久々の純水なラブコメっぽくて楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:03

    次の新連載純度100%のラブコメっぽくて何だかんだで一番楽しみ
    読めるのは大分後だが今の時点でもワクワクしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:44

    純水なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:11

    >>2

    水のように清涼感のあるラブコメなのかもしれない()

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:35

    >>3

    清涼感だけに(展開が)カルピスにならないように注意しなければならんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:08

    前作が七年前の部活卓球だっけ?
    読み切りはバトル多めだったが日常かラブコメジャンルをやるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:06

    >>5

    タイトルとイメージビジュアルでなんとなくラブコメかな?と思った

    実際今のジャンプラブコメ一本の漫画ないし割と狙い目ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:32

    アオのハコは筋斗雲に乗れないからダメってコト?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:39

    >>6

    卓上のアゲハだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:22

    >>3

    純水って不味いらしいね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:58

    エプロンつけてるから暇な店員が主人公でひまてん!なのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:15

    >>9

    それも卓球だけど小野先生のはフルドライブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:39

    エプロンつけてる主人公?も制服着ているから取り敢えず学生モノではありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:15

    全く音沙汰無かったけど急に帰ってきたな
    最後の読み切り何年前だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:58

    ラブコメ要素ある漫画はいくつかあるが本筋ではない
    アオハコが既に付き合っていてEXステージ
    てこと考えるとラブコメは狙い目だろとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:30

    個人的に作画は3作の中じゃ一番このみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:25

    アオハコとルリドラを足して2で割った雰囲気の恋愛あり学園モノっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:51

    純粋なラブコメって僕便が終わって以来初?
    アオハコは青春恋愛漫画として

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:32

    毎話ごとに客で女の子が来て美少女わんこそばをお出しするストロングスタイルという可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:05

    これで全くラブコメ要素全く無くて退魔バトルとかだったら笑ってしまうかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:20

    >>23

    ひまてんじゃなくて秘魔天だったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:03

    店員っぽいから暇店ってことよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:33

    >>24

    もしそうならある意味ここ数年のジャンプで一番驚くかもしれん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:25

    >>16

    WJが3年くらい前GIGAが2年くらい前?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:07

    鋼蜘蛛ごと指輪をかっさらうチートでいてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:51

    >>21

    鬼嫁伝・・・はバトル要素あったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています