チー付与無料話 御更新だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:08

    やっぱコメントほしいスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:36

    そろそろ半グレも追い詰められてきたっスね
    8人か7人くらい居たのにもう3人死んだのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:54

    エルシィとCEOのどろどろえっちを見たい…それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:42

    半分がどんどん味わい深いキャラになっていくんだ
    うえーっ死んでほしくないよーっ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:05

    ずーっとガキ扱いとは…立派な心掛けや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:42

    ミラベルとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:05

    気ままなセカンドライフ、どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:59

    やっぱり負け前提でワンチャン狙いなんスね
    味方側もちゃんと活躍してる…見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:13

    チィなんだってこんな所に陸軍兵がいるんだよヒュンカッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:26

    シリアスなのに突然出てくる陸軍兵がシュール過ぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:20

    >>9

    もしかして半グレはまだ何か奥の手を隠してるんじゃないスか?

    ホルダーとか出番が不自然に唐突だったし内通者なのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:46

    すごい死亡フラグ立てまくってたのにミラベルが生き残ってて驚いたのは俺なんだよね
    寿命を振り絞って使った最期の一撃を魔力纏うだけで耐えるタフを超えたタフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:45

    陸軍兵がいることは何話も前に提示されてたし戦車だって描写されていたんだ
    なのにでてきた瞬間「なんでここに陸軍兵が!?」と気持ちがシンクロしてしまった
    見せ方がウマすぎる この餅絶対やってたでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:52

    ここのミラベル美少女すぎ伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:39

    ここに来てミラベルのセカンドライフにも焦点を当てるとは 見事やな…(ニコッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:00

    もしかしてソウタが殺人を躊躇ったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:19

    コージやエンディも本来なら使い捨てされそうなところちゃんと活躍させてから殺すのは見事やなニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:56

    簡単作画の老化ギャグに見せておいてあと一回で死ぬ瀬戸際なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:27

    サプライズ陸軍理論はルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:40

    >>5

    「お前は誰の悪魔だ?」


    何じゃあこのセリフのキレは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:31

    髭隊長…こええ…
    有能だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:42

    許せなかった・・・暗殺の母のガキッ共が派手な格好してるのが元野球部と同じ理由だったなんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:42

    >>5

    味わい深いキャラになったら死んで欲しくないなどというナイーブな考え方は捨てろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:30

    半グレ編はミラベルのヒロイン力上がりすぎなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:32

    >>13

    燐光竜相手に単独でそれなりの時間時間稼ぎが成立するミラベルと半グレ最若年の成長株ポジと思われるソウタでは自力が違う これは差別ではなく差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています