タフカテマイクラ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:07

    きっと昔はね
    今は荒れに荒れて廃墟と化している

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:45

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:31

    な…なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:31

    なんか…マグマ溢れてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:53

    フッ気付くのが遅いよ(自虐)
    俺なんかこのスレを見て久々にログインしてみたら遠くに出来てた村が消滅してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:00

    鯖主も行方不明なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:34

    大穴を塞いでた建物も燃え尽きてて流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:41

    >>5

    あの村だけやけに入念に荒らされてて戸惑ったのは俺なんだよね

    どんな恨みが…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:28

    >>8

    松明を全て撤去され

    ウィザーを召喚され

    復興したらマグマを撒かれ

    生き残った村人もゾンビを呼び寄せて全滅…

    さすがに生きていられなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:13

    >>9

    なんじゃあこの執念は

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:02

    ヘロブラインでもスポーンしたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:26

    状況証拠的にフリーレンさんが怪しいと思うんスよね
    酒場作った人

    違うならあなたと同時にログインしていた人教えて♡
    59分〜31分の間にログインしてる筈だから♡
    ちなみにワシは50分ぐらいにゴーレム村と港町を視察して無傷なのを確認してるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:35

    スレ画のホテルは建てた人が復興してもどうせ荒らされるなら解体してやるよっゴアって取り壊して更地になってるんだよね
    おそらく消失した村も似た理由で解体されたのではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:01

    >>12

    おーっ犯人探しが始まっとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:28

    さあね ただエンドラとウィザー倒すまで楽しかったから満足したのは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:35

    マネモブを裏切ったユダは誰なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:42

    なにがあったのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:22

    いないよ 裏切り者なんて
    それに俺の考えではユダは裏切り者じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:03

    そんなんあったなぁって思いだして今はいってみたらな…なんですかこれはァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:56

    ワシの家が消えてるんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:09

    マネモブ…
    復興資材は展望台使って良いよ…
    あとP…さんはその資材復興資材チェストに入れておいてね…

    悪魔王子…(鯖主)
    猿空間からの帰還待ってるよ…
    無理そうならせめて他作品マイクラ支部の人に権限渡しといてね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:55

    犯人はヤス(看板書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:46

    こんだけ荒らされてるのに一番突かれたら痛い倉庫が無事なあたり意味不明ですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:51

    >>23

    そら自分も使うからじゃない?あとマグマ手に入るし


    なので自分はマグマの所壊してマグマが入ってるチェストも破壊しといた(許可取ってる)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:57

    pvpオンにするべきだったスね
    忌憚ない意見てやつっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:52

    久しぶりにはいってマネモブでトライアルチャンバーやろうと思ってたのにこんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:28

    過疎ってスレが落ちたあたりから色々とアレだったのんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:50

    何が不思議かって拠点地域との間にある工場地帯とか聖堂は無事なのに執拗にそれを越えた先にある町が狙われたのかなんだよね
    村人が穏やかに暮らしてただけなのに何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:54

    ま…まさか…
    ネカピン…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:13

    >>23

    倉庫も荒らされてたよ

    TNTが置かれてたり洒落で置いておいた赤石回路が破壊されてたりした


    木ブロックの所がいくつか消えてたから

    多分マグマ流されても建物の主体が石だったんで燃え残ってただけっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:17

    ギスギスを超えたギスギス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:19

    これ見て入ったら家とヘソクリが全焼してたから二度とはいらんのん
    しね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:50

    遠方の村…荒らされた跡形すらもなくキレイに消失してるんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:40

    いい加減ドラゴン・ハウス完成させるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:49

    >>33

    多分作った人が消した

    ホテルも綺麗さっぱり消えていたしね

    村人はどこ行ったんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:32

    >>35

    >>9が本当だとすると村人はもう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:26

    >>9

    つーかちょっと待て

    俺あなたが来る直前に石で消化して村人15人ぐらい寝てる家封じ込めて裏口も二つぐらい石で塞いだけど…


    もしかしてまだ塞げてない場所あったのん?

    本当に申し訳ないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:30

    >>37

    塞ぎを外されて勝手に外に出された上に敷地の外に階段作ってゾンビが入ってこれるように改造されてたんだよね

  • 39悪魔王子24/06/14(金) 22:23:44

    あのぅ…自分リアルが忙しくてマイクラのアプデすら出来てないんスよ

    そんな猿世界みたいなことになってるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:42

    >>38

    ガチで吐き気を催す邪悪やん…

    マジで胸糞悪いのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:39

    >>39

    ほいだら火の燃焼オフにしてAsh9th氏辺りに権限付与しておいたろかあーん?

    ちなみに他作品別マイクラ支部の鯖主らしいよ

  • 42悪魔王子24/06/14(金) 22:30:58

    >>41

    わ…わかりました……

    そのash9thさんにワシの権限渡します……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:08

    というかもうここまで酷いとこの鯖閉鎖して作り直した方がマシまであるんじゃないスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:36

    (外野ワシのコメント)
    めっちゃおもろいわ
    語録も外れて犯人探し始まってておもしれーよ

    過疎って落ちたスレなら新しい鯖建てた方がいいんじゃないスか?
    そっちでも荒らしが出たら対処できそうだしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:34

    あとReamsストーリーのメンバーのログイン時間見れる機能が荒らし特定にはかなり有用ってことが身をもって理解できましたね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:11

    >>44

    語録外れてるわけじゃなくてこの鯖立った頃は別のマイクラのほう過疎ってたりで他カテからもお客さんが遊びに来てたんだよね

    特に困らないし他カテから来た人は語録無視okでやってたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:45

    荒れすぎやろがえーっ

  • 48悪魔王子24/06/15(土) 09:38:07

    えっ 荒らしの犯人見つかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:05

    アプデ来たんスか?せっかくだし遊んでみたいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:29

    ウィッチャーチャージとやらで遊んでみたいのは俺なんだよね

  • 52悪魔王子24/06/15(土) 09:54:27

    誰でもwelcomeっスけど
    戦後の東京みたいな焼け野原だから入った瞬間に
    「えっ」てなりまよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:55

    >>49

    >>51

    お言葉ですが作品別の方なら遊べますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:17

    >>53

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:42

    >>52

    戦争の悲惨さを体感できるゲームとしてマネモブからお墨付きを頂いている

  • 56悪魔王子24/06/15(土) 09:56:25

    >>55

    戦争の悲惨さというよりテロリズムの悲惨さという感覚ッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:27

    悪魔王子さんもたまには作品別の方にも来てほしいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:48

    テロリズムの悲惨さを体感できるゲームとして>>56からお墨付きを頂いている

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:21

    この推定荒らしとされている大魔法使いは...!?

  • 60悪魔王子24/06/15(土) 10:06:50

    >>57

    良いんですかワシみたいなマネモブが参戦しても

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:06
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:34

    狭いコミュニティが崩壊していく様は麻薬ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:01

    (愚弄ト民のコメント)
    いろいろ大変なんですねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:37

    復興するなら一旦クリエイティブにする?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:59

    荒らしは壊したくて荒らすんじゃない
    荒らされた者達が悲鳴をあげズタズタに傷つく事に喜びを感じるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:40

    >>12

    酒場作ったのワシっスね

    ちなみに一回誰か1人ログインしてるのは見たけど名前は全く覚えてないんだよね

    ごめんなあっ

    それ以外は基本1人だったからアリバイはゼロなんだ

    怪しかったらbanしてくれても構わん

    割と真面目に建てたおさけやさん潰されてもう続ける意味も無いしな ヌッ

    名前はfullrein2001なのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:21

    >>38

    もしかしたら掲示板も見てるかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:44

    荒らしの定石だ…荒らしたときのみんなの反応を見て楽しんでたりする
    現状犯人特定は難しいしガン無視安定だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:09

    とりあえず穴はまた塞いでおいたのん
    あと坑道の入り口と一緒になってたワシの家は埋め立てて封鎖したのん
    村側からなら入れるはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:01

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:56

    おーっ ワシの家が壊れてるやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:16

    ほか鯖に行ったらどう?というマネモブ聞いて下さい!ワシはタフなマイクラをやりたいんです!普通のマイクラじゃ足りないんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:19

    >>72

    ちなみにワシはアカシアのようわからない家を作ったモブらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:55

    ふうん、マイクラってやつは結構人狼みたいなパーティゲームなんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:26

    >>73

    比較的最近入ったマネモブっスよね?

    一度だけログイン時間被った事があったからその時に荒らしが居ることをワシが伝えておけばよかったのん

  • 76◆9j67aAc0UWtz24/06/16(日) 11:40:19

    >>75

    はい!そうですよ!


    ちなみに今からやるマネモブはいるのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:43

    入れるっスよ

    >>76

  • 78◆9j67aAc0UWtz24/06/16(日) 11:57:50

    >>77

    GOーーっ!

  • 79◆9j67aAc0UWtz24/06/16(日) 12:05:19

    うあああワシの家が練破壊されてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:53

    ちょっと鯖入って見てきたのん…やっぱり酷いのん…ワシの家は無傷なんだよね何故…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:38

    ワシ……糞
    マジでやらかしすぎたんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:29

    配布ワールドが入れられなくて困ってるのは俺なんだよね 解凍ソフトが間違ってるんスかね
    もちろんメチャクチャTUSB

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:40

    >>80

    石作りだからじゃない?

    ワシの家の向かいの家なら一応後ろ辺りが微妙に壊されてる


    ちなみにワシの家は床(羊毛)が燃やされたっぽいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:07

    フンッ破壊されたなら再生させればいいだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:14

    作品別の方は荒らされてなくてこっちの方は荒らされてるってことはこっちだけにいる人が荒らしなんじゃないスか?
    疑惑が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:25

    誰か……ワシを殺してくれ……ワシのせいでダイヤ装備やラクダを失ったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:48

    >>12

    >>31

    これ見てこの鯖にわざわざ参入したいと思うマネモブっているんスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:37

    >>87

    さぁね……少なくともワシは楽しめていることは確かだ……

    荒らし対策としてロールプレイするのも楽しいしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています