ことねへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:37

    突然の手紙で恥ずかしいけどこの際だから思いの丈を書かせてもらうわ
    あなたと手毬とユニットを組んでからもう一年になるわね
    あなた達は覚えてるかしら、プロデューサーの指示で三人で一緒に住むことになった時のこと。私は今でも思い出せるわ、凄いでしょ?
    あなた達と来たら喧嘩はするわ手毬が好き嫌いするわお風呂のシャンプー勝手に使っただとか手毬がごはんに文句言ったとか勝手にお気に入りのタオル使われたとか手毬が間食しただとか、まっ色々あったけど今となってはギリギリ良い思い出が多いと思えるくらいには楽しい生活だったわ
    それにあなた達、ちゃんとアイドルには真摯的だったんだもの。それくらい無いと張り合いが無かったかもしれないわね、……ごめんやっぱりちょっと、いえかなり手毬には抑えてほしいわね
    話が逸れたわね、今だから書けることを書かなくちゃ。私、あなた達と組めて良かったって心の底から思ってるわ。日常生活はともかく、ユニットとしてならこれ以上ない相性よ、私はそう確信したわ!
    だから、ね?これからもこの三人で一緒にお仕事ができたらなって…そう思うんだけど、良いかしら?いいえ、答えはわかってるわ、あなたも同じ気持ちよね、ことね




    月村手毬、タイキック

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:18

    不意打ちすぎて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:53

    横で手毬噴き出してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:08

    しかもタイキック手毬なんかい!いやわかるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:19

    「ことね、あなたも同じ気持ちよね」

    そうだね、同じ気持ちだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:48

    月村に張り合いがあったって…腹回りの事?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:07

    いつ見ても名コピペ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:25

    この流れでオチを察してるけどちょっと心に沁みることねと、オチを察してニマニマしながらことねを見てた手毬

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:28

    これが絶対に笑ってはいけない初星学園24時ですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:16

    途中の手毬の話が実感こもってそうで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:43

    >>6

    張りはねえだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:59

    絶対これ企画の段階はことねターゲットだけど手紙書いてる時に「手毬のが面白いんじゃない?」って思いついただろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:30

    手毬の飯関係のエピソードが豊富すぎる…
    これはタイキックですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:37

    よく見たら手紙の内容ほぼ手毬じゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:51

    そりゃタイキックされるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:05

    >>8

    ケツバットされることも気にせずに爆笑することねと笑顔で固まる手毬

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:11

    前も笑ってはいけないネタのスレあったけどこいつらあの番組と相性良すぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:50

    ことね「やべーよ手毬!」
    手毬「大変だねあなた達」
    咲季「月村手毬タイキック」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:11

    手紙のネタは年末の頃のだけど、咲季が仕掛け人と言うことは初期の罰ゲーム扱いの頃か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:51

    ーーーーー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:23:02

    いい話を前振りにしたいのにどれだけ甘めに見積もっても日常生活はギリギリプラス評価が限界なのじわじわくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:37:32

    >>21

    色々あったの前に挙げてる思い出が悉くロクなもんが無くて草生える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:34

    学マス信号機組は全員タイキック落ち適性高そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:29

    こいつら口悪くて程よく性格も悪いからこの手のバラエティと相性良さそうなんだよな
    今までのアイマスなら多少キャラ崩さないとやらないことを素でやってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:11

    初星コミュからしてお互いにノーガードでパンチ撃ち合うから醜い足の引っ張り合いも魅力の笑ってはいけない適性が高すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:40

    >>24

    三馬鹿がどっちもバラエティ適正高すぎる……

    10人しか居ないのになんで三馬鹿が2組いるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています