リカルド なんでワシ彼女できへんのやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:21

    はい ガラが悪くコワモテなのに中途半端に人が善くて女の子に対するアプローチも恥ずかしいのか奥手なのか冗談地味ているのがいけないと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:48

    あと年齢ですねボソッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:10

    しかし…ワシめっちゃタフなのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:11

    も、もう男に走るしかない‥‥
    オラッ長岡ケツ出せっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:41

    あれっ和香ちゃんは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:47

    >>4

    メス腐タさんは他カテに帰れ…

    鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:05

    実際は猿先生のせいヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:50

    >>7

    しかし作中のキー坊はNEO坊時代以外は確かにモテなさそうなムーブが一貫しているのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:17

    正直単にビビりなだけじゃないっスか?
    自分から声をかければ股を開く女はいくらでもいると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:23

    >>9

    戦いたい相手にはあんなにイキり散らせるのに女の子にはチワワとか人生の悲哀を感じさせますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:36

    キー坊ってヤンキーの癖になんで恋愛が絡むと言動が童貞臭くなるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:40

    はい
    積極性がないからです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:40

    おそらく父親から教えられたことがなかったからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:25

    というかあのおとんに育てられてキー坊もおとんに憧れてるのになんであんなクソヤンキーのおっさんに育ったんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:33

    最も近しい男として参考になりそうなのがオトンと鷹兄と鬼龍だからどれも宛にはならないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:10

    >>16

    ウム…キー坊はオトンほど清く正しい人間でもないし鬼龍ほどの積極性と金と(設定上とはいえ)知性もないんだなぁ…

    あっ鷹兄はぶっとびすぎてキー坊に限らず常人が参考にできる部分1つも無いから論外なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:51

    はい
    金以外はそこそこ程度のラインには立ててるので奥手さと童貞くささを無くせば真面目にワンチャンあると思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:53

    嘘か真かNEO坊路線でいけば彼女も作れるという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:57

    まぁ気にしないで
    ソープに行けば女の味なんかいつでも堪能出来ますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:00

    そもそも鷹兄は女とか作ってるタイプなのん…?
    子供までいるお相手がいてもおかしくないし無性生殖で殖えててもおかしくないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:16

    リカルドさん なんでそんなに指摘が鋭いんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:54

    >>22

    おそらく母親が淫売だからだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:31

    おとんに似たんやろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:17

    >>14

    童貞の子は童貞…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:20

    この描写の数々で非童貞だったらこわっ こえーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:10

    >>22

    ダメなところが明確でそこさえ直せばワンチャンあると思ってるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:55

    >>22

    もちろんめちゃくちゃキー坊のことが好きだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:20

    >>26

    ウブな青年格闘家のフリして女食ってるとか生々しくて涙が出ちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:59

    明確に女がいた龍星に聞くのが一番なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:37

    素人童貞…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:46

    すぐふざけてギャグ顔するところさえ改善すれば印象もだいぶ変わるんじゃないかと思われる

    真面目な顔してる時は普通に男前だしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:19

    TOUGH序盤のちょっと影のあるキー坊はモテそうなんじゃねえかって思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:04

    タフが童貞って描写あるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:01

    優希ちゃんに対する気持ちがわからないんやって言ってたようなコマがマジできめーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:45
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:58

    >>34

    タフ時点だと童貞は確定だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:12

    まっめっちゃタフだからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:29

    >>25

    父親が童貞ってなんだよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:20

    言うてNEO坊のときは中国と関係あったんだし絶対受けてたと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:19

    割とガチでそんなことしてる暇ねえんじゃないかと思ってんだ
    鉄拳伝以降はオトンの介護にハイパー・バトル、灘の継承のあれこれ、鬼龍の尻拭い、
    優希ちゃんのバーハー治療、人間関係の厄介ごと(姫次とか)、
    これらにいつも追われてるイメージなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:19

    和香ちゃんを猿空間へ送り込まれた悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています