何でこいつに強化来ないか本当に分からん【バトオペ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:24

    攻撃面
    よろけの取りにくいビームライフル
    火力が落ちるロケラン
    射撃よりのステータスだから火力の出ないナギナタ

    防御面
    被弾しやすいクソでかボディ
    殴りにいくゲームなのに耐格闘補正3とか言うふざけた数値
    役に立たない背中についたシールド

    その上で使用率0.5%、勝率46%なのに2年前の強化が微妙に移動と旋回が上がった事とちょっとカスタムパーツのスロットを増やす適当さと言うね
    ゲルググをここまで弱く出来るゲームはガチで珍しいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:02

    データが少ないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:22

    >>2

    クソ雑魚だから誰も使わないと思うんですけど!

    クソ雑魚だからそれなりに強化するべきだと思うんですけど!


    ステータス強化するとか武装増やすとかもっと出来たと思うんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:50

    ゼフィランサス君と同じなんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:09

    >>4

    こっちはガチで使われてないタイプだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:08

    素ゲル君はホントにどうしようもない
    何考えて選択するか分からない

    私の推し(か?)はジムⅢです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:29

    >>4

    あっちはシンプルだけど使い易い

    こっちはシンプルにスペック不足


    ゲルググの何が絶望かって射撃も近接武器も両方ともに他の機体も使うから武器方面の強化は絶望的


    マジで不遇扱いされてるナイチンゲールの比較にならんくらい不遇だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:42

    クイックでもデータ取ってくれるなら遊びで使おうと思うがレートで出そうと思わねぇよこんな機体
    背中シールドは宇宙の背面破壊対策か知らんが破壊された事頭より少ない1回だけだわ俺は
    もう主兵装複数持ち出来る上方が必要レベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:14

    唯一の利点のビームライフルも含めてほぼ上位互換みたいなザクシュウッがいるのが1番ひどいと思う

    なんでバズーカ持ちながらビームライフル持って鞭まで持ってるの?
    なんでそれと区別する強化しないの?
    理解ができん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:02

    >>8

    1番きついのがゲルググ好きなのに全然コイツに乗れないし乗りにくいって事


    火力がアホほど出てくれるなら愛着も湧くしザクIIのレベル5みたいに防御が硬くて前線でサンドバッグになる役目とかあればまだ使い道があるのにそれすら無い


    350でゲルググ系列使うならゲルGで良くなったし本当に悲しい

    400なら他のゲルググ乗るし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:16

    一応スロ拡張すれば耐格の5と3を乗せれて耐格30アップできるがだからって所なんだよな
    近中スロが使えなくなるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:02

    >>6

    ジムIIIビームライフルだからジムIIビームライフルよりダメ高いし強制噴射持ちでいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:47

    同コスト帯って扱いやすいジム系が色々、ガンダム系は出て来る
    ジオン側もシュトゥッツァーやゲルググのバリエーションは出て来るわで使われてるかも怪しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:19

    >>13

    使われてないから使用率が0.5パーなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:15

    背中のシールドだけはガチでどうにかしてくれ
    なんでダメージを防ぐ物が背中にあるんだよ

    あと弾幕貼れないからギラドーガのビームマシンガンをサブでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:57

    こいつより使えない機体が有れば教えて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:14

    >>16

    マシンガン装備したジムとかザクIIとかしか思いつかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:54

    迂闊に主兵装ゲルググビームライフル強化すると陸ゲルがヤベーことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:27

    >>18

    だからステータスや武装強化の方面で強化して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:29

    >>18

    いうて陸ゲルライフルは停止撃ちとはいえ即よろけやし

    よほど壊れにならない限りは陸ゲルライフルの方が僚機は嬉しいと思うで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています