって共通の友人が双子の姉の方を恋人に選んだのって大ダメージでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:34

    好意の言葉が安っぽくなってしまった苦しみは辛いよね…とそれはそれとしてアンニュイな表情出来る筋合いある?は両立する

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:49

    ミドリ、お姉ちゃんが良い言葉教えてあげる。その言葉だけは本当に尊いと思った物だけに使うってお姉ちゃんと約束してね?
    ……「愛してる」って言うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:46

    ミドリ→アリス→勇者→YOASOBI→アイドル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:15

    >>13

    ですがモモイ!

    ミドリが女の子に愛してるって言ってるのを週40ペースで見かけます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:10

    それはそうとお姉ちゃん、マキに愛してるっていいすぎて耐性できてるよ?
    シンプルに好きって言った方が効くって絶対

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:14

    私はミドリと違って好きは言われたい派だから。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:08

    >>18

    いやだからさぁ!待ってどうするの!

    マキだって好きって言われたいって思ってるんだしたまには好きって言ってあげなって!

    そんな意識高い系のメンヘラみたいな事言わないでストレートにいきなって!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:09

    こういうわかってて人の純情を玩ぶカス女割と好き
    そんな子が(計算かもしれないけど)突然弱み見せてくるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:37

    自分の恋愛はカスカスのカスなのに身内の恋愛には真面目になるのが嫌に生々しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:12

    アイリといい何故緑系の生徒は時々女癖が悪くなるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:41

    “言ったらいいじゃない。好きでも愛してるでも。”

    “誰の手から渡されたって、花は花なんだから。”

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:34

    >>23

    ……それは花に失礼だよ

    花は花、でもその花は確かに違う種類なの

    花も言葉も、それに送る相手も

    同じじゃないの、どんなことでも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:39

    カスどころか寧ろいじらしくて可愛い女心じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:42

    >>26

    いじらしい乙女心と沢山の相手と関係を持つカス女は両立するのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:37

    カスミドリって身長143cmのちんちくりんぼでーで女の子堕としまくってるんだよな…
    どういうテクニックを使っているのやら…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:57:34

    今日も嘘をつくの、この言葉がいつか本当になる日を願って、それでもまだ、君と君だけには言えずにいたけど


    あぁ、やっと言えた、これは嘘じゃない
    『愛してる』

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:33:59

    >>29

    刺されとるやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:20

    >>30

    絶対恨まれるに決まってるじゃんね?

    背中を見せたらすぐ刺されるよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:38

    >>31

    キヴォトス人を刺し殺すにはどういう装備が必要なのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:58

    >>32

    ロンギヌスって名付けた槍の刃とか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:21

    >>24

    すげえ火力だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:48

    >>19

    溜めに溜めて言う「大好きだよ」の時のマキの顔はご褒美もらったワンちゃんみたいでめちゃくちゃ可愛いんだよ……

    それに私の「愛してる」はミドリよりちゃんと中身というか質量あるし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:32

    >>34

    アリス「安心してください!先生の童貞を欲しがっている生徒はたくさんいます!アリスはミドリより前戯下手そうな人はお断りですが」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:00

    ミドリ!アリスの教育に悪すぎるよミドリ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:10

    >>32

    ヘイロー破壊ドス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:56

    >>38

    頭上をぶっさすのん...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:16

    >>39

    ヘイローを刺すんやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:13

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:01

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:45

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:39

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:34

    ホシュタル(架空の天使)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:46

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:51

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています