東京競馬場のおすすめの飯を教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:20

    明日出資馬の応援に人生二度目の府中へ行くのでおすすめの飯を教えてほしい
    前回行ったときは馬そば深大寺の鶏そばととり千を食べたのでそれ以外だと嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:14

    鳥千定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:18

    名前は忘れたがモカソフト食え
    飛ぶぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:44

    >>3

    耕一路ね

    中山で何度も食べてるけど府中はまた偉い並んでそうだからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:04

    席によっては大分遠くて行きづらいんだけど俺はメモリアルスタンド2階の戸松を推す
    チキンを買うと手が油でギトギトにならないようポリ手袋を付けてくれるのがありがたいんだ、プレモルも他より安いし
    そしてお釣りですぐ近くのターフィーショップにあるガチャを回すことも出来るという最強仕様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:48

    福三の焼きそばがジャンキーでこれまたおいしいんだよね
    耕一路のモカソフトはマジで暑い日に最適
    府中限定でコーヒーゼリーモカソフトもあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:50

    酒飲めるなら競走馬モチーフカクテル美味しいよ
    ご飯系なら中津からあげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:58

    西海製麺所わりと好きでよく食うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:19

    >>5

    ノーマークだった

    チェックしておこう!

    >>6

    明日暑いし並ぶだろうなぁ

    >>7

    ところが私は酒が飲めなかった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:24

    JR民だから柿安の海鮮丼ばっか食べてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:49

    >>8

    鳥千の並びだよね?確か

    前回気になってたけどスルーしてしまった

    ラーモン色々あるけどここが一番かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:42

    大穴ドーナツ!大穴ドーナツをお忘れなく!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:13

    府中だと深大寺の方が有名かもしれないけどパドック近くとか鳥千のあるフードコートの真上にある中山でもおなじみの梅屋のそばも良いものよ
    あとパドック付近繋がりで定番のG1焼きとかな、G1ウィークだと激混みで行けないがG2G3くらいならそこそこ行きやすいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:42

    鳥千おいしいけど欲言うならもっと塩気が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:59

    豚角煮丼美味しかった
    なんて店だっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:14

    チキンなら戸松の方がすき
    鳥千は味薄くて酒と一緒だと物足りない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:10

    地下にあるもつ煮が美味かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:48

    >>13

    G1焼きも気になるな

    明日オープンすらないから絶好のチャンスかな

    >>17

    そそられるがモツ煮昨日自分で作って食べたから今回はスルーかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:24

    特段名物があるわけでは無いが入りやすさでは稲松が最強だぞ
    なにせG1デーの昼でもちょっと待てば入れるくらい回転率が良いからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:27

    >>15

    豚やかな?

    ホルモン焼きもすごい好きだけど微妙にコスパ悪いのよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:28

    >>20

    あそこコスパ微妙なんだ…

    勉強になります

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:14

    G1焼き売ってるとこで売ってるもつ串も好き
    さすがにG1焼きとは食い合わせ悪いってレベルじゃないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:05

    >>21

    自分がそう思ってるだけかも

    美味しいのは確かだから馬券当たったら食べてみるといいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:14

    馬場内の方ならノンアル枠色カクテルあるよ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:06

    ドマーニのミートソース

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:23

    みまつの皿うどん好き。

    馬場内に行くとどこも混んでるから、深大寺のドリンクカウンターで日本酒ダブルをつまみなしで飲んでしまう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:33

    >>24

    お嬢さんとシンデレラ美味しそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:19

    パドック横のモツ串
    初心者は白をお勧めする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:01:07

    ここの店は来週閉店するらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています