命懸けでRTAをする者からしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:19

    ゲイポルノや某焼き菓子の動画を悪用し冒涜する輩は許せないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:27

    クッソ久しぶりにこの語録見たんだよね
    懐かしくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:45

    面白い動画を作れない自分のセンスのなさを恨め

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:55

    しゃあけど…あの男がいなかったらRTAの知名度なんて荼毘に伏してたわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:23

    わ…わかりました
    音MADを流します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:48

    しかし…原点にして頂点でもあるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:49

    偉大なる業績と数々の蛆虫行為の両方を重ねたってまるでコロンブスだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:41

    分かりました…じゃあ修行するぞ修行するぞ修行するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:47

    でもねオレガバって当然みたいなノリを出す投稿者は時々キライなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:00

    ホモビに頼らなきゃせいぜい1万再生とかが関の山だった界隈やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:50

    右枠スカスカヤンケ頃スヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:02

    日本のRTA動画は様々な要素が混ざった虹色列車でやんす

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:11

    日本にはあのよくわからん動画フォーマットがあるだろう(外人RTA走者書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:34

    >>13

    よく分からん…?

    よく分かると言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:30

    やっぱり日本のRTA界隈の隆盛は親父殿のお陰だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:59

    >>15

    だから困ってるのがRiJなんだよね

    あと数日ほどあれば親父殿のうんちが墓から甦るでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:04

    右枠がスッカスカなRTA動画…糞
    頃す…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:18

    何やってるのかよくわかんねーよ つまん無いやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:38

    汚い要素が無くても解説が丁寧丁寧丁寧だったりふると伸びる動画も割とあるんスよね
    全ての元凶は無編集しか上げない投稿者お前だっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:05

    RiJ出場レベルでも走者の半数以上があの男の汚染を受けている時点で今更ですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:24

    ブレワイRTA投稿者さん…あんたらは神や

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:28

    怒らないでくださいね
    RiJの場じゃ口にしないだけで参加者大体影響受けてるじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:05

    わ…わかりました…
    代わりにOUM語録をいれます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:15

    あれ?肝心のbiimRTAイベントの賑わいは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:54

    >>24

    完全に内輪で糞遊びする大会なんで触れなくていいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:02

    >>24

    悪くないを超えた悪くない

    試走なしオリチャーで参戦とかいうとんでもない蛆虫が紛れ込んだ時があったけどRiJ落選者が出場したりとかそれなりに頑張ってるんだよね、凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:31

    >>9

    ウム…練習やチャートを練ったうえで発生するガバこそが至高なんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:01

    >>26

    ウオオオ オトンを馬鹿にすなぁ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:53

    >>24

    頃す…

    ついっち頃す…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:37

    右枠でキャラクターの設定を解説してくれるRTA…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:08

    命懸けのRTAってまさか…


  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:34

    >>31

    富士山…仙人みたいなジジイがいると聞いています

    人が少ない冬季に散歩感覚で登ってる異常健脚者がいると

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:19

    身内のオナ☆ニーを外向けのオナ★ニーにしてチャリティイベントに出来たのは偉大なんじゃねぇかと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:24

    >>16

    今ニコニコが荼毘に伏かけてる元凶って…

    ま…まさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:22

    >>33

    しかしついっちを頃すのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:51

    >>16

    お言葉ですがドラゴンウォーズ完結してない時点で無理ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:55

    でもね俺ガバを笑いに昇華させたあの男の功績は嫌いじゃないんだよね
    完璧なRTAじゃないと認められないなんてただの苦行でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:13

    どうしてゲイポルノや某焼き菓子動画を嫌うの?
    みーなーさーたーのーたーめーにー流しているのにどうして?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:29

    >>1龍星くん気をつけろ…

    次元移動装置であの男がBB動画職人として生きてるだけのニコニコ動画を見たが

    別の男がゆっくり音声とホモビ音声を組み合わせたRTAでもりあがっているのは変わらなかった…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:55:43

    もしかして某焼き菓子動画はどちらかと言うと被害者なんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:02

    もしかして完走すれば動画にしてもいい風潮を作ったのは偉業なんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:27

    >>41

    ウム……チャートの研究に役立つから普通にありがたいんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:56

    あの…淡々としたRTA動画とか見ててつまんないからブラバしちゃうんスよ
    適当にエンタメ性付加してもらっていースか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:48

    走者事前選考ありのガチイベみたいなRiJでも大ガバかましたところで「ヒャハハハこいつのガバメチャクチャおもろいでェ」になりがちなんだよね
    マジでエンタメ性の確立に対しては貢献度がデカすぎるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:01

    不思議やな いつの間にか無編集RTAもなんか面白く見れてくるのは何でや
    生放送でWR達成の瞬間に立ち会うから尊いんだ 感動が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:44

    エンタメ性が増えてるってだけ聞くとやるほうからするとだから何や
    ってなると思うんだけどユーザーが増えるということは走者も増えるから
    レベルの底上げにも貢献はしてると思うんだよね

    まあそれ以外ものもいろいろついてくるんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:02

    母数が増える=研究が進む
    結局人口が大正義なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:00

    まだいるけど愚弄は明らかに減ったんだよね
    ガバがネタとして昇華される前は視聴者の民度は下手とたら今より悪かったんだ良いのか悪いのか分からないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:33

    影響といえばワシがユーチューブだろ見てるレトロゲーゆっくり実況者も当たり前のように兄貴の語録つかってるんだ
    親しみが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:23

    >>46

    実際リスペクト式から入って有名タイトルの記録残してるやつも出てるんやで 派手にリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:33

    >>48

    一説ではゲームでのミスをガバ、ガバプレイと称するのもあの男由来らしいんだよね、凄くない?

    ホモビのケツがガバガバが一般スラング化してるのは怖すぎを超えた怖すぎ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:16

    まっニコニコを便所扱いしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:25

    ミスに対する再走要求…聞いたことがあります
    数多くの走者を引退させてきたと…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:09

    TheENDってね(不正蛆虫書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:22

    待てよ本動画はblim式じゃないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:40

    誰からも許されてないのにリスペクトされてるんだよね
    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:09

    >>13

    えっ外人兄貴もinmを認知してるんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:22

    悪用する…?
    布教すると言うてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:16

    >>8

    🦜(それ)はダメだろ(ガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:39

    もう日本のRTAから切り離せないレベルで汚染されてるんだよね
    悲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:53

    >>57

    最悪なことに例えばoumもメトロイドの腕前なら世界と争えるからね

    "あの男"は例外としてもそれ以降はRTA走れる奴がなぜか例のフォーマットを使ってる状況だったんだ

    チャート研究が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:54

    RTAを倍速にするなんて以前では考えられなかったんだよね
    凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:51

    >>60

    異常性欲愛者のフロイト然りパイオニアがアレだと大変っスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:20

    汚いジョイボーイとか言われてて笑っちゃうんスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:21

    >>62

    ウム…記録申請用のマスターと編集した映像を2つ上げればいいはコロンブスの卵だったんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:14

    勘弁してくださいよ
    ”ガバった”なんて単語パンピーにも浸透してるじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:49

    命懸けのRTAってまさか……!
    リングフィットアドベンチャーは騒音や部屋の狭さが気になる危険なゲームなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:59

    >>31

    いいや命がけなのはリングフィットアドベンチャー負荷30 100%RTAとなっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:12

    実際無編集のrtaは見てらんないんだよね退屈じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:19

    >>64

    これが空白の10年

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:17

    しかしねぇ…今流行りのAIの急速な発展も元を正せばTAS動画に辿り着くのだから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:52

    >>52

    あの…便所が詰まって溢れ出してるんですけど…いいんスかこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:26

    嘘か真か命がけでRTAをしようがゲイポルノで動画を彩ろうが記録に大差はないという学者もいる
    結局はいかにモチベを保って研鑽できるかなんだぁ、各々好きなスタイルでやらせてもらおうかあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:48

    >>61

    TRPN兄貴はかなりキレてるぜ

    海外のメトロイドRTA界隈に尊師マーチと例のシステムを輸出してるんだからなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:13

    >>9

    すべての元凶はウンチーコングだッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:17

    >>70

    欺瞞だ

    一部が欺瞞に満ちている

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:26

    おーっ 枝先は随分とオシャレな盆栽やのぉ
    ひゃははは! 根元は剪定したれ!
    あっ一瞬で枯れたっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:10

    >>75

    あれクズ知らなかったのか?一応投稿時点での日本語版101%としては別にひどい記録ってわけじゃなかったんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:31

    >>74

    動画を転載した奴がチャンネルごと消滅させられたってガチなんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:25

    本人がうんこと思って垂れ流してるんだよね
    弁えてない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:07

    >>74

    某鳥の教団を愚弄しながら布教してるんだよね

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています