【閲覧注意】エロ同人で正直苦手なジャンル・シチュエーションを書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:01

    なんとなく嫌程度のものからガチで苦手なものまで自由に書き込むだけのスレ

    竿役が汚いおっさんなのは別に平気だけどやたら不細工なショタが竿役のやつはなんか嫌

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:00

    何が嫌いかより云々かんぬん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:57

    男の顔をしっかり描いてるやつ
    特に目描いてあるとなんかいや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:26

    作品名は伏せるけどNTR完了後に主人公がタイムリープしてNTRを無かった事にした展開
    金返せ!!って思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:54

    チン媚ダンス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:10

    >>3

    竿役の顔を見に来たんじゃなくて、竿役に嵌められている女の子を見に来てるんだってのにって思う

    アイマスの一部作家は無駄に美形なPを竿役にして本番シーンに集中できないことがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:24

    最強キャラが一方的にヤラれてる展開
    マキマさんとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:51

    犯罪行為全般
    創作に何言ってんだって話ではあるんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:38

    女性キャラが多少キャラ崩壊してても
    そういうものとして見るからいいんだけど
    優しい少年キャラが〇〇のときだけオラオラキャラになってるとか
    どう見ても原作読んでないだろお前ってのは嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:34

    >>7

    二次創作系のエロは原作無視の問題が出てくるね

    SAOで何故かレイプできるとか

    何の理由もなしに禁書の御坂が抵抗できず犯されてるとか

    1枚絵なら気にしないけど漫画になるとたまに気になる場合がある

    レイプしてる側がイキってるせいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:19

    養育費は払わねえからなっ!とか言う竿役
    無責任感を強調したいんだろうけど具体的なワードが出てくると萎える
    リアリティラインは低い方が気軽にシコれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:13

    グロとスカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:26

    主人公の意思と関係なく発動する催眠アイテムで発情した女(別に主人公のことは別に好きではない)に誘惑されてそのまま流れでヤっちゃう展開
    その後に待ち受けてるであろう地獄のような展開を思うと萎えの気持ちの方が強くなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:35

    純愛モノだと思って読んだ→NTRモノだった

    NTRモノと思って読んだ→夢オチやらなんやらで無かった事になった

    ヤンデレモノだと思って読んだ→とことん身勝手なメンヘラじゃねーか!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:32

    汚喘ぎは好きだが丁寧な言葉遣いのキャラがヤッベ♡って急に言いだすやつは微妙

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:22

    ガチの近親相姦かなぁ…
    義理ならセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:37

    破瓜、妊娠、出産がどうにも無理だ
    生々しさ感じてダメなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:19

    レイプ系全部かなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:38

    アンチやってる連中にはやたら人気なNTR
    よく脳が破壊されるっていうけどガチで汚染されたのかと思うくらいに延々と気持ち悪いのを思い返しちゃうの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:37

    ふってわいた力で無双する奴
    力におぼれたわねってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:17

    2次創作の原作設定無視(特にキャラ改変)
    純愛物だろうが陵辱系だろうが「〇〇がこんなことになるか!!」ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:59

    エロ行為のあとはどんな性格の女でも性悪クズ女にしていく作者
    エロに対する怨念みたいなものを感じてうへえってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:14

    ロケーションが便所なのが無理
    床に手をついてたりするとなおのこと無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:41

    イチャイチャもの全般読めない
    恋愛感情に興味が無いことに最近気付いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:00

    竿役が女の子を罵ってくるやつ
    辱められているのを強調したいのは分かるが、シーンの中心が竿役になって萎えるから読み飛ばしたくて仕様がなくなる
    RPGとかADVとかセリフが主体の作品だと余計に目についてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:50

    『汚い』が先に来る感じの無様エロは同人でもエロ画でもキツイ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:05

    >>26

    特にネットスラングとか使って草生やしてそうな台詞はマジで寒くなる

    陰キャが考えたDQNの台詞って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:32

    以前見た奴で陵辱ものの最後に竿役集団のリーダーが堕ちた女キャラを横目にキメ顔しながら「まあ、女なんてこんなものだよな(フッ)」とか言って〆る奴
    堕ちたヒロインに興味があるのであって竿の優越ヅラとか見せられてもどうでもいいどころか余韻がマジで最悪だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:18

    NTRモノでNTRれた彼氏や夫が出てくる展開

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:49

    アヘ顔
    スカトロ
    SM

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:42

    乳首の穴に色々突っ込んで掻き回すやつ
    いや乳房って普通に肉だよ…?グロすぎて無理

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:13

    触手は嫌い
    やっぱ竿役は人か犬じゃないとね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:29

    あくまで純愛を前提とした上で学校とか職場とか公共の場でやるやつ無理
    痴漢プレイとかも嫌、純愛気取ってるバカップルのバカのせいで無関係の人に迷惑かかるのはな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:51:27

    女の子が一人エッチしてるのに男が出てくるやつ、こっそりとかで恥ずかしがってる女の子を楽しみたいのであって男女の合体を見に来てるんじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:55:11

    NTRの最後に竿役達は殺されました!めでたし!みたいなやつが個人的には苦手
    NTRはもうそういうもんとして読みてえんだよ!っていうのと読後感爽やかにしたいにしても夢オチとかでNTR自体なかったことにしないとヤられたこと自体は変わりなくて意味ねえだろ⁉︎ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:42:12

    二次創作の女キャラに生やすやつと、男キャラをショタ化させるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:31:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:12:42

    女の子が酷い目に遭うのは可哀想で抜けないので純愛しか受け付けない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:16:41

    ついでのようにアナルに入れるの
    衛生面とか臭いとか事前準備必要とかの知識があるせいでヤバいって感想で上塗りされる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:22:54

    NTR物でいわゆるマゾ男向けというのかNTR側の描写がメインだった時は「自分が求めてるのはそっちじゃないかな……」ってなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:13:22

    陵辱系での夢オチ、手遅れな状態になる姿を求めて読んでるのにヌルイ事されると萎える

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:05:50

    悪役を雑にチートにして味方の男キャラ無能化しての女性キャラを暴◯◯人

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:36

    過度な変顔アへ顔
    快楽の末にちょっとおかしくなるくらいがいいのに舌出して白目むいたり常時ひょっとこ顔したりは無理
    ザ・二次元美少女顔な画風の表紙に引かれて見たらこれだとメチャ萎える

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:39

    NTRもので寝取られ男をめちゃくちゃ罵る奴
    特に人格変わってるレベルのね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:31

    Ftnr
    ガチかはしらんが付いてた方がお得という人も居るが個人的には要らんもんつけおって…となる
    女の子は女の子で男は男でええねん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:03

    目なしの竿役とちゃんと目や姿かたちが描かれてる作品はそもそものジャンルが違うんじゃないか?
    シチュ雑目のヌキ作品だとだいたい目なしだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:59

    痛そうなやつ全般
    エロい絵検索かけたらピアスとか針が出てきて血の気と性欲が失せる
    あと便秘で切れ痔になりかけて泣いたのでアナル責めもがっつり描写されてるのは見たくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:42:42

    女子が酷い目に合うのは無理っすね全般的に

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:10

    陵辱もので手間暇かけて堕とした女をいきなり出てきたモブたちと共有し出すのは理解できない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:35

    台所でおっぱじめるのはほんと無理。衛生的に無理

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:17

    大のスカは無理やな
    小は別に好きでもないがギリ無視は出来る

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:05

    ふたなりでチンコが日常生活出来なさそうなレベルで腫瘍化してる奴

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:26

    世界観がファンタジーならまだしも世界観が現実でゴム無しでやってるのを見るともにょる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:17

    >>36

    痴漢物で痴漢描写少なくてお持ち帰りしてからのほうが長い場合と同じ感想だわ

    電車の中で挿入はギリ許せるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:57

    純愛シリーズ物でマンネリだからって途中でレイプ展開入れてくる奴
    お清めセッとか清まるかバーカッ!!ってなるし見てて被害者ってのが過ぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:21

    ボテ腹でSEXはなにやってんだお前ェ!!!ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:20

    >>17

    いや近親相姦はそのスリルを楽しむものだから義理とか改悪してるHアニメとか見るとガッカリしてたな

    だから義理系は嫌い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:41

    ギャグとシリアスを反復横跳びするやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:22

    食い物を体に塗り付けるシチュは汚い気がして無理

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:34

    尊厳破壊とか催眠・洗脳系
    作者のルサンチマンが透けて見えるのは総じて乗れない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:18

    体に過剰に落書きするのはまったく勃たない
    あと精液を溜めて飲ませるとか汚いしキモイ
    あと過剰な暴力・・・腹パンとか虐めとか見てて腹が立つ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:44

    ストーリーが面白くてエッチ描写は軽い作品だと
    良い話なのに逆にエロ要素があるのが勿体ないってなってしまう
    エロだと友達にすらオススメしにくいし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:04

    汚っさんの見た目が天元突破してるやつ
    いくら犯されてるのが美少女でも汚っさんが強烈すぎると萎える

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:23

    >>60

    80年代に多かった奴だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:41

    >>45

    喘ぎ声が「おっおっ!」とか「おほぉ!」とかもどうかと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:22

    ボーイッシュ女子をオンナにするとか
    聖女を下品にするとか
    ギャップ狙いで属性を逆転させるヤツ
    なんのための属性検索なんだよ
    寿司を喰いに行ってんのにじゃあこの寿司揚げますね!って言われてるようなもん
    寿司のまま食わせろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:15

    ホモセッ​クス全般

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:55

    ホモだけど最近人気の人がハマってる雄落ちが苦手だわ
    まだタチ主体ならともかく女体に対して下衆レイプ堕ちするのをゲイ向けとして出されても困るねん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:27

    チン〇スまみれのチン子を綺麗に舐め取らすのは吐きそうになる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:52

    >>3

    まぁそれは作品にもよるかな・・・

    割とアリとか思う事の方が多い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:40

    >>70

    どう見ても女子にしか見えないのにチンチンがあるから男の娘とか言うのはちょっとね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:30

    >>73

    いやこっちが言ってるなのはイケメン…例えばFGOのマンドリカルドとか円卓がマシュ孕ませレ〇プして藤丸からNTRの最高~っ!

    ってのを男描写メインとはいえホモ向けって言って書いてるような感じ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:14

    苦手ってほどでもないけど
    輪姦物って他の男の精液まみれのマ○コに突っ込んで気持ち悪くないんか?ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:33

    >>43

    凌辱系じゃなくても夢落ちは嫌よな・・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:40

    語尾に♡マークは要らない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:57

    イチャラブ純愛をうたってるのに首絞めとか白目みたいなのが入ってくるやつ
    純愛とは…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:46

    ザー飯
    シンプルに胸糞
    親の手作り弁当とかにやられてると尚のこと胸糞すぎるからダメ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:31

    好きなアニメや漫画のNTRものは正直しんどい、主人公とか恋人の扱いが悪いのとか特に

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:26

    ふたなり
    女は女で楽しみたい
    女にチンを生やす百合
    同上
    スカトロ
    汚くて吐き気がする
    ア〇ル
    同上
    リョナ
    エロいより可哀想が先に来て抜けない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:46

    >>78

    この作者は恋人をこんな風に扱っても純愛だと思ってんだ

    ってとこにゾッとするやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:32

    アヘ顔・ひょっとこフェ.ラ・オホ声辺りは行きすぎててなんか笑ってしまってエロい気持ちが萎えてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:19

    ワンピースのルフィが竿役なのは抜けない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:42

    男のケツの穴を女に舐めさせるシチュはキツイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:51:32

    シチュとしての地雷はほぼないんだけどジャンル詐欺されると冷める
    いちゃラブ表記で全力で殴るのを出されても困る受けちゃんはちっちゃくて非力だからっていやむちゃくちゃ痛がる描写してるやん!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:25:40

    凌辱系、ただし物語の終わりに凌辱する側に罰が下って凌辱された側のアフターフォローが何もされないやつ
    日常生活に戻っても凌辱の後遺症が残ってその後の人生がまともに立ち行かないだろうってのはげんなりする

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:27:25

    ショタおに
    おねショタはまだいけるけどノンケのショタが男に発情するのはわけわからんくて好かん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:13

    腐はスレチだったら消してくれ

    性別問わず近親が無理
    兄弟カプとかただでさえキツイのに片方女体化してるともっとキツい
    義理だろうがガチ血縁だろうが兄弟家族の枠組みに入ってるカップリング全般無理

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:13

    無理やりキメセクさせられて最後に死ぬやつを見たときは後味の悪さと胸糞の悪さでイライラしたことある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:33

    >>75

    まぁなんというかイラストで見る分にはいっぱい犯されたんだなってのが分かりやすくて個人的には嫌いじゃない

    実際には絶対やりたくない・・・あくまで二次元の演出としては良いかも?って話

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:19

    >>64

    「魔法少女にあこがれて」しか知らんけど・・・あれはギャグとか戦闘も面白いしカッコいいから自分は好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:02

    もはや人外としか思えないほどの巨乳
    まず表紙ではじく

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:26

    女性側がらりっているとしか思えない表情になり奇声を上げ始めるタイプの奴

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:32

    口内射精した後にゲップしたり口元にチ○毛が付いてるやつ
    一気に下品さが増すから止めろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:59

    >>94

    デカい乳輪とどす黒い乳首とロリキャラなのに垂れ乳はキモイ

    そーいう趣味趣向の人が居るのは理解するけどせっかく素晴らしい絵師なのに乳だけ残念な人が居て困る

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:00

    本屋・図書館・ネカフェ等の本がいっぱいあるところでヤルやつ
    ただでさえ2次のエロは男女問わず汁が実際よりよく出てよく飛ぶから本が汚れそうでなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:22

    苦手ってほどじゃないけど女子の陰毛の描写に「むわぁ…♡」とか要らんねん
    陰毛ってのは清潔な子にも普通に生えているべきものであって不潔のアイコンじゃねえんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:11

    >>96

    ゲップは見たことないけど

    陰毛が口に付いてるのはたしかに気持ち悪い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:19

    堕とされた後に服装キワキワとか肉体改造とかひたすら下品になる系統
    恥じらいや躊躇、後悔といった抗う要素があるからいいのだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:23

    NTR系はオリジナル作品なら別にいいけど二次創作だと読んでてエロさより悲しさが勝る

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:37

    先生→未成年生徒の純愛
    真面目に仕事して欲しいし、マトモな人間ならまずそういう対象に入れないだろってなる
    逆にハナから鬼畜ド外道で、そういう事するのが大好きでマトモじゃない先生なら、そういうジャンルとしてOK
    あと人間の孕ませ
    お母さんも子どももかわいそうすぎる
    触手に孕まされて触手産んで、みたいな奴は好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:25

    快楽堕ちや悪堕ち後に正気に戻るやつ。
    同人誌には基本寛容だけど、これに関してはマジで金返せって気分になる。

    後女体盛りが無理。不思議なことに、食ザーやごっくんは大好物で他にも結構ハードなシチュが好きなのに、女体盛りだけはガチで受け入れられない。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:15

    ジャンルでもシチュエーションでもないけど、竿役の語りとかではスカだの獣プレイだのやらせたと言ってたのに、ゲーム中は無理やりヤる程度のシーンしか描かれないのはもう死んだくれって思ったね
    ハードプレイ好きは普通に物足りないし、苦手な奴はたとえ場面が描かれたなくともウンコ食ったヒロインじゃ抜けねぇってなるしマジで誰が得する仕様なんだよ無気力天使ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:38

    >>68

    ボーイッシュ系女子を女にするの意味がよくわからないがHな事しないこと?

    だったら自分は好物です

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:08

    割とどんなジャンルでも読むけどなぜかエロトラップダンジョンだけは苦手
    どうしても抵抗感があって読めない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:41

    人妻
    なんか興奮できない属性

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:39

    ヒロインが他の男のイチモツに負ける。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:30

    おねショタのショタが可愛くないやつ
    M系の竿役がゴブリンみたいにちっさいやつ
    不意打ちでスカ要素入れてくるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:23

    >>111

    それ聞いてホラー洋画のゾンビ3の子供役した小人病の役者を思い出したわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:53

    >>108

    エロトラップダンジョンとか「魔法少女にあこがれて」でしか見た事ない

    あの作者かなり色々な属性に手を広げてるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:15

    陵辱系で稀にある、主人公の指示でモブやモンスターにヒロインを襲わせるけど主人公は何もしないか良くて口淫程度ってのは騙された気分になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:57

    オホ声・オホ顔
    過度なアヘ顔
    ひょっとこフぇラ
    鼻フック

    特に鼻フックは何がいいのか自分にはマジで分からん。可愛い女の子なんだから可愛いまま愛でたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:56

    TSモノは苦手、たとえ体がエロくても中身が男で女々しく喘ぐのは何かイヤ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:29

    クスリ盛られたわけでもないのに前戯も無しで即挿入で女も喜んでいるやつ

    エロ漫画もエロゲーもこんなんばかりだからすっかり遠ざかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:57

    ヤっといて「変態」「淫乱」って言うやつ
    これ言われるとお前が言うなでなんか引き戻されて真顔になるんだよ
    「感じてるのかよ」とかは興奮するんだけどな
    今の現象じゃなくて根本の性質に言及されるから冷めるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:28

    >>117

    いやまぁそれは漫画だからゼンギに時間かけたらHシーンが減るからだろ?


    とはいえ昔のH雑誌(3次元)の体験談コーナーで救急隊員が救急車でチン子とマン子の皮がズル剥けになって血みどろのカップルを搬送したらしいんだけど話を聞いたら「エ口漫画の真似してゼンギ無しにズボッ!ってツッコんだら双方の皮がズル剥けた!」って訴えてて内心爆笑してしまったってマジで痛い話だった

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:20

    表紙やベッドシーンで大人のおもちゃ出しておいて何も使わず普通にシて終わるのは詐欺だと思うの

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:02

    電マ使うシチュ
    メジャーなオナ道具なのかもしれないけど、本来にマッサージ機ということもあってエッチに思えない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:24

    二次でのNTR系

    原作での出来事や経緯全部足蹴りして踏み躙ってる時点で糞

    性欲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他全部に改悪された女も男も見たらコイツらさっさと捨てて新しいまともな仲間探した方がいいんじゃねとしか思えんし、ほっといたらパーティやチームで内紛起こすかまともな連中全員追い出されるか消されて乗っ取られるんじゃね感しか


    あと催眠アプリとかマジチンとか洗脳とか使いまくって堕とすのも世界観無視のチートで無双する悪い意味での俺tueeeみがあってキツい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:38

    >>20

    竿役や裏切ったヒロインや仲間達を使って主人公を罵倒や嘲笑したり袋叩きにしてもそういうシチュだからで押し通せるしでキャラや作品を貶めたり攻撃したい連中にとっちゃまさにうってつけなんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:53:34

    ひょっとこ顔
    流行りなのか知らんが純愛やソフト作品にまで平気で出てきてすごい萎える

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:46:52

    内性器実況は漏れなく作者の悪ノリだからやめろ
    笑っちゃうからやめろ
    排卵してるぅ~ッ貯めてた卵子全部出ちゃううぅ♡じゃねぇんだわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:34:14

    時間停止モノ(犬には効かない能力)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:10:57

    絵じゃなくて小説の話だけど
    全体でも軽く100字以上をパンパンパンパン♡♡とかあ゙〜♡♡のハート付きの擬音や台詞で埋められる奴
    シーンが想像できなくなって萎える

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:41

    エロが見たいのであってリョナは見たくないんだ、髪引っ張ったり軽く殴ったり平手打ちで鼻血出たり唇切れるくらいにしてくれ
    それとケツ掘るのはいいけど掘った後でそのままヤったり咥えさせるのはやめろ汚い

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:32:23

    >>124

    超分かる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:44

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:21

    >>128

    欠損レベルまで行くともう流石に一線超えすぎだろってもう見たくなくなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:04

    基本的にかわいそうなのはタタナイ

    >>1

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:36

    オホ声はガチで戦犯、シチュやASMRが良くてもこれがあるとゴミになる、わざわざ本番パート分けなきゃいけないのマジでめんどくせぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:06

    おねショタ近親相姦だと思ったらラストで養子だので血が繋ってないって後出しされて金返せ詐欺師ってなった

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:26

    過剰なメスガキ・・・・小さい子供でヤバい淫乱で「ざ~こ♡ざ~こ♡」とかいうキャラが増えすぎ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:08

    >>125

    エロじゃなくてギャグとして見たら面白そうだな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:37

    作者の(政治的ではない)思想が見える台詞
    女とか犬とかを蔑む台詞があまりにも多くて辟易する

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:49

    無様エロのジャンルとしてハイグレまでは許容範囲なんだがおまる化とかまでいくとエロいより「は?」が来て萎える

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:23

    基本大抵の物は許容できるがもつガキ系だけはマジで無理

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:48

    >>128

    >>131

    原理主義者としてはこの程度がリョナであってガチ猟奇はリョナじゃねえんだ!と何度も言いたい

    数の少ない属性に新しく名前をつけたら多数派に乗っ取られた気分

    「一般作のこんなのでオ◯ニーするなんて俺ら猟奇的だな」であって「猟奇的なもので◯ナニー」じゃあないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:55

    純愛系無理なんだよな…
    ソシャゲ系の薄い本は特にプレイヤーと両思い設定多くて困る

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:52

    キモい竿役全般
    ヒロインも絵柄も好みだけど竿役が気持ち悪すぎて買わなかったやつがいくつもある
    正直女より男の見た目のほうが重要だと思ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:21

    >>142

    分かる

    抜く時にコイツらが視界に入ってくると最悪

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:20

    山姥化
    せっかく寝取ったのに他の男に抱かせる(特に惚れたから奪ったのにするやつ)
    バケモンみたいなイキ顔になっていくやつ
    ガチリョナ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:04

    >>144

    山姥化ってなに…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:03

    凄くスケベな内容なのに最後に文学小説みたいなオチが付く奴
    いや、創作者として物語を綺麗に畳みたいという気持ちは分かるしやりたいのは分かるんだが、しなしなになってまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:47

    >>146

    文学小説を読まんから分からないんだけど例えばどんなオチになるの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:51

    >>24

    公園の便所はたとえどんなに小綺麗に描かれてても色々幻視しちゃうから無理

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:56

    LOみたいなエロ雑誌のこと言ってるんじゃね
    1話完結が前提のエロ同人と違ってちょっとストーリー性があるのが引っかかるのはわからんでもない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:58

    射精しているシーンの断面図は何が良いのかわからない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:57

    クズからヒロインを寝取る側だった主人公が次作でヒロインを寝取られた側になった作品

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:32

    便器を舐めて綺麗にしろとかいうのは漫画にせよイラストにせよ吐き気しか感じない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:12

    特に理由なく作画の手癖で原作より乳が盛られてたり原作知らないだろって言葉遣いや性格改変してる二次創作。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:36

    >>152

    絵面が完全にいじめなんだよなぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:37

    >>68

    わかる

    コスチューム系ですぐ全裸にするとかメガネっ子のメガネを外すとか髪型属性で髪を下ろすに等しい大罪

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:47:50

    >>12

    抜きに来てるのに無駄なリアルはいらない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:53

    NTR阻止系のゲームで一本道NTR
    じゃあ阻止するために頑張る必要ないよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:57:48

    NTR

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:30:29

    家族の前で晒すとか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:05

    とりあえず乳にチンが入るのは現実味なさすぎて萎える

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:30

    しつこい後日談
    人間関係にヒビだの社会的にどうのだの後遺症がどうのだの

    うるせー!気持ちよく抜かせろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:10

    >>145

    多分山姥っていうかヤマンバメイクって奴じゃない?

    チャラ男NTRでギャル化する奴みたいなのの激化する中で

    ガングロだけど目の周りだけ白塗りしてるみたいな状態になるやつあるじゃん、アレ

    …ギャルのイメージであれ描くのって正直結構老人だよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:02:47

    >>160

    まぁ人体改造系はマニア向けだしホラーみたいなもんだし真面目に受け取る人は近寄らなければいいんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:27

    みんな繊細なんですなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:16

    非現実的な脱がし方(例制服はだけられてるけど着てるのにブラだけ引き千切った訳でもないのに取られてる)は気になってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:13

    成人(男でも女でも)×子供(男でも女でも)
    何成人してるくせに我慢も出来ないんだよ
    せめて子供が大人になって好意を伝えてきたら手を出せや

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:03

    職場もの
    お前ら仕事しろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:24

    お清めセ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:12

    小は興奮するのに大には汚ねぇとしか思えない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:13

    一人の女に歪んだ愛と劣情を向けてアレコレやったのに完堕ちしたらその他大勢のモブにポイ捨てするオチ
    苦手というより何で??病的に執着してたのに急に飽きっぽくない??と宇宙猫になる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:39

    ふたなり
    レズは好きだがふたなりは普通にキモい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:19:35

    あまりにもうるさい喘ぎ声

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:01:55

    最後のページで母乳が出るとかボテ腹になるやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:19:22

    色んな容姿のオッサン描くタイプは一般誌に行きたがってる
    男だけ手抜きのヘロヘロ描線のタイプは生活と割り切ってる
    毎回同じような見た目のキモチビボブリン描くタイプは汚したがり

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:56:58

    ftnr 特に竿役でしかないもの
    男でいい
    メインとして出される百合のエロ
    百合にそういうの求めてないし性癖に合わないから使いどころがわからない
    汚っさん系のうち汚すぎるの
    特に毛や性病とかは無理
    NTRからの元恋人馬鹿にするもの
    そんな性悪にされても使えない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:42:46

    女にチン子生やすやつ
    でレズセ・・・・・アホかと

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:52

    なんでこのオチにしたのかと・・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:07:32

    >>172

    (≧Д≦)ンアッー!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:54:20

    無様でも凌辱でもない純愛なのにひょっとこフエラやいき顔で変顔にさせるやつ
    一方を笑いものにするなあ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:38

    基本的に大多数の女性が人前で見せたくないことを性癖としてるものは好きじゃない
    でもそういう性癖の人は大変だなとも思う
    スカトロとか絶対普通の女は嫌がるだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:07

    胸が大きいキャラをそのまま大きくとか普通や小さめのキャラの胸を少し盛るのはいいんだけど人の頭くらいあるような爆乳化はなんか違うんじゃないかと個人的に思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:56:18

    医療・マッサージもので男根を持ち出す行為
    tkb責め栗責めを謳いながら挿入がある(しかも長い)
    絶対に許さない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:42:40

    年齢が一桁な娘を大勢でヤる展開
    せめて中学生くらいからにしてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:31

    おねショタ名乗ってるガキおね本
    やっぱ殺すしかねーな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:43

    見下しとか蔑みや嘲笑みたいなイジメ描写
    SMプレイでもない暴力シーン
    窃盗とか不法侵入、冤罪被せるみたいなエロ関係ない犯罪やDQN行為の描写

    これが入るだけでNTRだろうがハーレムや純愛だろうが一気にゴミになる
    エロじゃなくてもはやいじめ物や復讐物、ザマァ系のワンシーンだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:04

    NTR物で彼氏や夫がDVとかするクズ野郎なやつ
    そんな奴から寝取ったところで実質純愛だろうが

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:53

    無理やり系は、半分同意している様な両片思い寄りの関係とか愛しているが故に無理やり…とかじゃないと見れない
    陥れる為の無理やり系が苦手
    あと、痴漢プレイがありがちな犯罪感あって大嫌い

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:48

    Hアニメの話で申し訳ないけど「パンチラティチャー?」とかいうアニメで糞クズみたいな生徒に人生終わらされた女教師のアニメは観終わった後に思ったことは「俺ならクズを道連れに刺し殺す!」だった
    あそこまでの屑が最後まで罰せられない展開は正直怒りがMAXになってしまって無理だった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:29:13

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:42:57

    無様エロ
    竿が不潔や汚いの
    もはやギャグに見えるアヘ顔やオホ声
    肛門舐める
    鼻フック
    大スカ
    堕胎
    激しい解釈違い
    可哀想なリョナ
    鼻水
    食べ物にぶっかけ

    よそ様のキャラを使うなオリジナルでやれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:50:40

    個人的にはどんなジャンルだろうと尊厳や幸せを踏み躙る様なヤツはダメだな……
    幸福な男女を無理矢理引き裂く様な奴は興奮より精神的な嫌悪を感じる。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:53:14

    だるんだるんの巨乳と長い乳首やデカクリ
    キモっ!こわっ!となる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:56:33

    ストーリーのないエロ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:36:42

    二次元の女の子のア○ルは背徳性のある性器みたいなものなので前準備無しで突っ込んでも裂けたりばっちかったりする事は無い、みたいな妙な割り切りがあるが対男の尻舐めとか出てきたら急に真顔になっていやそれはダメだろ…になるの我ながら都合が良い

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:37

    >>193

    ストーリーに凝る作家は一般誌に行く気満々だしなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:46

    陵辱系の脅しで「ばらまくぞ!」ってやつ
    正直無編集のカメラワークもガッタガタの動画とか実際アップされても「あーこれハズレやったわ」で即ブラバされるだけだし
    だからと言って再生数稼げるスーパー編集がレイパーの中にいてもギャグにしからなかないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています