【CP・閲覧注意】ロイ×ドットについて語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:25

    ロイ×ドットについて語るスレです。
    テラスタルデビュー編から二人の絡みが増えていて、これは語りたい!と思ったので立てました。
    ロイドトはいいぞ!

    ※他CP/他キャラsageはNGでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:20

    たておつです!今回もロイドト可愛かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:39

    たておつ!
    向かい合って座ってるの良いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:45

    >>1

    スレ画かわ

    二人とポケモン達が並ぶと色合いが良いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:54

    ロイドトの公式イラスト

    二人ともイケメンだね(ドットは女の子だけど)

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:34

    ほえー過去にもスレ立ってたんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:34

    近い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:44

    最後の方はリコがアンと話してたから自然と2人でしたね…


    何話してたのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:42

    アンが合流するとリコがそっちと絡むこと多くなる分必然的にロイドト描写増えるんよね
    アンお前もう船のれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:12

    もう歩けない〜!って駄々こねるドットが甘えん坊な彼女に見えてきた
    ロイは甘やかすタイプじゃないけど本当にダメな時はしっかり支えたり、おんぶとかしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:06

    ロイドト脳だからここのロイくんがドットを見守る彼氏のように見えてきてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:25

    陽キャ男子×陰キャ女子は大好物なのでもっと推してくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:25

    後方彼氏面ロイかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:28

    後方彼氏面ロイシリーズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:58

    >>16

    ロイとマードックおじの笑い方が似てるの良いな

    これは将来家族になっても違和感ないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:56

    無自覚両片思いから始まるロイドトを眺めていたい
    自覚するにつれて様子がおかしくなっていく二人を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:45:57

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:05

    ロイとドットが二人で仲良く出かけてるところを見て「あらあら可愛らしいカップルさんね〜」って言うモブおばさんになりたい
    二人とも「ち、違います!僕(ボク)たちは友達です!」って顔を赤くしながら声を揃えて否定してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:25

    最近の距離の近さならハグくらいは公式でやってもおかしくなさそうだなと思い始めてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:56:12

    >>21

    強いポケモン(トレーナー)と戦って勝ったとかエクスプローラーズから無事に逃げ切れたとか、そういう感情が高ぶった時or安心した時についハグしちゃってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:58

    スカイツリーとのコラボの詳細情報が出たね
    ロイドトのアクリルスタンドを揃えて並べたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:21

    ロイドト、スカイツリーデートしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:26

    >>22

    やったやったー!ってはしゃいで抱きつくロイが想像余裕なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:52:46

    >>24

    2人とも展望台からの景色見てすっげー!!!ってはしゃいでほしいけど不意に下見ちゃってビビってほしい。ビビった方が相手の服の裾掴んで脚震わせてそうでかわいいし、お互いのイメージのドリンク飲んでてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:53:37

    透明な床の上で怖がっててほしいな
    途中から慣れてスタスタ歩き始めたり、一緒にしゃがんで下の景色を見つめる二人も見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:50

    ロイドトって陽キャと陰キャなのもだけど、色がスカーレットとバイオレットで対になってるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:38

    >>28

    二人の色がSVだからロイドトが過去/未来パラドックスのポケモンゲットしてくれたら良いのになーと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:36

    リコちゃんテラパゴスだから
    ロイドトはコラミラ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:45:38
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:01:25

    >>29

    敢えてロイが未来、ドットが過去パラドックスってのもよさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:11

    「ロイと旅の仲間たち」にドットがいるのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:07

    ホゲータとクワッスの進化の時期が近そうなので同時進化が期待される

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:29

    ハイタッチしてたな!?!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:43

    ありがとうございます…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:30

    >>37

    ここかわいかった いいものだ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:00

    ナチュラルに距離が近い気がする…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:56:58

    最近距離近いってか隣キープしてる事多いよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:11

    >>37

    クワッスも嬉しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:58

    二人が回を追うごとに仲良くなってきてて嬉しいよ
    ハイタッチの次はなんだろうな(強欲)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:45

    カレー回でホシガリス達に襲われているロイ&ホゲータを助けに来たドットがかっこよくて好きだから逆バージョンを見てみたい
    ドットのピンチに颯爽と現れてほしいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:54

    そういえばロイはドットがアプリ作れることに対してかっこいいって言ってたよね
    ポケモンの知識が必要になった時にロイが真っ先に頼るのはドットだし、ロイにとってのドットって頼れるかっこいい女の子なのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:40

    ドットもロイのバトルや特訓を見て笑顔になってたりするのでかっこいいと思ってるかもしれない…つまり相思相愛!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:16

    ロイドトかわいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:18

    前回はこのシーンも可愛かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:22

    >>47

    ロイがドットと手を繋ぎたがってるように見えてしまった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:51

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:51
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:23

    >>50

    ロイもドットも可愛い

    スカイツリー行くのが更に楽しみになった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:22

    アクスタ買ってスカイツリーデートさせたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:00

    勝っても純粋に喜べなかったドットと負けてもバトルを楽しんでたロイで対比になってて良かったな
    そこまで思い至る過程は違ってても目指すのは「強くなること」で一緒なのが好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:27

    正反対だけど似ている部分もあって良いよねこのふたり

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:01:46

    >>54

    二人ともイルカマン好きだったりね

    性格は違うけど好みが似てるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:50

    テラスタル編になってからロイとドットの絡みも楽しみの一つになりつつあるわ、なんか毎回可愛いシーンあるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:27

    明日はロイドトでリコを応援するシーンとかあったら嬉しいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:47:48

    放送日だ!ロイドトありますように

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:51:03

    ドットが途中離脱しちゃったけど隣で観戦してたの可愛かったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:29

    身長差が良いねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:21

    「全然分からないけど面白そうじゃない?」と言うドットに即刻、
    「うん!分からないのが良いよね!」って返すロイ
    ふたりともロマンに惹かれているところにロイドトを感じました

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:51

    >>61

    似た者同士感が良い…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:33

    >>60

    このちょっと下(上)を見ないと目線が合わない感じの身長差がかわいい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:31

    行くか分からないけどエリアゼロに入ったら二人とも凄くテンション上がりそうで可愛い
    一緒に知らないポケモンに出会ってほしいな〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:53

    >>64

    エリアゼロに行ったら未知の場所に興奮してどんどん前に進むロイと、そんなロイに呆れつつも内心ワクワクしながら追いかけるドットが見れそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:44:34

    まだ行けてないけどスカイツリーのポスターロイドト過ぎてやばい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:35

    >>66

    同じ枠に入れられているおかげで凄く距離が近くなってるよね…デート中にしか見えない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:30:20

    ロイドトデート回見たいよ~
    一度でいいからふたりっきりで行動してくれないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:03:59

    >>68

    リコがゲストキャラと行動する単独回があって、その裏でロイとドットで、みたいな感じなら自然と二人きりにはなれそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:18

    ロイくん結構自撮りするタイプみたいだから、二人でデートしてスマホロトム内のフォルダが二人の自撮りでいっぱいになるところを見たい
    ドットは自撮り苦手だから楽しんでるロイくんの写真をたくさん撮ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:26:49

    どちらかの片思いから始まるロイドトを見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:23

    ドットの片思いから始まるパターンだったらオリオやモリーからにやにやされながら見守られてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:53

    逆にロイからの片思いパターンだったらぐるみんに恋愛相談するロイが見られるかもしれないのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:55:26

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:55

    >>73

    あえてニックネームとかアイコンを分かりにくくしてもドットは直ぐ見抜きそうだな

    ロイから恋愛相談が来た時に「好きな人いるんだ…」ってもやもやしてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:13

    >>73

    ぐるみんは恋のキューピッドだから恋が叶っちゃうんですね分かります

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:00

    ぐるみんが答えてくれた通りに行動してみるロイ絶対可愛い
    ドットがどのタイミングで気づくかが問題だな
    ドットよりも先にリコ達が気づきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:11

    近い近すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:01

    今回あんまりロイドトなかったな…今までが多すぎたのか
    次回はロイドトありそうで楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:06

    応用テストに合格した後もハイタッチしてくれるといいなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:49

    >>80

    なんなら抱きついてくれちゃってもいいんですよ

    …ありえなくはないよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:04

    ホゲータとクワッスは追いかけっこ大好きなんだなぁ
    手持ち同士の仲が良いのもロイドトの良いところだね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:22

    >>82

    ロイドトにも追いかけっこしてもらいたいけどドット体力無さすぎてすぐつかまるか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:00

    今日は七夕だなあ
    一緒に天の川を見に行くロイドトはいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:33

    今までは普通にハイタッチしたり手を繋いだりできてたのに恋心を自覚した瞬間に相手の手に触れたことを意識しちゃって様子がおかしくなるロイドト見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:29:50

    ホゲータがドットの部屋に入っちゃったから追いかけて行ったら暑くてタンクトップ一枚で過ごしていたドットと遭遇してしまうロイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:48

    >>82

    考えすぎなのは分かってるんだけど、ロイとドットのポケモン達が仲良い描写が定期的に入るのは何かのフラグなんじゃないかとか考えてしまう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:47

    ロイとドットでコンビ扱いされてること増えたよな
    リコがメインの主人公だからかもしれんがロイドト推しとしては嬉しいっすね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:13:05

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:29:12

    辛党と甘党で味の好みも正反対なんだよなこの二人
    同棲とかし始めたら最終的に二人で作るカレーの味が甘辛になってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:18

    >>90

    ちょっと辛めになる日と甘めになる日が交互に来てそうで可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:03:10

    ロイが甘い料理を、ドットが辛い料理を作れるようになるんですね分かります

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:09:21

    >>17

    2人とも相性いいからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:54

    もしロイが父親になったらマードックみたいに心配性になるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:47:34

    >>94

    ドットも母親になったら心配性になる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:40:42

    ドットがロイのじーちゃんに挨拶しに行く回待ってます

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:18:59

    今日の回はロイドトあるかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:10:25

    >>97

    食堂の席が隣同士だったから何かあるはずだ!

    ロイドトを信じるんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:08:10

    想像以上にロイドトしてたね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:08:36

    身長差可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:25

    今日はドットからロイに色々呼びかける描写多くてよかったな
    身長もそうだけどこの2人の距離感、特に学園編以降の絡み本当に好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:11:38

    気のせいかもしれないけどロイを呼ぶ時のドットの声は少し高いというか優しい声をしている…気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:49:10

    「ロイー!」って呼んだ時のドットの彼女感よ……デートの時の待ち合わせもこんな感じなんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:08:45

    8話とか13話くらいの初期の頃はロイがドットに積極的な感じだったけど、最近だとドットがロイに積極的になってる気がする そう思うとドットの中でロイの存在も大きくなってるんだろうなあ、本当にかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:19:42

    ロイドトの距離がどんどん近くなってきていて後方で腕組みしてしまうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:59

    >>103

    ここの彼女感強すぎて実はもう付き合ってたりしないかなと思っちゃった

    前髪で見えないけど声色からして笑顔でロイの元に向かってるんだろうなって想像すると可愛すぎて悶える

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:08

    >>103

    すごい可愛い感じだったよね、ほんとそれ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:07:46

    この二人本当に可愛いし見ていて癒される

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:27

    ドットと一緒にいる時のロイ凄く良い笑顔してて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:36

    >>109

    目尻下がってるの可愛い

    彼女を見守る彼氏にしか見えない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:24:34

    可愛い この二人がいたらお店にすぐ入るわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:55

    不健全なイメージがない二人だからこそ不健全を想像したくなる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:27:52

    ドットは性欲あんまりないけどロイは性欲そこそこ強かったらいいな、ロイが触れたところが全部性感帯になっちゃうドットとかいたらかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:57:26

    どっかで見たけどドットに●通させられるロイが良いなと思いました

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:51

    リコロイドットの3人がそれぞれ、藍の円盤、スカーレット、バイオレットに対応してるってあるじゃん?
    ここスカーレットとバイオレットで対になってるのロイとドットじゃん???ってことに気づきました

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:07:14

    島暮らしの素朴な男子とインターネットに強い現代女子って過去/未来の対比もありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:43

    ロイドトの初デートを見守り隊隊員です

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:22:55

    ロイドトはデートどこ行くんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:28:25

    >>117

    入隊します!

    >>118

    やっぱり遊園地で遊んでほしい…けどドットは甘いもの好きだからカフェデートも捨てがたい…いやロイはお宝探しとか喜びそうだし、ドットは歴史あるものにロマン感じてそうだから遺跡巡りとかもアリかも?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:46

    デート中にお城みたいな建物がある!ってウキウキで入ったらラブホだったロイドトください

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:18

    海デートしてほしいけどドットが海嫌いなんよな
    屋内プールはどうっすかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:41

    アニメはもちろんスカイツリーコラボでもロイドト感じられるから最近供給が多くて嬉しい
    ヨクバリスなのでもっとください

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:53:55

    >>115

    >>116

    つまりロイドトがコライドンとミライドンをゲットする可能性…?二人で並んで空を飛ぶ姿が見てみたい

    妄想は自由!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:56

    ここまで対になってると何かあるのかもと期待しちゃうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:47

    ここ動きがシンクロしてる やっぱり相性バツグンなのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:40:09

    >>125

    可愛すぎて禿げそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:11

    身長差かわいい…足のサイズの違いも良い…
    あとロイくんニコニコしててかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:42

    ドットはロイにキスする時少し背伸びしないとできないし
    ロイはドットにキスする時に少し屈まないとできない
    そんな身長差に萌える

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:38

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:56

    この2人、ハロのOPラストでも1章2章のRVRでもハンドサインの位置が対になってるのに気づいてしまった 色といい性格といいもうこれは狙ってるんじゃ…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:47:10

    >>130

    気づかなかった…ここも対になってたんだね

    狙っててもおかしくないような気がしてきた

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:40:06

    何話だったかロイが家から出てくるシーンにニドラン♀がいるのも気になる
    まあぐるみんの着ぐるみはニドリーナだからこれは考えすぎかもしれないけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:56:39

    2章のビジュアル(全体的に緑っぽいリコロイがセンターにいるやつ)でドットがロイ側にいるの気になる ドットの視線がロイに向いている気がしてしまって俺は…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:07

    ドット回の後にロイのホゲータ配布ってちょっとロイドトを感じる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:44:41

    ドットと一緒にいる時のロイの笑顔が好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:09:56

    ロイにつられて陽テンションになるドット見てみたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:03:20

    不健全なロイドトを見たい期と超健全なロイドトを見たい期が交互に来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています