ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5183層

  • 1【クエストボード】24/06/14(金) 20:24:09

    【テンプレは >>2 へ】

  • 2【クエストボード】24/06/14(金) 20:24:21

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5182層|あにまん掲示板例えば「一対の翼があって凶暴で、複数の違う生物の特徴を併せ持つ魔物」ていうとグリフォンでもキメラでもオブチョベロビートでも当てはまるようなさbbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ93|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()or(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3【クエストボード】24/06/14(金) 20:24:39

    【いま、そこにあるはず】

  • 4吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/14(金) 20:25:18

    立て乙

  • 5【クエストボード】24/06/14(金) 20:37:57

    【D:モーニングフェイス・ソーバッド】
    完遂条件:《アサガンメン》の監視
    目的地:【Gs.ヘカテ魔術学院初等部・分校】
    報酬:5,900G
    依頼主:魔術学院の教師
    〈依頼文〉
    初等部一年生向けに《アサガオ》の育成および魔力投与による変化の観察という長期課題のなか、生徒一名の魔力と過剰適合してしまってね……。
    花弁の中心部から厳しい顔を覗かせ、蔓や茎を幾重にも絡ませて作り上げた鋼の躯体を持つ《フラワーゴーレム・アサガンメン》へと変異してしまったようなんだ。
    幸いにも動き出すのは日中に限定されているから、この土日の昼間に敷地内から出ないよう見ておいてほしいのさ。

  • 6【クエストボード】24/06/14(金) 20:38:24

    【A:空を舞ういにしえの記憶】
    完遂条件:《ヴィアフォシル》の捕獲
    目的地:【ドド砂漠・岩地】
    報酬:90,000G
    依頼主:熱心な古生物学者
    〈依頼文〉
    【無限牢獄下層】や過酷な砂漠のオアシスに生息する魚型の魔物《ヴィアフォシル》!
    彼らの形質は古代からほとんど進化していないという、まさしく生きた化石だ。
    頑健な鱗に鋭利な牙、水から飛び出した後もしばらく空中遊泳を可能とする強靭な種、ゆえに進化をする必要がなかったといわれるその肉体に俄然興味が湧いた!
    1匹生け取りしてきてくれたまえ!

    ああ、たった一匹でも非常に危険な魔物なのでAランク指定で頼むよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:47

    立て乙だ
    ぬん
    前197
    さんきゅー
    【ピースするウミウシ系冒険者】

  • 8稀血と目玉24/06/14(金) 20:41:35

    立て乙ー
    『立て乙だ。かわいい仲間が増えたな』

  • 9ハスワラシ24/06/14(金) 20:42:14

    【受け取ったさくらんぼを抱えてもぐもぐ】

  • 10【クエストボード】24/06/14(金) 20:42:34

    前>199

    【それではよろしくお願いします、御武運?を。】

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:57

    ちっこいのは癒し
    ちっこいのは癒し
    すっごく写真撮りたい仕事中じゃなかったら取ってた

  • 12表音魔術師24/06/14(金) 20:44:12

    立て乙ー
    小さくて可愛いものは可愛いからな……
    【スケルトンの骨をサイズごとに大まかに選り分けている】

  • 13かべうちしょくいん24/06/14(金) 20:44:14

    【むむむむむ、という顔(ベールで隠されているため見えない)で書類を見ている喪服の怪人】

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:42

    >>10

    なんだか表記もおかしなことになってる気がするにゃ

    気をつけてくるにゃ

    幽霊対策といえば聖属性ポーション以外になにがあるかにゃ?

    【とりあえず聖属性ポーションを買ってきた】

    【※倒す系依頼ではなく、店番依頼である!】

  • 15表音魔術師24/06/14(金) 20:44:44

    >>13

    【何か厄介な案件でも抱えてんのかなぁみたいな顔】

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:01

    >>8

    ヴァイルさんもかわいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:42

    >>13

    もしかしてそっちも珍しい依頼持ってきてるにゃ?

    【店番に行くために必要な物の準備中】

  • 18かべうちしょくいん24/06/14(金) 20:46:23

    >>15

    【うむ、近々大きめの緊急依頼を出すことになるかもしれぬな……という顔】


    >>17

    ンー今はまだ出せないかな

    でもたぶんそう遠くないうちに出ると思うー

  • 19匿名の弓使い◆qtzXV.ACqc24/06/14(金) 20:47:21

    たておつたておつ
    今日は狩猟っぽいクエストが多く並んでるじゃないか、良いね
    思えばボードから受注ってやってたのももう随分前だな

    【荷物と報告書の束を持って入ってくる】

  • 20稀血と目玉24/06/14(金) 20:47:22

    >>14

    お塩?

    『使い方を間違うと幽霊を閉じ込めるというが。清め塩はよく使われるな』


    >>9

    【そっと焼きキノコを差し出す】


    >>16

    『そ、そうか……』

    【ちょっと反応に困っている目ん玉おばけ。趣味は色々だね】

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:12

    >>18

    近々にゃ わかったにゃ

    なんだかあちこち騒がしいのは知ってるからにゃ

    その関連かにゃ?とりあえず今じゃないとにゃ!

  • 22表音魔術師24/06/14(金) 20:48:19

    >>18

    【緊急依頼かぁ、そら大変だ……という顔】

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:52

    >>20

    その見た目で女の子と仲良く暮らしてるとかもうかわいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:32

    今日は依頼が多いねえ
    高難度の討伐依頼をいくつか見繕ったんだけどいらなかったかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:33

    >>19

    うむ……俺たちが熟さなければならないような依頼など、最早そうそう"表"には出ないからな

    【しれっと酒場の席で飲んでる黒髪の男】

  • 26ハスワラシ24/06/14(金) 20:49:39

    >>20

    【おなかいっぱいなの、ごめんねーというオーラで申し訳なさそうな顔をしている】

  • 27色眼鏡の男@過去ログ24/06/14(金) 20:50:53

    (※立て乙です!)

    【名とは、名前とはそれ自身が存在に意味付けするもののことを指す場合もある】
    【グリンバルド・ギャラガー、それがこの色眼鏡をかけたギャンブラーの意味となっている名前だ】
    【だが疑念の龍が求めている答えはそれではない】
    【仮にこのギャンブラーを指す名前が『グリンバルド・ギャラガー』だったとして、この色眼鏡の男自身を指す名前は別にあるのだろうか?】

    ハハ、ああ……知っているのかい?
    名前が持つ意味を、名前を付けることの価値を
    聞きしに及ぶ聡明さ、『試しの問』の二つ名は看板通りの価値があるようだ
    なら答えよう、最も価値のない答えを
    幸福を知らない欠けた人間の持つ意味を

    《お前の名前は何だ?》

    ・・・・・・・・
    名前なんて無いよ


    ボクは『名無し人』だ、名前が与えられることが許されない生まれの“人でないもの”
    使い潰されるだけの奴隷として生まれた命さ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:57

    >>24

    依頼が多い分には冒険者として困ることはないから

    置くだけ置いていってもいいんでない?

    それに掲示板に上がるのは一部だし

  • 29かべうちしょくいん24/06/14(金) 20:51:25

    >>21

    >>22

    うんー

    人滅がねー、前にとある町を共食いゾンビタウンにしちゃってさー

    今それを治す治療薬の開発とゾンビタウンにした人滅をなんとかしてくれる冒険者さん探ししてるとこなんだよー

    人滅の方はともかく、治療薬が開発されたあとは共食いゾンビになった町の人達を早いとこ治すためにも複数人受注推奨の緊急依頼を出すことになるかなーって

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:18

    ぬん

    癒やしが増える

    それすなわち癒やしが増えることに他ならぬ

    >>29

    ぬんぬん

    ……治療できるゾンビなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:15

    >>20

    なるほどにゃ!買っとくにゃ

    【お塩を追加購入】

    >>29

    なるほどにゃ

    噛まれないように治さないといけないからにゃ

    防衛と治す役と別れないとにゃ

    危険にゃ

  • 32表音魔術師24/06/14(金) 20:55:47

    >>29

    ゾンビか……とんでもない被害だな

    対処できそうなら何よりだ

  • 33かべうちしょくいん24/06/14(金) 20:55:54

    >>30

    うんー厳密に言うと人滅のウイルス兵器で変異しちゃってるだけだからねー

    えぇと、モルフ・カルナバっていうウイルスだよー


    >>31

    まーそこは事前にワクチン接種してもらえば問題なしだけどー

    正気を失った町の人全員に治療薬打つわけだから人手はいくらあっても足りませんみたいなー

  • 34稀血と目玉24/06/14(金) 20:56:55

    >>23

    『そういう……ものなのか……』

    【触手うねうね】


    >>26

    お腹いっぱいなのか〜

    【ふにゃーっとした和んだ顔で焼きキノコを引っ込め、代わりに撫でる】

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:58

    >>28

    なら取り敢えず掲示しとくねえ、気になるのがあったら聞いてねえ

    『ブトゥーハ・サトリの討伐』


    『メイズールの悪魔の討伐』


    『無灯之怪の討伐』

  • 36未完白兎◆LXse3il6fw24/06/14(金) 21:00:17

    スレ立てお疲れ様です!


    >>29

    製薬系の伝手は……僕のところのリタと、【ミアダの薬舗】の店員さん、あとは……オラトリアムにいる医療派閥【ダイアン・キエフト】の〈医神の巫女〉さん、かな?


    声をかけておきます。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:50

    >>33

    ワクチンはできてるにゃ

    そこは安全なのはありがたいやつにゃ

    【だいたい霊に効く物を買い終えた】

    それじゃ向かってくるにゃ!

  • 38吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/14(金) 21:01:52

    >>33

    人滅もまた面倒なもの作ったね、それで鎮圧できる人を探してるのか

    手加減が上手い人じゃないと大変そうだね

  • 39ハスワラシ24/06/14(金) 21:01:54

    >>34

    ( *ˊᵕˋ)

  • 40色眼鏡の男@過去ログ24/06/14(金) 21:02:58

    >>27

    さっきの幸福の試練の答えと併せて言おう

    ボクはね何も幸福を知らないわけじゃない、幸福を感じないわけじゃない

    だけど「最も幸せなもの」が何かを知らないんだ、「最も楽しいもの」、「最も美味しいもの」、「最も綺麗だと思ったもの」、それら全てが分からない

    そのものの本当の価値を知らないのさ、目に見える価値がついていなければ全てが公平に見えるし、全てが平行線の上にあるものと思ってしまう


    優劣がつけられないのさ、本当の名前が無いから

    このグリンバルド・ギャラガーという名前はボクを拾ったお嬢様から貰ったのさ

    この名の元は君の主人である“棲み渡る”ミストラーデの名“グリンバルド”と、『異邦の助け人』という意味の“ギャラガー”をくっ付けただけ

    今のボクはその名前に従って「冒険して」、「誰かを助けたりしている」……それが今のボクの価値だからね


    ああ、でもギャンブルをしている時は別かな

    あれは良い、価値のないボクでも命(チップ一枚)の価値は周りと変わらないんだ

    だからこそボクはそれが面白くて常に命を、全てを賭けて楽しむ

    All or Nothing

    このハイリスク・ハイリターンが人生ってやつみたいで、ちょっとした空虚を埋める暇つぶしになるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:17

    >>33

    ぬん

    承知した

    手伝えそうなら受注する

    【頭の天辺から生えた青から緑のグラデーションがかかった触覚がピコピコ動く】

  • 42かべうちしょくいん24/06/14(金) 21:05:11

    >>36

    あ、ほんとー?たすかるー、流石に新しい薬の開発となるとそっちもむつかしくてね

    治療院の方に紹介状出しとくね、案件が案件だし報酬とかも色つけとく〜


    >>32

    >>37

    >>41

    うん〜、薬が出来次第依頼するからよかったら受けてね〜


    >>38

    そうだねえ、治せる人を殺しちゃったとなると冒険者さんの精神衛生的にもよろしくないし〜

  • 43病弱死霊術師24/06/14(金) 21:05:25

    ウェヒヒ……たて乙ですよォ……
    【アンデットのカマキリを連れて入ってきた】
    一体倒した後まだ居たので……テイム、しちゃいましたァ……

  • 44病弱死霊術師24/06/14(金) 21:07:29

    ゾンビ案件ですかぁ……行きたいですが下級ですしねぇ

  • 45未完白兎◆LXse3il6fw24/06/14(金) 21:07:54

    >>35

    『ブトゥーハ・サソリの討伐』……。

    すみません、詳細をお願いします!


    >>42

    ありがとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:11

    良い子のみんな!
    アンデッドにして使役するのはテイムと言わないぞ!
    「生き物」で「飼い慣らす」必要があるからな!!

  • 47かべうちしょくいん24/06/14(金) 21:09:34

    >>44

    人手は無限にほしいタイプの依頼だから下級でも問題ないよ〜

    でもウイルスが原因で単なる病気とも言えるからゾンビであってアンデッドではないんだよね


    >>45

    がんばって〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:41

    どっちかというと、ネクロマンサー的技術じゃの
    まあ意思があればテイムと言えるのかもしれぬが
    死んだように生きてるやつもいるしの
    死んだ生き返った存在を飼いならすのははいるかはわかれるのじゃろ
    【ゾンビモルモットを手に乗せながら】

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:07

    >>43

    おー!あの……なんか名前長いやつ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:56

    ところでそいつ毒と病気を周囲に振り撒いて媒介する筈だけど連れ込んで大丈夫なのかい

  • 51パンテオン協会 助祭24/06/14(金) 21:12:03

    「……えーっ、本当にこれ、仲介……するんすか……」
    「いや……いや、ハイ……分かったっす……いえ、そうなんすけど……」【スクロールにぶつぶつ】

    「……ふう。」
    「お、お久しぶり、っす。契約を仲介しに来ました、っす」

  • 52稀血と目玉24/06/14(金) 21:13:40

    >>51

    あ、こんばんはぁ

    仲介ってことは新しい神様が加わったのかな?


    >>35

    こう……ワンチャン相性良くてどうにかなるものないかな

    残りの2つも聞いていい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:59

    >>50

    ん、この書き方だと誤解を生むな…

    「(俺らの身が)大丈夫?」じゃなくて「(何らかの対策はしてあるんだと思うけど、対策にかかる費用は)大丈夫?」ね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:07

    【@べしぐい】
    勝手にドアがあいたにゃ!?
    【勝手に、ソワスレラでお馴染み?自動ドアでもないのに、開くドア】
    【幽霊なんだからそのくらいあるでしょ、考えてなかったの?馬鹿でしょと言いたげなにゃんにゃんソード】
    【そのまま驚いているケットシー】
    【初っ端これで一日さてどうなるのだろうか?】

  • 55病弱死霊術師24/06/14(金) 21:15:15

    >>45

    ※昨日は落ちて受けとれず申し訳ないです……受け取った事にしてもよろしいでしょうか

    >>46

    !?そうだったのですか……

    >>50>>53

    大丈夫ですよぉ……うすーく体の周りに闇属性のバリア張ってるだけですので

  • 56未完白兎◆LXse3il6fw24/06/14(金) 21:15:44

    >>55

    (※問題ないですよー。)

  • 57パンテオン協会 助祭24/06/14(金) 21:15:55

    >>52

    「あ、はい。衝合で異界から逸話が流れ着いた方々っす。関連する遺物を買い取るのとか大変で、協会のお金使い果たしたせいで暫くはまたボーナスが……」

    「って、こんな事じゃなくて……えっと、良かったらどうぞ、見て行って欲しいっす」

    パンテオン協会 案内 | Writening衝合やその他の現象によって多くの神霊が訪れるこの世界、存在を忘れ去られて力を失ってしまう神も大勢います。 パンテオン協会はそのような神の消滅・悪神化を予防するため、神と人とを繋ぐ組織として設立さ…writening.net
  • 58色眼鏡の男@過去ログ24/06/14(金) 21:16:31

    >>40

    《その真価は意味のあるものか?》

    《価値とは己が決めるものではないのか?》

    【龍は問う、目の前の「空っぽの男」がどこへ行こうとしているのか見定めるためだ】


    【余裕の笑みを浮かべる男は、いつもの調子でまた答えを出した】


    もちろんこの名前に意味はあるよ、だけどボク自身に意味は無いさ

    周囲や環境の評価が常にボク自身の価値観になってきたからね、己で決める価値はこれから探すかもしれない……でもそれも一時の戯れになるかもだけどね


    まあ楽しくやるよ、賭けのレートを吊り上げれば自ずと評価も上がるだろうからね

    【ピン!コイントスをして龍の前に差し出す、コインは「裏」を示した、これを見て龍は問答の終わりを告げて試練側としての答えを出した】



    《行くがいい無価値の者、いつか人生の終わりにお前の真価が付けられるだろう》

    【『瑞獣方陣』はここに攻略された、そしてダンジョン『無霧の巣』は秘宝がある可能性の高い最奥への道を示した】

  • 59〈明徒花〉24/06/14(金) 21:16:55

    『たておつです!今なら行ける気がする…!!』
    【訓練場にて真体・改(仮)に変化して魔法の訓練中】
    【分裂した4本の手の内1本の掌を木人に向ける】

    『出えぇぇぇぇぇい!』『(掛け声あってる?)』
    【野太い真体・改(仮)の咆哮と共に橙色の熱線が発射され直撃した木人を爆散消滅させた】

    『出たよ!遂に出た!』
    【ぴょんぴょん跳ねるので地面が揺れる】

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:54

    >>45

    これだねえ


    『ブトゥーハ・サトリの討伐』

    ブトゥーハと呼ばれる猿の魔物がいる

    ずば抜けた運動の力に加え天性の格闘センス、高い戦闘IQに酷く獰猛な気性を持つ強力な魔物だ

    面白いのはこのブトゥーハの幼体はチヌハと呼ばれ成体とは打って変わって小さく貧弱な体躯に臆病で悪戯好きな気性、高い知能に対象の心を覗く第三の眼を持つ知恵と読心で相手を撹乱するという全く方向性を持つ

    成体になって気性が変わると殆どの個体が闘争に対象の心を覗く額の第三の眼を使うのは無粋と考え自ら潰すが極稀に第三の眼を残したままにする個体もいる

    その個体こそがブトゥーハ・サトリと呼ばれブトゥーハの戦闘能力に読心術と勝利への貪欲さと手段の選ばなさが足されたそれはまさしく手が付けられない


    (※イメージとしてはラージャンから気光ブレスや雷ブレスを取り上げた代わりに読心能力を与えた感じですかね)

  • 61匿名の弓使い◆qtzXV.ACqc24/06/14(金) 21:20:01

    >>25

    ボードから選ぶってのもまた楽しいんだけどな

    その点ハンターズギルドの方は結構オープンだぞ


    【報告書を専用の受付に納品】


    しかし最近はやけに再発見された文明敵対種を討てって依頼が多い

    たまには捕獲とかやりたいよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:21

    >>55

    ああ、なるほど……攻撃じゃなくて病気だもんなあ

    高コストのバリアでなくても薄い皮膜で充分なのね

  • 63リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/06/14(金) 21:20:29

    【パンテオン協会……いい理念を持った集団だな……と後方腕組み巫女面をしている】

  • 64病弱死霊術師24/06/14(金) 21:22:18

    >>56

    ※ありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:20

    >>52

    残り2つはこれだねえ


    『メイズールの悪魔の討伐』

    カズチャと言う村にメイズールの悪魔が顕現した

    この悪魔は対象に命名する事でその存在を書き換えるという権能を持つ、『ネコ』に『ツバサネコ』と名付ければ翼が生え『イヌ』に『ミズカキイヌ』と名付ければ水掻きが出来る、そういう能力だ

    メイズールの悪魔による命名は対象を指差し『お前は〇〇だ』と言うだけで発動し命名されたものの存在は書き換えられる

    メイズールの悪魔は手順に拘る、命名の手順は簡潔かつ短い物ではあるがこの手順を崩せば悪魔の術中から逃れる事は可能だそうだ


    『無灯之怪の討伐』

    極東のとある場所に怪物の出る小道がある

    その小道には街灯は一つも無く道に沿うように生えた背の高い木々の葉が月明かりを遮ってしまう為夜になると真暗になる、その道を人が歩いていると後ろから獣の様な唸り声をあげるナニかが迫ってくるそうだ

    地元の住民達によるとその怪物が現れた時は灯りを持っていたら絶対に振り向いてはいけない、灯りを持っていなかったら灯りをつけてはいけないと言われているそうだ、なんでもその怪物は自らの姿を見られるのを酷く嫌うらしく灯りを当てられると怒り狂い執拗に追いかけ必ず始末してくるそうだ

    今回はその怪物を討伐してほしいらしい、現時点で分かってる情報はその怪物は足音の音から四つ足で唸り声は人間の頭より高い所から聞こえてくるから怪物の頭もそれなりに高い位置にあるだろう事からかなりの巨躯、そして灯りを嫌う事と小道に現れること

    それだけだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:52

    さん付けの人がちゃんとか君とか呼ぶのって珍しいよな?すげえガタイの良い兄さんが褒めるときにいつもさん付けなのに頑張ったな【本名規制】君って言われて嬉しかったと共にキュンと来た

  • 67未完白兎◆LXse3il6fw24/06/14(金) 21:25:17

    >>60

    (※サソリじゃあなくてサトリでした!?

    すみません、失礼しました。)

    よしっ……その依頼、受けます!

  • 68稀血と目玉24/06/14(金) 21:25:21

    >>57

    病気の神様と、仲の悪い獣人の精霊さんかあ

    これはまた苦労してそうだなあ


    >>59

    お、お?新しい必殺技かな?

    威力もすごくてかっこいい!


    >>65

    ほにゃー……

    メイズールの悪魔って、外見と身体能力はどんなもの?

    場合によってはワンチャンいけるかも

  • 69リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/06/14(金) 21:26:47

    >>65

    ふぅ、む

    無灯之怪とやらが出る小径って元からなにか謂れでもあったのかい?それか誰ぞが祠なりに手を出したとかそういうの

  • 70パンテオン協会24/06/14(金) 21:27:15

    >>63

    「……?」【視線を感じてきょろきょろしている】

    >>68

    「そうなんすよね……ご覧の通り、その……同時契約が不可能っす」

    「まあ仲が悪いというより、性質が真逆だから契約として成り立たない、ってところもあるんすけど……なんかお二方、お互い凄い複雑そうで……その」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:08

    >>65

    『種族名』ってのが不明、いやナイ存在はどうなるんだ?

    変えられるのか?

    『ネコ』『イヌ』の部分が不明な珍しいものは『フメイ』『バカ』で不明なバカになる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:55

    >>57

    >>70

    やあやあやあ〜

    ゴホッ、デカへメライ様との信仰ひとつおくれーい

    【ヒョロヒョロガリガリで手投げ矢の入った矢筒とイルリガードル台を引きずった女性が歩いて来た】

  • 73〈明徒花〉24/06/14(金) 21:31:01

    魔力切れ 早めの魔力飴

    「語呂悪っ」「事後なの遅すぎる」

    『まぁ…夜だから魔力回復少ないし…』

    【コーラルに担がれてギルドに入場】


    >>68

    必殺技の 間を 埋める 速射魔力砲と 考えて いましたが 魔力込めすぎました… 要訓練 です…

    【ソファーに下ろされた】

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:47

    >>61

    そういえば俺も、今日は〈黒死の獣〉に酷似した存在の目撃報告が上がったとのことでその詳細確認・及び討伐を依頼されてきたところだったな。とはいえこちらは空振り……全くの別物だったのだが

    こうも続くとなると、何らかの作為を感じてしまう。悪い癖だな

    【安物のバーボンを傾ける】


    捕獲か……俺はそういった加減はちと苦手でな。君たちの"狩り"は全く尊敬に値するよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:34

    >>71

    単純に相手が猫でも犬でも人でも野良リヴァでも、

    悪魔が「お前は今日から"悪しきりゅう"だ!」って言ったら言われた側は「ぷちち」するようになる…とかじゃないかね



    言ってて怖すぎるなこの例

  • 76パンテオン協会24/06/14(金) 21:35:02

    >>72

    「あ、デカヘメライ様っすか? 了解したっす。えと、でもこの方は病毒の神、性質は祟りに近いので一応注意を……いや、大丈夫そうっすね」【大丈夫そうだなあ、と思った】

    「とりあえず……カードの提示をお願いするっす。あとお値段がこれくらいで……指定の期日までに振り込んでおいて欲しいっす」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:55

    >>67

    ではこの依頼書にサインをお願いねえ

    >>68

    外見はいかにも悪魔といった物だね、身体能力も飛び抜けたものはないらしいよ

    >>71

    概ね>>75の通りだねえ

    >>69

    そういった話は聞いてないけど地元の住民に話を聞いてみたら新しいことが分かるかもねえ

    (※無灯之怪に関しては小道に住み着いたヤバい魔獣でも曰く付きの怪異でもどちらでも構いません

    灯りの下に決して姿を現そうとしない人を害する謎の存在というのが最低限の設定です)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:05

    >>76

    うへへ〜い

    現金一括って可能〜?死ぬ気はないけど生きてる保証がないからさあ〜

    【イルリガードル台の根本にバッグがくくり付けてあり、そこから財布を取り出しつつ】

  • 79稀血と目玉24/06/14(金) 21:39:09

    >>77

    あくま

    【くるっとヴァイルを振り返る】

    『うん、まあ、悪魔だが絶対違うぞ、私に完全な意味での同族はいない』

  • 80吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/14(金) 21:39:48

    詩を詩ってほしい神様がいるならちょっとお値段を勉強して詠うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:50

    >>77

    あーまじかぁ

    これはきついね………ぷちちぷちちはこわい

  • 82パンテオン協会24/06/14(金) 21:41:43

    >>78

    「も、モチロン、大丈夫っす!」【そういいつつ、おっきい鞄から取り出した種々の植物ペーストを煎じ始めた】

    「……できた。では、契約の第一段階としてこれを……飲み干して欲しいっす。消毒用のお茶。ぐいっと。はい、ぐいっと」【凄い匂いだ。基本的には悪い意味で。】

  • 83〈明徒花〉24/06/14(金) 21:42:14

    じゃあ 帰ろう! 明日は サーシャさん達と じゃがいも 収穫だし コーラル 代わりに
    『もー仕方ない』
    【コーラルに再び担がれてギルドを後にした】

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:12

    >>82

    はいよっと

    【ぐいーっと飲み干した】

    うへえ、歴代3番めくらいにはすごい味だねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:21

    飲み慣れているな、不味い薬を…
    その台と言い、熟練の病人なのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:56

    ※あ、この人根治しない中毒と疾病に現時点かかりまくってますが神様の性質次第では一時的に解除しちゃっておkでござるよ

  • 87稀血と目玉24/06/14(金) 21:45:38

    よーし、メイズール受けよう
    どうにかなる、たぶん!

  • 88未完白兎◆LXse3il6fw24/06/14(金) 21:46:23

    >>77

    はい!

    【契約書に『アル・キリエル』と記し、提出。】

  • 89匿名の弓使い◆qtzXV.ACqc24/06/14(金) 21:46:55

    >>74

    言われてみるとうちのパーティは力加減得意な面子で固めてるな…そこも意識してスカウトしてるから当然だけどよ

    ハンターズギルドにいる古い友人の方には加減を知らない馬鹿が一人いてな…冒険者やる上でああいうのとは組みたくねぇ!って(笑)


    そういや不滅が危篤だって聞いたんだが

  • 90彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/14(金) 21:47:02

    (※スレ立てお疲れ様ですわ〜〜!!!!)

    【深く、深く、深く────海底にソレはひっそりと佇んでいた。『常に慟哭するような叫び声を上げる四枚翼の黒色獣』という形容そのままの、異形の獣が胎児の如く丸まって揺蕩いながら慟哭しているのだ】

    【その影は"ペリュトン=レプリカ"の様に不可思議な生命反応─それも極大のもの─を発しており、その声は『パラドックス・バンシー』に近い恐ろしい音だ。しかしその体躯と顎門は紛れもなく『継承性牛鬼』である】


    【つまり、フュージョンビースト─────衝合によって結合したモンスターであったのだ。未知なる魔獣というのは】

    『えぇっと、それぞれ『乗り移り』と『死の宣告』と『殺傷を条件とした残機の増加』だったわよね?それならあのモンスターの挙動は────』

    周囲の存在を即死させて命のストックを奪いつつ、それよりも疾く殺しに来る存在は継承性牛鬼の能力によるカウンターで乗っ取る────まあ、深海魚に精神力も何もないだろうからな。殆ど無敵だろうが

    『〈意志の灯火〉────多重詠唱、代行』


    【生物学者の白衣────正確には白衣に擬態していた無機物変形性のスライムが機械的に詠唱を代行して魔族に牛鬼からの乗り移りに対するレジストをバフとして付与して、魔族もまた動く】

    【『積乱雲の集積』によって威力を増した雷撃が海水を軽く蒸発させながら『ウェイリングビースト』を焼き尽くし、】


    【魔族に対する乗り移りは発生しなかった。獣は死を迎えた。そして、そして──────】



    「──────」

           ・・・・
    【慟哭が響く。輪廻転生が行使された】

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:54

    >>85

    うへへ〜い

    熟練つか旅は道連れ夜は非情みたいな〜?

    ちょっと疫病神と疫鬼と病魔専門に喧嘩売りまくっただけのおねーさんだよ〜

  • 92パンテオン協会24/06/14(金) 21:48:22

    >>84

    「あ、ありがとうございます……」【漂ってくる匂いの方に当てられて蒼い顔をしている】

    「それじゃこっちが、契約書……一筆戴いたら完了っす。そしてこっちが、デカヘメライ様の信徒に与えられる”秘伝書”っす」

    「……つまりは、契約プランにあるポーションの作成方法っす。加護を受けた方だけが十全に作って扱えるようにはなってるけど、一応可能な限り他言無用でお願いするっす」【見るにそこまで特別な材料は必要なく、一般的な器具と幾つかの植物で作れるようだ】

    「それから、この秘伝書のレシピはあくまで基本形っす。他の材料を加えてアレンジしたら、もっと違う効果が出たり、範囲が広がったりするかもとか……ウチその辺詳しくないん、すけど。そう伺いました」

    >>86

    ※それは大丈夫です! この薬草茶は儀式的なヤツなんでそんなヤバい体質には効きません

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:21

    ふぅん…⬛︎⬛︎・⬛︎⬛︎…⬛︎⬛︎って言うのかい…
    贅沢な名だね……

    今日からお前の名前は「ア」だ!
    わかったら返事をおし!

    「わかんねー!!!!!!!!俺の名前は今からサシスセソだーっ!!!!!」
    【名前を奪って支配する魔女VS勢いだけで解決しようとする冒険者】

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:41

    >>92

    うへへ〜い、ありがと〜

    【大事に大事にレシピをしまってガラガラと作業場にポーションを作りに行った】











    \まっず〜い/

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:03

    飲みやがった!自分で飲みやがったよあれ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:17

    (※メイズールは手順厳守じゃないと能力発動しないので極論言えばメイズールが指差して発言するより早く懐に入って指折ればその時点で能力を封じれてしまうのですな)

    >>87

    はい、じゃあ依頼書のここにサインしてねえ

    >>88

    はい、受注確認したよ

    気を付けてねえ

  • 97リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/06/14(金) 21:53:20

    >>77

    ふぅむ……なるほど

    『何がなるほどなんだよ』

    『とりあえずなるほどっていうクセなおしたらー?』


    >>90

    ふむん、輪廻転生……ねぇ

  • 98吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/14(金) 21:55:06

    >>95

    まず自分で試す心意気は良いと思うけどね

  • 99稀血と目玉24/06/14(金) 21:55:13

    >>96

    はあい、いってきまーす

    ……明日ね!準備いるから!

    【さらさらとサインをした】

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:17

    >>89

    ……ああ、そう聞いたな。俺も仔細は知らんが

    【グラスを傾ける】

    俺は薄明ほど彼と親しいわけでもないからな。正直なんとも言えんのだ

  • 101ハスワラシ24/06/14(金) 21:57:32

    【一旦神社に連れてかれたあと子ケルベロスに乗ってきた】

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:15

    >>95

    まあ、協会の案内を見た感じ「加護を受けて扱えるポーションで"赤い病"というある種の毒になる」ってのと

    「加護を受けると赤い病の感染進行に伴って回復する」ってのがあるから……


    ……あれ、このポーション飲む用じゃなくて投げる用って書いてない?

    契約してないからレシピ知らないけど、飲む用にアレンジしたりしたのかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:22

    >>101

    乗ってるかわいいなぁ

  • 104未完白兎◆LXse3il6fw24/06/14(金) 22:01:26

    >>96

    ありがとうございます、それでは!

    【ギルド酒場を出立。

    まずは《ミアダの薬舗》に寄ろう。】

  • 105彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/14(金) 22:01:27

    【紫の焔が『ウェイリングビースト』の躰から吹き出して、その全身を再構成する。多少禍々しいだけの蘇生と魔族は認識して、生物学者はその光景を前にして絶句していた】

    『は?』

    【影から検出される生命反応が増大した。それは、つまり、あの獣は殺された事で命を獲得したという事実に他ならない】


    『待て待て待て待て待て待て待て』

    【-1したのに、実際は+1になる?有り得ない現象であろう。三種の怪物の何れにも、殺される事で命を増やす能力なんてないのだ。ならば、何故?】

    "パラドックス・バンシーの死の宣告は、期間内に泣き声を聴いて死亡した存在がいた場合はそれを対象としていた事になる"─────つまり、その死者を『パラドックス・バンシーが殺した』という事になる?


    【死を撒き散らす機能ではなく、死を自分が起点であったと改竄する機能として慟哭が使われていたのならば】

    【─────何故、この怪物が海底で慟哭しているだけだったのか。其れは至極単純で、それだけで命を無尽蔵に増やせるからだ】

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    『遍く死因を自殺に改竄する事が出来るだと!?』


    【自殺ならば、継承性牛鬼の能力によって死骸を己に塗り替えて再誕する。自身の命を奪ったのだから、ペリュトン=レプリカの能力でその分だけ命を蓄えられる】

    【だから、其れは『不死身』でも『最強』でも『無敵』でもなく『不敗』の存在。単体にて輪廻転生を成し遂げる完結した生命】



    【真名縫解】
    【"転死生のグレイルテレス"】

  • 106パンテオン協会24/06/14(金) 22:02:36

    >>102

    「中の液体が本体なので……別に飲んでも効果は出るっす」

    「書いてある通り自分に感染することも考慮はしてたけど、直で飲みに行くのはちょっと予想外だったというか……」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:52

    うへへ〜い

    試しじゃないよぉ〜、入信して即試しとかデカへメライ様に失礼じゃんか〜

    (※ネタバレ:疫鬼病魔の恨みをさんざん買いまくったため大量の病気をぶち込まれると同時に「病に苦しむ時間が限りなく長くなるように」と疫神から呪いをもらった結果「不健康であるほど死なない」という状態になってしまった人。

    開き直って病や中毒にかかりまくることで生存力を上げてついでに『疫病神の手投げ矢筒』の威力を上げて敵をぶち抜くようになった)


    >>102

    ちらけるとめーわくだし〜

    粘膜接触なら確実かと思って〜

    【※良い子は用法を守りましょう】

  • 108火陛24/06/14(金) 22:03:20

    (※前196自分も描き終わるのが遅くなったのでおあいこ!)

    あの猿でいいんだよね?
    【依頼書と姿をじっくり見比べ】
    合ってるだな……いざ初依頼だ!

    【猿へ向けて指差し、すると火陛の周囲に火の粉が現れ火の粉を包むようにして火が生み出される】
    【そして赤く燃える野球ボール程度の大きさをした火球が5つ出来上がる】

    『追火:レベル1』
    『火疾玉』

    【指を振るうと一斉に火球が動き出した、巧みに木を伝って縦横へとフェイントも交えながら移動し火球から離れようと逃げる猿、それを付かず離れず様々な方向からフェイントにも反応せず一定の速度で追う火球】

    「対火」

    【猿の移動を阻むように前後へと火球が二発、直線的な動きで撃ち込まれる。咄嗟に対応し移動を止める猿そこに】

    「槌火・纏」

    【炎を纏った手斧を投擲、一直線に飛んで行き猿の首を両断。幾ら猿とは言っても手斧のサイズからは考えられない破壊力であった】
    【一方火陛は斧を投げ終えた時には顛末を見守らず既に身支度を始めようとしていた、身支度に移る前に指を弾くと猿を追っていた火球は消える】

    【火を纏った斧が木へと突き刺さり、猿と木が炎に巻かれ始めるが火陛は気にせず身支度を続けている、火に包まれた猿と斧が動き出し弧を描くような軌道で火陛の元へとひとっ飛び。そして斧と木と猿に着いていた火がひとりでに消える】

    【猿の毛皮や樹皮は多少焦げているが、それほど火による影響があったようには見えない】

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:15

    >>105

    クソ.ゲーか?

  • 110色眼鏡の男@過去ログ24/06/14(金) 22:04:40

    >>58

    【無価値な男、空っぽな器はひらりひらりと階段を降り続ける】

    【“グリンバルド・ギャラガー”と名付けられたソレは、ダンジョンの最奥に辿り着くと一つの宝箱を発見した】


    【宝箱を開けると一つの置き手紙と、宝石をあしらったブローチが入っていた】

    【手紙の主は“棲み渡る”ミストラーデだった】

    へェ……流石はボクらの偉大な先達と言ったところかな?攻略者へのメッセージを残しておくなんて、けっこう粋な真似をするね

    【手紙には一つ、こう書いてあった】


    【『“それ”の価値に見合うもの』】


    【ダンジョンを出て宝石のブローチを陽光に当てて見る、砂粒のように小さい金と銀が入っている不思議な宝石だった】


    星空のように煌めいているね、これを得ただけでもダンジョン攻略の報酬として「見合うもの」ではあるだろう

    彼がこれっぽっちで満足するなよ?と言いたかったのか、もっと哲学的なことを言いたかったのかは分からない

    けどボクはダンジョンの深奥にはちょっとしたご褒美がある方がいいと思っている冒険者だからね、ゲンキンと言われようともお宝は誰だって欲しいものさ

  • 111稀血と目玉24/06/14(金) 22:05:17

    >>101

    かっかわ……

    【せっせと魔女の種子:大袋にヴァイルが魔力をどし腕魔女の種子を量産している】

    【リノは魔力の代償に血を抜かれてるだけなのでヒマなのだ】

  • 112音壊ハーピー24/06/14(金) 22:06:09

    ぴえん
    【バーのカウンターでピッチャーを翼で抱えてくったりしてるハーピー】

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:46

    こないだのエメツセアもそうだけど、レア能力持ちどうしで融合してクソコンボするのズルいと思うんだよねぼかァ!!!!
    【ゴブリンと融合して身長が縮んだ冒険者は嘆いた】

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:51

    自殺もできず殺せないようにすればいいのでは?
    ほら石化とか

  • 115ジェイ◆6T/1elikfU24/06/14(金) 22:07:55

    >>29

    治せるのか…………………それは本当に良かった……ただ…共食いの時の記憶や街から消えてしまったヒトの事を思うと………辛いな

  • 116火陛24/06/14(金) 22:08:07

    さ!無事終了だ
    我ながら初依頼にしては上出来だったんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:40

    >>106

    >>107

    なるほどなあ

    攻撃系ポーションは投擲用が多いけど、アレらだって「飲めば無害」ってワケじゃないもんな

    ……それでも作成者が飲むのは予想外で用法外っぽいが

  • 118彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/14(金) 22:09:17

    『おのれ衝合───────ッッ!!!!』

    【生物学者は吼えた。コレ絶対にバグだろ。概念系能力は碌な事しねぇ。妖怪を遺伝子改造してキメラに出来たら私だってこういうの作れるかもしれないなんで】

    【反面、魔族は冷静に問いを投げ掛けた】


    コレってさ、あくまでも三種の怪物が存在レベルで一緒になったから発生したバグなんだよね

    『うん。』

    素材だけ持ち帰っても特に変わらないんじゃ?

    『そうだね。』

    【どうすれば良いんだろうねコレ。魔族は判断に悩んだ。いやだって放って置いても自然とアンデッドが海流に擦り潰されるだけだろうしコイツ自身も何もするつもりないというか生物を通り越して死生物みたいになったのか外界に反応を示さなくなっているし】


    本当にどうしようかコレ……………

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:18

    >>112

    【そよ風を送る】


    >>108

    おつかれー!手際の良い討伐だったね

    ついび術……ってことなのかな?君の

  • 120稀血と目玉24/06/14(金) 22:12:08

    >>116

    おかえりなさーい

    見たことない魔法だった、すごかったね!

    特に戻ってくるやつ!


    >>118

    『翼なり爪なり牙なり、剥ぎ取ってしまえばいいのではないか?死なない程度に』

    さすがにカウンターで襲われないかな……


    >>112

    む、どしたのハーピーさん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:21

    >>118

    概念レベルで融合した結果としてめんどくさくなってるけど脅威にはならないし敵対もしない

    ただし素材価値は……ってことか。まあ無難にペリュトン=レプリカの部位とか持って帰ればいんじゃね、便利そうだし

  • 122リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/06/14(金) 22:13:01

    >>118

    生物学者さん似たようなの作ろうとしてない?じゃなくて

    ……それは妖魅の類も混じっているのだろう?

    なら、封印できそうな所にツテがあるが

  • 123アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 22:13:02

    (※スレ立てお疲れ様です)
    【《超ダチョウ》のダッくんは散歩が大好きっ!でも最近は散歩に行けない日々が続いていて……もー、我慢の限界!…でもそんなイライラ臨界点のダッくんに届いたのは、新しいお散歩相手なんだ!】

    【お散歩してくれるのは金髪の小さい人間の女の子!名前はアノマスちゃんって言うんだって!ダッくんは新しいお友達と、今日は久しぶりに元気いっぱい24時間耐久お散歩に出かけるよ!】

    この子背中に乗ったら動き出しそうなんっっ………
    【ああもうだめだ!脚がウズウズして早く走りたくてたまらない!ダッくんはアノマスちゃんを背中に乗せるとそれはもうすごい速度で走り出す!】

    ヒェエエエエエエエエエエエエエエ───
    【ってあれ?あれれ?アノマスちゃんってばこういうお散歩は初めてなのか緊張しているのかも?なんだか顔色がすごく悪いみたい!まだお散歩は始まったばかりだぞ!】

    「ヴ オ゛オオオオオオオオオオオオォォォ!!!」
    【ダッくんは真っ青なアノマスちゃんを最初は心配したけどそれよりも散歩!久しぶりの散歩は心も脚も胸も躍っちゃってついつい雄叫びをあげちゃうのだ!】

    【ダッくんが満足するまで残り23:58:41】

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:45

    傷のない万全な状態の時受けるダメージを1/100にする異能と攻撃を受けた時に霧状の残留する範囲攻撃をばら撒く生態と攻撃を与えた分だけ回復するスキルが合わさっているためこのクエストはクリアできません

    【変な犬みたいな冒険者が変な顔をしている】

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:47

    ダチョウらしくない鳴き声だなオイ

  • 126色眼鏡の男24/06/14(金) 22:15:45

    やあ、今宵も賑やかで楽しそうだね?
    こっちもダンジョン攻略が終わったよ、結構良いものが手に入ったね
    【胸にブローチをつけた色眼鏡の男が入ってきた】

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:53

    >>124

    即死をぶち込み給え

    0は割れない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:07

    【べしぐい】
    棚から落ちるにゃ!?
    ってか窓が割れたにゃ!?
    どこにゃ!?
    かと思えばずっとどこからか見てるにゃ
    【数々の怪奇現象が起きていた】
    【棚から割れずに瓶が落ちる】
    【窓ガラスが割れた音がする、けれど探せど割れたガラスなど見当たらい】
    【そして見られている気配、妖精のものとは別がしていた】

  • 129リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/06/14(金) 22:16:27

    >>123

    ら、ラストのカウントダウンが信じられないくらい不穏……

    生きて、アノマスちゃん……終わったらお姉さんが美味しいものいっぱい作ってあげようね……

  • 130音壊ハーピー24/06/14(金) 22:16:57

    >>119

    うみゅう〜

    やさしいおそらのけはいがする〜〜

    【ぺたぺた風の来た方向を羽でタップ】


    >>120

    わたぴ最近ぜんぜん歌えてなくて〜

    歌うの大好きなのにい〜ぴえ〜〜〜ん

    歌えない鳥はどうやっていきていけばいいのお〜

    【最近どうやら市街地での依頼などが続いていたらしい】

  • 131ジェイ◆6T/1elikfU24/06/14(金) 22:17:07

    >>123

    が……頑張ってくれ…!!

    あれは…三半規管がやられそうだ…

  • 132生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE24/06/14(金) 22:17:11

    久々に来ましたが立て乙です

    北セントラリア連峰でオオルリカケスの小翼羽?雨覆?を拾いましたね
    学術院の生徒にお土産としてあげましょうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:21

    >>125

    やつはダチョウの中でもひときわ強い伝説の超ダチョウなんだおー!

  • 134稀血と目玉24/06/14(金) 22:17:44

    >>123

    『おーい、聞こえていたら体を縛りつけろ

    最悪気絶しても落ちなくて済む』

    これ人形かなんか載せとくわけにいかなかったのかなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:48

    レア能力持ちどうしで融合した自覚はあるけど、特にコンボとかはしてないよ

    【Gを消費してポーションを召喚するスキル「送料無用」と】
    【回避された攻撃の半分の威力の回避不可ダメージを与えるスキル「鈍半可」】
    【この二つの持ち主が融合した結果……ふつうにつよい!】

  • 136火陛24/06/14(金) 22:18:21

    >>119

    そう

    あんまり詳しく話すのってどうなのかわかんないけど……まぁ軽く言っちゃうか


    追尾する火、その名も『追火』!

    応用で追尾させずに放ったり斧に纏わせたり結構色々やってるけどそれはまぁおいおいってことで!


    >>120

    ありがと

    あれも『追火』の応用でわたしに追尾って言うか近付くように指定して…みたいなので引き寄せてるんだ


    生まれながら『追火』を持ってたからね、この道18年のベテランよ!

  • 137リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/06/14(金) 22:19:11

    >>130

    やあ、それは大変だね

    それなら気晴らしに草原ダンジョンとかの思い切り歌えるところに行ってみるのはどうだい?


    >>132

    やあ生態さん、お久しぶりです

    オオルリカケス……どんな生き物なんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:26

    >>135

    すげえ!特にシナジーもなければ変な挙動もしてないけど普通に強い!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:38

    >>127

    この冒険者には即死攻撃はないけど相手に持続的ダメージを負わせながら足止めをする最強の魔法・:*†MAGMA INFERNO†・:*があるのでこのクエストはクリアできます

    【霧状の範囲攻撃の外側からマグマを召喚して浴びせている】

  • 140匿名の弓使い◆qtzXV.ACqc24/06/14(金) 22:21:08

    >>100

    大分謎な感じなのか…さっき会ってきた銀河剣士に聞いたんだが、あいつも原因不明って話してたしな

    「大丈夫だと思ってたら急に帰らぬ人に」なんて誰しも起こり得る事だが…まぁギルドの上の方々が何とかするかね。親しさでいえば創設時代からの仲間同士なわけで

  • 141吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/14(金) 22:22:28

    不滅さんは梅干しのツボの中に閉じ込められたりしててねー

  • 142火陛24/06/14(金) 22:22:47

    >>123

    だ、ダチョウって結構すごいのね…?

    【不穏な数字からは目を逸らす】

    >>135

    攻撃は打ち得だし回復も貯金次第じゃほぼ無限

    互いになんも関係ないけど強い!

  • 143稀血と目玉24/06/14(金) 22:23:53

    >>130

    ……えっと、どんまい

    【明らかに歌わせたらいけない人であることを悟ってしまった二人、クエスト準備もあるのでそっと見放すことにした】


    >>135

    わあめっちゃ強い、ちょっと羨ましい

    【能力を活かすのに自傷まみれのリノ】


    >>136

    ほえー、応用がすごい

    延焼とか気にしないでいいってことだもんね

    『一つの技能をそのように極めるのは素晴らしい発想あればこそ……だ』

  • 144彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/14(金) 22:24:20

    >>109

    クソというか只管に虚無ゲーだな………………


    【何の手応えもないだけの存在】


    >>113

    その………………元気に生きて下さい………………


    >>114>>122

    あぁ、うん。じゃあ素材だけ取り終わったらお願いしようかな。どんな所だろうか?


    【生物学者は能力が組み合わさってシナジーを作る生命に興味が尽きないだけの天才だよ】


    >>120>>121

    そうするかぁ……………………襲われたら、うん。頑張って海溝とかに沈めよう


    【慟哭してるだけで無反応だった】

  • 145生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE24/06/14(金) 22:24:49

    あ、知らない人も多いと思いますが私は王都の学術院系列の研究者で、一応下級冒険者資格もある一般人です

    弱いですのでどうぞよろしく


    >>137

    幸運を引き寄せるとして、一時期乱獲されていた小型のカケスです

    一部だけ青と白の縞模様の綺麗な羽が生えてて、拾えたらちょっと嬉しくなります【小並感】


    おひさしぶりです~

    そちらもお元気そうで

  • 146色眼鏡の男24/06/14(金) 22:26:30

    >>145

    へぇ、幸運か……それは縁起物だね、だからこその乱獲理由でもありそうだけど

    ああ失礼、初めましてかな?

    ボクはギャンブラーでね、こういった願掛けやゲン担ぎには色々あやかりたいものなんだ

  • 147音壊ハーピー24/06/14(金) 22:26:33

    >>137

    誰も来ないとこしってる〜??有名なダンジョンは冒険者がいるかもしれないからだめだよってみんながいうの〜〜


    >>143

    うう〜

    聴いてくれてありがとお〜〜

  • 148稀血と目玉24/06/14(金) 22:27:45

    >>145

    はい、はじめましてー

    ファドラから来た『稀血』のリノです

    『悪魔のヴァイルだ。よろしく頼む』

    (※面識あったか忘れたので初対面ということにする

    中身は知ってます)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:47

    >>130

    歌を歌ってほしいみたいな依頼いる?

    こういうやつなんだが

    【音壊という言葉に不安を感じながら】

    ・夜の酒場の歌い手募集

    オイラの経営してる酒場なんだな、やっぱり賑わいが足りない

    そこで歌い手だ

    他の場所酒場だと歌を歌えるものが酒場のステージで歌うことがあるらしい

    それを真似てうちでも歌えるやつを雇おうってわけだ

    歌えるやつを募集する

  • 150元キメラ関係の過去ログ24/06/14(金) 22:28:16

    >>1

    ※立て乙です。


    >>前スレ170

    >>142

    トラツメ

    「『火陛』さんですね。  初以来お疲れさまでした。 そのままぜひ 楽しい冒険者生活を。  」

    【頼もしい人がやってきたなという感じに微笑みながら見ている『トラツメ』】


    >>118

    >>144

    元キメラ関係

    「『元キメラ関係』より、一言よろしいでしょうか?    

     その概念系妖怪三種はキメラというより、怨霊寄せ集めですね。  


    概念系って身体機関として残りにくいので生物加工のキメラではむずいです。


    関係ないですが、仏教では輪廻転生は解脱    この世の心理を理解すればその輪から外れるそうですね。

    でも本人にその気がない限り現実的でないですね。」

    【生物治療としてキメラ技術を使った元関係者      お手上げ。】

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:15

    >>147

    誰も来ないダンジョンならあるよ

    回転率がゴミの完全1人用迷宮ダンジョン

    虫1匹いないただただ迷路を歩くだけのダンジョン

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:48

    >>149

    やめろその子の歌は女神をノックアウトしたし音楽が具現化したSクラス魔物をバラしかけたんだぞ

    バリツヨ栗鼠さんついてったのと相性ゲーはあったにしても

  • 153リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/06/14(金) 22:30:20

    >>135

    シンプルな強さだなー

    私の霊視もなかなか使いづらいタイプだから素直に羨ましい


    >>145

    へ〜、カケス。あのちっちゃくてかわいい小鳥ですね

    それの青と白いものと考えると、たしかに縁起物扱いされるのも納得できるような


    はい、私は変わらず元気ですよ〜


    >>144

    退魔連盟っていう……わかりやすく言うとオバケの対処してるとこなんだけど

    分離するにしろ封印するにしろ専門家がいるから、とりあえずなんとかしてくれると思う

    スクロールメールで連絡先渡しとくね


    >>147

    うーん東の方にあるクランカタ草原とか?

    出てくる魔物の強さのわりに旨味が薄くてほとんど人がいないらしいよ、その魔物もせいぜい中下級レベルだし


    >>149

    【あっ、という顔】

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:28

    >>149

    その人音痴一本で精神崩壊まで持ってけるレベルの音痴なんや……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:17

    うへへ〜い
    キャリアーまみれでろくすっぽ人のいないダンジョンならおねーさん知ってるけど〜
    ハーピーちゃんが病気かかっちゃうねぃ〜

  • 156生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE24/06/14(金) 22:33:23

    >>146

    初めまして!

    ギャンブルで生計を?それは凄い、相当な腕と幸運をお持ちのようですね


    【脳裏に浮かぶのはギャンブルで有り金溶かすギャンブル弱いギルドの面々】

    (※中の人も覚えてないけど……絡みはほぼ無かったはずなので初対面で行きましょう!)


    >>148

    ファドラ……というと確か戦争が止まない大陸でしたっけ

    これは歴戦の気配を感じます…!

    どうぞよろしく

    (※こちらもなんとなく知ってる……かも?)

  • 157彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/14(金) 22:33:43

    ────という訳で、取り敢えず全身分の素材を五、六回分程度採取してきた。煉獄さんは居るだろうか?



    >>150

    『だよねー!!!!分かってた、だって妖怪って遺伝子あるかとかDNAや塩基で構成されているかって聞かれたらNOしか帰ってこないだろうしさぁ』


    >>153

    あぁ、感謝する。ありがとう


    【"分離"────と聞いて、一瞬『解体の魔剣』の方に目を向けてから。まあでも専門家に任せるのが一番楽だろうからな…………と目を逸らした】

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:45

    ちなみに『送料無用』の真価は「召喚できるポーションの種類が回復ポーションに限らない」ことだ

    解呪ポーションとか蘇生ポーションとかマナポーションとか生命活動抑制ポーションとか、いちいち色んな種類を持ち歩かなくてもGだけ持ってりゃその場で使い分けられるのがダンジョン探索でハチャメチャ便利


    『鈍半可』の方は純粋に持ち得すぎてあんまり言うことがない

    強いて言うなら、元々の威力が高い武器を使うとその分だけ回避不可ダメージの威力も上がるってくらい……?


    >>138

    そうだろうそうだろう

    >>142

    ありがとう!君の『追火』も応用幅が広くて良いスキルだな!

    >>143

    >>153

    ただただ堅実かつ単純に強くて面白味がないと言われることもあるが、正直冒険に使う能力って安定してればしてる程いいよな……

  • 159九尾◆7Ne9e.LPTA24/06/14(金) 22:35:39

    >>157

    フッフッフ……合成妖怪なら行けるわよ

  • 160色眼鏡の男24/06/14(金) 22:36:59

    >>156

    ハハ、ただの遊びだよ

    稼ぐ時は稼ぐけどね?冒険者としても働いているよ、宝探しの方が多いかもしれないけど

    【にこやかに手を振る】

    (※大丈夫ですぜコイツは最近出したキャラなので、中の人はノコギリ青年とかの人です〜、お久しぶりで!)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:02

    >>152

    >>153

    >>154

    歌えないなら、歌を歌う依頼をって思ったんだが………なんか不味かったみたいだ

    歌えないなら歌える依頼を受ければ歌で稼げるし、歌は歌えるし良いことずくめかと思ったんだが………

  • 162アノマス◆UBru6zWM0.24/06/14(金) 22:37:03

    >>125>>129>>131>>133>>134>>142>>123

    【ところでどうしてアノマスちゃんは振り落とされずにすんでるのか…気になるよね!】


    【アノマスちゃんの手をよく見ると……これは魔道具かな!?《接着》のスキルが込められた魔道具で、しっかりガッチリ掴んでるみたい!】


    「ヴオォッ〜↑↑」

    【ダッくんは「ほう…振り落とされないとは、なかなか根性のある子だ」って感心してるみたい!おそらく飼い主が腰をやっちゃった原因はダッくんにあるのかも!】


    【まぁそんな昔の話は置いといてダッくんは森の中の木々を器用に抜けていく!彼がこの森を通るのには理由があって…そろそろ見えてきたぞ!】


    あっ…池だ…いや、湖…?

    【ダッくんとアノマスちゃんの目の前に映るのは大きな湖!この湖を越えるとかなり遠くまでお散歩できるんだ!いや越えなくていいだろ回り道しろよ】


    うそ、ちょあっみずはねるっ!なんかはしってるっ!?

    【回り道を知らないダッくんはアノマスちゃんを背中に乗せながら、湖の水上を走っていくよ!超ダチョウのダッくんには朝飯前どころか昼飯前みたい!】


    【満足げに振り返ってから一鳴きして今度は山のてっぺんを目指して降りての繰り返しに挑戦だ!】

    まだ…30ぷん…も、たって……ない、なんて……

  • 163煉獄の戦鎚主人24/06/14(金) 22:37:13

    >>157

    ここに……

    ずいぶんと風変わりな魔物だったようだな……

    して、装備は何を希望する……?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:03

    まあ「(歌うと騒音どころではない被害が出るので)歌えない」だとは思わんわな、ドンマイドンマイ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:43

    >>161

    普通の子ならね……

    君は悪くないよ、ただ状況が特殊だったのさ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:05

    >>140

    謎、というよりは……俺が考えるべきことではないと思っていてな

    【握り拳に視線を落とす】

    やれ一桁ランカーだ、英雄だ、などと持て囃されようと……俺の本質は変わらん。ただ只管、拳と魔の道を極めんと猛進するだけの頑固者だ

    それに不滅は俺などより余程長く生き、余程多くを考えている。彼に近しい者たちもまた然りだ

    その彼らが「俺に何も言わん」ということは、つまり現時点で俺が関わる事ではないのだろう

    【"己は一介の武術家、あるいは戦士に過ぎない"。これが彼、〈征天〉の考えだ】


    もし気になるのであれば、上層部に掛け合ってみるといい。君ならば何かしら聞き出せもするだろう

  • 167音壊ハーピー24/06/14(金) 22:39:43

    >>149

    >>161

    ほんt「すまん、こいつに人がいるところで歌わせるわけにはいかないんだ

    いつもは私達は耳栓をしてダンジョンで歌ってもらうだけでほとんどの魔物が無力化とか弱体化してくれるありがたい仲間なんだが……」

    【パーティメンバーのレスラーが登場して速やかに絞め技で無意識に導きながら謝罪する】


    >>153

    「そっちには後でいかせてもらうよ、ありがとう

    なんだかんだ彼女の明るさはパーティにとって重要だったから」

  • 168火陛24/06/14(金) 22:40:48

    >>143

    山中とかでも使い放題……はちょっと言い過ぎたかもだけどそのうち使い放題になる予定だからセーフ!!

    まぁ使い手としては色々と不便なとこもあるけど意外と痒いところに手が届くんだよね

    >>145

    王都の学術研究員…?

    多分優秀なのね


    私は火陛、成り上がるために冒険者になりに来たの

    よろしく

    >>146

    ギャンブラー?

    【冒険者との繋がりがあまり見えていない様子】

    まぁよろしく

    >>148

    ファドラってあの…?

    えっ

    【先程まで話ていた相手の思わぬ経歴に驚愕中】

  • 169吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/14(金) 22:40:53

    フームスキル融合か、確か『残念無念』と『敗者残影』の融合が良いとかあったような

    【敗北時、アイテムと死亡する代わりに全ステータスを大幅に上げる『残念無念』】
    【一度死亡を無効化し速さを大幅に上昇させるただし戦闘終了時に文字通り消える『敗者残影』】
    【ほとんど最後の最後のスキルである】

  • 170元キメラ関係とトラツメ24/06/14(金) 22:40:54

    >>157


    元キメラ関係

    「ですが、パーツの一部としてなら可能かと。   単純に身体能力がいいですからね。  


    市販の妖怪図鑑で弱点も知れる。      精霊系で強制定着とか  」

    【君も変なこと言うのやめなさい。】

  • 171リモンチェッロ◆oyy1sw5DoY24/06/14(金) 22:41:00

    >>158

    この稼業色々言われるけど安定が一番だからね


    >>161

    まあ……貴方の善意は正しかったよ、状況がちょっと特殊だっただけで……


    >>162

    ワァ……ァ……

  • 172彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/14(金) 22:41:13

    >>159

    『あら、それは羨ましいですね……………』


    >>163

    あぁ、うん。それじゃあ防具をお願いしたいな



    ────っと、パンテオン協会さんが来ていましたのね。少しタイミングを逃してしまいましたかしら


    【コレも時の運か………と麦茶を飲みつつ黄昏た】


    (※ちょっと眠気がアレなので途中で落ちるかもですわ〜……………)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:35

    順当に強い人って1桁ランカーとかマジスターとかそのレベルまで行かないと掲示板では話題になりづらい印象あるわ

  • 174稀血と目玉24/06/14(金) 22:41:46

    >>156

    ないない、逃げてきたド底辺だから。ヴァイルはともksく

    『私もコテンパンに負けて一度は封印された身であるからあまり……リノの血がなければ現世にとどまることもままならぬ』


    >>162

    『落ちる心配がないならいっそ気絶したほうが楽なのではないだろうか』

    しようと思ってできるものじゃないと思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:51

    >>162

    水上走行族……存在していたのか……!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:30

    >>164 >>165 >>167

    慰めありがとう

    そして事情を知らずにすすめてすまんかったな

    絞め技で失神させてるのは、いやパーティ同士だし大丈夫なんだろう

  • 177吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/14(金) 22:42:54

    >>162

    今日は散々な目に遭ってるね、ご愁傷さまだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:06

    >>173

    まあどうしても知名度的にな…

  • 179煉獄の戦鎚主人24/06/14(金) 22:44:11

    >>172

    防具だな……了解した……

    待っていてくれ……

    【素材を持って工房に引き上げていった】

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:13

    基本冒険者ギルドの強い人だよね話題になっても
    聖女とか騎士団とかあんまきかないし
    他ギルドもランカークラスはいるだろうけどあんまきかないなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:15

    【ギルドの隅でカツオノエボシを食べているウミウシ系冒険者】

  • 182生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE24/06/14(金) 22:44:36

    >>160

    (※ノコギリさんでしたか!把握)


    >>174

    なるほどそういうご関係でしたか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:44:59

    聖女様は「順当に強い」の枠からはだいぶ遠いしねえ

  • 184音壊ハーピー24/06/14(金) 22:45:32

    >>176

    「万一にも死人が出たら顔向けができないからな

    手加減すべきところはしてるから大丈夫だ」

    【パーティ全員が何らかの方法でハーピーちゃんを無力化するのに長けてるのだ】

  • 185吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/14(金) 22:46:04

    ギルド外で強い人ってどうしてもギルド内に強い人と比べるとねー

  • 186パンテオン協会 助祭24/06/14(金) 22:46:29

    >>172

    【手鏡を覗きながらぼーっとしてる】

  • 187色眼鏡の男24/06/14(金) 22:46:29

    >>168

    ああ、よろしく

    まあギャンブルはボクの趣味兼戦闘手段みたいなものでね、流石に普段は冒険者の方を優先しているさ

    ところでキミ、コインの表と裏ならどちらに賭ける?

    【いつものようにコイントスをしている】

  • 188九尾◆7Ne9e.LPTA24/06/14(金) 22:47:09

    >>172

    これでも元災妖百将改造&機械系部門担当だったからね!

    【なお一時的くん出たやつに取り込まれ開放されたが気を失ってたところ殺されてせっかくだからと部下にされたヤツ】

    【今は心臓握られてるのとランカーの強さ知って下手な真似はやめとこ……となった、今も昔も悩みは予算である】

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:14

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:44

    有名じゃないギルドにもいるだろうし
    有名でも実態を知らない場所衛兵さんとかセントラリアの騎士団とか
    きっと強い人はいるとは思うが知らんなぁ
    あと次元海以外の女神様とか!地域神とか、古龍に精霊なんても強いのいるだろうなぁ

  • 191火陛24/06/14(金) 22:50:12

    >>162

    【ちらちらと覗きで見守る】


    【魔導具の使用を見るなり「やるじゃない」みたいな澄まし顔】


    【水上歩行と経過時間を見るなり思わず口を開ける女】

    >>187

    ふーんじゃあ表で

    ギャンブラーとてコイントスは所詮運!

    私が勝つわ

    (※ノコギリさんだったのか…文章から人を推測できた試しがない)

  • 192吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/14(金) 22:53:08
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:36

    たておつー

  • 194生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE24/06/14(金) 22:53:42

    >>168

    それがまだまだ若輩でして……

    でも楽しく研究生活は送れていますよー


    よろしくお願いします火陛さん


    【初対面だがこの人は確実に強い。名前が強そうだもん、という顔】


    >>192

    立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:11

    >>194

    その子、今日登録した新人さんだよ

    実際けっこー強そうな感じだけども

  • 196音壊ハーピー24/06/14(金) 22:55:18

    「立て乙だ、明日は教えてもらったところに行ってみよう」

  • 197元キメラ関係とトラツメ24/06/14(金) 22:55:42

    >>162

    トラツメ

    「絶望だ……………    どうかご武運を!  何かあったも、『魔女清掃員』さんがついてると思いますから。」

    【目がまじ。 とにかく強く生きてってかんじ 】


    >>192

    ※立て乙です。

  • 198色眼鏡の男24/06/14(金) 22:56:00

    >>191

    自信満々だね、賭け師の才能ありかもしれないよ?

    じゃあボクは裏にしよう、どっちが出ても単なる遊びだから気にしないでね

    【コイントスを行う、手のひらを見ると出目は】


    dice1d2=2 (2)

    1.表 2.裏

  • 199稀血と目玉24/06/14(金) 22:56:10

    立て乙ー

    『立て乙だ』

    >>168

    そう、ファドラ。あっちの人に『稀血の魔女』ていったら悪評が聞けるかもね

    ……親世代のだけどー、私が物心ついたときにはもう他の稀血は一人もいなくて、悪さするどころか生きてくので精いっぱいだったから

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:11

    200なら楽器を弾いてみよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています